蘭丸 押し付けプレゼントってどうよ!
迷惑だ!と思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


グリムスの蘭丸の木が成長したけど・・・
「節水」のキーワードでまだ動物がこない・・・


えぇ~皆さま、私ごときが作るワンコ服を欲しいなどとおっしゃってくださり
大変ありがとうございます♪
81027-3.jpg
えっ?

舞い上がりそうな飼い主の気持ちを冷静にするため蘭丸から一言
81027-5.jpg
・・・・・・・はい、ド素人でございます

ド素人が「ワンコ服をお作りします!」というのはおこがまし過ぎ!
ということで

スキルアップご協力お願いキャンペーン

皆さまのワンコのお洋服を作らせていただき
腕を磨がかせていただこう企画を突然開催いたします(≧m≦)

先日ご紹介したカエルさん生地、ミニ裏起毛のニットで薄めのトレーナーくらい
フードは4色から選んでいただけます
81027-11.jpg
生地の残り具合を考えると、小型犬で十数着・・・なので小型犬さん限定で

ご協力を名乗り出てくださった方の数にもよりますが抽選になるかも
(あっ、もう沢山いるので抽選ですね…)
多頭の場合は1頭分だけで勘弁してください
仕事の合間に作業をするので時間がかかるし、
リブの色が見本と異なってしまうかもしれません
もちろん、押し付けなのでお代はいただきません


それでも「協力しちゃるよ!」という奇特な方、
コメント欄に「協力可能」と書いてくださいませ

飼い主の技術力が疑問という方・・・そのための練習ですので勘弁を(≧m≦)
飼い主のセンスはどうなの?という方・・・

ここ最近で作ったお洋服でなんとなく感じてください
81027-10.jpg
子供用シャツを使って切りっ放しのルーズなシャツ♪

同じく子供用のTシャツをリメイクして
81027-6.jpg
可愛いドクロTシャツに挑戦♪

初めてフード付きにチャレンジ
81027-7.jpg
ドクロのプリントを生かしてます

これまた初めてのラグランスリーブ
81027-8.jpg
自衛隊に入隊させようと思った1着(≧m≦)

ということで
81027-4.jpg
ヨロシクお願いしま~す♪

【現在、名乗りをあげてくださっている方】
さぁ~ぱさん、myumyuさん、momoさん、くまこさん、りかさん、じゅんさん
kei姉さん、ちゃおたんさん、キャオリンさん、unaさん、かじゅさん、naocoさん
マウンチョさん、かのんさん、るんるん♪さん、京さん、てつてつさん、ランままさん
みずさん、はなこさん、みゅうママさん、あんずっちママさん、りろのしっぽさん
わんわんパパさん、IWママさん、yukiさん、レオンとシオンのママさん、
かおこさん、サリーちゃん
※お名前が抜けている方はお申し出くださいね


蘭丸←本当に作れるのか不安な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


蘭丸が泊った養老牛温泉だいいち をコチラにアップしました♪
81023-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
協力可能です
いつも読み逃げしている身で
あつかましいのですが
素敵なご提案につられて 応募しちゃいます。
うちのviviは3.5キロのでかヨーキーなんですが いいでしょうか?

まったり癒し系の蘭丸ちゃんのファンです。
2008/10/28(火) 23:49 | URL | viviママ #-[ 編集]
協力可能です!
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見してます。
私も札幌在住で、ダックスがいます。
蘭丸ちゃんとお揃いのお洋服…是非是非協力させてください!!
希望などと贅沢は言いません。どのタイプでもいいですので…。
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんよろしくお願いします。
2008/10/28(火) 14:29 | URL | coffee-sugar #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■こはるさんへ
コメントありがとうございます♪
抽選の結果を楽しみにおまちくださいね

