蘭丸 着ぐるみのカスタムより
ご飯のカスタム希望!の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードが全然ヒットしない!
「フード・マイレージ」で再挑戦!

******************************************

大量のケーキ類に毛ガニが並ぶ土曜日の昼下がり
81215-2.jpg
8頭のダックスが、とあるお宅に奇襲攻撃!

豪華なお菓子に群がる下々のワンコたち
81215-4.jpg
※ワンコたちは、ワンコ用オヤツですけど(≧m≦)

セレブなご主人様が高みからその様子を見物?
81215-3.jpg
違う!違う!

このお宅はダップちゃんのおウチ(≧m≦)
81215-5.jpg
アレルギーのダップちゃんに痒み緩和のジェルをお届けついでに

そら&きららちゃん、イブ&リブちゃん、DIO&DONNAちゃんとご訪問
81215-6.jpg
トナカイさんもいるからX'masパーティかしら

ダップちゃんちのリビングはワンコたちに占領され
81215-7.jpg
すでにドッグラン状態・・・

そして、ココにも
81215-8.jpg
ワラワラ・・・ワラワラ

ダップパパさん、ママさん、そしてダップ兄さま
わぁ~っと押しかけて、ひょえ~と去っていき、大変申し訳ありませんでした
でも、とっても楽しかったので、ぜひまた奇襲させていただきます(≧m≦)




えっ・・・




蘭丸がいない?



みんなの勢いについていけない蘭丸は
81215-10.jpg
ひとり、窓の外を眺めて現実逃避


蘭丸←いつものごとくの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■サブローさんへ
節分の前にクリスマスとお正月がありますよ
全国のダックスがご馳走めがけて飛び掛る日です(≧m≦)

■munixyuさんへ
何年たっても協調性はないんです(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、これが蘭丸らしいというか…

■麻樹さんへ
7ダックスがアチコチ走り回ってましたよ~
蘭丸は窓際でのんびりでしたけど(≧m≦)

■はなこさんへ
蘭丸がみんなと一緒にクリスマスソングを歌うなんて…
ありえませんから~(≧m≦)

■ステラママさんへ
ステラ家のほうが確実に多いですから・・・
踏んだりしないのかしら?

■あわさんへ
多頭飼いどころか、足元が危なくて下ばかりみて
ウロウロするはめになりますよ(≧m≦)

■winnerさんへ
ご訪問ありがとうございます
お気軽にコメントを残してくださいね

■fanifaniさんへ
飼い主の背後か窓際、
もしくは玄関にひっそりとしていましたよ

■あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ
ご無沙汰です!お仕事はひと段落着きましたか?
カスタムした角が重くて動けませんでしたけどね

■みっちゃんさんへ
オヤツを差し出されようが、オモチャが出てこようが
蘭丸はワラワラ隊には参加してませんでしたよ(≧m≦)

■くーちゃんさんへ
クリスマス会というわけではなかったのですが
時期ですのでコスプレしてもらいました(≧m≦)

■ももあんさんへ
癒すくらいしかできない蘭丸なので(≧m≦)
ダックスがワラワラと訪れてわーっと去っていくんですよ~

■ようこさんへ
グリムスのキーワードはもうネタ切れなんでしょうか?
いろいろやっているけどダメなんですよね

■桜餅さんへ
蘭丸はずっとこんな感じですよ
まぁ、どこに行ってもそうなんですけどね

■バニママさんへ
蘭丸はいつでもお一人様でございます(≧m≦)
ワラワラ隊には参加できない壁の華でございます

■ぽちさんへ
ずっと窓際でひっそりとしていましたよ(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸を見つけ出すのは大変そうでした

■モグ母さんへ
北海道のカニといえば毛蟹ですからね♪
ケーキと毛蟹ってすごい取り合わせですよね(≧m≦)

■Pさんへ
本犬的には少しウロウロ探検して満足だったみたいですよ
他のダックスちゃんがいないところでですけどね

■yukiさんへ
この季節、北海道といえばカニですからね♪
普通にカニが出るのがすごい!

