蘭丸 ペロペロは美味しい味がするか退屈なとき
飼い主の足は塩分補給と言う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードが全然ダメ(涙)
「バイオエタノール」もダメっぽいし…

******************************************

蘭丸は普段、相方の布団の上で寝ているのですが
81218-1.jpg
相方が布団に入ったにも関わらず、蘭丸はなにやら探しています

目当てのブツとは?
81218-2.jpg
これは今、話題の運び屋稼業?

ようやくブツを発見して、布団の上に運び込みました
81218-3.jpg
寝る間際に必死運んだブツとは?





・・・・・・・・・・・・・





ヨダレでグチョグチョの・・・・ついさっきまで噛みカミしていた骨です
81218-4.jpg
布団にオヨダが・・・(T∇T)

しかも、運んだだけで放置してるし
81218-5.jpg
目的が分かりませんけど

そしてそのままご就寝
81218-6.jpg
運び屋は商品には手をつけないのね・・・

相方の布団だから臭くなってもいいけどさ(≧m≦)


蘭丸←運び屋稼業に精を出す蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■キャオリンさんへ
最近、骨を柔らかくして与えているので
好きになってきたみたいですね♪

■コポさんへ
翌日以降は知らん振りです(≧m≦)
その日は側に置いて眠りたかった気分のようです

■ももママさんへ
最近「運び屋」という言葉が気にいっているようです(≧m≦)
なんと!あのひめちゃんがノセノセを?

■みゅうママさんへ
相方の布団はウォッシャブルというのもあるんですよ
ジャブジャブ洗えるのでいいんです

■あわさんへ
蘭丸は固い骨だと散々齧って放置するんですよ
執着していたのはこの日だけですわ

■ぽちさんへ
スリッパやサンダルが好きなんですね~(≧m≦)
こっそりどこかに隠しているのかしら?

■Pさんへ
朝には骨の存在をすっかり忘れてますよ(* ̄m ̄) ププッ
しかも、もういらないらしいです

■fanifaniさんへ
べチョべチョのは触りたくないですよね~
でも、それが枕元にあったらどうします?(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
骨のオヤツは長持ちしますよ~
というか・・・すぐに飽きます(≧m≦)

■maggooさんへ
相方のお布団だからいいんですよ~
私のじゃないし(* ̄m ̄) ププッ

■ゆかさんへ
しっかりお布団にヨダレが付いてますね(~ヘ~;)
まぁでも相方が平気なら・・・

■アデリーさんへ
まぁ、すぐに飽きて放置されてますけどね
最近「運び屋=オヤツ」と思っているらしいです

■ちあきさんへ
今までは運ぶことがなかったんですが
最近ようやっとモノに執着するようになりましたよ

■なぴさんへ
そうそう!チッコ染みもついてますね!
相方のヨダレだと思っていたけど(≧m≦)

■momoさんへ
蘭丸には珍しい行動なんですよね
かなり美味しかったと思われます

■マーコさんへ
運んだ矢先、放置ですから(≧m≦)
ワンコの行動は意味不明ですわ

■IKKOさんへ
蘭丸印も印!超臭いです(≧m≦)
平気で寝ている相方に感動すらしますよ

■あんこさんへ
骨なんか取りませんよね~(* ̄m ̄) ププッ
運んで安心したみたいですよ

■yukiさんへ
相方の布団は蘭丸が寝ているので犬臭いですよ~
ヨダレの数滴くらい平気になっているようです(≧m≦)

■angeさんへ
あまり運ぶことがない蘭丸なんですが
この骨には執着していたみたいです

■がっちぃさんへ
ケリーちゃんもなんですね~
食べないくせにどうしてなんでしょうね?

■winnerさんへ
可愛いというか、止めて欲しいくらいなんですけどね(≧m≦)
それでも満足そうなので黙ってみてます

■ぱーのすけさんへ
夜中にこっそり食べるとか?
その前に相方に蹴飛ばされて、骨はどこかに飛んでいくでしょうね

■chieさんへ
見つからないようにこっそり隠しているんですね♪
大掃除で大発見とは、まさに宝探し感覚だわ

■ようさんへ
もともと相方の布団の上で寝ているので
すでにお布団が臭いので気にならないみたいです(≧m≦)

■マッハママさんへ
いつもは置いて寝にいくんですが
この日ばかりは、私が没収したのを探して何度も運んでましたよ!

■tomoさんへ
私がすぐに没収しますからね~(≧m≦)
だって、放っておくと地雷になるんですもん

■yumiさんへ
普段はしない行動なんで
なにか深い意味があったのかも?

■naoさんへ
実はこっそり隠してしまったんですよ!
だって、布団の上に持っていかれたくないですよね(≧m≦)

■cheeseさんへ
私がこっそりクレートの中に隠してたのです
蘭丸はソファーの上にあると思っていたのに、ないのでアチコチ探してましたさ

■チーちゃんさんへ
今まで骨は苦手だったんですけどね~
蘭丸が何かを運ぶのは珍しい行動なんですよ

■みっちゃんさんへ
3wansが揃ってお掃除してくれるんですもの
お任せしておきましょうよ♪(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
蘭丸はほとんど運ぶことがないので珍しいんですよ
しかも骨はあまり好きじゃないはずなのに・・・

■ラブレーさんへ
運ぶことが目的のようなんですよね~
私に取られるとか思ったのかしら?

