蘭丸 いよいよ2008年大晦日
なんだか気ぜわしい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ついに大晦日ですね~結局、飼い主は29日も仕事で
30日はバタバタとやるべきことをに精を出してました
81231-1.jpg
構想8分、撮影5分、制作30分、印刷2時間・・・
途中、新品のインクカートリッジ不良のトラブルに見舞われつつも完成

お次は蘭丸のおせち作り
81231-2.jpg
飼い主はコンビニ弁当だというのに・・・

もちろん、このお方も万全の体制です
81231-3.jpg
ということで、今夜は実家で年越しです♪

今年も沢山の方々との輪が広がり、とても楽しく有意義な1年でした
勉強してきたアロマやハーブを形にすることができたのも
皆さんの応援があってのことです。
自分にできることは何かを気付かせてくださる皆さんのコメントに
多くのことを学ばさせていただきました。
本当にありがとうございます
81231-4.jpg
2009年も精進していきますので、今後とも宜しくお願いいたします♪
↑さて、これが今年の年賀状用の撮影中のものなんですが・・・
どんな年賀状なのか・・・楽しみにしていてくださいね

では素敵なお正月をお過ごしください♪


蘭丸←年賀状撮影で頑張った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
スゴイ欄丸さんのおせち!(゜Д゜)だけど人間がコンビニ弁当ってどーゆぅこと?!(゜o゜;)

欄丸さん大事にされてるなぁ。

うちの犬達ゎどんな年越ししたのかなあ(・∀・)
お正月ゎずっと姉にまかせっきりです。
2009/01/02(金) 09:00 | URL | maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
新年、明けましておめでとうございます。
実家に蘭丸を人身御供として置いて、一足早く自宅に戻ってまいりました。
同じ市内なので、泊って年越しよりも
昼まで寝ていられる自宅のほうが楽だったりするので(≧m≦)
大晦日から雪が少し混じる雨模様になり
先日までに積もっていた溶け出した札幌です
まるで春先の雪解け道のようで、こうなると車のタイヤで深いワダチができ
蘭丸送迎車はそのワダチから抜け出すのが至難の技になります
まずは実家のまん前でハマりかけ、帰宅時には自宅前10mのところでハマり…
かなり最悪な状態になりましたが、無事入り自力脱出!
何事も諦めず、できる限りの知恵を出して挑戦すること
新年早々、思いを新たにしたりして(* ̄m ̄) ププッ
ということで、何はともあれ2008年は大変ありがとうございました
2009年も新しいことにチャレンジしながら、自分自身も成長できるよう頑張っていきたいと思います
もちろん、蘭丸と一緒にね♪
皆さん、宜しくお願いします
2009/01/01(木) 13:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸くん、ネコ娘さん、明けましておめでとうございます!!
おせち、豪華ですねーー!!
私は野菜をゆでて並べただけ~!!
まだ遊びに来るようになって日が浅いですが、今年もよろしくお願い致します!!
2009/01/01(木) 03:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
良いお年を♪
・・・とそちらはもうすでに年明けですね。明けましておめでとうございます。本年も宜しく御願い致します。

蘭丸ちゃんのおせち・・・豪勢ですね。毎度のことながら、今年もお正月早々、ネコ娘さん宅の犬になりたいです~。
2009/01/01(木) 01:12 | URL | Mouvette #-[ 編集]
今年もあと数分・・・
大変お世話になった1年でした。
ありがとうございました~
引き続きよろしくお願いいたします・笑

良いお年を~~♪
2008/12/31(水) 23:59 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
蘭丸ちゃんのおせち。。。
すごい豪華ですねv-411
おせちを前に待っている蘭丸ちゃん可愛いですねi-178

今年初めてコメント残させていただいてからなので、日も浅いのですが…
仲良くしてくださってありがとうございました(#^.^#)
ネコ娘さんのブログはとっても勉強になりました。
来年も蘭丸ちゃんの元気な様子を楽しみにしています☆
そして来年もマロン&ミント共々よろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいねi-189
2008/12/31(水) 23:26 | URL | マロンママ #-[ 編集]
こんにちは~
今年はネコ娘さんとお知り合いになれてとても楽しかったです~♪
蘭丸ちゃん来年もよろしくね~!

