蘭丸 ダウホテルを満喫して
超ご機嫌の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスのキーワードもネタ切れだわ…
前にも入れた「植林」で象さんプリーズ

******************************************

ヘビーな仕事から解放され、関東3日目は電車で移動♪
81121-1.jpg
移動中はスキャリーバッグの中で周りを見たり居眠りしたり・・・

着いた先は横浜・みなとみらい♪
81121-10.jpg
待っていてくださったのは「ホットみるく」のかこさん
本日はみるくちゃんはお留守番♪

ホットみるく家は富山から横浜へお引越ししてきて4カ月
一緒におのぼりさんしましょうとお誘いしましたの♪
81121-2.jpg
まずはクィーンズタワードッグヤードガーデンのDOG GARDEN CAFEでお食事

目の前にはTOPPO WORLDのTOPPO PAPAさんがご紹介していた
81121-3.jpg
日本に現存する最古の商船用石造りドックを復元したドッグヤード♪
さすが横浜ですね~

おのぼりさんですから、オブジェの前では記念写真ね(≧m≦)
81121-4.jpg
ここでは週末になるといろんなパフォーマンスやイベントがあるそうです
(TOPPO PAPAさん情報)

ランドマークを後にしてノンビリ散策しながら赤レンガ倉庫へ
赤レンガ倉庫に到着して気がつきました・・・
81121-5.jpg
北海道は赤レンガの建物(北海道庁、小樽運河、札幌ビールなど)が多いのに
なんで横浜でわざわざ見る?

まぁ、おのぼりさんですから(≧m≦)
81121-6.jpg
こんなところでもパシャ♪

元町方面まで足を伸ばしたかったけど暗くなるのが早い季節
81121-7.jpg
遠出をするのは諦めて

またまたおしゃべりに夢中になる飼い主たち
81121-8.jpg
結局、6時間ほど遊んでましたのよ
もちろん、蘭丸はカフェでは体力温存(* ̄m ̄) ププッ

この旅で「ワンコのしつけはオーラ」という発言を連発していた飼い主
81121-9.jpg
それを受け止める蘭丸のオーラを激写
見てる?A子さん!これがオーラよ!(≧m≦)

オーラ、ありますか?


蘭丸←オーラ探しの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
いらっしゃい!
横浜にこられたのですね。 4日ほど大阪、九州方面へ出張と忘年会で出かけていて留守にしていました。 
横浜に来られていたのなら、ちょっとお邪魔したかったです。
次回は声をかけてください。
2008/11/24(月) 19:10 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■コポさんへ
北海道には赤レンガの工場もたくさんあるし
まだまだ建物も現存してますからね(≧m≦)

■fanifaniさんへ
さすがにクリスマスソングはいかがかと…
あと1カ月以上あるじゃん

■A子とsukeさんへ
横浜のこの場所を見つけ出しオーラを吸収せよ…
目的が見つかりましたね~(≧m≦)

■まゆさんへ
蘭丸は周囲のワンコを眠たくするオーラを出している模様…
まぁ、警戒する必要のない蘭丸ですからね(≧m≦)

■ステラママさんへ
のんびり散策を楽しみましたよ♪
仕事で来るときはほとんど見ることがないので楽しかった

■うーたんパパさんへ
私も蘭丸も全然元気いっぱいでしたよ~
疲れ知らずといってください(≧m≦)

■京さんへ
歩いては記念写真でしたから…
蘭丸ももううんざりって顔ですよね(* ̄m ̄) ププッ

■ぱーのすけさんへ
しつけは言葉でも手技でもなく飼い主のオーラです
と思っているんだけどいかがしら?

■マカマノママさんへ
多分、ユズくんだと思いますよ♪
犬茶屋本舗さんはとっても落ち着くのでマカイちゃんは確実に寝ますね

■ちゃおたんさんへ
蘭丸はオーラを放出?補給?
格好イイ感じで撮影できました

■マッハママさんへ
横浜は結構行くのですが
みなとみらいは初めてだったんですよ

■みっちゃんさんへ
そうそう、飼い主のオーラですよ~♪
言葉を変えると「気迫」?(≧m≦)

■ようさんへ
イルミネーションがあるとオサレな街って感じですよね(≧m≦)
都会は夜でも明るいですよ

■みゅうママさんへ
みなとみらいは新しい建物ばかりだから、イマイチ風情が…
でも整備されているので、歩きやすかったですよ

■かこさんへ
ちょっと風が冷たかったですものね♪
こちらこそ、ぜひ遊んでくださいね~

■mieさんへ
mieさんのオーラが出ているときは
きっとパピちゃんたちはドキドキなんでしょうね(≧m≦)

