蘭丸 アクシデントのため更新が・・・できなかった(T∇T)
その間、抽選していた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木にドードーが来ています♪
今度は「カーボンオフセット」のキーワードでフラミンゴをお呼びしましょう


長らくお待たせしておりました「洋服プレゼント」の抽選です
沢山の方にご応募いただきありがとうございます♪
81102-5.jpg
当選者数は16着、蘭丸に16着を選ばせるのは無理だろうということで
抽選方法を悩みまくっておりましたが・・・

なんと今回は他力本願「あみだくじ二段方式」にて抽選したいと思います
81102-1.jpg
まずはあみだくじの場所を公平に決めるために
あみだくじによって皆さんにランダムに番号をつけさせていただきます

その番号順にあみだくじの場所にお名前を入力して
81102-7.jpg
当選者数16と入力

あとは、あみだくじソフトくんが自動的に16のあたり場所を設定
81102-2.jpg
後はリターンキーを押すだけ・・・




Are you ready?





3・・・2・・・1・・・





GO!





81102-3.jpg





ドキドキ♪あみだくじが走る~♪
あと10着・・・あと5着・・・




終了♪
81102-8.jpg
画像をクリックするとあみだくじの結果が表示されます♪

かこさん、あんずっちママさん、くまこさん、あいさん、マッハママさん、ミク母さん
じゅんさん、京さん、リエマルさん、るんるん♪さん、kei姉さん、ラブレーさん
キャオリンさん、かおこさん、ぱーのすけさん、マウンチョさんの16名です
81102-4.jpg
はずれてしまった皆様、大変申し訳ありません
技術力が上がりましたら、また還元できることを企画したいと思います

当選された皆様は右のメールフォームから
ワンちゃんの首周り、胸周り、胴回り(ウエスト)、着丈、前丈(男の子のみ)と
81102-5.jpg
ご希望のフードの色をご連絡ください♪
あっ、お届け先も忘れずにね♪

そして、くれぐれもご注意です
素人が作っておりますのでノークレームで(≧m≦)
また、仕事の合間に作るのでお時間がかかってしまうことをお許しください
ご協力感謝いたします♪

・・・・・・・本当に作れるのかなぁ


蘭丸←無謀な挑戦に呆れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
はじめまして
こんにちは!また遊びに来ますね。
2008/11/20(木) 18:10 | URL | ミカ #-[ 編集]
そうですね
よく見ています。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 23:18 | URL | 昭夫 #-[ 編集]
あ!!
当たっている!

31日にはお米もあたったし
当たりまくりだ!!
ご連絡いたします~~
2008/11/04(火) 18:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■kei姉さんへ
今回は1着分しか作成できずにすみません
メールお待ちしておりますね

■チップ&ミニーママさんへ
着こなしていただく前に
本当に着れるものなのかが不安で(≧m≦)

■バニママさんへ
今回はご用意できた着数に限りがあって
皆さんにご用意できなくて申し訳ありませんです

■るーさんへ
突然、思い立った企画だったので
皆さんにしっかり告知できずにすみませんでした~

■かじゅさんへ
頑張って作るしかないですねぇ(≧m≦)
あみだくじソフト、面白いでしょ?

■マーコさんへ
頑張れるかなぁ…
ボチボチやります(≧m≦)

■あいさんへ
おめでとうございます♪
蘭丸はポチっとしただけですけどね(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
おめでとうございます♪
あみだくじソフトさんが頑張ってくれたみたいですよ

■コポさんへ
生地に限りがあるので抽選になってしまってすみません
今度はもっとたくさんの数を用意できればと思います

■サリゲさんへ
今回はすみませんでした~
これに懲りずに、ぜひ次回もチャレンジしてくださいね♪

■らりさんへ
これ以上、ドナウちゃんのお洋服を増やさなくてよかった…(≧m≦)
16着も縫えば腕も上達しますよね

■ラブレーさんへ
おめでとうございます♪
初抽選で初当選?それってすごいかも~

■うららママさんへ
突然、思い立って募集したので
募集期間もみじかくてすみませんでした~

■エコちゃんさんへ
エコママさんはビールも当てたから
今回は我慢していただきましょう(≧m≦)

