蘭丸 いつもは手作りご飯だけど旅行中は
ガックリのドライフードの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードもネタ切れだわ…
なんだろ?「太陽光発電」で来るのかな?誰か教えて!

******************************************

関東行脚最終日の4日目、ダックス界では全国区のカフェ(≧m≦)
ストサンに行く前にちょっと寄り道♪
81124-1.jpg
未確認生物状態になっていますが・・・

生後10日目のパディさんちのシフォンちゃん&ベビちゃんズで~す
81124-2.jpg
いつもクールなシフォンちゃんもすっかりママさんの顔ですね♪
このときはまだ目も開いていなかったんですよ

さぁ~て、おチビちゃんたちに癒されたし、ストサンに行きますか
81124-3.jpg
待っていてくれたのは、前日はお留守番だったかこさんちのみるくちゃん

そしてFromステラのステラママさんと、スカーレットちゃんと
81124-4.jpg81124-5.jpg
ラウディ~☆ドッグのラウディーさんと、れみぃちゃん、アリィナちゃん、留衣ちゃん

お写真を撮り忘れちゃったんだけど・・・(ごめんなさい)
Destinyのティンママさんと、ティニーちゃん、リリィちゃん
そしてブログをされているのか伺わなかったすきっぷちゃんです♪
もちろんパディさんもね

チーム横浜のパワーに押されつつもおしゃべりに熱中していると
81124-9.jpg
何やらソファの上下で葛藤が・・・

といことで放牧(≧m≦)
81124-12.jpg
蘭丸は2度目だもんね♪覚えているかなぁ

ぉおおおっと!進行方向にはみるくちゃんが!
81124-13.jpg
うまく避けながらもストサンを闊歩を楽しんでおりました

絡みはなかったものの
81124-11.jpg
みるくちゃんとツーショット♪

ついでにオシャレなカートも体験(≧m≦)
81124-10.jpg
頑張っているのもつかの間・・・

あっという間に
81124-8.jpg
これでこそ蘭丸だわ(≧m≦)


蘭丸←営業終了がメッチャ早い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
もうすでに目が開いて、歩き出しているみたいですよ♪
ストサンに行くと誰か彼かいますのでぜひ!

■パディさんへ
これからますます目を離せなくなるので
わさび醤油を用意しておきましょうね(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
5匹だと哺乳もしなくちゃいけないでしょうし
きっと大変なんでしょうね

■らりさんへ
カットに連れていったらご自慢の耳毛を切られちゃいました(≧m≦)
蘭丸の場合、すぐに伸びるのでいいんですけどね~

■あわさんへ
まだワンコなのか、大きいネズミなのか(* ̄m ̄) ププッ
正体不明なところが可愛いんですよね

■ロコママさんへ
我が家にもパピーじゃないのにポンポコリンが(≧m≦)
カットしてますます目立ってます

■fanifaniさんへ
まだまだ遊び足りなかったですよ~
もう1か月くらい全国行脚したいくらいです

■momoさんへ
レオンちゃんもすぐに電池切れになるんですか?
やっぱり似ていますよね♪

■ぷりままさんへ
平日ではあったんですがストサンで遊んできました♪
横浜はいい街ですよね

■あんこさんへ
ダックスちゃんもいっぱい来店されますが
いろんなワンコに会えますよ♪

■りかさんへ
ダックス飼い限定の全国区ですけどね(≧m≦)
蘭丸はすぐに営業終了するので、みなさんに笑われてましたわ

■マーコさんへ
赤ちゃんはワンコもネコも可愛いですよね♪
子猫のせわは得意なんだけど、ワンコはどうなんでしょうか

■みゅうママさんへ
蘭丸なりに頑張って営業してきましたよ♪
営業結果は出ていないようですけど(≧m≦)

■ゆかさんへ
べビちゃん達に会ってから2~3日後には目が開いたようですよ
見逃したような気分になって悔しいです(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸はお出かけするのが好きなので
ストサンでも尻尾をあげてウロウロしてましたよ~