■cheeseさんへ
もっともっと撮影したかったんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸の顔が超不機嫌なので諦めました

■munixyuさんへ
蘭丸はお出かけが好きなので
結構楽しんでいましたよ
2008/11/22(土) 21:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・凄いオーラだっ!!(笑)
横浜でいろんなオブジェえと撮ってきたんですね♪
確かに・・赤レンガ・・と言えば
北海道ですよねぇ・・(爆)
2008/11/22(土) 11:19 | URL | コポ #-[ 編集]
なんと!
蘭丸ちゃんのオーラはゴールドとな?
横浜、イルミネーションきれいだね~。

でも、今日町歩いてて、
もうクリスマスソングがかかってたのには
ちょっといらっときました。
被害妄想??
2008/11/21(金) 23:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
ふぉぉおおお!!
見てる、見てるよネコ娘さんっっ

こ、これがオーラかぁ!!
黄金色じゃよ・・・

ランランララランランラン♪
って某宮崎アニメ映画の歌が聞こえてきたよ

私もここで写真を撮りたい(笑)
2008/11/21(金) 22:29 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
かこさんのblogでも拝見しましたよ~オーラ(笑)
蘭丸ちゃんオーラを受け止め
何のパワーUPしたのかしら?(>m<)
やっぱり横浜はオサレな街なんですねぇ☆

2008/11/21(金) 22:06 | URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集]
ランドマークから歩いてスタバまで行ったんですか???
偉いw~
運転手に行けば良かったw
暇で昼寝してましたから 笑~。
2008/11/21(金) 22:05 | URL | ステラママ #-[ 編集]
めっちゃハードスケジュールじゃん!
ネコ娘さんタフやなぁ~
蘭丸ちゃん・・・大丈夫?

黄色のオーラは早く帰りたいじゃない?
美輪の髪の色?
2008/11/21(金) 20:29 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸さん…オーラ出過ぎ(^^;)
間近で見たら、まぶしくって大変そうだわ。
いよいよ横浜上陸ですね~。
お宅拝見の回はいつかしら?( ´艸`)
記念撮影の蘭丸さん、若干表情が硬いわよ(^^;)
2008/11/21(金) 19:25 | URL | 京 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー!

蘭丸ちゃん、光ってる!(笑)
しつけはオーラかぁ。
むむぅ・・・。
私はまだまだだな。
どこに出しても恥ずかしくない子に
してあげたいんですけど
なかなか難しいです…。
2008/11/21(金) 16:36 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
スゴっ!!
ネコ娘さんのオーラを受け止める蘭丸ちゃんのオーラも
光まくってますね~~(*^_^*)
横浜や柏にも行ってらしたんですね~~!
墨田区のお店は行ってみたいなと思ってたお店なんです~♪

やっぱりユズくんだったんですね~
オーラが違いましたもん(^_-)-☆
2008/11/21(金) 14:29 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸たん!!
光ってるよぉ☆
かっちょいいー♪
2008/11/21(金) 14:24 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
横浜までいらしたのね~
それに私も行ったことないところを!

私もおのぼりさんなのであった、、
2008/11/21(金) 14:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
(T-T)ノ_彡☆バンバンバン!
仕事中に見るには・・ヤバイ(≧m≦)
飼い主のオーラですね、
ん~~ A子さんの事いえなかったりして(汗)
今度横浜行ったら
そこでオーラ補給してこようっと(爆)
2008/11/21(金) 14:07 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
おお~~ 都会じゃ
都会じゃ~~。
イルミじゃ~~~ やっぱり都会は違うね~~。
蘭丸ちゃんは おくすることなく都会に溶け込んでますね~~。
2008/11/21(金) 14:02 | URL | よう #-[ 編集]
横浜かぁ~
やっぱり町並みがきれいですねぇ~
蘭丸さんにぴったりv-221
2008/11/21(金) 13:40 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
へぇ~そうなんだ・・・と横浜新発見♪(おい)
先日は、本当に楽しい時間をありがとうございました!
もっともっと話したい気分で、日が短いこの季節が恨めしかったです。
また是非遊んでやってくださいませ♪
(横浜に引っ越してよかったと思いました)
2008/11/21(金) 13:25 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
んははは!!
オーラでてますねー(笑)
不慮の事故で爪が折れた時に
mieはどうも澱んでるオーラ出るようです。
誰も・・近づいて来ません(爆笑)

2008/11/21(金) 12:46 | URL | mie #-[ 編集]
オーラ出てる出てる!!!
A子さん必見だよ!!!(笑
ってか、ほんと、ことごとく記念撮影してるし( ´艸`)
2008/11/21(金) 12:09 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
いろいろ行けてよかったね
2008/11/21(金) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1238-fdab0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
