蘭丸 食物繊維とオリゴ糖を摂るって
腸内環境を整える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードが全然ヒットしない!
「フード・マイレージ」で再挑戦!

******************************************

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが
81213-3.jpg
土曜日は一応我が家はお休みです

飼い主も相方もお休みということは・・・
81213-2.jpg
いじられることも多くなるということで

隙を見せると
81213-6.jpg
好き勝手にされます

それでもオヤツ欲しさにじっと耐える蘭丸は
81213-4.jpg
きっと、こう思っているに違いありません

でも、嫌なら隠れていればいいのに
81213-5.jpg
それでも、ピッタリとくっついているのであります

ワンコってホントに大変だわね(≧m≦)


蘭丸←これもコミュニケーションと納得の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
ミュウちゃんもMなんですね(≧m≦)
好きだからこそガウられても平気なんですもんね

■ななくんママさんへ
そうそう、お仕事に出かけている兄だのお留守番タイムが
実は一番ゆっくりできるときなんですよね(≧m≦)

■みゅうママさんへ
気持ち良さそうに寝ているときに限って
いじりたくなるんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■ちあきさんへ
ワンコはネコさんよりもコミュニケーションを求めますからね
でもメルちゃんが平気であれば大丈夫なんじゃないですか

■くーちゃんさんへ
お休みの日もいじられてますよ~
平日の3倍くらい(≧m≦)

■マッハママさんへ
とにかく人にくっついていたいんですよね♪
いじられるのが分かっているのに(≧m≦)

■長介おかんさんへ
たとえ理不尽であろうとも
かまってもらえるのが嬉しいみたいです

■naoさんへ
週休5日、実働2日、昼寝・食事付きですから
なかなかいい待遇だと思いますよ(≧m≦)

■Pさんへ
外出すると膝の上をキープするんですが
家だと好きなところに転がってますよ(≧m≦)

■ぽちさんへ
「毎日少しずつ触れ合いませんか?」と提案されるかも(≧m≦)
その分平日はゆっくり休んでもらっているので勘弁してもらいましょう

■マーコさんへ
どっちかというと…
されるがままだからいじりたくなります(≧m≦)

■けりままさんへ
まぁ、これもコミュニケーションのひとつですから(≧m≦)
これで喜んでくれるなら頑張ります!って感じかしら

■チーちゃんさんへ
休日はワンコもいろいろ大変でしょうね
きっと、ゆっくり寝かせてよ!と言っていると思いますよ

■あんこさんへ
嫌がっているなら近づいて来ないでしょうから
まぁまぁ楽しんでいるって感じかしら(≧m≦)

■なぴさんへ
なぴ家の休日はぽぽちゃんの自由時間なんですね(* ̄m ̄) ププッ
パパさんもいじられて嬉しがっているとか?

■IKKOさんへ
蘭丸はブーブー文句いうときがありますよ~
オヤツを貰えないときが多いですよけどね(≧m≦)

■ステラママさんへ
何?蘭丸に似ているアニーちゃん?
外巻きの耳毛の感じもすごく似てる~!

■angeさんへ
一応本業はお休みですが、講習とかが入るとお休みできません
必ず実家に行くので日中くらいしかいじれないんですよ

■かこさんへ
確かにCMのたびに遊ばれてますね(≧m≦)
みるくちゃんも大変ですね~

■A子とsukeさんへ
自分に置き換えると、意味なく腕を振り回されるのって最悪!
でも、嬉しそうにやってとせがむ蘭丸も変!(≧m≦)

■momoさんへ
それはシュウちゃんですね(* ̄m ̄) ププッ
多分、蘭丸も同じ行動をしているはず

■munixyuさんへ
ワンコもいろいろ大変なんですよ
きっとむにゅちゃんも陰でため息ついてますよ(≧m≦)
2008/12/14(日) 21:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ほんとほんと離れてればいいのにねぇ(笑)
ミュウもダウにガウられても常に寄ってくよ
わかった!!!Mなんだ(爆)
2008/12/14(日) 07:46 | URL | cheese #-[ 編集]
やっぱり…
飼い主がお休みの日は
蘭丸ちゃんも結構大変なのね~(^m^;)
ななが、お察ししますぅとのことです!
イジられてゆっくりと寝てもいられないから
蘭丸ちゃん、月曜日は爆睡していませんか(≧m≦)
2008/12/14(日) 00:11 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
実はM犬だったりしてv-398ネコ娘さんも気持ちよ~くわかりますよぉ~
いじるのってたのしいですよねぇ^v-415
2008/12/13(土) 23:40 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うちは室内ではほとんどメルダースはほっとかれてます。
うちにはべったべたな猫がいるものでその相手で大変です。
今もPCまわりで大騒ぎです。
やっぱりいじってあげた方がいいんですかね?
2008/12/13(土) 23:14 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
お休みの日はいじられる日なのね^^;
我が家は土曜も仕事・・・
憧れの週休2日だわぁー。
零細企業じゃムリだよねー。