■マウンチョさんへ
お腹の中でちょっと育っていたみたいで大きめのベビーちゃんでしたよ
でも、10日でもすっかりダックスの体型です(* ̄m ̄) ププッ

■しおぴーさんへ
蘭丸の営業終了の早さはピカイチですよ
基本的に食べ物がない場合は寝てますから(* ̄m ̄) ププッ

■ぱーのすけさんへ
こむぎちゃんの器の大きさには負けますけど(≧m≦)
自分の出番がないときは、ほとんど寝てます

■A子とsukeさんへ
今回は東京と横浜で遊んでましたよ~
っと・・・一応仕事で行きました(≧m≦)

■けりままさんへ
生後10日のベビーちゃんなんて、そうそう見ることができませんもの
メッチャ、可愛かったですよ~

■マッハママさんへ
あら?ストサンはご存知ないですか?
一部ダックス飼いの憧れの場所?あくまでも一部ですけど(≧m≦)

■ちゃおたんさんへ
蘭丸はどこでも充電できるので大丈夫ですよ
ストサンで寝ていたものだからホテルで元気いっぱいでした

■cheeseさんへ
ダウちんがストサンに行くと
超ご機嫌で挨拶しまわるんでしょうね…目に浮かぶわ

■chieさんへ
蘭丸はカフェではいつも寝てますよ~
最近では飼い主が席にいなくても一人で寝てますもん

■munixyuさんへ
良く寝る子は健康なのであります(≧m≦)
おかげでお腹を壊すことなく楽しい旅行になりました
2008/11/26(水) 12:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
未確認物体の可愛いパピたん達・・もうすぐ目が開くのかな?
可愛いな~♪
ストサン・・登場ですね。
私、まだ行った事ないんですよ~。
今度行ってみようっと♪
電池切れの蘭丸ちゃん・・可愛い~おつかれさん。(笑)
2008/11/26(水) 08:56 | URL | コポ #-[ 編集]
おお!
先日はありがとでしたー
お久しぶりにお会いできてうれしかったよん
ベビーズは目も開き歩き始めたよん!
メチャメチャ可愛さ倍増っすよ♪
蘭丸ちゃんの営業振りも可愛かったけどねニャハッハ
2008/11/26(水) 02:51 | URL | パディ #-[ 編集]
子犬ちゃんかわいい~(><)
家は5匹だったから本当に大変でした・・・
蘭丸ちゃんは。。。みんなに挨拶
の後はやっぱりお休みだったのですね(^v^)
ストサン大阪でもきいたことないなぁ・・・
2008/11/26(水) 02:48 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
4日間もいらしてたのですね☆
どのお写真見ても蘭丸ちゃんてばお耳が可愛すぎ♪
小顔がますます小顔になりますね♪
その長さ、憧れるわぁ~。
憧れつつも今日シェッドバスターでドナの耳毛を梳いたら、唯一の長い毛が取れた。。。私のバカ。。。
2008/11/26(水) 01:20 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うわ~、子犬ちゃんは理屈抜きで可愛いですね~i-175
見ているだけでほっこりしますよね。

蘭丸ちゃん、営業活動ご苦労様でした!
2008/11/26(水) 00:49 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
パピーのポンポコリンのお腹、かわいいですよね~☆
あ、パピーでもないのにポンポコリンもいるけど(爆)
ストサンのっとりですね~(笑)
ロコのノセノセ見ていただいて有難うございました!!
2008/11/26(水) 00:00 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ストサンといえばCMママさんたちってイメージだわ。
よくあそこでランチしてるらしいし。。
そんなに有名なのね~。

蘭丸ちゃんも、今回は
いろんなところに出没して、
お疲れ様~。
この土日はお天下のご実家訪問はできたかな??
2008/11/25(火) 23:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
4日間の関東出張だったんですね~
たくさんのお友達と会えたし
今月のトップセールスは蘭丸ちゃんで決まりですね!
お疲れ様でした~( ´艸`)
それにしても 「あっという間に・・」(↓のホテルも)
レオン、そっくり~(*≧m≦*)
2008/11/25(火) 23:26 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
何と関東に来られていたのですね~!!しかもストサンにも~♪♪
ベビーちゃん♪のこの格好が
たまらないですね~!!
みぃ~んなリラックスしまくり~
(*゚ー゚*)ポッ!
あっと言う間に営業終了の
蘭丸ちゃん!!そんな蘭丸ちゃんが
好きです~(▼-▼*) エヘ♪
2008/11/25(火) 23:17 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
あはは、やっぱり眠そうな感じが
蘭丸ちゃんだわ。

