蘭丸 たくさんのご応募ありがとうございます♪
抽選方法に悩む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木に動物が来ない・・
「節水」でだめなら「京都議定書」のキーワードで勝負!


素人が作るお洋服に沢山の協力ご応募をいただきありがとうございます
81028-1.jpg
こんなに沢山の方が名乗りをあげてくださるとは想定外で・・・
抽選方法を全く考えておりませんでした(≧m≦)

本日いっぱいでご協力のご依頼を終了し、抽選方法を検討したいと思います
抽選まで今しばらくお待ちください(蘭丸が輪ゴムをしているのは…何故?)

さてさて、先日アマ○ンで購入したものが届いたんですが
81028-3.jpg
中味に比べるとメッチャ箱が大きかった(商品の10倍以上)

この荷物は相方のものだったので
81028-4.jpg
箱のまま床を滑らせて相方に渡そうとしたら・・・

到着地点と思われるところに蘭丸がいた
81028-2.jpg
しかし・・・




すでに時は遅し・・・・・




見事激突した(≧m≦)
81028-5.jpg
ワンコなら、俊敏によければいいのにさ

悲痛な顔して睨みつけられた飼い主
81028-6.jpg
重いものでもないのに痛そうにしてるし・・・

しかも・・・
81028-7.jpg
深さ15cmの箱から出れないなんて・・・(≧m≦)


【協力可能と名乗りをあげてくださっている方】
さぁ~ぱさん、myumyuさん、momoさん、くまこさん、りかさん、じゅんさん
kei姉さん、ちゃおたんさん、キャオリンさん、unaさん、かじゅさん、naocoさん
マウンチョさん、かのんさん、るんるん♪さん、京さん、てつてつさん、ランままさん
みずさん、はなこさん、みゅうママさん、あんずっちママさん、りろのしっぽさん
わんわんパパさん、IWママさん、yukiさん、レオンとシオンのママさん、
かおこさん、サリーちゃん、munixyuさん、tanzawaさん、マッハママさん、
leithe_mamaさん、かこさん、cheeseさん、Pさん、ともさん、まぁかさん、
ピコママさん、ラブレーさん、ライままさん、しおぴーさん、mieさん、けりままさん
さゆさん、バニママさん、マサムネmamaさん、チップ&ミニ-ママさん、hiron さん
ぱーのすけさん、はな&きなこさん、izupyさん、ばんびさん、そら&きららままさん
みっちゃんさん、かあちさん、ななくんママ(一応)、らりさん、ひるべりーさん
ステラママさん、コポさん、chamaさん、リエマルさん、こはるさん
coffee-sugarさん、c.reoママさん、あいさん
※お名前が抜けている方はお申し出くださいね
ご協力お申し出の締め切りは本日いっぱい♪(次回の記事アップまでね)

蘭丸←気付くのが遅れた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
ヤマト運輸さんでは生もの厳禁なんですって(≧m≦)
蘭丸はゴソゴソ動かないから送っても大丈夫かしら?

■ミク母さんへ
ミクちゃん換毛時期に入ってしまったんですね♪
実は蘭丸は…換毛タイミングをはずしてます(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
どうやって抽選するかまだ考えていないんですよね…
なんか責任重大で怖い!りろさんやって!

■かあちさんへ
出ないのではなくて、出れないんですよ~
蘭丸はジャンプが苦手ですからね

■みゅうママさんへ
蘭丸の10倍の大きさの箱っていってもいいですよね
送られてきたのかしら?

■エコちゃんさんへ
エコちゃんはお洋服が苦手なんですね
首周りとかが苦手なのかしら?

■mikiさんへ
ご応募承りました!
作り方?切って縫うだけですよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
なぜか輪ゴムです…どうしてでしょう?
アマゾンで購入したのは相方のものなので輪ゴム関係ないような

