蘭丸 飼い主は今日から仕事(T∇T)
お昼寝三昧の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


年賀状を投函したのが30日…そろそろ届いているかしら?
90104-a.jpg
2007年(左)は正統派、2008年(右)は書初めと蘭丸は頑張りました




今年は?




丑年ですので、牛さんの被り物?
90104-3.jpg
あら?何も被っていませんね~

少し引いて見ましょう
90104-1.jpg
いい顔をしてますが、ペンギンのゴミ箱に入ってます(≧m≦)

実はこれ本番前の場所調整中
ということで、今年の年賀状はこれ!
90104-2.jpg
牛柄のタマゴから生まれた蘭丸です(* ̄m ̄) ププッ

構想8分、撮影5分、制作30分のわりにはまぁまぁ?
届いた方は可愛がってくださいませ~


蘭丸←ゴミ箱に入れられた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■うららママさんへ
構想8分、制作30分というのは手抜きですわなぁ…
今年は本当に時間がなくて

■くるみママさんへ
短時間でというか・・・バタバタしておりまして
苦肉の策です(≧m≦)

■みゅうママさんへ
みゅうちゃんがモデルさんになったんですね
それはゲットしたかったですわ

■マカマノママさんへ
我が家のプリンターは写真プリント用のちびっこいのです(≧m≦)
めっちゃ時間がかかりますよ

■コポさんへ
印刷屋さんにお願いする時間がなくて…
大晦日に出してますから(≧m≦)

■cheeseさんへ
牛柄のタマゴとわからないかと思って(* ̄m ̄) ププッ
一応後ろにおいてみました

■りろのしっぽさんへ
郵便局のアルバイトさんが区分けするんですもの
見つけられなかったかも…お手数かけます

■らりさんへ
今年も魔界歴なんですね(≧m≦)
蘭丸も魔界歴にしてくれないかしら・・・

■ななくんママさんへ
牛柄のタマゴは・・・実は・・・
張りぼてです(≧m≦)

■prinママさんへ
インフルエンザだったんですね~
しっかり治してくださいね

■akkoさんへ
全然本格的な撮影じゃないですよ
家にあるもので適当に撮影してましたもん

■mieさんへ
今年はインパクトで勝負しました(≧m≦)
って時間がなかっただけですけどね

■Rieさんへ
今年は早めから悪性しようと心に誓いましたよ
毎年ギリギリですもん

■マーコさんへ
毎年大晦日直前にアセって年賀状を作成してます
もう少し休んでダラダラしたいですぅ

■fanifaniさんへ
そうそうタマゴだったんですよ~
雑誌の撮影?いやただ白バックにしたかっただけですよ

■IWママさんへ
丑年ですからね~
どこかに牛さんを登場させないと…と思いまして(≧m≦)

■ちゃおたんさんへ
ゴミ箱に入ってご機嫌な顔をしてます
なかなか安定していたみたいですよ

■IKKOさんへ
本格的じゃないですよ
とりあえずバックを白にしなくちゃぁ~って感じなんです

■りえちんさんへ
作ると早いんですが、作り始めるまでが時間がかかるんです
腰が重たいのであります

■りかさんへ
あっ、やっぱり牛柄だと気づきませんでした?
公表してよかった(≧m≦)

■angeさんへ
いや・・・これもかなり適当です(* ̄m ̄) ププッ
新しい年なので、誕生って感じ?

■わんママさんへ
牛柄のタマゴがスーパーに並んでいたら
蘭丸が出てくるかもしれないのでゆで卵は危険ですよ(≧m≦)

■かじゅさんへ
牛柄のコスプレを持っていなかったんですもん
ジャムちゃんも素敵な晴れ着を持っているじゃありませんかぁ

■けいさんへ
ぱぱっと作らないと時間が・・・
大晦日に慌てて郵便局に駆け込んでいるんですもん

■yukiさんへ
器用なんでしょうかねぇ
というより追い詰められて発揮するタイプ?

■leithe_mamaさんへ
蘭丸の行動エリアはめっちゃ狭いので
すぐに発見できますよ(≧m≦)

■バニママさんへ
すっとぼけた顔で牛の卵に入っていたでしょ(≧m≦)
なぜだか気にいったもようですよ

■チーちゃんさんへ
今年はかなり手抜きなので
来年の年賀状は頑張りたいと・・・思います

■あいさんへ
おめでとうございます♪
あっ!あいさんエリックちゃんのサイズを!