■リエマルさんへ
今回は余った生地でお作りすので3wans分ご用意できなくてすみません
蘭丸用の洋服はボーイッシュなのが多いですよ

■レオンとシオンのママさんへ
沢山の方がご協力してくださって感謝感謝です
さぁて、どうやって抽選しようかしら

■chamaさんへ
MoMoちゃんは中型犬じゃん!(≧m≦)
今回は小型犬用だもん

■マカマノママさんへ
浴衣は直線縫いですから(≧m≦)
ゴールデンちゃんとかのご要望もあるんだけど…大きいよう

■IWママさんへ
自衛隊用の迷彩が一番手が込んでいるかもしれません
蘭丸がアクティブに見えるんですよ

■ステラママさんへ
…お裁縫が得意な方にはご遠慮していただいてます(≧m≦)
ご自分で縫われたほうがきっとキレイですよ

■ひるべりーさんへ
蘭丸の洋服は飼い主のこだわりが出ちゃうので
なかなか気にいったのがないということで作り始めたんですよね

■らりさんへ
お洋服を沢山もっているじゃないですか♪
ドナウちゃん用のクローゼットを整理してからね(≧m≦)

■かあちさんへ
プロじゃないですよ!
ド素人ですから(≧m≦)

■ちゃおたんさんへ
最初のお洋服はルーズな感じで襟元がポイントなんですよ♪
結構気に行っているけど、本当に最初に作ったので大変でした

■ななくんママさんへ
あら?8キロクラスもエントリーしてますよ(≧m≦)
誰とはいわないけれど(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
カエルさんの生地を50cmだと思ったら間違って1.5mだった…
届いてビックリよ(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
権利なしじゃないですよ♪
でもそら&きららままさんはお上手だしなぁ

■fanifaniさんへ
集中して学習するタイプです(≧m≦)
うんうんTさんにはタンクが似合うかも♪

■ばんびさんへ
ラブリーなお洋服はあまり着ないので
格好可愛い系を揃えてみました♪

■くまこさんへ
普通に作れるようになったら袖をつけたり、プリントしたり
どんどん凝っていってしまうんですよね

■あわさんへ
カナ○ヤも利用しますけど、たまにしかいいのがないんですよね
カエルさんはネットです♪

■izupyさんへ
ネットで買ったり、友人のスタイリストさんから譲ってもらったり
でもネットだと1m単位とかで多いんです

■DIO&DONNAママさんへ
私もカエルさんは持ってますよ♪
色違いって感じになるのかな

■kei姉さんへ
抽選方法を全く考えていなかったので
どうしようかしら…

■naocoさんへ
見た目はなんとか…かもしれませんよ(≧m≦)
丁寧に作っているつもりなんだけどね

■ぱーのすけさんへ
こむぎちゃんが当選した瞬間に1匹分減らします(≧m≦)
嘘嘘!きっと大丈夫ですよ

■キャオリンさんへ
フードの色は後でご自由に決めていただいて大丈夫ですよ♪
フード生地は簡単に入手できるので大丈夫です

■かのんさんへ
リメイク用の服はUSEDショップやしま○らでゲットしました♪
だいたい300~500円くらいだけど、生地と比べると高くなりますよね

■京さんへ
私よりもお上手なんだから、やってくださいよ~
蘭丸の服を作っているだけじゃつまらないんですもん

■hironさんへ
蘭丸の分は型紙が出来上がっているので
布を断って縫うのなら小一時間でできるようになりました

■チップ&ミニーママさんへ
協力可能承りました♪
子供服のリメイクも絵柄が蘭丸サイズがなくて苦労しました

■マサムネmamaさんへ
蘭丸はラブリーなお洋服がほとんどないんですよね
いつもこういう格好可愛い系なんですよ

■サリダさんへ
何気に削除しておきました(≧m≦)
協力可能、承りましたです♪

■てつてつさんへ
カーキーはちょっと男の子っぽい感じですが
柄のカラーと合っていてお勧めですよ

■unaさんへ
まだまだ研究中なので、みなさんにご協力いただいて
より着易いものにしていきたいと思います

■バニママさんへ
バニラちゃんはピンクが似合いますよね♪
元気なイメージになりますよ

■さゆさんへ
ショート丈を格好よく着こなすとか?(≧m≦)
大丈夫ですよ

■けりままさんへ
型紙作りに四苦八苦しましたが
型紙ができると後は時間はかからないんですよね

■mieさんへ
パピヨンちゃんももちろんOKですよ♪
今回は袖がないのでパピちゃんも着れますもの

■かじゅさんへ
ラブリー系もデザインはあるんですが…
蘭丸には似合わないんですもん、ジャムちゃんモデルになってくれる?

■りかさんへ
そうそう、講習会のときの迷彩は手作りですよ♪
初めてのラグランスリーブだったんですがまぁまぁでしたよね?