ストサン~行ってみたいカフェ№1
ですぅ。
あ~あこがれ(*´ェ`*)ポッ
2008/11/25(火) 21:21 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、今回はダックス界では全国区のカフェにも行って来たのね。
営業もお疲れ様~
営業終了後の蘭丸ちゃん可愛い~e-266
2008/11/25(火) 20:11 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちは~

蘭丸ちゃん営業お疲れ様~♪

赤ちゃん可愛いですね~!
癒されますね♪

ポチポチポチ^^

2008/11/25(火) 19:29 | URL | マーコ #-[ 編集]
営業がんばりましたv-91ねっ。

パピーちゃん可愛いv-10
2008/11/25(火) 19:20 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
可愛い、ベビちゃん達(〃∇〃)
お目目もひらいてない状態の
ベビちゃん見れる機会ってなかなか無いですもんね(*≧∇≦*)
私も見たいですー!!!

蘭丸ちゃん、営業に忙しそうですね!カートも体験して、お疲れのようで^^
ゆっくり休んでね(*^m^*)
2008/11/25(火) 17:25 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
お出掛けだったのですね(^^)
シフォンちゃんのベビーちゃんi-176
その後ストサンでお友達とi-184
ステラママさんともご一緒i-278
蘭丸さん色んな所にお出掛け楽しんだかなぁi-233
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2008/11/25(火) 17:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
シフォンちゃんのベイビー、可愛いですね。^^*
でも 10日経つと案外大きくなるんですね、おどろき!!です。
今回の蘭丸ちゃん、ピンクのカワイイ洋服、、
こちらも似合ってて いい感じ♪
2008/11/25(火) 16:28 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
あらま、かわいいベビたんv-352
でもって、蘭丸ちゃん営業終了早すぎなんですけどi-195

蘭丸ちゃんが○に見えるのは私の目の錯覚かしら。。。爆
2008/11/25(火) 15:32 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちはー!

蘭丸ちゃんお疲れ様です(笑)
その器の大きいところ大好きです♪
おチビちゃんたちかわいい~(///∇//)
2008/11/25(火) 15:28 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
凄いね!凄いね!
関東一円楽しんでますね~
(一円という程広くない?笑)
あ~オチビちゃんたち・・・
sukeのソーセージ時代を思いだします・・・
苦い思い出です(笑)

みるくちゃんと蘭丸ちゃんのお洋服が
ペアだ!

↓マンダリンホテルよいですね!
泊まってみたい病が!!
泊まってもいいけど泊まる程の距離でないところが悩みどころですが^^;

2008/11/25(火) 15:04 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ベビーちゃん達、可愛い~。
ネコ娘さん、生後10日のベビーちゃんを見てきたんですね。
羨ましいな。

蘭丸ちゃん、営業頑張ったんですね。
お疲れ~でした。
2008/11/25(火) 14:50 | URL | けりまま #-[ 編集]
ストサン?

し、しらない、、、

マッハは横浜生まれで
横浜に3歳まで住んでたのにね
2008/11/25(火) 13:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業お疲れさまぁ☆
早く帰って充電しないとねぇ♪
2008/11/25(火) 12:54 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、何の営業活動?愛想の大安売りですね(*^^*)。

旅先ではドライフードと聞いて、ずぼらな飼い主は安心しました。
2008/11/25(火) 12:27 | URL | P #-[ 編集]
電池切れしちゃったよ!
早いなぁ~蘭丸さんっ(笑
その早さを興奮症のアイツに分けてもらいたいわっ!
んで、横浜連合にちゃんとご挨拶してきたのね♪
2008/11/25(火) 12:26 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん営業おつかれさま~♪
カフェで寝ちゃったの?(笑)
可愛い~~~♪

↑の子犬ちゃん達可愛いですね!
すくすく育って健康でいて欲しいですね*^^*
2008/11/25(火) 12:24 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
おやすみぃー
2008/11/25(火) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1241-0f5a2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