■かこさんへ
おめでとうございます♪
数年分の運というほどのものではありませんよぉ

■munixyuさんへ
ビーグルちゃんのお洋服をつくれるのか
ちょっとドキドキしてしまいました(≧m≦)

■IWママさんへ
蘭丸ブランドのお洋服かぁ
可愛いお洋服が作れないのが難点です(* ̄m ̄) ププッ

■あけさんへ
全然上手じゃないです!
みなさんのご協力でこれから腕を磨いていきます(≧m≦)

■まぁかさんへ
今回は数に限りがあったのですみませんです…
ぜひ、還元できるように頑張ります

■TOPPO PAPAさんへ
作り始めるとあっという間にできるので大丈夫ですよ
トッポちゃんもポチっとしてみませんか?

■leithe mamaさんへ
次回、ぜひ頑張ってください…というか運だけですけど(≧m≦)
くぅちゃんのお洋服も作ってみたいです

■こはるさんへ
今回は数に限りがあって抽選になってしまってすみません
なんせ思いつきで企画したもので…

■ももママさんへ
多頭の方はみんなの分も作りたいですもんね♪
生地が少ないのが悔やまれます

■coffee-sugarさんへ
読み逃げOKですよ♪
参加してくださって感謝です!ありがとうございます♪

■かおこさんへ
会社の電話当番のあみだほど喜びは少ないと思いますが…(≧m≦)
あみだくじのソフトがあるってすごいですよね

■あわさんへ
最初に作ったものはもう振り返らないようにします(≧m≦)
腕を磨くためのものですから、最後のが一番いいのかしら?

■みゅうママさんへ
今回は抽選になってしまってすみませんでした
腕をあげて次回もできるようにしたいと思います

■かあちさんへ
今回は1着分なので、今度紫音ちゃんも玲萌音ちゃんも
両方に着ていただけるような企画を考えますね

■Pさんへ
どんな抽選方法にしようか散々なやんだのですが
もうPC任せの抽選にしちゃおうと腹をくくりました

■くまこさんへ
おめでとうございます♪
抽選を長らくお待たせしてしまってすみません

■ランままさんへ
この抽選より年末ジャンボのほうに運を使ってくださいね
私も買う準備しないと(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんのお洋服が作れるかと思ったんですが…
大型犬って作ったことなかったし…(* ̄m ̄) ププッ

■hironさんへ
今回は抽選になってしまって申し訳ありません
お茶犬のピンク?どんなコだったかしら

■マウンチョさんへ
おめでとうございます♪
年内にはなんとか…というスローペースですがお許しを

■fanifaniさんへ
作り始めると早いんですが…
でもダックスちゃんばかりだし、似たような体型みたいなので大丈夫かな

■キャオリンさんへ
宝くじの運をこんなところで使ってはいけませんよぉ
たくさんの方にご応募いただいて感謝です

■tanzawaさんへ
更新が遅くなってしまってすみませ~ん!
自己流の型紙ですが、機会があればぜひご紹介したいです

■ちゃおたんさんへ
今回は抽選になってしまってすみませんでした~
また機会があれば企画しますので、ぜひ♪

■はなこさんへ
まだまだ素人ですから(≧m≦)
これに懲りず、また応募してくださいね

■けりままさんへ
年賀状の切手シートが当たらないのはショックですよね
それに比べたらお洋服の抽選なんてチョロイですよ

■myumyuさんへ
今回は外れちゃってすみませんでした~
あみだくじソフトくんがいけないんですよ!