■マウンチョさんへ
本当に完成がクリスマスくらいになったらどうしよう
暇を見つけて頑張って作りますね

■みゅうママさんへ
みゅうちゃんにはちょっと色が暗いかも知れないけど
協力していただいて嬉しいです

■momoさんへ
まだまだ精進しなければ~
みんな着やすいといってくれるようになるまで道は遠い!

■かおこさんへ
完成度はまだまだですね~
丁寧に慎重に縫っているつもりでも、ミシンが暴走する(≧m≦)

■しおぴーさんへ
まだ抽選方法を考えていないのですが…
頑張って公平に抽選することを誓います

■ライままさんへ
蘭丸の最初のお洋服は大変でしたよ~
デカイし、ボロボロだし(≧m≦)

■ラブレーさんへ
まだ大丈夫ですので、エントリー承りました♪
抽選になってしまいそうですが祈っていてくださいね

■ピコママさんへ
蘭丸はフードや襟元に飾りがあるほうが似合うんですよ
毛がもじゃもじゃですからね(* ̄m ̄) ププッ

■まぁかさんへ
コメントありがとうございます♪
ご協力感謝します!抽選しますので祈っていてくださいね

■myumyuさんへ
ちゃんとエントリーさせていただいてますよ♪
レベルが高い?いえいえド素人ですから(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんとダウちんとこむぎちゃんが当選したら
生地が足りないかも~(≧m≦)

■ともさんへ
コメントありがとうございます♪
蘭丸が出没する箇所はほぼ決まってますよ~♪

■Pさんへ
配色が好きだとおっしゃってくださって嬉しいです♪
ワンコ服の本は1冊もないんですが、ショップでお洋服をジッとみてます

■cheeseさんへ
却下!却下!(≧m≦)
同じような生地を持っているんですもん、自分で作れ~!!!

■ちあきさんへ
蘭丸も最初の型紙を作ったときは10か所以上採寸しましたよ
おかげでどこをどう補正していいか勉強できました

■じゅんさんへ
ご購入ありがとうございます♪なんてね~(≧m≦)
買いたいと言われるお洋服を作ってみたいなぁ

■かこさんへ
もちろん受け付けておりますよ♪
みるくちゃんには明るい色のフードが似合いますよね

■leithe mamaさんへ
ようやくミシンと仲良くできるようになりました(≧m≦)
くぅちゃんはまだまだ大きくなるのかしらね

■マッハママさんへ
どっちも間違って呼ばれてキョトンでしょうね(≧m≦)
でもおちびちゃんはまだ分からないので今のうちですよ

■ランままさんへ
まだ抽選方法を考えていないので
公平に抽選できる方法を考えています

■tanzawaさんへ
協力可能ありがとうございます♪
大きめでも大丈夫ですよ

■munixyuさんへ
トイプーちゃんができたからむにゅちゃんのも出来るはず
きっとできる!大丈夫(≧m≦)
2008/10/28(火) 13:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
協力可能!!是非!!
初コメです。
毎日ブログ拝見してます。

あまりに可愛い洋服だったので思い切って初コメしてみました。
希望は②番のホワイトで♪

うちも蘭丸ちゃんと一緒でMDです。
ちょっと太めですが・・・(^_^;)

宜しくお願いします!!
2008/10/28(火) 12:49 | URL | こはる☆ #-[ 編集]
協力可能
協力可能ですよ~♪
というかよろしくおねがいしまーすっ★
3頭分はダメなんですよね~??
カラフルでいいなぁ~と思ったんだけど(≧∇≦)ppp
ネコ娘さん、結構リエマルの好みと近い感じなんですけど~♪
ボーイッシュなのがお好みですか??

んじゃぁ、一番お洋服が少ない怪獣の分を♪
抽選当たりますように♪
2008/10/28(火) 11:57 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
もちろんみんな協力可能だよね~!
この倍率で当たったらすごいよね♪
2008/10/28(火) 11:28 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
協力可能
やだぁ~ネコ娘さん!
ちょっと目を離していた隙に苦手と
言っていたチクチクお裁縫の分野に
目覚めていたのですね!
すご~い。

で、協力?もちろんですわよ!
だって、フッサーな中型犬の協力も
必要でしょ(笑)

「協力可能」ですよ~
2008/10/28(火) 11:24 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
あらっ!
ワン服屋さんのサイトに来ちゃったと思いましたよ^^

やっぱり凄い!ネコ娘さんっ!!
浴衣だけでも器用だなって思ってたけど
フード付きのお洋服までできちゃうなんて~!