■マッハママさんへ
ケーキが沢山でお腹いっぱいになりましたよ~
どのケーキもとっても美味しいんです

■tomoさんへ
それぞれ個性があって、見ていて楽しいですよ♪
でもこれだけいるとゆっくりケーキが食べられないのです

■みゅうママさんへ
しかも個人のお宅にお邪魔して
ゆっくり荒らしてきちゃいました

■angeさんへ
ほとんどの場合、蘭丸はダックスたちの輪には入っていませんの
蘭丸を探すポイントは端っこのほうです

■チップ&ミニーママさんへ
多分、早く帰りたいなぁ・・・と考えていたかと(≧m≦)
窓の外を眺めながらアピールしていました

■naoさんへ
蘭丸は他のワンコが苦手だし、人にもあまり愛想を振らないんです
こういうときは端っこで眺めているだけなんですよ

■ようさんへ
ネコさんも含めるとようさんちのほうが多いですよ(≧m≦)
ダックスがいっぱいだと歩くのも注意深くなりますよね

■chieさんへ
窓の外を眺めながら黄昏ていましたよ
といっても外には何もないんですけどね

■チーちゃんさんへ
控えめというか・・・
協調性がないというのが正しいですね

■かこさんへ
もちろんこのときも出口をキープしていましたよ
常に玄関にソロソロと移動するので窓の避難口を眺めさせました

■ダップ兄さんへ
土曜日は本当に大騒ぎで申し訳ありませんでした
蘭丸が走るなんて…それは大きなプレッシャーだわ(≧m≦)

2008/12/16(火) 16:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダックスが8頭も押しかけると、鬼も逃げそうですね。
まだ節分には早いですが。(笑)
2008/12/16(火) 11:58 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
^ ^;;
さすが蘭丸
そういうところが
いいねぇ
2008/12/16(火) 11:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おおお。素敵な奇襲ですね★
蘭丸さんは一人現実逃避でしたか^^;
リビングでのワンコ集合って、ランなんかよりも楽しめますよね♪
うちはまだ7ダックスまでしか経験ないな~
って、これ以上は狭くて無理なんですが^^;
2008/12/16(火) 08:19 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
おお!豪華なパーティーだったんですね。蘭丸ちゃんは、仲間に入れなくて、そこにいてもOKですよね。
2008/12/16(火) 02:59 | URL | はなこ #-[ 編集]
凄いね~
なんて思っていたらうちより少ないしv-12
我が家もこんな感じに思われているのかしら・・・
思わず頭かくして○隠さず状態でした・・・。
蘭丸ちゃんといっしょかな 笑~。
2008/12/16(火) 00:22 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃんは壁の花だね。
自分のお家にこんなにわんこがいたら、夢の一時だわ~♪
嫌ってほど多頭飼い気分を満喫できそう!
2008/12/16(火) 00:09 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
とてもおもしろいですね~ 僕もブログをやっているので よかったらみにきてください!
2008/12/15(月) 23:57 | URL | winner #-[ 編集]
一足早いクリスマスパーティー??
蘭丸ちゃん、隅の子になってるけど。。。

でもわらわらたのしそ~。
ダックスまみれだわ!
2008/12/15(月) 23:28 | URL | fanifani #-[ 編集]
ごぶさたしてます。

マイペース・・・・。素敵です。

↓記事のカスタム面白いです。

シャコタンにはカスタムが基本ですね。
2008/12/15(月) 23:00 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん その場所直ぐに見つけたの?
・・・・・だろうね、
だって、みんながワラワラしている中には
どうやらいなそうだしぃ
まっ 安心できる場所があるってことは
良いことと言うことでね♪、
2008/12/15(月) 22:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ダックスズもご馳走もすごいですねー!!
クリスマス会だったの??
これだけたくさんいると、誰が誰やらわからなくなりそう!
でもみんなガウガウもなくて仲良しさんなんですねー。
蘭丸ちゃんは苦手だったのかな?
ちょっと寂しそうー・
ぽち@
2008/12/15(月) 21:56 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
相変わらずの蘭丸ちゃんにまた癒されますわ。
けどすごい奇襲攻撃ですねぇ!
我が家もこんな奇襲なら受けてみたいわ(笑)
前記事のカスタムトナカイ最高!
我が家のトナカイもどきにも
見習わせまする。
2008/12/15(月) 21:55 | URL | ももあん #-[ 編集]
おー!
すごい犬密度!
かわいいわんこ達とご馳走に囲まれてウハウハですねぇ♪
蘭丸さん?
すごく切なそうな顔して(笑)
帰りたくなっちゃった?

