蘭丸 ダイエットもしてるし、カットもしたのに
効果の見えない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードもネタ切れだわ…
なんだろ?「太陽光発電」で来るのかな?誰か教えて!

******************************************

蘭丸のお気に入りは相方の 膝の上ですが
81128-1.jpg
この体制になると、あることを要求します

その「あること」とは・・・
81128-2.jpg
音が出ますのでお仕事中の方はご注意くださいね

さぁ、皆さんもリズム良く声に出して!
ポンポコポン♪のポン♪ ポン♪
81128-3.jpg
なぜかお気に入りです(≧m≦)


蘭丸←タヌキじゃないもん!と怒る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
お腹を撫でられるのが大好きで
何度も何度もお願いしてくるので、こちらは大変ですよ(≧m≦)

■レオンとシオンのママさんへ
何かして欲しいときには必ずこのポーズなので
私たちは見慣れちゃいました

■fanifaniさんへ
蘭丸のお腹は腹筋とかしないと絞れないですね~
ほら、寝ると引力でお肉が下がるんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■ロコママさんへ
ポニョと同じくらい「まん丸お腹♪」ですわ~
しかも揺れているし(≧m≦)

■マーコさんへ
ネコさんも愛らしいけど、ワンコもなかなかやるでしょう
でも…かなりしつこいです

■yumiさんへ
蘭丸はお腹を撫でられていると安心するみたいなんですよね~
消化を促進しているのかしら?

■モグ母さんへ
このスローモーなお願いがなんともいい感じでしょ?
何をやらせても鈍い(* ̄m ̄) ププッ

■まゆさんへ
ちゃんとオチをつけてくれる
飼い主思いのワンコですわ(≧m≦)

■ちあきさんへ
お腹を撫でられるのが大好きなんですよ♪
寝転がっては要求するので付き合うコチラも大変です

■ぱーのすけさんへ
かなり好きみたいですよ~
ただ、手を置いておくだけじゃダメみたいなんです

■ちゃおたんさんへ
体格はタヌキで顔と尻尾はキタキツネです(≧m≦)
ご自慢の腹太鼓で~す

■momoさんへ
どっちなんでしょうか(≧m≦)
でもどっちにしてもタヌキに近いと思いますよ

■コポさんへ
お腹を触られるのが好きで叩かれるとウキウキするらしいです
案外リズム感があるのかも(≧m≦)

■ももママさんへ
お願いのポーズもスローモーでございます(* ̄m ̄) ププッ
ブレない程度の早さがありがたいわ

■サリゲさんへ
お願いのポーズは仰向けに寝かせて、手を動かして練習しました
できるとオヤツがもらえるので2~3回で覚えたき置くがあります

■わんママさんへ
お忙しいところありがとうございます♪
無理しない程度に頑張りましょうね

■みゅうママさんへ
このお願いポーズに騙されて
オヤツをあげちゃうんですよね~

■ゆかさんへ
叩くたびにお腹がプヨ~ンと波打ってます(≧m≦)
これが柔らかくて気持ちいいんですよぉ!

■ようさんへ
くびれ?くびれって何だったかしら?
叩くたびに揺れること?(≧m≦)

■キャオリンさんへ
ポッコリお腹は蘭丸のチャームポイントですよ~
・・・って引っ込まないんですもん(≧m≦)

■こしあんさんへ
蘭丸はお腹を触られるのが大好きなんですよ
でも撫でたり叩いたりしていないと怒ります

■A子とsukeさんへ
幼児体型ですって~!!!!!
はい、そのとーり♪永遠の幼児体型です(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
このプニョプニョした感じが和むんですよね~
落ち着いているのは飼い主たちのほうかも

■チップ&ミニーママさんへ
何かあると、すぐにちょうだいを連発しますので
最近では、それぐらいじゃ貰えないことを学習しつつありますよ

■かおこさんへ
お腹を触ってもらえるのが、とにかく嬉しいみたいです
無視していると顔まで上がってきて鼻を噛みます(≧m≦)