■munixyuさんへ
もう少しで届くはずですのでお待ちを!
津軽海峡をわたるイルカ便が人手不足で・・・

■マッハママさんへ
去年の書初めはちゃんと前もって撮影できたんですよね
今年は早めに準備をしたいと思います
2009/01/05(月) 12:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もココ共々よろしくお願いしますね♪
牛柄たまごから生まれた蘭丸ちゃん
めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
ゴミ箱に入ってるなんて
全然思いませんよ(≧ω≦)b
2009/01/05(月) 11:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もCHOCO&berry&richiをよろしくです。

年賀状作成43分なのにこんなかわいいのができるなんてぇ~
richiなんか2日ほど悩みましたよ・・・^^;
2009/01/05(月) 11:22 | URL | richi #-[ 編集]
届きましたよ~♪
牛柄だったのですね!?
卵から飛び出した大きな蘭丸ちゃんに圧倒されましたv-291
「構想8分、撮影5分、制作30分」とは思えない良い出来ですよv-426
私としてはハガキの種類を間違えて買ってしまった事に今頃気がついてる次第です
インクジェットじゃなかったんです…(;´▽`A``
2009/01/05(月) 10:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
ご無沙汰しています~

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
蘭丸ちゃんお着物、とっても
ステキですね~
年賀状も短時間で出来ちゃうなんて
尊敬してしまいます
2009/01/05(月) 10:25 | URL | くるみママ #-[ 編集]
今年初めてのみゅうがモデルの年賀状でした。
去年も一昨年も喪中だったのでv-12
ネコ娘さんの住所がわからずに出しそびれてしまいました
残念だぁ~v-409
2009/01/05(月) 09:51 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
可愛い~♪
牛柄のたまごから生まれた蘭丸ちゃんなんですね♪

しかし、ネコ娘さんは何でもちゃちゃっとこなしちゃうなんて、
やっぱりスーパーウーマンですわ(*^_^*)

うちはプリンターがめちゃ古だからやる気なし(笑)
今年中に新しいの買わないと!
2009/01/05(月) 09:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
いつも思います。
こんな素敵な年賀状をお家で作っちゃうなんて・・尊敬~☆
うちにも届いてるかしら・・。←大阪に居るから期待中。(爆)
来年は我が家も作りたいなぁ・・。
無理だろうけど・・^^;
2009/01/05(月) 07:56 | URL | コポ #-[ 編集]
無事届きましたよ~
後ろにある卵の殻がポイントよね♪
うちは、今年は出してないのでよろしく~(汗
2009/01/05(月) 07:12 | URL | cheese #-[ 編集]
届きました~
だけど・・私の帰ってきました~(><)
おっかしいなぁ・・
又送りなおします~
2009/01/05(月) 05:31 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
年賀状ありがとでした。
こちらは去年同様魔界歴で出させていただく予定です。
ウシ柄の卵から蘭丸ちゃんが生まれるなんてなんだかステキ♪
2009/01/05(月) 01:33 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
素敵な年賀状が届きました~♪
ありがとうございます(^-^*)/
昨年も今年もななくんパパが絶賛していました☆
蘭丸ちゃんモデル出演お疲れさまでした!
撮影調整中はペンギンのゴミ箱ですが
牛柄のたまごはネコ娘さんの手作りでしょうか?
とっても気になりました~(@@)
2009/01/05(月) 01:27 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃん超かわいいぃぃ~v-344
今年もプリ犬共々どうぞよろしくお願いいたしますv-398


年末インフルエンザA型菌ちゃんが遊びに来ていてマジ参りましたぁぁv-356
思わず痩せるところでしたv-414


2009/01/05(月) 01:14 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
撮影が本格的でビックリ!
その割には30分で仕上げてしまったことに
またまたビックリ!!
ペンギンのゴミ箱に入っても大人しい
欄丸ちゃんが何とも言えずにカワイイですね♪
2009/01/05(月) 00:36 | URL | akko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も4匹共々、よろしくお願い致します。
届きましたぁ♪
とってもかわいい年賀状。
2009/01/05(月) 00:32 | URL | mie #-[ 編集]
ホルスタイン柄の卵は…合成?それともほんとに蘭丸ちゃんの入れるサイズ?! しかし、ネコ娘さんは器用ですねぇ。
2009/01/04(日) 23:56 | URL | P #-[ 編集]
牛柄模様のたまごらか生まれた蘭丸ちゃん
毎年芸が細かくて年賀状が楽しみですね^^
2009/01/04(日) 23:29 | URL | Rie #-[ 編集]
きゃ~!
蘭丸ちゃんの年賀状可愛い~♪

今日からお仕事ですか?
お疲れ様です!