■yumiさんへ
本じゃないですよ♪
本は大好きなので大型書店で数時間を過ごせますもの

■マーコさんへ
作っているのに忙しかったりして(≧m≦)
仕事しろ~って感じですよ

■アレままさんへ
お洋服作りをしていくかどうか、まだ何も考えてないです
技術力が上がればって感じでしょうね

■あいさんへ
いい迷惑な顔をしていますよね(≧m≦)
でも箱があると入れたくなりますよね

■c.reoママさんへ
生地多めでもOKです(≧m≦)
今回は突然皆様の分を思いたったので生地を用意していずにすみません

■バニママさんへ
蘭丸が一生懸命歩くのは知らない場所のみですからね
自宅だと危機管理がなくてボーっとしてますもん

■momoさんへ
ゆるゆるのゴムなので全然大丈夫ですよ
ゴムで遊んでいて引っかかってしまったと思われます

■みっちゃんさんへ
こっちの様子を見ていたので大丈夫だと思ったんですけどね
どんだけ反射神経が鈍いんだか

■yukiさんへ
無事届きましたかぁ♪良かったです
箱に入れられて世界で一番不幸だと嘆いてます

■モグ母さんへ
蘭丸もチェックはするんですが
すぐに興味を失うタイプですね

■さゆさんへ
激突といっても箱は片手で持てるくらい軽いので大丈夫ですよ
その前に逃げるだけの反射神経を出して欲しかった

■かおこさんへ
蘭丸も箱はあまり好きじゃないみたいですね
でも、顔を出している分には大丈夫

■かこさんへ
姫?姫なんていう柄じゃないですよ(≧m≦)
ボケーっとしている子というのが正しいですね

■ステラママさんへ
皆さんに作るには技術とパワーと布がない(≧m≦)
抽選をどうしようか悩んでます

■けりままさんへ
蘭丸のジャンプ力は18cmなんですよ
15cmだと判断に困ったと思われます(≧m≦)

■Pさんへ
蘭丸は自ら箱に入ることはないですね
オヤツとかあれば話は別ですが(≧m≦)

■myumyuさんへ
慰謝料の請求をされちゃうかも~(* ̄m ̄) ププッ
一日1回のオヤツで和解に持ち込みます

■ちゃおたんさんへ
蘭丸が睨み出すとしつこいですよ
どこへ行こうと目を逸らしませんからね(≧m≦)

■leithe mamaさんへ
蘭丸は箱が苦手なので遊んではくれませんが
レーチェちゃんとくぃちゃんは余裕ではいりますよ

■munixyuさんへ
棒を1本(≧m≦)
なのにこの箱の大きさですよ
2008/10/29(水) 13:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは やっぱり蘭丸ちゃんのキャラ 好きだわ~~~。
そのまま 宅配で送ってください。
2008/10/29(水) 10:32 | URL | よう #-[ 編集]
服作って下さいv-324
秋も深まり あんなに あった毛もすっかり薄くなり  暖かそうな 服ほしいです
 
 ネコ娘さんって なんでも出来るんですね v-354[  
2008/10/29(水) 08:35 | URL | ミク母 #-[ 編集]
出れないということは・・・・
そのまま大阪まで配送されても
問題なさそうですよね・・・
ネコ娘さんの服・・・
当たりそうもなさげ・・・
こんなに沢山。。。
あたれ~~~あたれ~~
2008/10/29(水) 02:48 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんまさに箱入り娘♪
箱から出ないのね!お利口^^
腰の為にはいいよ~
お嬢様で可愛い♪
2008/10/29(水) 00:15 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
にゃははv-411
蘭丸さんが宅配されてきたみたいにみえますねぇ~v-415
2008/10/28(火) 23:48 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
本日締め切りってぇ~
ええぇぇぇぇ~後、15分だぁ~
間に合えば是非是非エコに着せてみたいぃ~♪
プレゼントにめちゃくちゃ弱いエコママですぅ~
洋服苦手なエコですが、大丈夫な服もあります
是非ネコ娘さんの洋服の着心地をエコに聞いてみます♪
間に合えば・・・参加させて下さい♪
ポチ★
2008/10/28(火) 23:46 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
私も恐縮ですが応募させていただきます!
とてもかわいいので♪
できれば・・・、そのうち作り方も紹介していただきたいくらいです。
2008/10/28(火) 23:16 | URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
何ゆえ鼻に輪ゴム??
アマゾンの買い物の中身と関係あるの?

うちも、Tさんがよくドアにはさまれて
悲痛な声を上げてるよ・・
Mさんは踏まれるし。。。
見えないから、よけようよ~。

2008/10/28(火) 22:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
大きい
チーズだと思ったの?蘭丸ちゃん!!食いしん坊ですねヽ(^。^)ノ

10倍以上の箱ってすごいですね!本じゃないですよね(^^ゞ
2008/10/28(火) 21:30 | URL | yumi #-[ 編集]
こんにちは~!
凄いですね♪
みんな手作りなんですね!

お忙しいのに素晴らしいです♪

蘭丸ちゃんは。。。大変だ~!(笑)可愛いね♪

ポチポチポチ^^

2008/10/28(火) 21:10 | URL | マーコ #-[ 編集]
お嬢様
15cmの箱から出られない・・・
蘭ちゃんは、まさに箱入り娘です。
そういえば、私も子供の頃大きな箱に入るのが好きだったわ。
(そういうことかい?)