いじられてもされるがままの蘭丸ちゃんは諦めているのか、Mなのか??(笑)
ぽち@
2008/12/13(土) 23:14 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
いじられても
皆と一緒にいるのがいいんだもんね!
2008/12/13(土) 23:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
でもやっぱりパパがすきーなのね
M犬ですね、蘭丸ちゃん☆笑
七はドSです・・・怖いよ
2008/12/13(土) 22:54 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは♪
休日のワンコは飼い主に付き合わされて
イタズラされたり長距離のお散歩に行ったり
確かに大変と思っているかもって
妙に納得してしまいました(笑)
蘭丸ちゃんもお疲れ様★
でも触れ合いは楽しいよねぇ~♪
2008/12/13(土) 22:47 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、実はいじられるの好きなのでは?

うちでは休日も平日も変わらず私の膝上争奪戦が行われています…
2008/12/13(土) 22:19 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー!
休みの日はワンコと沢山触れあえていいわ~♪って思ってたけど・・・
そっか~。ワンコも大変なのね(笑
2008/12/13(土) 22:09 | URL | ぽち #-[ 編集]
こんにちは~♪
蘭丸ちゃん偉いね~!
でも 皆蘭丸ちゃんが大好きだからいじりたいのよね♪

ゆっくり休日を家族と過ごせて蘭丸ちゃんも幸せね~

ポチポチポチ^^
2008/12/13(土) 22:00 | URL | マーコ #-[ 編集]
うちも夜11時とか12時とか、完璧、思考停止状態のときに18歳の次男に逆さにされたりしています。
うっとうしいと思っているでしょうね。
それでも好きだからこそ・・・ですよね。

蘭丸ちゃん、どんなお顔してても可愛いです。
2008/12/13(土) 21:52 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
うんうん、わかりますよ~
うちの旦那さんも休日は
2ワンをおもちゃにしています(笑)
蘭丸ちゃんも嬉しいのよね(*^。^*)
2008/12/13(土) 20:06 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
蘭丸ちゃま~えらいっ。
ってうちも案外こうやって
遊んじゃってるかも('-'*)フフ

でも2人の事大好きなのよねっ。
2008/12/13(土) 19:41 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸さ~ん、お疲れさまです~
うちの休日は、相方がぽぽに鼻キックされたり
踏まれたりでやられ放題ですゎ^m^

うちの子になる???
2008/12/13(土) 19:17 | URL | なぴ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
カオナシ・・・
蘭丸ちゃんったら、大変身ですね!
確かにワンコは大変かも・・・
何されても文句言えないですしね。
でもやっぱり、一緒にいられる方が幸せだよね♪
2008/12/13(土) 18:07 | URL | IKKO #-[ 編集]
カオナシはないでしょv-389
お休みの日なんてそんなもんですよね~

昨日アップしたアニーの写真が
蘭丸ちゃんに似てるから
是非見に来て~v-398
2008/12/13(土) 16:50 | URL | ステラママ #-[ 編集]
こんにちわ!
土曜日は、お仕事が休みなんですね?
我が家は、夫婦そろって不定休です^^
そうそう、飼い主さんがお休みの日って・・
いじられることが多いですよね?
我が家も同じ~♪
きっと、バニラも・・蘭丸ちゃんと同じことを思ってるかもです^^
ポチ★★★

2008/12/13(土) 16:05 | URL | ange #-[ 編集]
ふふ。蘭丸ちゃん、お疲れぇ~(゚m゚*)プッ
そうそう、飼い主って暇な時に突然
かまってくるのよね~
うちなんて、ドラマ見ていて、CM入る度に
なにかされてます。
飼い犬も大変だ。(笑)
でも、蘭丸ちゃんは飼い犬のプロが
飼い主さんだから、遊ばれ方も大変かも?^^

↓ 蘭丸ちゃん牛乳ゲットおめでとう!えらいぞ!!
動画・・・激しい。。。
これは、ネコ娘さんでないと出来ない
訓練ですよね。
2008/12/13(土) 15:49 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
ほんとほんと!
飼い犬って大変よね~
気持ちよくお昼寝している時に
「へんがお~!」とか言って
写真撮られたり
ゆっくりしようかなぁ~なんて時に
イジイジいじり倒されたり・・・
私だったら物凄く嫌だけど
良く耐えてますよね(笑)
その内
飼い主を喜ばせる態度及び顔のストライキにあったりしてー!(笑)
2008/12/13(土) 15:44 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
( *^艸^)ププ 蘭丸ちゃんったら、弄られ上手で甘え上手~!
最後の写真は「ねぇ、弄って~ん」って感じですね~
そういう休日の我が家でも、同じ状態の子が1犬。。。( ̄m ̄〃)
2008/12/13(土) 14:54 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
カオナシ
面白いぞ蘭丸
ぎゃはははー
2008/12/13(土) 12:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1259-b18fe1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