グリムスのキーワード私もヒットしなかったです。
キーワードが文章の後ろすぎたのかと思ったけど、ネコ娘さん先頭に書いてるもんね。
謎だなぁ。
2008/12/15(月) 21:34 | URL | ようこ #-[ 編集]
ダックス祭りが開催されたのですね~ウフフッ!
いんやぁ~楽しそうだわ♪
って、蘭丸ちゃんったら現実逃避してるの~(= '艸')ムププ
2008/12/15(月) 21:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん蘭丸ちゃ~ん
やっぱり。みーつけた!!
お一人様ですねi-178
おいしそうなケーキにかに!!
羨ましいかぎりです・・・
2008/12/15(月) 20:47 | URL | バニママ #-[ 編集]
ダックス祭り~♪
あれ~?蘭丸さんは・・・?と思ったら、納得です(^^
2008/12/15(月) 19:49 | URL | ぽち #-[ 編集]
その奇襲攻撃に私も参加したぁ~い《*≧∀≦》
カニなんてここ何年食べてないかしら?

わらわら状態でもみんな個性がありますよねっ♪
2008/12/15(月) 19:49 | URL | モグ母 #-[ 編集]
集団の中で自分の道を貫く姿、幼稚園の頃のうちのムスメを見ているようです。お友達の家に行っても、友達と遊ばずに自分のしたいことをしていたの…

ま、それで楽しければいいんですけどね。
2008/12/15(月) 19:21 | URL | P #-[ 編集]
わぁ~わらわらとワンズ集合v-10
蘭丸さん探したわi-278
美味しそうなi-269&毛ガニi-277
お疲れの蘭丸さんにポチ☆
2008/12/15(月) 18:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私もそのケーキたちに
群がりたい、、、
2008/12/15(月) 17:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ダックスが沢山で楽しそうですね♪
似てるようだけど、みんなちょっとづつ違いますね(*≧∀≦*)
美味しい食べ物と可愛いワンコ・・・。
至福のひと時ですね~!
あら?蘭丸ちゃんは逃避中だったのね。
お疲れ様~(*^_^*)
2008/12/15(月) 17:17 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
まぁ~昼間っからなんと贅沢な~v-238
蘭丸さ~ん 輪の中にはいろ~よ~v-433
2008/12/15(月) 17:08 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わ~たくさんのダックスちゃんがいっぱいですね!
蘭丸ちゃんは?って探してました^^
蘭丸ちゃんは、窓の側で1人で居たのね?
困り顔の蘭丸ちゃんも、可愛いですね~♪
ポチ~★

2008/12/15(月) 16:30 | URL | ange #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
お外見て何考えていたのかな??
沢山のお友達とまるでクリスマスパーティーですね。
家の中でランなんて最高ですね。
2008/12/15(月) 14:52 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
こんにちは♪

わぁ~ダックスがいっぱいですねぇ~♪
真ん中でねっころがって囲まれたいわぁ~
蘭丸ちゃんはドコ?
って思ってたら独りたたずんじゃって(笑)
困ったお顔が可愛いですね★
ワンコのお友達は苦手なんですか?
2008/12/15(月) 14:49 | URL | nao #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ  ダックスいっぱ~~い。
実は うちも昨日は ダックスいっぱいでしたが・・・ 数では負けました・・・はい。
2008/12/15(月) 14:44 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸さん、一緒に行ってたんだ( ´艸`)
てっきりネコ娘さんだけで行ったのかと思ったし(笑
さすがっ!気配を消すのはN0.1だわね(笑
2008/12/15(月) 14:16 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは現実逃避してるのぉ?
一人窓をみている蘭丸ちゃん可愛い♪

皆可愛いですね~♪
ダックスちゃんがいっぱい♪
2008/12/15(月) 13:38 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
わぁ~可愛いダックスちゃんがいっぱい☆
蘭丸ちゃんは控え目なんですね^^
ちょっぴり困ったお顔も魅力だけど(*^。^*)
2008/12/15(月) 13:18 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
ふふ。蘭丸ちゃんは出口付近かな?
と思ってました。
蘭丸ちゃんの現実逃避パターンって
いくつぐらいあるんだろ?(゚m゚*)プッ
それでも、進歩してらっしゃいますよね、蘭丸さん♪
2008/12/15(月) 12:56 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
土曜日は
楽しい1日でしたv-410
また遊びにに来てくださいv-411
今度は蘭丸ちゃんも他の子たちに負けずに走り回る姿が見たいですv-291
2008/12/15(月) 12:55 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1261-981670b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