■chieさんへ
毎日一度は必ずポンポコされてますよ~
もはや我が家のコミュニケーションです

■ダップ兄さんへ
ダップちゃんは蘭丸と同じようにマイペースタイプですもんね
going my wayの感じがとっても好きです

■マッハママさんへ
赤ちゃんと一緒ですよね~
楽しそうに何度もお願いしてきますよ

■Pさんへ
落ちたのかなぁ、自ら降りたのか…
面倒だから落ちながら降りていると思われます(≧m≦)

■cheeseさんへ
今度お預けしたら、きっと相方さんに要求しますよ
練習しておいてくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
そう、実はキツネの着ぐるみを被ったタヌキだったんです
私は薄々気がついてました(* ̄m ̄) ププッ
2008/11/29(土) 23:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの「もっとプリーズ」可愛い過ぎv-10
しかも最後転げ落ちてるし>m<
写ってないけど相方さんの目じりもきっと下がりっぱなしなことでしょう。
↓うちの毛ダルマッシュも来月カットなので、
毛でごまかしてたお肉があらわになっちゃうわ~~(-_-メ;)
2008/11/29(土) 16:00 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃかわいい~~o(^o^)o
癒されたわ~♪
うちもやってくれないかしら。
2008/11/29(土) 10:29 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
いや~癒されるわ!!
待ったりムードの相方さんと
これまたリラックス蘭丸ちゃん、
いいコンビだわ~。
でも、やっぱりもうちょっとダイエットしたほうが?
ぽんぽこりんもかわいいけどね~。

最後落下してるし(爆)
2008/11/28(金) 23:25 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのポンポコリンと
「もっと~」がかわいすぎです!!
ポニョの歌も合うと思いますよ~。
♪まん丸お腹の、おんなのこ~♪
2008/11/28(金) 22:55 | URL | ロコママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~♪

何回も見ちゃいました~^^

ポチポチポチ^^
2008/11/28(金) 22:53 | URL | マーコ #-[ 編集]
あ~
子犬飼いたい!
うちのシーズーちゃんもお願い、お願いやってたなぁ~
お腹を刺激すると、やっぱり小腸が栄養をもっと吸収できるようになるって野生のカンでわかっているのかなぁ~
蘭丸ちゃん、すごっ!
2008/11/28(金) 22:52 | URL | yumi #-[ 編集]
うひゃー!!《*≧∀≦》
蘭丸ちゃん、可愛い!!
楽しいのね~♪「頂戴」の前足が
なんともラブリーですぅ。
そしてポヨヨンとしたお腹に親近感が・・・^^;
2008/11/28(金) 22:22 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ぷぷ~っ(>m<)
蘭丸ちゃん可愛い~♪
ちゃんとポンポコリンのポンポン♪
って声に出して言いましたわよっ~(笑)
最後に転がり落ちたときは笑った~!
コロコロとどこまでも転がっていきそうですね(^m^)
2008/11/28(金) 21:56 | URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集]
動画すっごくかわいいです。
うちの実家にいたポメはお腹なでなでが大好きでした。
やっぱり同じようにおねだりしてましたよ。
2008/11/28(金) 21:26 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー!