どうぞ良いお年を~^^
2008/12/31(水) 23:25 | URL | マーコ #-[ 編集]
ネコ娘さん
今年は色々とありがとうございました。
あと1時間で年明けだというのにバタバタしてまして
こんなコメントですいません。来年もよろしくお願いいたします。

蘭丸ちゃん今年もおせち作ってもらっていいですねぇ~。
うちはそこまで手がまわらなぁ~いっっ
2008/12/31(水) 23:04 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
よい年を~~~~
2008/12/31(水) 22:43 | URL | こしあん #-[ 編集]
わぁ♪蘭丸ちゃん用おせち、素晴らしい~
COCO&titiが知ったら北海道へ家出するわ(汗

今年はお台場オフでお会いでき
とっても光栄でした
アロマのことや食事のこと、いつも参考にしております
ありがとうございます!

来年も宜しくお願いいたします~
2008/12/31(水) 22:36 | URL | chacoppy #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおせち豪華ですね♪
↓かまぼこも手作りなんて・・・。
感激です(*≧∀≦*)
我が家は煮物風に野菜をタダ茹でただけ(^_^;)

今年はチャピロイ共々仲良くしてくれて
ありがとうございました♪
来年もネコ娘さんと蘭丸ちゃんの
素敵なブログ、楽しみにしてますね!
では、良いお年を~\(^o^)/
2008/12/31(水) 22:22 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
すごい!!ワンコおせちだぁ♪

毎日のblogを書くだけでもすごいのに
いろいろ為になる事が書かれてあり
ネコ娘さんにはいつも感心させられっぱなしの1年でした
なかなか遊びに来れないですが
来年も仲良くしてくださいませ
よいお年を♪
そして金沢再上陸楽しみにしてます(笑)
2008/12/31(水) 22:21 | URL | make*okan #-[ 編集]
年賀状もう発送終わった??
お疲れ様~。
蘭丸ちゃんのお節、豪華!
人間用もちょちょっと味付けて
作ればいいのに~。

MTさんは帰ってくるの3日だからな~。
雑煮もどきでもしてやるか??
2008/12/31(水) 21:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
すご~いお節だぁ!!!
我が家は・・・人間用のお節すらありませんよw
ちなみに、年賀状も諦めました。(;¬_¬)
時間はあるのに何でかな…。

来年も宜しくお願いしま~す♪
2008/12/31(水) 20:36 | URL | HANA #-[ 編集]
今年1年本当にお世話になりました!
「トホわん」の記事であれこれお勉強させていただくのみならず、アロマジェルやアロマの虫除けスプレーを頂いたり、アドバイスを頂いたりと、お世話になりっぱなしです。
また来年も、お世話になります!
良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31(水) 20:18 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
わぉわぉ!
今年も豪華なおせちが出来上がりましたね~♪
欄丸ちゃん!幸せ者だよ~ん♪

ネコ娘さん!欄丸ちゃん!
そして相方さん!

沢山の笑いと癒しを頂きましたー!
来年も楽しみにしていまーす♪
ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね~♪

年賀状めーーーちゃ♪
楽しみにしていまーす♪
って厚かましい?(笑)

うちも年賀状!丹波から投函させてもらいましたよーん♪(^o^)丿
2008/12/31(水) 20:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
素敵~♪
蘭丸ちゃんのおせち美味しそうです~♪
我が家のトンチンカンには見せられないわ^^

今年も色々とありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします☆彡

ご実家での年越し楽しんでくださいませ~♪

良いお年を・・・・・☆
2008/12/31(水) 19:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
今年も蘭丸ちゃんには沢山笑わせてもらって
疲れも吹き飛んだわーい!!
来年は何回お会い出来るか??
ってか遊びに来いってか??
え?来なくていいってか??