■りかさんへ
あみだくじソフト、すごいでしょ(≧m≦)
見つけたときビックリしちゃいましたよ

■京さんへ
少ない数を抽選するのであれば蘭丸も大丈夫だと思うのですが
さすがに16本は蘭丸が逃げてしまうのであみだくじくんに頑張ってもらいました

■くるみママさんへ
突然、企画してしまったので
みなさんに告知ができずにすみませんでした

■momoさんへ
レオンちゃんとシュウちゃんはやっぱりお揃いがいいですよね♪
今度は多頭の方にも希望着数が当たるように頑張ります

■chieさんへ
まだまだ修行中ですので素敵とは程遠いですよ
みなさんの協力で腕を磨いていきます
2008/11/04(火) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ヤッター!当たったー!!
抽選結果の画像を見て名前を見つけた途端、思わず声を上げてしまいました(^▽^;)
蘭丸ちゃん、ありがとう!
ウチは2匹いるので、どっちの子でお願いしようかなぁ。
早速サイズを測ってメールします(^▽^)!
2008/11/04(火) 09:49 | URL | kei姉 #-[ 編集]
残念!!
みんなが、どんな風に着こなすか楽しみですね。
頑張って16着作ってください。
2008/11/04(火) 09:45 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
う~残念!
蘭丸ちゃんのポチ!っと押した
お手手がかわいいわ~
2008/11/04(火) 08:47 | URL | バニママ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
私がブログから離れていた間にそんなステキな企画があったとはっ!!
知ってたら参加したのになぁ・・・
また次回があったら、是非参加させてください!
それにしても16着も大変ですね(>_<)
頑張ってください★
2008/11/04(火) 00:40 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
エンターキーなら蘭丸ちゃんも楽に押せますね♪
抽選お疲れ様でした。
こんな面白いシステムがあるんですね。
外れちゃって残念です。
当選した皆様おめでとうございます。
ネコ娘さん頑張って下さいね☆
2008/11/04(火) 00:10 | URL | かじゅ #-[ 編集]
当選した方おめでとうございます♪

ネコ娘さん頑張ってくださいね~♪

ポチポチポチ^^
2008/11/03(月) 23:03 | URL | マーコ #-[ 編集]
当たりました♪
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん選んでくれてありがとう(^^)
本当に嬉しいです。
早速メールさせてもらいます。
2008/11/03(月) 22:20 | URL | あい #-[ 編集]
きゃあ~!!当選してる~!!!
すっごくうれしいです~!
蘭丸ちゃん!ネコ娘さん!ありがとうです~♪
感激です・・・(涙)
これからメール送りますね~♪
楽しみだな~♪
2008/11/03(月) 21:21 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
抽選もチャチャっと出来ちゃいますね♪(笑)←そっちがビックリ!!(爆)
今回ははずれちゃいましたが・・
次があれば絶対に応募しちゃいます。^^
2008/11/03(月) 21:03 | URL | コポ #-[ 編集]
はずれちゃいました~
ネコ娘さん16着がんばってください。スキルアップしたらまたチャンスくださ~い。         
2008/11/03(月) 17:30 | URL | サリゲ #-[ 編集]
残念~!外れてしまったぁ。
当たった方おめでとうございます!
めっちゃ羨ましいです☆
きれっぱしでもいいから欲しいくらい・爆!
16着創ってさらに腕が上達した頃に
また期待しちゃいます♪
2008/11/03(月) 14:54 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うそ・・・。当たりました!
すごくうれしいです。こんなこと
初めてです。今まで抽選があってこなかった分が
今回のラッキーにつながったとしか
考えられません。本当にありがとうございました。
早速メールします。
2008/11/03(月) 14:17 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ま~!これは応募出来なくて残念でした(;´▽`A``
お洋服の抽選やってたんですねv-10
フード付で可愛いですv-344
やはりまめに覗かないといけませんねe-317
2008/11/03(月) 13:50 | URL | うららママ #-[ 編集]
最近、いろんなものが「当たる」エコ家
しかし・・・運は尽きたのか・・・
残念~
しかし、第二弾に超期待します♪
皆さんが当選したお洋服着ている様子を是非アップして下さい♪
楽しみにしています♪
ポチ★
2008/11/03(月) 12:21 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
あ・あ・あ・・・
はずれた方々、申し訳ありません。
当たっちゃいました。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんありがとう(涙)
これで、数年分の運は使い果たしたな・・・
でも、いいのだ。
2008/11/03(月) 12:08 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
^ ^;;
残念
ううっ あたらんなあ
2008/11/03(月) 12:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
残念!何回見てもはずれでした。
当たった気満々だったのがハズカシー(^-^;)
16着・・・それぞれサイズも違うし大変そうですが
がんばってください!
そしてそののち、蘭丸ちゃんブランドのお洋服SHOP
オープンを期待してます♪
2008/11/03(月) 11:27 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
おひさしぶりです★

