蘭丸 ワンパターンの魚オヤツでも
文句を言わない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


挫折しそうなグリムスのキーワード
「バリ・ロードマップ」では無理すぎ?

******************************************

土曜日は朝からセラピー活動♪
81207-5.jpg
12月なのでサンタクロースのコスプレで頑張ってまいりました

仕事の後にはやっぱりカフェでしょ♪
81207-3.jpg
いつものカフェ(バナスク)もクリスマス仕様になっておりました

さてさて、こちらのカフェはドッグラン併設ですので
元気の良いワンコたちが沢山集まるのですが・・・
81207-1.jpg
こちらのシュナちゃん(レオくん)はおっとりさんで有名
飼い主さんがランに居ても、ひとりカフェで落ち着いて座っています





???下に茶色い物体が見えますね




ずずず~~いっとカメラを引くと
81207-2.jpg
さらに上いくおっとりさん(≧m≦)

おっとりさん同士を同じ椅子に乗せると・・・
81207-4.jpg
絡むことなく、ただ時間が過ぎていくだけ・・・





・・・・・・・・・・・・





少しはリアクションしていただけないと
81207-6.jpg
つまらないんですけど・・・


蘭丸←カフェはまったりするところと知っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
多分…
大人しくぶら下がっていると思いますが?(≧m≦)

■ようさんへ
蘭丸のマイペースさを見ていると
長生きするだろうなぁと思えるのも事実(≧m≦)

■mihoさんへ
12月といえばクリスマスですものね♪
moaちゃんもサンタさんを待っているでしょうね

■チップ&ミニーママさんへ
時間が合うときに無理のないペースで活動してます
こちらのカフェには蘭丸をはじめ、まったりさんが数頭いるんですよ

■コポさんへ
ないものネダリなんでしょうね♪
少しは絡みが欲しいのも(≧m≦)

■angeさんへ
どぞどぞリンクしてやってくださいませ♪
普段は挨拶するしない仲なんですが、おっとりさん同士は気にもならないと

■ななママさんへ
セラピー犬としても蘭丸はおっとりし過ぎです(≧m≦)
リアクションが薄いので抱っこ犬になってますよ

■cheeseさんへ
3歳になってついにまったりするようになった?
でもダウちんははしゃいでいるほうが、らしいんだけどぉ

■fanifaniさんへ
お帰りなさ~い♪
旅行中の様子を拝見すると、スケートリンクができるところかしら?

■かじゅさんへ
北海道でいらっしゃたら、ぜひお連れいたしますよ♪
札幌ってカフェが少ないんですもん(≧m≦)

■バニママさんへ
このカフェに来るワンコで数頭まったり犬がいるんですよ~
ほとんど絡むことがありませんけどね(≧m≦)

■マウンチョさんへ
普段は挨拶すらしない間柄ですが
お互いにおっとりだと関心がないみたいですわ

■ななくんママさんへ
しばし眺めていたんですが、まったく動きがないので
かなりガックリきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■みゆこさんへ
おっとりさん同士だとリアクションがなさ過ぎです(≧m≦)
挨拶するとか逃げるとか…

■みゅうママさんへ
幸せは運べたでしょうか?
う~ん、ナデナデしてもらって幸せをもらってきたのかも(≧m≦)

■akkoさんへ
本業は別にありますよ~(≧m≦)
最近は、どっちが本業か分からなくなってきていますけどね

■naocoさんへ
実家では走りまわるし、吠えたりしてますけど
普段は活発には程遠い生活をしております(≧m≦)

■けりままさんへ
12月はクリスマスですから、やっぱりサンタ服かなぁ~と(≧m≦)
数少ないお洋服で頑張ってま~す

■ぱーのすけさんへ
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
こむぎちゃんも頑張れ~

■りかさんへ
りかさんちのレオちゃんと一緒にいてもノーリアクションでしたものね
レオちゃんという子はおっとりさんなのかしら(≧m≦)

■Pさんへ
最初はノリノリの活動だったんですが
途中でバテてしまって後半はダレダレでした~(≧m≦)

■tomoさんへ
土曜日の夕方に出没する可能性が高いです
今度いらっしゃるときはぜひお声を掛けてくださいね

■kao坊@NZさんへ
気にならないというより無関係を装う感じといいましょうか
目線すらあわしませんでしたけど(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸はおっとりというか…やる気がないというか…
とにかくマイペースなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
2008/12/08(月) 12:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
ツリーに蘭丸つってみようか♪
2008/12/08(月) 11:55 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ワタシ的には ワンコもにゃんこも おっとりさんが好きですよ。
あまりせわしないのは 見ていて疲れます。「生き急いでる」感が・・・
2008/12/08(月) 11:15 | URL | よう #-[ 編集]
どこもかしこもクリスマス一色ですよね。
見ているだけでウキウキしてきます。

ふふふ、超可愛いー!!!
絡まる事のない2wans...
何思ってるのかしら? 知りたい!!

