蘭丸 ユズくんをお送りしたあと一旦自宅に戻って
飼い主とともに爆睡した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


記事とは関係ないんだけど…蘭丸の木にいろんな動物が遊びに来ているよ
動物たちをお招きするグリムスのキーワードは「植林」


イベントラッシュでご紹介できていないお届けモノを
81004-a.jpg
はい、スタート♪

まずは「ダウのきもち」、略してダウきものcheeseさんから
81004-1.jpg
う~んと・・・なんかのイベントだったような(≧m≦)

お手紙には「絶対、似合いそうもないレース模様で作ってみた」と
ありがたく書かれておりました(≧∇≦)
81004-2.jpg
でも表面の革もすごく格好イイから使ってますよ♪
このレース部分、cheeeさんのハンドメイドの刺繍なのよ

大好きな招き猫の手ぬぐいも♪
81004-3.jpg
これでハッピでも作りますか?

お次はMさんから越前和紙のランチョンマット♪
81004-4.jpg
伝統工芸品なんですって!
しっかりしていて水にも強いそうです

蘭丸的には、こっちのほうがしっくりくるみたい(≧m≦)
81004-5.jpg
これってありですかね・・・

そして「ぽぽたん's Diary」のなぴさん&ぽぽちゃんからは
81004-6.jpg
お誕生日イベントで見事と当選のお品が届きました♪

ぽぽちゃんとツーショット♪
81004-7.jpg
お手紙に書いてくださったように、見事にお腹に「消えて」いきました(≧m≦)

まだ、あるよ~
こちらは恋さん&CREAちゃんからです
81004-9.jpg
リボンで四苦八苦している飼い主にありがた~いエクステです

リボンのセットペーパーもくださいました♪
81004-8.jpg
頑張ってリボンをつけることができるように励みます・・・(* ̄m ̄) ププッ

ご紹介&お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした♪
81004-10.jpg
皆さん、本当にありがとうございます♪

第一弾ということは第二弾もあるのよ(≧m≦)
で、cheeseさん・・・なんのイベントだったかしら・・・?


蘭丸←ウハウハの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yukiさんへ
エクステの他にもリボンをつけるときのペーパーも頂いたんですが
上手くつけることができない(≧m≦)

■ステラママさんへ
ステラ家では他の仔がかじってしまいそうですもんね(≧m≦)
リボンとかも危険そう

■IWママさんへ
とっても細かい刺繍なんですよ~
この細かい作業ができるなんてすごいです!

■cheeseさんへ
あっ、去年のダウちんのお誕生日か!
そうだ!そうだ!去年の・・・(≧m≦)

■マーコさんへ
だいぶ前に頂いたものをようやくアップです…
第二弾はいつになることやら(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
蘭丸にピンクは似合わないと思ったのですが
意外となんでもいけるヤツだったのかも(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
伝統工芸の和紙は色合いがとってもキレイなんですよ
我が家には似合う食器がないのが残念!

■かじゅさんへ
cheeseさんのティッシュケースは本当に細かいですよ
最初はプリントかなぁって思っちゃいましたもん

■みゅうママさんへ
毛をはさんでパチンと留めるようになっているので
つけるのも簡単ですよ

■かのんさんへ
ちゃんと覚えていたんですが・・・
cheeseさんのがあまりにも謎だったんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■あんずっちママさんへ
あっ・・・あんずっちのお菓子屋さんにメールしてないわ
最初はレース刺繍にちょっと恥ずかしかったりして(≧m≦)

■ようさんへ
大きいエクステだけど、取り外しが自由なので
たまにはいいですよね

■らりさんへ
テーブルコーディネートをするととっても素敵な和紙ですよ
カップヌードルの我が家にはもったいない(* ̄m ̄) ププッ

■こしあんさんへ
皆さんのところでイベントをしていると
ついつい参加しちゃうんですよね(≧m≦)

■naocoさんへ
結構大きなお花なんで、片方につけると可愛いかなぁ
取り外しはパチンと留めるだけなので、簡単なんですよ

■マカマノママさんへ
本当に皆さん器用ですよね~
というか細かい作業ができる根性があるというか・・・

■みずさんへ
蘭丸は全然気にしなかったのですが・・・
あいつは判断基準にならないですからね(≧m≦)