ネコ娘さんとっても上手!!
すごいわー♪

お友達もたくさん当選してて
わたしもうれしぃー(●^o^●)
2008/11/03(月) 11:16 | URL | あけ #-[ 編集]
はずれちゃいますた><
当選された方々おめでとうございます。ネコ娘さん、お疲れ様&頑張って下さい。抽選までの間ドキドキで楽しかったです。次回?を楽しみに待ってま~~~す。
2008/11/03(月) 11:03 | URL | まぁか #-[ 編集]
16着?
ネコ娘さん、だいじょうぶですか?頑張りすぎでは。(笑)
蘭丸ちゃんの抽選に協力ですね、お利口さんです。 トッポはキーボード憎しと、キーボードの上でゴロンと横になって抵抗するだけです。
2008/11/03(月) 09:35 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
クゥゥゥ!!残念!!
次回(があれば)また参加しよぅ♪
でも16着でしょ・・・大変だょね・・・
冷静になると 服16着て・・・w
多忙な中 更に多忙になるだろけど
お身体ご自愛くだされ(笑)
2008/11/03(月) 09:33 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
残念!!ハズレちゃいましたぁ。
でも楽しませて貰いました♪
蘭丸ちゃんポチっとありがとう(*^^*)
ネコ娘さん、お洋服作り頑張って下さいね!!

2008/11/03(月) 08:39 | URL | こはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん『クリック』ご苦労様でした(* ̄m ̄)ププッ
当選された方、とっても嬉しいことと思います!!
本当は欲しかったのですが、2頭いるとどうしてもお揃いにしたくて・・・(ーー;
16着完成したころには、ネコ娘さんは犬服作りのプロになっているはず!!
2008/11/03(月) 04:14 | URL | ももママ #-[ 編集]
残念[i:63913]
ハズレちゃいました~いつも読み逃げで、この時ばっかりコメント入れたからですねでも蘭丸ちゃんにぽちっとなされて、満足です又コメントしますねネコ娘さんお洋服作り頑張ってくださいね
2008/11/03(月) 03:32 | URL | coffee-sugar #-[ 編集]
あたった・・・・。
宝くじはおろか、会社の電話当番の順番を決めるあみだですら
いい番号が取れなかった私が・・・。
きゃぁー♪(≧▽≦)うれしい!!

さっそくメールしますね♪♪

それにしても、、、
あみだくじソフトなんてあるんですね。
それだけでもビックリだったのに(^▽^)
2008/11/03(月) 01:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
あみだくじソフトなんてものがあるのか!!
至れり尽くせりに何でもある便利な世の中だわぁ♪
ふふふ、恐ろしい数物マジックとして、同じ物をたくさん作りますと、だんだん手も慣れ、要領も良くなってまいりますが、そうなると最初の方に作った物を、作り直したくなります。
そんなマジックに掛からぬようにご注意!
2008/11/03(月) 01:32 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
v-409やっぱりハズレちゃいました。
みゅうもくじ運ないんですよねv-404
次回に期待しておりますv-221
2008/11/03(月) 00:58 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
残念
あらら^^;
はずれちゃったけど、当選のみなさんおめでとうございます♪
抽選の蘭丸ちゃんお疲れ様でした^^
2008/11/03(月) 00:02 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
外れたことよりも…あみだくじソフトに感心&関心…ほぉ~結構あるんですね。使う機会があるかどうか、定かではありませんが覚えておくと便利そうです。

