蘭丸 道産子のくせに寒いのが苦手
冬はおウチでヌクヌクの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


クリスマスも終わったというのに蘭丸サンタが隠しもっているものは
81228-1.jpg
配達し忘れたお届け者か?(≧ロ≦)

いえいえ、こちらは「あんずっちサンタ」さんが届けてくれた
81228-2.jpg
手作りオヤツ♪あんずっちママさんは不定期でお菓子を販売してますよ

そして、くまこさんちの「エディサンタ」さんからは
81228-3.jpg
ハンドメイドのマットと蜂蜜&ムース

るんるん♪さんちんの「あずき&金特サンタ」さんからも
81228-4.jpg
ヌクヌク湯たんぽ♪電子レンジで温めるタイプですね

さらにさらにnaocoさんちの「chocoサンタ」さんからは
81228-13.jpg
素敵なピンクラメのカラーリード♪

で、こちらは11月に東京に出稼ぎに行ったときに頂いた
みっちゃん、ロコママさん、A子さん、かじゅさん、cheeseさん、アデリーさんから
81228-8.jpg81228-7.jpg
沖縄旅行のお土産はかこさん&みるくちゃん

パディさんステラママさんからは素敵なハーフチョーク
81228-9.jpg81228-10.jpg
ティンママさんからチョーカーを頂きました

さらに遡ることハロウィンには
81228-11.jpg
バニママさん・・・いえバニパパさんからハンドメイドのシルバーチョーカー♪

RANMARUと刻印されてます
81228-12.jpg
パパさんすごいですぅ

沢山のプレゼントを頂き、本当にありがとうございます
81228-5.jpg
えっ・・・救援物資って(オヤツ少ないってこと?)

ともかくご挨拶♪
81228-6.jpg
沢山あってもチビチビとしかあげないもん(≧m≦)


蘭丸←感謝でいっぱいの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今日は写真がいっぱいだよ~
315-1.jpg 316-1.jpg
akkoさんちのくりんちゃんとあんこちゃんが入隊♪
317-0.jpg 318-2.jpg
るいママさんちのるいちゃんとももママさんちのひなちゃんも
入隊を心より歓迎いたします♪
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すごい~(≧∀≦)たくさんプレゼントだぁ!!
お友達たくさんいてイイなぁ。
2008/12/30(火) 23:27 | URL | maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
すごいプレゼント!
蘭丸ちゃん、皆さんに愛されているんですね。 日本のダックスのリーダーとして大活躍の欄丸ちゃんですから、このくらいのご褒美があってもいいでしょうね。
2008/12/30(火) 08:26 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
サンタさんが沢山きてくれました♪
蘭丸もウハウハですよ~

■mihoさんへ
私はお菓子作りがダメなので
ワンコクッキーとか作れる人を尊敬しちゃいますよ

■みゆこさんへ
チビチビとオヤツをあげていくので
まさに救援物資です(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
頂いても食べるのはちょっとずつ
果たして幸せなのでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ

■あわさんへ
オヤツ御殿が建ちそうですよね(≧m≦)
でもいざというとき(?)のために、少しずつですけど

■マーコさんへ
皆さんからのありがた~い救援物資です
歳末助合いってやつかしら?(≧m≦)

■かじゅさんへ
なかなかご紹介できなかったので
一気にさかのぼってみました(≧m≦)

■IWママさんへ
勝利のオヤツが振舞われるIW家のような
タイミングを作らないとなかなか減らないかも

■naoさんへ
「こんにちは」というコマンドで挨拶するんですよ♪
挨拶はマナーですから(≧m≦)

■アデリーさんへ
そうそう、量はチビチビなので(≧m≦)
沢山並んでいるこの状態が至福のひとときですわ

■くまこさんへ
エディサンタさん、ありがとうございました♪
まっすぐ運んでくれたようで嬉しいです♪

■naocoさんへ
chocoサンタさん、道に迷わず津軽海峡を飛んできてくれて
ありがとうございます♪とっても素敵です

■るーさんへ
みなさんのお気持ちがギューっと詰まっている
素敵なお届けものです

■けりままさんへ
蘭丸サンタは道に迷うし、こっそり置いて逃げてくるし・・・
それでも頑張ったのでいいご褒美かな?