あー、そうじゃない。。
来年もネコ娘ファミにとってすてきな一年になりますよう
浜から念じておくわ(笑)
2008/12/31(水) 19:42 | URL | パディ #-[ 編集]
おっ 蘭丸ちゃん用のおせちだわ♪
やっぱネコ娘さんってすごいです
そのパワー、来年早々分けてくださいね♪

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしたします。
(Cさんとセットで(笑))
良いお年をお迎えくださいまっせ~~
2008/12/31(水) 19:04 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様でした(^^
あとは、ご実家でゆっくりなさって下さいね♪
ネコ娘さん、ステキな出会いをありがとうございましたm(_ _)m
これからもずーっと仲良くして下さいね(^^)
蘭丸さん、おせちの感想聞かせて下さいね♪
良いお年を~(^^)/
2008/12/31(水) 19:01 | URL | ぽち #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおせち、おいしそう。
蘭丸ちゃん幸せ者ね。
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 18:37 | URL | みゆこ #-[ 編集]
今年もお世話になりました♪

こちらのBlogを読みながら、とても勉強した一年だったと思います。

ハーブの良さを実感した年でもあったし、
お裁縫を再勉強する年でもありました(^^;)

来年は、ぜひお洋服等の販売も!!
期待してます!!

来年も、ご迷惑をおかけすることになるかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 18:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
本当に今年一年お世話になりました!
ネコ娘さんには、本当にいろいろいろいろと感謝しきれないくらいです!
来年は年明け早々からまたお世話になります!
今年以上にまたまた来年もよれしくです!
2008/12/31(水) 17:59 | URL | cheese #-[ 編集]
今年もお世話になりましたー。
今年は残念ながら会う機会はなかったけど
来年こそはぜひっ(^^)b
で、蘭丸さん用のおせち…美味しそうだなぁ…。
食べられないうちの2ワンが不憫だわっ(^^;)
2008/12/31(水) 17:26 | URL | 京 #-[ 編集]
大晦日まで色々と動いていたんですね~。
こんなにたくさんのことをこなしてしまうなんてさすがです。
どれもクオリティ高そうだし。
今年は2度もお会いすることが出来て嬉しかったです。
色々お話出来て有意義でした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいませ☆
2008/12/31(水) 17:20 | URL | かじゅ #-[ 編集]
今年1年ほんとうにありがとうございました!
ネコ娘さんのハーブに出会ってレオは
てんかんの発作がぴたりと止まってますよ~
今日のブログにちょっと載せてます。
来年も再来年もどうぞ、よろしくお願いします!!
2008/12/31(水) 17:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
今年1年ありがとうございました
とっても楽しい1年でした
これもネコ娘さん&蘭丸ちゃんのおかげです♪
来年もよろしくお願い致します
良いお年を~さて年賀状出しにいかなっくっちゃ(笑!)
2008/12/31(水) 17:17 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さん
何かと色々お世話になりまして
本当にありがとうございました
よいお年を!
2008/12/31(水) 16:59 | URL | hana #-[ 編集]
良いお正月を!
ご無沙汰しています…
12月後半はバタバタしてご訪問もできず
申し訳ありませんでしたm(__)m
ネコ娘さんの記事でいろいろ勉強させていただき
蘭丸ちゃんのおっとりまったりぶりには癒されて
この1年間楽しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
2008/12/31(水) 16:31 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
私も昨夜は年賀状作りに奮闘していましたよヾ(;´▽`A``

パパッと年賀状作って、さらにおせちまで!
さすがですっ!

これで年越しの準備OKですね☆
良いお年をお迎えください♪

来年もチョコ共々宜しくお願いいたします
2008/12/31(水) 16:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもおせち作ってもらって準備万端ね。
もう実家に帰ったかな?
私も大掃除そっちのけでv-286のおせち作っていました(笑)
今年はカウンセリングに来てもらったりいろいろとアドバイス頂きありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~♪
2008/12/31(水) 15:49 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい!
我が家の人間様のお料理よりごうかだわ!