■かこさんへ
相方は甘やかしてくれますから大好きなのはしかたないですよ
でも、ご飯はくれないんですよね(≧m≦)
2008/12/19(金) 20:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あはは、相方さんの布団ですか(* ̄m ̄)
朝起きたら目の前に骨・・・
気持ちよく目覚められそう(笑)
骨が大好きだなんて
蘭丸ちゃんの犬らしい一面を見た気がする♪
2008/12/19(金) 11:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
アハハハ・・・これが自分の布団の上だと投げるんですけどね。(笑)
蘭丸ちゃん・・そばに置いとくだけでいいのよね~。
運び屋さん・・お疲れさま。^^
ちなみにポン太も同じ行動をとります。(笑)
2008/12/19(金) 09:03 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、運び屋だったのね(* ̄m ̄) ププッ
運ぶだけで食べないなんて、我が家では考えられないです(▽|||)
ひめがノセノセにチャレンジしましたので、認定お願いいたします!!
2008/12/19(金) 00:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
相方さんの布団だから汚れてもいい;のフレーズには笑わせて頂きましたv-411
2008/12/19(金) 00:39 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
大事な非常食はいつも側に、なのかしら?
レモンは食べ物はきっちり完食してしまうので、その辺に骨などが転がっている事はありませんが、レモンの寝床には必ずボールがあります。
添い寝してくるこの時期は、当然私の布団の中にボールが紛れている事が…
2008/12/19(金) 00:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
さすがはお仕事犬、蘭丸さんです!
副業も忙しそうですね(笑
うちの2わんは、食べ物は残さない主義なので(汗
骨は運びませんが、相変わらずボールやスリッパは運びます(^^)
スリッパやベランダのサンダルは使いたいときにあった試しがありません(--;)
2008/12/19(金) 00:20 | URL | ぽち #-[ 編集]
んで、朝になると骨を持って「おはよー」ってやってくるのでしょうか?

私の布団をたたむと、靴下が出てくることがあります。ベッドで寝ていた頃は、ベッドの下を掃除すると何足も出てきたものです(^▽^;)。
2008/12/19(金) 00:06 | URL | P #-[ 編集]
うちもやったら、人の足なめるわ~。
困ったもんだ。

噛みかけのアキレスとか
べっちょりだから、布団のしたとかに
隠されると。。。ひぃ~って感じ。
運びや稼業もほどほどにね~。
2008/12/18(木) 23:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
おやつを自分の寝床とかハウスに隠す子って、結構いますよね~!
うちの場合は、その場ですぐに完食してしまうので、一度もその現場は見たことありませんが・・(笑)
蘭丸ちゃんは、運んだら安心して寝ちゃうのね~!
あ~!可愛いなあ~♪
うちも、おやつ長持ちしてほしいな~!!!
2008/12/18(木) 23:50 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
運び屋さん的な動作可愛いですね(*^_^*)
毛布汚しちゃうのゎ困りますけど、賢いなあ。
2008/12/18(木) 22:59 | URL | maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
ぐちょぐちょの食いかけの骨を
布団の上にって(><)
布団がビミョーに濡れてるのがなんとも言えないですね^^;
で、放置・・・(笑)
近くにあると安心するのかな??(≧m≦)
2008/12/18(木) 22:59 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
いやーー、蘭丸姉さんもやっぱり犬でしたか。
そんなことまでされるとは。

骨の髄までしゃぶるのね。
それにしてもは運び屋さんとは。。
2008/12/18(木) 22:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、犬らしいですねえ。
うちは運びませんし、骨噛みません。
豚耳ですら裂かないと食べてくれませんから。
その代わり猫さん達が頂いてくれるんですけどね。
2008/12/18(木) 22:06 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 22:01 | URL | #[ 編集]
あらまぁ・・・・お気の毒に(^_^.)
うちも、トイレに行った後
拭くまもなく寝に戻ってくるので
“相方の”トコにチッコ染みが。
良かった、私んトコじゃなくて♪
2008/12/18(木) 21:49 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにこんな一面があったとは~!
運ぶだけってとこがカワイイ♪
そばにあると安心するのかな?
で見る夢は、骨をクチャクチャしてる夢?( *^艸^)
2008/12/18(木) 21:40 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~♪
大事なお気に入りは側に置いておかなくちゃあね!蘭丸ちゃん♪