ポチポチポチ^^
2009/01/04(日) 23:27 | URL | マーコ #-[ 編集]
あれは卵だったのね~。
そして、実はペンギンの缶だったのか。。
でも、撮影現場、雑誌とかの
撮影みたいだね。

今年もありがと!
2009/01/04(日) 22:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
牛さん柄の卵はからひょっこり蘭丸ちゃん誕生♪
すんごく可愛かったです(*^_^*)
牛柄なのに卵ってとこが斬新~!!☆
2009/01/04(日) 21:32 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
可愛い★
ステキです♪
蘭丸ちゃん、ペンギンさんの缶の中でいい顔できておりこうさんですね☆
2009/01/04(日) 21:25 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
年賀状の撮影、めちゃめちゃ本格的ですね\(◎o◎)/!
蘭丸ちゃんは、モデルバッチリなんだなぁ。
書初めも卵から誕生した蘭丸ちゃんも・・・
ネコ娘さん、ナイスアイデアですー!(^^)!
2009/01/04(日) 21:16 | URL | IKKO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年の年賀状もかわいく仕上がってますね☆
30分ちょっとで仕上がっちゃうなんてすごい!!
個人的には去年の好きだな~( ̄m ̄* )

今年もよろしくです^^
2009/01/04(日) 21:16 | URL | りえちん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします。
蘭丸ちゃんの可愛い年賀状届きましたよ~
牛柄の卵から蘭丸ちゃんが生まれていたのですね。
言われるまで気が付きませんでしたi-229
構想8分、撮影5分、制作30分なんてさすがネコ娘さんですね。
2009/01/04(日) 19:20 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
めっちゃ可愛い~!
蘭丸ちゃんの年賀状は、凝ってありますね?
私なんて、すっごく適当な感じですよ^^;
卵から産まれた蘭丸ちゃんとは・・
ネコ娘さんのアイディアすごいです!
ポチ~★

2009/01/04(日) 18:40 | URL | ange #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(〃∇〃 )
蘭丸さんがたまごから出てきたら、
一生ゆでたまごは食べれませんわw
本年もどうぞよろしくお願いします☆彡
2009年!すばらしい年になりますように☆彡
2009/01/04(日) 17:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
牛柄のコスプレが多い中、牛柄たまごからの誕生とは・・・
さすがネコ娘さん独創的な発想ですね☆
↓豪華な晴れ着姿の蘭丸ちゃんを見て、来年はジャムにも晴れ着を新調しようと思ったのが年始の決意です(笑)
2009/01/04(日) 17:11 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ぱぱっと作れちゃうなんて 羨ましいな~
書き初めしてるハガキいいですね♪
2009/01/04(日) 16:40 | URL | けい♪ #-[ 編集]
ネコ娘さん素敵な年賀短時間で作成されるのは素晴らしいですv-12
何をされても器用で関心しっぱなしi-184
蘭丸さんもお目めが可愛いポチ☆
2009/01/04(日) 16:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あけましておめでとぅございまぁす
今年もよろしくお願いしまぁす

色々勉強になるネコ娘ちゃんのブログ
今年もまた良い飼い主になるべく
勉学に勤しみたいと思います

今年こそ いつかどこかでリアル蘭丸さんと!!
2009/01/04(日) 14:42 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
年賀状届きましたよ~ (*^ワ^*)
「蘭丸ちゃんかわいいi-178かわいいi-178
って娘たちが言ってる横で
バニラにらみきかせてます ププッ ( ̄m ̄*)
2009/01/04(日) 13:00 | URL | バニママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
こんなステキな年賀状を
パパッと作ってしまうなんて
ネコ娘さん、すごいです☆
今年の年賀状も可愛いですね(*^。^*)
2009/01/04(日) 12:44 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
☆明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

蘭丸ちゃん年賀状可愛いですね(^^)
2009/01/04(日) 12:41 | URL | あい #-[ 編集]
^ ^;;
年賀状まだこないぞー
北海道は遠いなぁ・・・汗
2009/01/04(日) 12:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
我が家も届きましたよ~
蘭丸ちゃん。
主人が「あ、蘭丸ちゃんだ!」って言ってました。

そしていつも主人は、書初めの蘭丸ちゃんをすごいと言っており、今もブログを見て同じ事を言っていました。

我が家のマッハ、、、
あまり代わり映えしません。笑
2009/01/04(日) 12:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1279-d7dea78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