蘭丸ちゃん、ごくろーさまぁ~
2008/11/02(日) 23:26 | URL | P #-[ 編集]
あ、当たった…
ビックリして何度も名前を確認しちゃいました!
うわ~うれしいです(*^_^*)
蘭丸さんありがとう♪
早速メールしますね!
2008/11/02(日) 22:59 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
オオ~ 16名の栄光を手にされた皆様
おめでとうございます♪
蘭丸ちゃん、ポチっとなとお手伝いしてくれたんだね~
ほな、この運は持ち越しと言うことで
年末ジャンボに賭けるわね~(笑
ステキな企画に参加させて頂いて
ありがとうございました☆
2008/11/02(日) 22:48 | URL | ランまま #-[ 編集]
すご~~いそんなソフトがあるんですか???
あたらなかったな~
残念次回の還元まってます~
2008/11/02(日) 22:42 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
残念でごじゃりまする~(T_T)
次回に期待しておりますので、頑張って16着作り上げて下さいませ(^O^)/
…蘭丸ちゃんって、お茶犬のピンクの子に似てますね。
2008/11/02(日) 22:17 | URL | hiron #-[ 編集]
ありがとうございます。^^*
最後の最後で当たりました!! 嬉しいです。。
あみだくじソフトくん、すごいですね、、システムにも関心。。
ネコ娘さんのペースで製作してくださうね。^^*
サイズ測るの難しくて、、もう1度はかり直します。^^;
2008/11/02(日) 22:16 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
面白いソフトがあるのね~。
いや~、これから、年末も忙しいのに、
16着、、、がんばってとしか
いい用がありません。。
私なんて、年賀状用のコスプレにも
頭を悩ませているのに。。
2008/11/02(日) 22:14 | URL | fanifani #-[ 編集]
キャァ♪当たった~(≧▽≦)
まさかこの競争率で当たるとはっ!
宝くじはハズレても、こちらで運がありました☆
蘭丸ちゃん、ありがとう♪
明日メールしまーす。
2008/11/02(日) 22:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
残念・・・
今日を楽しみに、ネコ娘さんいつもお昼頃更新されるから
ポチポチしていたのです。

今度、型紙の作り方を教えてください。
挑戦してみたいです。
2008/11/02(日) 22:07 | URL | tanzawa #-[ 編集]
うーん残念!
外れてしまいましたぁ・・・
また次回期待しています♪
2008/11/02(日) 21:54 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
残念。はずれちゃいました。
素人が作ったなんて、言わなきゃ分からないですよ!
2008/11/02(日) 21:49 | URL | はなこ #-[ 編集]
残念・・・はずれちゃった~。
今年は年賀状の切手シートすら
当たらなかったほどくじ運ないし。

でも、こんなソフトがあるんですね~。便利だわ。
蘭丸ちゃん、ぽちっとお疲れ様♪
ネコ娘さん、ますます腕に磨きをかけて下さい♪
2008/11/02(日) 20:37 | URL | けりまま #-[ 編集]
あらら……外れちゃいました。
次回に期待です!
それにしても16着……。
すごいなぁ~。
がんばってくださいね!
2008/11/02(日) 20:20 | URL | myumyu #-[ 編集]
あ~残念v-406
やっぱりクジ運のない私。
それよりもあみだくじのソフトがあるのにビックリです。
ネコ娘さん、お仕事大変でしょうが頑張ってくださいねぇ~v-290

2008/11/02(日) 20:18 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
いやぁぁぁぁ~O(≧▽≦)O
すごーい、わたし~(爆)
いや、そうでなくて(^^;)
あみだくじのソフトなんてあるんですねぇ。
私もちょっとメモっとこっとφ(。。;)メモメモ
で、蘭丸さん!ぽちっとしてくれてありがとう♪
忘れないうちにメールしま~す(^^)/
2008/11/02(日) 20:12 | URL | 京 #-[ 編集]
お久しぶりです!
お洋服の抽選があったなんて…
可愛いパーカーですね♪
応募したかった~
2008/11/02(日) 20:09 | URL | くるみママ #-[ 編集]
キャー 残念っ!(≧▽≦;)
次回に期待していますので
技術力向上に励んでくださいませ~( ´艸`)
その前にまずは16着製作!
がんばってくださいね~\(*⌒0⌒)b
2008/11/02(日) 19:54 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
抽選決まったんですね~♪
当たったかたラッキーですね*^^*
お洋服素敵です♪
2008/11/02(日) 19:26 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1220-6bdacc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