2008/12/08(月) 10:50 | URL | miho #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
セラピーのお仕事頑張っているんですね!!
まったり、のんびりお二人さんいいな~~
のんびりカフェで出来るなんてうらやましいです。
2008/12/08(月) 10:03 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
可愛い♪蘭丸ちゃんのサンタさん~。
ほんとに癒されるわぁ~。
おっとりさんいいね♪
おっとりさんの飼い主さんは絡みが
欲しいけど・・はちゃはちゃさんの飼い主はおっとりして欲しいと
常に思ってます。^^;
2008/12/08(月) 09:00 | URL | コポ #-[ 編集]
おはようございます^^
サンタさん姿でセラピー活動の蘭丸ちゃん。。
可愛いです★
私も、癒されちゃいました♪
蘭丸ちゃんは、おっとりさんなのね?
バニラは・・落ち着きがないですよぉ~(爆)
レオくんと、まったり中の姿が可愛すぎです!ポチ★

リンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
2008/12/08(月) 08:21 | URL | ange #-[ 編集]
サンタさんになってセラピー犬のお仕事してるんだね
お疲れさま~(*^^*)
蘭丸ちゃんに癒されたいよ~
おっとりタイプのワンちゃんにピッタリのお仕事ですね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
2008/12/08(月) 08:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
最近、我が家の茶色いのもマッタリすること覚えたんっすよ(笑)
ウソ?
いや、たぶんウソではないハズ
ってか、サンタクロースコスプレいい!
蘭丸さん似合ってる!
2008/12/08(月) 08:05 | URL | cheese #-[ 編集]
ようやく帰ってきましたよ~ん
なかなか優れもののカフェマットが
できたのね~。
もう、町中クリスマスモードだね。
でも鏡餅も売ってたりして、
なんか気がせくわ・・
そんな中、こういう、まったりコンビは癒されるわ~。
2008/12/08(月) 00:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
サンタの蘭丸ちゃんとってもかわいいです。
そんな姿にみなさん癒されたんでしょうね☆
バナスクさんはいつ見ても居心地が良さそうですね。
いつか行ってみたいです。
おっとりさん同士はこうなるのね。
でも私はそんなノーリアクションが羨ましいです。
2008/12/08(月) 00:00 | URL | かじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 23:18 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピー活動お疲れ様です。
皆さんとっても癒されたでしょうね~
カフェでまったりの蘭丸ちゃんに
お仲間がいたんですね。
同じ趣味?!
2008/12/07(日) 23:01 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのサンタさん もうこれだけで「セラピー」でしよね。^^* 可愛い!!
レオ君と蘭丸ちゃん ナイスコンビですね。^^*
2008/12/07(日) 22:58 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、サンタさんのコスプレ可愛いですね♪
セラピー活動もお疲れ様でした~
蘭丸ちゃんに負けないくらいのおっとりさんと
一緒だと…写真一枚で終了~ですね~(^m^)
↓の豹柄のカフェマット、いいアイディアですね☆
2008/12/07(日) 22:33 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
サンタ衣装かわいいですね。
おっとりさん同士、いい子で並んでますね。
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様♪
2008/12/07(日) 22:23 | URL | みゆこ #-[ 編集]
可愛いサンタさん みんなに幸せ運んであげたかなv-25
2008/12/07(日) 20:20 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うちは、おっとりという言葉は縁遠いです(^_^;)

栄養指導やトレーニング、問題行動改善、わんこのマッサージ、アロマテラピーなどなど・・・
副業なんですか?すごいですね(*'0'*)ツ
2008/12/07(日) 20:11 | URL | akko #-[ 編集]
サンタさん姿、可愛い~
蘭丸ちゃんはおっとりですよね。
活発な行動をとることってあるのかなぁ…
セラピー活動、お疲れ様♪

2008/12/07(日) 19:44 | URL | naoco #-[ 編集]
サンタ服の蘭丸ちゃん、かわいい。
もっといっぱい見たかったな。

絡んでないと言うよりは、仲良く並んでお利口さんにしているって感じですね。
うちの怖がりケリーもやさしい蘭丸ちゃんとなら、お利口にご挨拶できるかな。
2008/12/07(日) 18:12 | URL | けりまま #-[ 編集]
こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。
2008/12/07(日) 16:41 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、昨日はセラピー活動だったのね。
お疲れ様~!!
サンタさんの衣装可愛いよe-266
お年寄りにも人気だったでしょう。

セラピーのあとはいつものカフェでまったり。
シュナちゃんのレオくん、おっとりさんでうちのレオを見ているようです(笑)
2008/12/07(日) 16:21 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
サンタさんの衣装も手作りですか?似合いますね。心なしか表情が明るく見えます。

蘭丸ちゃんとうちのワンコ#1を並べても双方ノーリアクションであるような気がします…人はそれを「おとなしいワンちゃん」と呼ぶ…
2008/12/07(日) 15:50 | URL | P #-[ 編集]
朝からセラピー活動お疲れ様です♪
働き者の蘭丸ちゃん、チャピロイにも見習わせたいわ・・・。

2ワンで、まったりとした時間を過ごしたんですね~。
ちょっと面白いです(●ゝ艸・)フ゜ッ
バナスク、チャピロイも1度行った事あります!
いつか蘭丸ちゃんに会えるかな??
2008/12/07(日) 14:55 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
へー、おっとりさん同士ってこんななんですね~。
お互い気にならないのでしょうか…??
実はさりげなく仲良くて、大人の会話でも楽しんでたりする?
2008/12/07(日) 12:49 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動、お疲れ様でした☆
サンタさんの衣装、可愛いなぁ~
蘭丸ちゃんはおっとりさんなんですね。
うちもアロハがおっとりしてるので
蘭丸ちゃんの隣に並ばせてみたいです(笑)
2008/12/07(日) 12:09 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1253-facf240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