■アンジュママさんへ
全国からサンタさんが来てくれて嬉しいです♪
来年一年分のオヤツにしちゃる~(≧m≦)

■IKKOさんへ
お正月どころか来年一年分ですよ~
また、ペットショップから遠のいてしまいます(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
どぞどぞ、こんなブログではございますが
よかったらリンクしてやってくださませ~

■りかさんへ
セラピー活動ではいつもヘロヘロになってますけどね(≧m≦)
今年も沢山の方に可愛がっていただきました。ありがとうございます

■ぽちさんへ
我が家で一番働いているかも(≧m≦)
飼い主からはペットシートのプレゼントだったのに・・・

■angeさんへ
バニパパさんのチョーカー素敵ですよね
蘭丸のお洋服にもぴったりです

■ちゅえりんさんへ
蘭丸は雪が苦手なので、すぐに家に入りたがるんですよ
北海道のワンコは楽しそうに外で遊ぶのに・・・

■ようさんへ
我が家も今年は車の出費がかさみましたので
蘭丸のプレゼントはなしで…ありがたいです(≧m≦)

■Rieさんへ
クリスマスのコスプレはなぜか結構あるんです
これは買ったものですよ

■akkoさんへ
そんな誇れる人柄ではないのですが…
精進します(≧m≦)

■マッハママさんへ
しばらくどころか、来年一年もたせますとも(≧m≦)
サンタさん、ありがとうございます

■yukiさんへ
クリムちゃんが来たら、一人でオヤツが独占できて嬉しそう♪
今年一年ありがとうございました♪

■はなこさんへ
貧乏性なものでチビチビとしかあげれないんですよね~
蘭丸的には一気食いしたいところでしょうけど(≧m≦)

■tomoさんへ
中身を見たくてウズウズしていましたよ~♪
オヤツを持って逃げてました(≧m≦)
2008/12/29(月) 13:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
いいなぁ蘭丸
プレレントだらけやんっ♪
2008/12/29(月) 11:59 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わぉ、すごい沢山のお届け物。
蘭丸サンタさんへのプレゼントですね~☆
手作り物って愛情たっぷりで
ネコ娘さんも嬉しいですよねっ
皆に愛されている証ですね!!
2008/12/29(月) 11:25 | URL | miho #-[ 編集]
すご~い。
蘭丸ちゃんがみんなに愛されてる証拠ですね。
しばらくは何も買わずにすみそうですね。
2008/12/29(月) 05:30 | URL | みゆこ #-[ 編集]
沢山サンタが来たんですね~
蘭丸ちゃんは幸せ者だねぇ(-^v^)
2008/12/29(月) 03:36 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
良い子の蘭丸ちゃんには、サンタさんも大奮発ですね。
たくさんのおやつで、おやつ長者健在ですね~。
2008/12/29(月) 01:20 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
わぁ~♪
たくさんのプレゼント!
蘭丸ちゃん人気ものなんですね♪

ポチポチポチ^^
2008/12/28(日) 23:08 | URL | マーコ #-[ 編集]
ハロウィンまで遡ってのプレゼントの数々。
すごいですね~。
蘭丸ちゃん良かったね☆
救援物資って・・・(笑)
確かに一度に食べきれる量じゃないですものね。
少しずつね(*^_^*)
2008/12/28(日) 22:54 | URL | かじゅ #-[ 編集]
すっごいプレゼントの山!
当分おやつもアクセサリーも買わなくてよさそう(^m^)
蘭丸ちゃんがイイコだからサンタさんがいっぱい
来てくれたのね~~!
あとはいかにそのオヤツをチビチビじゃなく
まるっともらうかね
蘭丸ちゃんがんばれ~~(*^皿^*)
2008/12/28(日) 22:27 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
たくさんのクリスマスプレゼントですねぇ♪
蘭丸ちゃん良かったね★
両手そろえてのご挨拶がたまらなく可愛いです★
食べ過ぎ禁物ですね(笑)
2008/12/28(日) 22:17 | URL | nao #-[ 編集]
おお、蘭丸さんたら、プレゼントに埋もれてる。
その瞬間が一番幸せかも。
きっと、毎回の量は決まってるはずですですもんね♪
2008/12/28(日) 22:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さんのところにも沢山サンタさんが来たのですね~!
エディサンタ、無事に送り届けられたようでよかったです(*^_^*)

2008/12/28(日) 22:14 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
蘭丸サンタさんのところには
たーくさんのお届け物があったのね。
普段いい子でいろんなことに頑張っているものねぇ~