アレだったら・・・怒るだろうな~。
ちょっと気に食わないことがあるとすぐストレスがたまって八つ当たりするんですよ。

お洋服はネコ娘さんブランドで売り出したら買います。
協力なんてそんな恐れ多いこと・・・。
2008/10/28(火) 19:11 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
蘭丸ちゃん箱入り娘ですね♪
可愛い(^^)
けど蘭丸ちゃんにとっては迷惑かな・・・。

お洋服のスキルアップ協力したいです☆
いいですか?
2008/10/28(火) 18:53 | URL | あい #-[ 編集]
協力させてください!
本日、ハーブの代金を入金しました~
ありがとうございます!!

わんこ服の協力申し込みしてもいいんですか??
レオの場合、生地が多めかと思いマスが・・・汗

その箱の中身はいったい・・・。
2008/10/28(火) 18:38 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
旅行記のアクティブな蘭丸ちゃんからいつもの蘭丸ちゃんに~
危険を察知してはいたんだけどね~
残念!
箱の中にまで入れられ・・・i-237
2008/10/28(火) 18:37 | URL | バニママ #-[ 編集]
またいろいろ弄ってますね~( ̄m ̄〃)
箱の激突より、鼻の輪ゴムを取る時の方が痛そ~(≧▽≦)
2008/10/28(火) 18:08 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
嫌な予感までは感じられたのにね~
ぶつかっちゃったとは・・・
まぁまぁ気にしない(笑)
蘭丸ちゃん、そのまま千葉へどうぞ~^^
2008/10/28(火) 17:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
希望者凄いわ(@@)
蘭丸さん避けると思ったらi-201
蘭丸さん大丈夫ですかi-198
箱に入れられて蘭丸さん悲劇のヒロインi-235
蘭丸さん箱から出られなくて相方さんに抱っこしてもらったかしら(*^_^*)可愛い蘭丸さんにポチ☆

ハーブリキッド代金朝一番に振込みしましたありがとうございましたm(_ _)m
2008/10/28(火) 17:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんは荷物が届いても興味なしですか?
モグはすかさずチェックしにきますけど^^;;
2008/10/28(火) 17:05 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん箱に激突!?
だ、大丈夫だったかしら??
ワンコって狙ったかのようにいつもちょうどいい場所にいますよね~
そのせいでほたるを踏みかけたこと多数…
2008/10/28(火) 17:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
15cmの深さから脱出できないですと!?
さすが、お嬢。(o ̄ー ̄o) ムフフ
踏み台がないとお上品に脱出(?)できないんだよね。

ルークは、脱出どころか、箱に入れる前に
まるで死にそうな顔で必死に逃亡しようとします。
閉所恐怖症ですかね。。
キャリーバッグも顔を出してないと
入れないんですよ(ーー;)
2008/10/28(火) 16:58 | URL | かおこ #-[ 編集]
希望者に名前を入れてもらって
ありがとうございます☆・゚:*(人´ω`*)
これだけでも光栄だわん♪

蘭丸姫は、突然のことがあっても
ジタバタしないのです。そこが姫なのよね。^^
うちは、当たってもいないのに大騒ぎ ( ̄д ̄;)
2008/10/28(火) 16:41 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
大変15cmも飛び越えられないなんて~
ってまたいつものことだろうけど(^m^)

凄い大抽選会になりましたね!
って皆さんに作る訳ではないんでしたよね 笑~。
2008/10/28(火) 15:20 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とんだ災難でしたね。
深さ15センチとはいえ足元が見えないから
脱出出来なかったんでしょうか?
2008/10/28(火) 15:09 | URL | けりまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは…ネコ娘さん(または相方さん)が箱の中に入れたの?それとも自ら入ったの?

輪ゴムを口の周りにはめると取るときに毛が絡みそうで…ちょっと痛そう(→o←)ゞ
2008/10/28(火) 14:37 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!慰謝料請求しないと(笑)
おやつ一年分でどうかしら?

箱に入ってる蘭丸ちゃん可愛い♪
2008/10/28(火) 14:36 | URL | myumyu #-[ 編集]
箱入りさんかわいいですね☆
無言で飼い主を睨みつけるところが蘭丸ちゃんらしくてかわいい☆
2008/10/28(火) 13:27 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
そのサイズの箱って・・・
でも 蘭丸さん楽しそう・・・ムププ
そのサイズの箱なら
レーチェさんとくぅもご一緒に遊べそう♪
蘭丸さん ネコ娘さんに
慰謝料たぁ~っぷり請求しないと!!(笑)

2008/10/28(火) 12:50 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
アマゾン
なにかったん?
2008/10/28(火) 12:07 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1215-c548a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