蘭丸ちゃんはおとなしくしててくれるから
モデルさんに向いてますもんね♪
SHOPを開店される際には是非とも大型犬用もお願いします(*^_^*)
2008/10/28(火) 10:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
スキルアップの協力だなんて・・(笑)
ほんとは浴衣も作れるくらい素晴らしい技術を持ってらっしゃるのに・・(爆)
私も遅ればせながら協力させて欲しいです。^^;
ってか作ってください。(笑)
2008/10/28(火) 09:27 | URL | コポ #-[ 編集]
ココ最近で、こんなにたくさんお洋服を
作ってらっしゃったんですね!
ネコ娘さんのお洋服センス素敵すぎ~v-238
自衛隊に入隊させられそうになるお洋服、
蘭丸ちゃんかっちょいい(≧▽≦)o
2008/10/28(火) 08:38 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
再びごめんなさい…①のピンクが欲しいです。本当は当たればどれでも嬉しいですが(笑)
うち真っ黒なんでピンク希望~♪
2008/10/28(火) 07:55 | URL | じゅん #-[ 編集]
私も協力可能です!
合計9枚なんですが・・・ 嘘です 笑~

やっぱり何をやってもセンスがありますよね~
尊敬します♪
2008/10/28(火) 07:54 | URL | ステラママ #-[ 編集]
協力可能です
蘭丸さんの服、いつもかわいいなって見てました!
お袖が長くないのがいい感じですね
フードは白がいいな
2008/10/28(火) 01:09 | URL | ひるべりー #-[ 編集]
わーい!協力可能ですぅ☆
蘭丸ちゃんとおソロしたいな~。
えとえと・・・当たればどれでもいいです!
ネコ娘さんもとうとうお洋服作りハマッてしまったのですね・爆!
もっともっともーっと作ってほしい~!!
2008/10/28(火) 00:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
私も
私も欲しいです^^
協力させていただけたら^^
遅いかな?
蘭丸ちゃんネコ娘さんはプロよ~
2008/10/28(火) 00:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
名前載ってましたが、協力可能♪
お金出しても欲しいくらい♪
今までの作品の写真の1番最初のお洋服も可愛い☆
2008/10/28(火) 00:30 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
す、すごいですね!
ド素人だなんて…ぜんぜん!
とってもかっこいい服ばかりですよ~☆
ご協力したい所ですがウチは6キロ超でデカイので
今回は指をくわえて眺めていようと思います(≧д≦)
2008/10/28(火) 00:30 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
もっちろんろん協力可能
こんな時だけ タイトル書くなですよね~
でも協力ってか 欲しい~です
多頭は1着ってことで
あとは自分で作っておそろ~に
しますよん
それにしても カエルの生地を
大量にお持ちで(笑)
2008/10/28(火) 00:19 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
うふふかわいい~私も協力可能ですわぁ~(^^♪って権利なしかな?
なかなか腰が重くって(体も重い笑!)ミシンに向かっていない私v-356
下の4枚もかっこいい~センス抜群ですね~U^エ^U
2008/10/27(月) 23:50 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、うで上げましたね~。
長年ちまちま作ってる私より、ずっと
上手~。
ちっとも上達しない私をどうにかして・・・
うちもほしいけど、倍率上がりそうだから、
今回は涙を飲むわ。
ハイネックのとか、Tさんには似合うと思うのよね~。
といいつつ、一番簡単なタンクしか作らない飼い主。。
2008/10/27(月) 23:46 | URL | fanifani #-[ 編集]
協力可能!!ってかぜひっ♪
ネコ娘さんぜんぜん素人じゃないですよぉ!!
とっても素敵で可愛く全部出来上がってるじゃないですかぁ(#^.^#)
最近作ったお洋服もぜんぶセンスがかっちょ可愛い系でツボに
ハマっちゃいましたっ!!
タダと言うことで申し訳ない気持ちですがぜひお願いしたいですっ
抽選当たるといいなぁ~~。
ばんびもフード付作れるようになりたいなぁ。あと袖付も・・・・
2008/10/27(月) 23:26 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
改めて…協力可能でお願いします~。
リメイクのドクロもカッコ可愛いですね。すごいなあ~。
ラグランスリーブのやつなんて帽子にワンポイントがはいってて手が込んでますね!
ど素人には見えないよ~蘭丸さん!
2008/10/27(月) 23:08 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
私も協力可能~!!って言いたいところですけど、自分で作って自分自身のスキルアップを目指したいと思います。
でもい~な~。
生地のプリントも素敵なんですよね。
生地をお買い上げになったお店はやっぱりカナ○ヤ?
2008/10/27(月) 23:00 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
協力可能☆
素人なんてとんでもない!!
うまいです!
こういう生地ってどこで売ってます?
ネットとか??
ラッキーとルルにもお願いしま~す♪
2008/10/27(月) 22:50 | URL | izupy #-[ 編集]
すごい~
素人?冗談でしょうv-426
ネコ娘さん凝り性なのが良くわかるわv-424私も欲しいけどある所で同じ物持っているので欲しいけど諦めるわv-406
協力可能だけどv-411