来年から、冷凍宅配でで販売してください、、、
2008/12/31(水) 15:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今年も ワン子のいろんなことを教えていただきました。
蘭丸ちゃんも 相変わらずのマイペースぶりで 癒してもらいましたよ♪
そしてクリスマスには 素敵な洋服のプレゼント ありがとうございました。
ショップでの販売を希望します。^^*
来年もよろしくお願いします。。
2008/12/31(水) 14:14 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
うちのお節より豪華だ…(^▽^;)…私もワンコになりたい…
来年も寄らせていただきますのでよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 14:06 | URL | P #-[ 編集]
わぁ、蘭丸ちゃん用のおせち、おいしそー♪
蘭丸ちゃん、楽しいお正月になりそうですね。
今年は、ブログを始めてまだ間もない私に
いっぱいの温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m
ネコ娘さんの一言がとても勉強になり、
本当にありがたかったです!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、楽しいお正月をお過ごしくださーいヽ(^o^)丿
2008/12/31(水) 13:08 | URL | IKKO #-[ 編集]
よいお年を!
ネコ娘さん今年もためになる情報いっぱいありがとうございました。
そして何より素敵な応援ウェア!感動しましたー!
蘭丸ちゃんもいっぱい癒しをありがとう!
おせち豪華ですねv-238
蘭丸ちゃんよかったね♪
いつもお忙しいネコ娘さん、ご実家でのんびりお正月を
過ごしてくださいね
どうぞよいお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 13:03 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
すごーい
とっても美味しそうなおせち
1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 12:55 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
^ ^;;
うんうん
来年もよろしくお願い致します
蘭丸もね
2008/12/31(水) 12:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
今年も一年ありがとうございました。
蘭丸ちゃん用のおせち美味しそう
何でも出きるネコ娘さんが羨ましいな
来年もまた色々教えて下さいね
2008/12/31(水) 12:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
おせち
わんこ用のおせちがあるんですね~v-411
蘭丸ちゃん、嬉しそうv-291


今年は色々と有難うございました。
良いお年をお迎えください。
来年もお世話になると思いますので
宜しくお願いします。
また、遊びに来てくださいね~v-411
2008/12/31(水) 11:00 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
今年も色々ありがとうございました。
また来年も色んなことを勉強させていただきます・・

忙しいのに、年賀状。
ちゃんと作成してるネコ娘さん、偉いなぁ
我が家は数年前から一切作らなくなったっけ(爆)

こんなあたしですが。
来年もその先もよろしくお願いいたします~
2008/12/31(水) 10:48 | URL | かのん #-[ 編集]
今年は本当にお世話になりました。
楽しく、勉強になり、しかも可愛い蘭丸ちゃんに会える(特に動画は最高!)超お得なブログに出会えて本当によかったです。
来年もよろしくお願いします。
ハーブが切れたので明けて早々にお願いしますのでどうぞよろしく。
良いお年を。
2008/12/31(水) 10:38 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、おはようございます♪
まだ知り合ったばかりなのに
仲良くしてくれてありがとうございました。
ネコ娘さんにはいろんなことを
教えていただきとっても勉強になります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

2008/12/31(水) 08:30 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
すっご~い!!!
蘭丸ちゃん用のお節があるのね~♪
ネコ娘さん尊敬です★
色んなことが出来て・・
あ~私も、来年は見習わなきゃです^^;

ネコ娘さんとは、お知り合いになったのが、まだ最近ですが・・
いつも、読み逃げしていた私・・
何度も、コメントを書いては消しの繰り返しだったので・・
初めてコメントを頂いた時は、嬉しかったですよ~★
来年も、蘭丸ちゃんとの素敵なブログを楽しみにしてますね♪
来年も、バニラ共々仲良くしてくださいませ☆
では・・良いお年をお迎えくださいね♪

ange&バニラ
2008/12/31(水) 07:26 | URL | ange #-[ 編集]
ネコ娘さんはホントに時間の使い方が上手すぎっ!
ワンコおせち美味しそうだわ。
今年もいろんなことを教えていただき本当にありがとうございました。
ネコ娘さんと知り合えなかったら
今の私もドナウもなかったと思います。
ネコ娘さん蘭丸ちゃん、ホントにホントホントにお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そして来年こそは金沢再上陸してね♪
らり&ドナウ
2008/12/31(水) 05:09 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1276-1d07b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