わー蘭丸ちゃん、かわいい~♪
結構楽しいんだ~(///∇//)
これはかわいいです!
何回も見ちゃお♪
2008/11/28(金) 19:31 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
かわいー!!
蘭丸たん、狸になっちゃったの?!
2008/11/28(金) 18:31 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッ カワイイ~♪
しかもしっかりカメラ目線だし!
タヌキじゃないってことは、タヌキが蘭丸ちゃんの
着ぐるみを着てるのか~?(*≧m≦*)
2008/11/28(金) 18:16 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ハイ!ポンポコポン♪のポン♪ポン♪~(笑)
面白すぎな蘭丸ちゃん・・^^;
気持ちいいのかしら?
でも、そのやって~♪のお手手が
ほんとに可愛い♪
今日は1日ポンポコポンのポン、ポン♪が口につくぅ~(爆)
2008/11/28(金) 18:01 | URL | コポ #-[ 編集]
ヤバイくらいカワイイんですけど~♪
手の動きがユックリ&シッカリしていてみとれました(^^;
あと、前日の記事の最後の画像・・・ツボりました(* ̄m ̄) ププッ
2008/11/28(金) 17:56 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんキャーかわいい    お願いポーズどうやって覚えたの?               ころがっちゃうとこが、またつぼですわ。 
2008/11/28(金) 17:01 | URL | サリゲ #-[ 編集]
コメお久しぶりです~☆彡
それにしても久し振りの蘭丸さん(* ̄m ̄)プッ
か・・可愛いらしすぎですわi-80
つか、だ・・ダイエットしてたんですか!?w
なかなかゆっくりした時間が今取れないわんママですが、蘭丸さん見たらめった元気が出てきたじょーっi-184
2008/11/28(金) 16:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ぎゃー かわいい~v-10
お願いのしかたが萌え萌えv-238
2008/11/28(金) 16:29 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ダメーーー!!!
今会社なんだし、笑かしたら、バレるやん(><)
でもでもあははははは。
声出して笑いたいです(*≧∇≦*)
蘭丸ちゃん、タヌキのポン子ちゃんですね(* ̄m ̄)
お腹波打ってるのがまた可愛いです(〃∇〃)
2008/11/28(金) 16:26 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 可愛い!!
くびれがな~~い。
なんて可愛いんでしょ~~~。
ちゃんと お腹がすれてるし~~。
2008/11/28(金) 15:41 | URL | よう #-[ 編集]
可愛い~(*´▽`*)
お腹がポッコリなのも癒されますぅ(笑)
それにしてもリズミカル♪
蘭丸ちゃん、もしかして前世は太鼓?!
その体型、他人とは思えないよぉ(爆)
2008/11/28(金) 15:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ポンポコリン 蘭丸ちゃん気持ちいいのかな お願いポーズがとってもかわいいわ
2008/11/28(金) 15:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
なんと見事な幼児体型!!
お願いポーズがキュートだわ

最後はコロンと落ちた・・・
転がり落ちたのではなくて
自らどいた・・・んですよね^^;
2008/11/28(金) 14:28 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん 微妙にお腹が波打ってた?(笑)
ポンポンって好きですよね~
なんか落ちつくのかな?
2008/11/28(金) 13:17 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
とってもかわいい・・・
ちょうだいしてるだけでもかわいいのに、ポンポコだなんて
いや~~~~かわいい
2008/11/28(金) 13:15 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
相方さんに要求する姿がツボです!!O(≧▽≦)O
かわいすぎる!!蘭丸ちゃん!!!

でも、何がそんなにお気に入りなんでしょうね?
リズムかしら???
蘭丸ちゃん、かわいさだけでなく謎も倍増・・・。
2008/11/28(金) 13:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
ぽんぽこぽんのぽんぽん♪
可愛い~~~~~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
蘭丸ちゃん最高に可愛い!!

今日もぽんぽこぽんやってるのかなぁ?*^^*
2008/11/28(金) 12:59 | URL | chie #-[ 編集]
あはは
すごい芸?ですねv-291
とても可愛いしv-290
ダップはやらないだろうな~v-411
って言うより、お座りも待てもお手もやらないですv-399
2008/11/28(金) 12:50 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
このポンポコポンがすきなの???


マッハにもたまにしますが
なんのはんのうもねぇ

あ、チビ姫は
喜んで??笑います。
2008/11/28(金) 12:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
落ちたの?降りたの?どっちにしろ可愛い。
おなかが波打っているように見えたのは…気のせい?
2008/11/28(金) 12:17 | URL | P #-[ 編集]
落ちたし!!!(爆
蘭丸さん丸いし~( ´艸`)
これってさ、なんか気持ちいいんだろうね~
蘭丸さんのこんな要求姿ってば、カワイイじゃないのよぉ~ぅ!
2008/11/28(金) 12:14 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
たぬきやったんか

面白すぎ!
2008/11/28(金) 12:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1244-e547be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