でも太っ腹だね~この頃何もしたくないDIOママでしたv-356

頑張ってねv-411
2008/10/27(月) 22:30 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
エントリーさせてもらったので、当たる事を祈りつつ、結果を楽しみにしています(^▽^)
ウチの子にも当選祈願するよう言っておきます(笑)
2008/10/27(月) 21:41 | URL | kei姉 #-[ 編集]
協力可能デス♪
全部ステキですよ~
いくらでも協力させていただきます(≧∇≦)
カーキ希望です♪
当たるといいなぁ~



2008/10/27(月) 21:25 | URL | naoco #-[ 編集]
大人気のハンドメイドお洋服ですね!
うちのこむぎ(Mダックス)のようなデカいわんこも
小型犬に入れて頂けるなら
ぜひ協力可能です(笑)
本当に中型犬並みに生地をつかうかもですけど( ̄▽ ̄;)
ポチ★
2008/10/27(月) 21:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
↓にも書いたけど、協力可能でーすっ(≧▽≦)

色、どれにしようかなぁ。
めっちゃ悩む~(*>ω<)o
当たったら決めればいいのかな?
狭き門になりそうだけど、当たりますように☆
2008/10/27(月) 21:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
リメイクって可愛い生地が多いね~
いいな。皆どこで見つけるの?

こっちでも可愛いお店あるんだけどね。
これが高いのよ。
生地買ったらどんだけ買えるの?と思って買えないケチなあたし(笑)

そうそう。
最近またもやノセノセ頑張ってるうちの子。
ぜひぜひ見てちょ~♪♪
2008/10/27(月) 21:05 | URL | かのん #-[ 編集]
はいはぁ~い(^^)/
『協力可能』ですわよ♪
って、もう知ってるってねぇ(^^;)
しかしこの企画…私には怖くて手が出せない企画だわ。
ってことで、ネコ娘さんがんばってね♪
2008/10/27(月) 21:05 | URL | 京 #-[ 編集]
協力可能デス☆ミ
読み逃げ三昧の身ですが、是非とも抽選にエントリーさせて下さい。
日々お忙しそうなのに、いつの間にあんなにバリエーションに富んだ作品を作られてたのでしょう…?
お手製ワンコ服、蘭丸ちゃんってばしあわせ者ですね。
2008/10/27(月) 20:40 | URL | hiron #-[ 編集]
家もいつでも協力可能
でももう沢山の方が申し出ていますね。
子供服のリメイクもとってもかわいいですね。
すご~~~いどれも上手に作れています。
蘭丸ちゃんどれもお似合いです
2008/10/27(月) 20:33 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
協力可能!!っていうより、お願いしたいくらいです☆
だっていつも蘭丸ちゃんが着ている服、かわいいもの~ヾ(≧∇≦*)〃
ぜひ抽選に参加させてくださいっ
2008/10/27(月) 20:30 | URL | マサムネmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 20:27 | URL | #[ 編集]
協力可能、っていうか、是非~♪
やっぱり、カーキーがカッコイイ!
当たるといいなぁ~
2008/10/27(月) 20:02 | URL | てつてつ #-[ 編集]
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
協力可能・・・だなんて、なんて謙虚な。
ゼヒ、お願いします。(・_・)(._.)
家のU^ェ^U ワン!は5キロの♂ダックスです。
色は濃紺かカーキが希望ですが、他の色でもOKです。
あとは、抽選を待つのみ!
かなり競争率上がりそうだけど、当りますように・・・。
2008/10/27(月) 19:58 | URL | una #AsMyCJZg[ 編集]
ばっちりのお洋服じゃないですか~
今から協力可能に手を上げます!
抽選にチャレンジします。
当たれ~
フードピンク希望します。i-178
蘭丸ちゃんよろしくね