今年はたくさんのアドバイスをありがとうございました*u_u*
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんとお友達になれて、最高の1年となりました。
来年もよろしくお願いします。

来年もたくさんの幸せが訪れますように。。。

2008/12/28(日) 22:06 | URL | naoco #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
さすが人気者♪
蘭丸ちゃん、プレゼントいっぱいでうらやましい~!
素敵なプレゼントばかりですね。

2008/12/28(日) 22:02 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸サンタさん、頑張って全国を飛び回ったから、蘭丸ちゃんの所にもサンタさんがいっぱい来てくれたんですね。
うれしいね。蘭丸ちゃん♪
2008/12/28(日) 21:57 | URL | けりまま #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんとこには、サンタさんが沢山のプレゼントを届けてくれたんですね^^
蘭丸ちゃん、良かったね(*^_^*)
2008/12/28(日) 21:21 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
すっごいたくさんのプレゼントですね~
蘭丸ちゃん、いいなぁ。
うらやましいぞー!(^^)!
おやつもいっぱいだし、おしゃれもできそうだね。
これでお正月はゴージャスに過ごせるかな?
2008/12/28(日) 20:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~たくさんのサンタさんが来たんですね☆
いい子にしてるとサンタさんはちゃんと見ていてくれるんだわ(*^。^*)
それと、リンクをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2008/12/28(日) 19:38 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃんのところにはたくさんのサンタさんが来たねぇ~
蘭丸ちゃんはいつもセラピー活動とか頑張っているものね。
たくさんオヤツももらったからオヤツ三昧だねv-290
2008/12/28(日) 19:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんはー!
蘭丸さん、いつもお仕事頑張ってますものね(^^
サンタさんは、ちゃんと見てるんですね♪
2008/12/28(日) 18:48 | URL | ぽち #-[ 編集]
うわ~すごいわ♪
蘭丸ちゃんは、人気者だものね☆
全国のサンタさんから、たくさんnプレゼントが届いたのね☆
バニパパさん作のチョーカー・・バニラもいただきましたよ^^
蘭丸ちゃんとおそろいだわ(//▽///)
ポチっと★

2008/12/28(日) 18:20 | URL | ange #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪素敵なプレゼント沢山もらって(〃▽〃)キャー♪
一年の締めくくりに嬉しいですね~
↓雪!すごいわ~Σ(゚Д゚;エーッ!
一面の銀世界で♪でも・・・蘭丸ちゃんはお家に入りたいのね 笑
2008/12/28(日) 17:37 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
うわ~~ 全国にはサンタさんがたくさんいるのですね~~。
どれも素敵なプレゼントですね~~。
蘭丸ちゃん 良かったね~~。
2008/12/28(日) 17:37 | URL | よう #-[ 編集]
トナカイサンタのマント可愛いですね☆
これもネコ娘さんの手作りですか?
蘭丸ちゃん素敵なプレゼントに埋もれて嬉しそう♪
手作り上手なママで良かったね(^^)v
2008/12/28(日) 16:13 | URL | Rie #-[ 編集]
わぉ!いっぱいのおやつやプレゼントですごい!
蘭丸ちゃんとネコ娘さんの人柄がいいからですね(*^_^*)
2008/12/28(日) 16:10 | URL | akko #-[ 編集]
うわ~~プレゼントがたくさんだね。

蘭丸ちゃんしばらくおやつ三昧だね。
2008/12/28(日) 15:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
沢山のサンタさんが蘭丸さんに(^^)
蘭丸さんおやつ多かったら食べにクリムを行かせましょうか(笑)
蘭丸さん嬉しいですねv-238
今年ありがとうございます。
来年もステキなお年をポチ☆
2008/12/28(日) 14:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おお!本当にたくさんのサンタさんが来ましたねぇ。すごい!
でも、どんなにたくさんもらってもおやつは少しずつですよね。確かに。笑。
2008/12/28(日) 12:52 | URL | はなこ #-[ 編集]
沢山のサンタさんが来ましたね~♪
蘭丸ちゃんサンタも
大事そうに抱えてますね(*≧∀≦*)
これだけ沢山あったら
来年はオヤツ買わなくて
良さそうかな??
いっぱいサンタさんが来て良かったね~(*^^)v
2008/12/28(日) 12:35 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1274-fd97beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