■munixyuさんへ
プレゼントをいただいて感謝感謝でございます♪
むにゅちゃんもエクステいかがですか?
2008/10/06(月) 17:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
沢山のプレゼント蘭丸さん嬉しいねi-185
蘭丸さんエクステ凄くお似合いで可愛いわi-176
ポチ☆
2008/10/06(月) 11:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
沢山のプレゼントに見入ってしまったwv-391
エクステ かわいいv-10
齧る子がいないからいいよねv-403
2008/10/06(月) 10:43 | URL | ステラママ #-[ 編集]
おしゃれなティッシュケース、手作りなんですね
レースを縫い付けてあるのだと思ったら
刺繍だなんて、すごすぎる!!
エクステも大きなお花がついてると
乙女なかんざしのようで可憐だぁ(*^▽^*)
フリンジのお洋服に似合いそう!
蘭丸ちゃん、すっごく可愛いよv-10
2008/10/06(月) 10:41 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
あらまぁ~ちゃんと写真まで撮っていただき、ありがたいっす♪
って、イベントなんだっけ!?
「ダウのお誕生日のお祝いありがとー!」企画だったよね・・・
確か・・・去年のね(汗。。。
今年は先にプレゼント作ってから・・・にします(滝汗
2008/10/06(月) 09:57 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは~!
たくさんのプレゼント良いな~♪
ピンクのエクステ可愛い♪

第2弾も楽しみ~♪
ポチポチ
2008/10/06(月) 07:42 | URL | マーコ #-[ 編集]
たくさんのプレゼント~
私も今UP中です・・
蘭丸ちゃんピンクのエクステとても似合ってます(^v^)
2008/10/06(月) 04:30 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
凄い!!
綺麗なエクステ^^
蘭丸ちゃんにあってますよ~♪
おやつもたくさん!!
珍しいものがありますね^^
伝統工芸品いいな~♪
2008/10/05(日) 23:17 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
たくさんのプレゼントすごいですね~。
さすがcheeseちゃん。
刺繍が細かい!
素敵なグッズですね☆
招き猫のハッピはぜひとも作って欲しいです。
蘭丸ちゃんきっと似合いますね♪
イベントって確か・・・ダウちゃんに関するクイズじゃなかったかしら?
正解者にプレゼントという企画だったような。
違ったかなぁ・・・。
2008/10/05(日) 22:35 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ピンクのエクステ素敵ですねぇ
着けるのも上手v-424
2008/10/05(日) 22:16 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
さすがお友達の多いネコ娘さん!
お届け物がたくさんですよね。
ってこれだけ頂くと何のイベントか確かに分からなくなるような・・
幸せな悩みですね♪
2008/10/05(日) 21:46 | URL | かのん #-[ 編集]
沢山のプレゼントに囲まれて
幸せだね~!蘭丸ちゃん!
cheeseさんの刺繍素敵~♪
ほんとcheeseさんって器用ですよね~!
ピンクのお花も可愛いよお!蘭丸ちゃん♪
2008/10/05(日) 21:40 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
どれも 素敵だけど エクステ最高可愛いですね~~。
とてもキュートですよ~~。
2008/10/05(日) 21:36 | URL | よう #-[ 編集]
プレゼントがいっぱいだぁ~☆
和紙のマットがとーーーっても気になります!
欲しいかも!
蘭丸ちゃんって可愛い系も結構イケるのよね~♪
エクステお似合い!!
2008/10/05(日) 21:21 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ピンクのエクステ素敵です。
つけるのも上手v-424ですねぇ
2008/10/05(日) 21:06 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
イベントがいっぱいあって お届け物もたくさんですね
蘭丸ちゃんの 枕 いいねぇ~~
犬も枕するって うちの犬飼って初めて知りました(笑)
2008/10/05(日) 20:54 | URL | こしあん #-[ 編集]
わぁ~
たくさんに素敵なお届けものですね。
リボン…蘭丸ちゃんにとっても似合ってて
可愛いわよo(^∀^*)o
2008/10/05(日) 18:03 | URL | naoco #-[ 編集]
ステキなプレゼント♪
レースに見えるところは刺繍なんですか?
凄いーーー!みなさん器用なんですねっ☆

蘭丸ちゃんエクステも可愛い♪
とっても女の子に見えますわ(#^.^#)

2008/10/05(日) 16:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
わ♪すごいたくさん^^
エクステリボン素敵ですね~~i-80
うちのワン達は嫌がるかしら??
2008/10/05(日) 12:57 | URL | みず #-[ 編集]
^ ^;;
いいなぁ
a lot ofプレレント
ね?蘭丸
2008/10/05(日) 12:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1150-f6677aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