2008/10/27(月) 19:57 | URL | バニママ #-[ 編集]
協力可能というか是非協力させてください~
ほたる…長いですが大丈夫かしら(笑)

私はリブ付けが苦手でお洋服作りサボリ中です><
それにうちの近くではリブが高くて~
2008/10/27(月) 19:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
まあ~。
なんて素敵な企画♪
ぜひぜひ協力したいです。
お願いします。
いつの間にかたくさん作られていたんですね~。
2008/10/27(月) 19:07 | URL | けりまま #-[ 編集]
是非!ってもう締め切りでしょうか?(汗)
それに・・うち・・
ダックスちゃんでなくて
みぃんなパピヨンですが
それでも・・良いんでしょうか?
図々しくてすみません・・(笑)
2008/10/27(月) 18:43 | URL | mie #-[ 編集]
エントリーしましたのであとは運を天に任せ抽選結果を待つのみですね。
当たってくれ~!

ネコ娘さんセンスいいですよ。
好みが統一されていますよね。
ラブリー系にも是非チャレンジしてもらいたいなぁ。
2008/10/27(月) 18:27 | URL | かじゅ #-[ 編集]
協力可能
ネコ娘さん、短期間でたくさんの洋服作ったのですね。
どれも可愛い~e-266
この間、蘭丸ちゃんが着ていた迷彩パーカーも手作りだったのね。
すご~い!!
抽選当たるといいなぁ~
蘭丸ちゃん、お願いねv-290
2008/10/27(月) 18:08 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
何だか素敵な企画になりましたね、、嬉しい限りです。^^*
当たるといいな!! いいクリスマスプレゼントになりそう。。
2008/10/27(月) 17:00 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
素敵な協力ですv-10
そんな協力ならいつでもv-426
当たるといいな~v-398
2008/10/27(月) 16:00 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
協力可能も可能!
全面的にバックアップしますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
っていうか協力も何も、これはもう販売してもいいですよ~
ネコ娘さんのセンス抜群なのは
もう十分過ぎるぐらい分かってますし!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
抽選、当たりますようにぃ~(-m-)”
2008/10/27(月) 15:37 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ど素人って・・・蘭丸ちゃん。。

その割には、完成度高すぎですよぉ~(o^∇^o)ノ

エントリー(?)できたようなので、
あとは、抽選に当たるだけですね。
どうかあたりますように。。。
2008/10/27(月) 15:28 | URL | かおこ #-[ 編集]
何が何でも協力可能!!!
ど~ぞ抽選に当たりますように!!
2008/10/27(月) 14:55 | URL | しおぴー #-[ 編集]
協力可能です
いつも読み逃げすみません・・
とても上手に作られていますね♪
私もたまに作るのですがなかなか思うように出来ずすぐ諦めてしまってます^^;
協力可能です。
宜しくお願いします。

またゆっくり遊びに来ますね♪
2008/10/27(月) 14:34 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
協力可能です!!
もう、遅いですかね。大丈夫なら、是非お願いしたいです。
フード付きでとても可愛くて、蘭丸ちゃんと
おそろいなんて、大感激です♪
抽選に当たるといいなあ♪
2008/10/27(月) 14:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
お久しぶりです(^O^)/
お久しぶりなのにおこがましくぜひぜひ協力したいです~o(^▽^)o
フード付きステキ♪
当たるといいなぁ(*^_^*)
2008/10/27(月) 14:06 | URL | ピコママ #-[ 編集]
絶対!協力可能
うちも、Mダックスちゃん4.8Kgの♀です。宜しくお願いしま~~す。
2008/10/27(月) 13:42 | URL | まぁか #-[ 編集]
ちゃんと名前があった♪
でも改めて、協力可能です!
ど素人と蘭丸ちゃんは言ってますが、
かなりレベル高いですよ!
ネコ娘さん、ホッントすごいですね。