これでぐっすり眠れるね♪

ポチポチポチ^^
2008/12/18(木) 21:17 | URL | マーコ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
ようやく遊びにこれました^_^;
蘭丸ちゃんに運び屋稼業まであったとは!!
食べかけの骨っこさんと添い寝したかったのかな?
相方さんのお布団に蘭丸印だね!(^^)!
2008/12/18(木) 20:47 | URL | IKKO #-[ 編集]
おヨダが生生すぃ~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
運ぶ事が目的なんて面白い。
いつでも食べれるように誰にも
取られないようにしてるのかな~。
2008/12/18(木) 20:31 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸さん相方さんの布団なのねi-176
運び屋のお仕事は骨とは(笑)
相方さんのお布団にヨダレ・・i-201
蘭丸さんのヨダレだったらOKよねi-176
我が家では放置は考えられませんけど(笑)
お疲れ蘭丸さんにポチ☆
2008/12/18(木) 20:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
何?何~!
蘭丸ちゃん、すごく可愛いんですけどぉ~♪
きっと、蘭丸ちゃんにとっては・・
傍にないと眠れないのでは?
運んできた後の、満足なお顔も可愛い♪
ポチ~★

2008/12/18(木) 20:14 | URL | ange #-[ 編集]
我が家のケリーとおんなじ!
ケリーも固いおやつは寝床に運んで傍らに置いて寝ます。
途中で起きてまで部屋の隅っこから探し出して運んできます。
なんなんだろうか???

子供のおしゃぶり感覚なのかな?

しかし、見事にお布団によだれが。。。(⌒o⌒)
2008/12/18(木) 19:49 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
めっちゃかわいいですね^^
2008/12/18(木) 19:42 | URL | winner #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃんもこんなことするんだ~♪
なんだかちょっと嬉しい(笑)
どんな意味があるんでしょうね。
相方さんにプレゼント?
それとも非常時の食料かな。
2008/12/18(木) 17:17 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うちのぱぴもどこかに隠してしまいます(笑)
大掃除でそれがいつもわかるんですよ*^^*
それまでわからないなんて…汗;

蘭丸ちゃん運び屋さん♪
お布団によだれべっちょり?
相方さん可哀相…汗;
2008/12/18(木) 16:09 | URL | chie #-[ 編集]
☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆ これは 可愛いですね。
たしかに ちょっと臭くなりそうですが・・・
2008/12/18(木) 15:40 | URL | よう #-[ 編集]
宝物だから、気持ちいい場所にもってきたんだね。
2008/12/18(木) 14:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 14:55 | URL | #[ 編集]
大事なものは側に置いとかないとね♪
ネコ娘さんに取られちゃうかも
しれないもんね~(*≧∀≦*)
相方さんの布団・・・。
とってもいい匂いでしょうね(*´pq`)クスッ
2008/12/18(木) 14:42 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
あはは
おヨダがぁ~
そんなお布団を日に当ててくれるネコ娘さんの姿が浮かびます。なんせ、普段はお着物着てますからねぇ~オホホホホ~しずしず。
蘭丸ちゃん、ホントどうしたんだろう?ホントに運び屋?寝静まった頃に相方さんがくちゃくちゃやってるのかな?
足、好きですよね~くすぐったくってシーズーちゃんのお顔をけっちゃったことあります(>_<)
2008/12/18(木) 14:24 | URL | yumi #-[ 編集]
こんにちは♪
一生懸命蘭丸ちゃん探し物してると思ったら
食べかけの骨ですか(笑)
後ろ姿が可愛いですね★
あと運んでる忙しそうな姿が(爆)
側にあるだけで安心なのよねぇ~
チャイもいつもお気に入りのボール
持って来て他のコトしてますよぉ~
2008/12/18(木) 14:21 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸さん、元々どこに隠してたんだよ( ´艸`)
って、運んで終了かよっっっ
相方さんには、やたらとニホヒつけまくってるねぇ~(笑
2008/12/18(木) 14:16 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
大好きなものをいつも近くに置いておくと
安心しるんでしょうね☆
蘭丸ちゃんの寝顔がそう語っているようです^^
2008/12/18(木) 14:14 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
うちってば、3ワン揃って
床を舐め舐め
かなり何かが落ちている?
掃除・掃除・・・
今週末も無理だな(汗)

蘭丸ちゃんは、運び屋さん♪
落ち着くんでしょうかね~
それにしても持ってきている姿が
とても可愛いわ~
2008/12/18(木) 13:54 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
よく見ますよね、この行為。。。
我が家でも、お気に入りのおもちゃだったり、
寝る前にあげたおやつだったり。
ヘタに手を出すと、噛み付いてくるし(ーー;)

お気に入りに囲まれて寝たいのでしょうか???ヽ(~~~ )ノ ?
2008/12/18(木) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
あはは、必死に何を運んだんだろうと思っていたら
食べかけの骨だったんですね。
そして放置とは(笑)
蘭丸ちゃん、達成したって顔で寝てますね♪
2008/12/18(木) 12:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
大好きな相方さんと大好きな骨に
囲まれ、蘭丸ちゃんにとっては最高の
環境で寝たかったのかな?
あっネコ娘さん、イジケないでね。
大事な物は少しずつ食べる・・・なんて
楽しみが長続きして、いいねぇ~蘭丸ちゃん♪
2008/12/18(木) 12:17 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1264-60b001bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