あーー当たるといいな~♪
2008/10/27(月) 13:32 | URL | myumyu #-[ 編集]
協力可能。
はいはい~
もちろんシンバで(笑)
蘭丸ちゃんとおソロにしたら・・
次は仲良くできるかも知れないし・・(><)
2番がいいです。
抽選あたるといいなぁ~
2008/10/27(月) 13:28 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
協力可能
はじめまして いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も札幌在住なので、散歩中に蘭丸ちゃんに会わないかな~なんて思ってます。あのまったりした顔が好きです。機会があったら、ナデナデさせて下さいね。

~服について~
出来れば白い服でお願いします。
何でも作れちゃうんですね!
すごいな~自分の手先をじっと見つめちゃいましたW
2008/10/27(月) 13:28 | URL | とも #-[ 編集]
協力可能!!ですっ!
ネコ娘さんの配色が好きです。よろしくお願いします!! できればワンコ#2の方で…

ついでといっては何ですが、参考になさっている文献などありましたら教えてください。ペコリ(o_ _)o))
2008/10/27(月) 13:27 | URL | P #-[ 編集]
もしや、キバジで買った!?
うちもうちも♪
うちは、カーキ希望!!!よろぴく♪
ダウってギリギリ小型犬だよね(笑
2008/10/27(月) 13:26 | URL | cheese #-[ 編集]
どれもかわいいですね♪
ペット服ってほんと難しいですよねえ。
うちは20カ所くらい採寸があるのでもう採寸だけで限界です。
採寸後はパタンナーさんにお願いしてますが、ほんと上手にやってくださるんですよね。
そのうち自分でも作れるようになりたいんですけど。
2008/10/27(月) 13:22 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
協力可能
売ってたら普通に買います!!けど当選難しいかなぁ(汗)
仕事中なのでまた細かい希望?は改めてコメします☆
2008/10/27(月) 13:18 | URL | じゅん #-[ 編集]
ネコ娘さんたらっ!
「スキルアップご協力お願い」
だなんて、謙遜しすぎですよーー!
あぁ~めちゃ欲しい・・・
このセンスがまたいいんですったらっ!
でもこの多数の応募じゃ(当然だね)
当選確率めちゃ低そう・・・
でもでもっ、まだもし希望受付可能
期間であれば、名前を連ねてやって
くださいませぇ~~m(__)m
あっ、でも無理はしないでくださいね。
蘭丸ちゃん、オシャレだなぁ。
2008/10/27(月) 13:03 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
ド素人で そこまで出来れば
私ゃ 銭払ってでも欲しいですが何か?(笑)
ネコ娘さんって どこまで器用なのかしら
頭が下がって 床に穴開きそうだゎw
ぁ 我が家も名乗りをあげたぃ!!
んで 我が家ゎ多頭なので
服が少ないくぅさん用に・・・
抽選で当たるといいなぁ~ん♪
2008/10/27(月) 12:58 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
協力可能
なんだか土日サボっていたら出遅れた、、、

もちろん協力どころかぜひぜひ名乗りをあげたいわ

希望は濃紺かな?
チビ姫とまちがえてピンクって書きそうになりました。
マッハは男の子だった!

チビ姫にマッハ!ってよんだり、マッハをチビ姫とよんだり私もかなり混乱です。笑
2008/10/27(月) 12:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの雄たけびは無視して~(笑
ステキなキャンペーんですわん♪
最近そんなにお洋服作りにハマってたんですね^m^
センスいいっすよ~~

既に、ライバル多しやん(汗
くじ運の悪い私に・・・
蘭丸ちゃんお願いちまつ!
2008/10/27(月) 12:48 | URL | ランまま #-[ 編集]
協力可能
というより、よろしくお願いします。

ルイは少し(大分?)大き目です。LD体型
白フードを・・・希望
ルイが大きいのでなかなか市販で合う服が無く、Tシャツなどをリメイクしていますが
フード付は作った事がありません。
だから・・・希望

相変わらず、ガウガウ犬のルイですが、よろしくお願いします。
2008/10/27(月) 12:38 | URL | tanzawa #-[ 編集]
^ ^;;
協力可能でぇええす
よろしくお願い致しますbyむにゅ
2008/10/27(月) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1214-4e6932c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
