蘭丸 チアガール不在のほうが成績がいいユズくん・・・
お邪魔虫の疑惑浮上の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


わんわんパパさん&ひめちゃん来札に仕事ほっぽり出して出かけたアジ会場
滞在時間1時間半にも関わらず、しっかりワンコで遊んでしまいました(≧m≦)

もじもじ軍団の登場でぇ~す♪

80929-1.jpg
アルファアイコンさんのもじもじスーツです♪

アイコンさんは札幌発なんですよ
80929-2.jpg
今回登場のワンコたちはアイコンさん着用率高し!

札幌ワンコに負けじと千葉代表も参戦
80929-3.jpg
見事なスリムバディを披露してくださいました

駆けつけてくれた、ひめちゃんも着ないとね(≧m≦)
80929-4.jpg
ひめちゃん・・・ウ・・・ウエストが





ということは・・・蘭丸も?




80929-5.jpg
皆様にお見せできないボディかも(* ̄m ̄) ププッ




蘭丸だけだと恥ずかしいのでひめちゃんと!





80929-6.jpg
なぜにこんなに行動が似ているのでしょう・・・


おっと・・・話しを蘭丸に戻してっと(≧m≦)


着せてみて気がつきましたが・・・
意外とウエストがあるのね
80929-7.jpg
毛のせいだったのか・・・


蘭丸←意外とナイスバディの蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆかさんへ
ココちゃんはもっとスリムさんでしょう♪
肌さわりがとってもいいし、撥水加工なんですよね

■chamaさんへ
MoMoさんにも着て欲しいわ(* ̄m ̄) ププッ
どんな感じになるのかしら

■わんわんパパさんへ
せっかく札幌に来てくださったんだもの
ひめちゃんにも働いてもらわないとね(≧m≦)

■ランままさんへ
換毛期にはいいかもしれないですね
なんせ全身ぴったりですから(* ̄m ̄) ププッ

■Mouvetteさんへ
本当は撥水加工がしてあるアンダーウェアというのか
温かくて薄いのでワンコも違和感なく着ていますよ

■ももんがさんへ
着せてみて、結構ウエストがあるのに気がつきました(≧m≦)
たばさちゃんも着てみましょうよぉ

■あんずっちママさんへ
このスーツは以前は迷彩柄でそれは格好よかったんですよ
もうすぐ新作もでるらしいので楽しみです

■あわさんへ
意外とないスバディだったので驚きました
もっとムチムチになるかと思ったんだけど・・・

■チョコたんさんへ
チョコちゃんはスリムだから、きっと格好いいんでしょうね
蘭丸はちょっとムチムチ(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
どぉ~いたしまして~♪
アンダーウェアとして着るらしいですけど、このままでも可愛い♪

■りろのしっぽさんへ
アスリートにぴったりなウェアですよね
蘭丸はエセアスリートですけど(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
今回は応援に行けなかったけど、札幌の皆さんが多いに盛り上げてくれて
感謝感謝ですぅ♪

■みずさんへ
アンダーウェアみたいなものですよ
北海道は寒いので、これ1枚着ているとずいぶん違うみたいです

■fanifaniさんへ
効果は保温のみ(* ̄m ̄) ププッ
温かいし、肌さわりも良いのでワンコたちのお気に入りです

■yumiさんへ
蘭丸は着膨れならぬ毛膨れなんですよ(≧m≦)
脱いだら結構すごいかも・・・

■DIO&DONNAママさんへ
アイコンさんの営業マン!!!(* ̄m ̄) ププッ
今度、平日にでもインディアンでも行きまぁ~す♪

■くるみママさんへ
蘭丸はまったくしぼれてません・・・
ぷよぷよの肉体美を追求するそうです(≧m≦)

■るんるんさんへ
あず男ちゃんが着たら…
う~んマッスルボディかも~

■cheeseさんへ
それはケツがでかいと言ってますね(* ̄m ̄) ププッ
熟女はお尻が大きいのよ!

■ちゃおたんさんへ
蘭丸は胴が短めなんですよね~
そして…丸い(≧m≦)

■がっちぃさんへ
アスリートに人気のウェアですよ♪
ひめちゃんは名前も可愛いけど、おっとりしていて性格も可愛い♪

■あんこさんへ
このスーツはアンダーウェアみたいなものです
下に1枚着ていると温かいんですよ

■みゅうママさんへ
ひめちゃんと蘭丸は行動が似ていて
同じような動きをするんですよね

■パディさんへ
今回は残念ながらユズくんの勇姿をライブで見れなかったんですよ
でも、こんな遊びはしている時間はあったりする・・・(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
蘭丸の毛を全部そったり、かなりスリムかもしれない
・・・そんな妄想が渦巻きますわ(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
北海道はすっかり秋の気配で寒いですよぉ
でも、台風が来ないので太陽の光を浴びて頑張ります

■yukiさんへ
行動がよく似ているんですよ
されるがままなのもそっくりなんですよ

■momoさんへ
エロチックに見えますか?
言われてみると・・・(≧m≦)

■richiさんへ
ユズくん&ラールちゃんは今回も素晴らしい成績でしたよ
北海道の競技に合っているのかしら?

■IWママさんへ
もう少ししたら新作がでる予定なんですよ
アイコンファンの方も待ち望んでいるみたいです♪

■ラブレーさんへ
肌さわりもすごくいいし、とっても伸びるんです
蘭丸でXSサイズでしたよ

■かおこさんへ
ヌルリとはしていないけれど、スベスベしていて
とっても気持ちいい肌さわりですよ

■マッハママさんへ
ボディスーツっぽいですよね(≧m≦)
これ1枚着ると温かいんですよ

■りえちんさんへ
ユズくんたちは北海道で思いっきり遊んで・・・競技に集中してましたよ
北海道の大会はオフ会>競技っていう感じかも(≧m≦)

■ぱーのすけさんへ
みんなでこのスーツを着て遊んでしまいました♪
意外と蘭丸もGOODだと思いませんか?

■Pさんへ
毛吹きがいいとどうしてもまん丸見られちゃいますものね
それはそれで可愛いんだけどねぇ

■munixyuさんへ
蘭丸は飼い主に遊ばれる運命なんです(≧m≦)
これもコミュニケーションのひとつですよ
2008/09/30(火) 14:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
AIさん、私も大好きです(*^_^*)
このお洋服、この間リロ家が着てましたよぉ。
つなぎじゃなく、トップスだったけど。
肌触りがよくて、みんな洋服を触ってました(笑)
もじもじ軍団可愛いなぁ(*≧∇≦*)
ひめちゃんのウエストはどこ??(*^m^*)
うちのココもきっと同じ体型だわぁ^^;
蘭丸ちゃん、ナイスボディ!ですね♪
2008/09/30(火) 09:36 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
マッスルでも、スリムでも、ダイナマイトでも
そして蘭丸さんでも…
このスーツは、どーなんでしょう?
ヌーブラやっほ~にしか見えないんだけど…
あっ、今は、ヌーブラじゃなくなったんでしたっけ(笑)
2008/09/30(火) 08:34 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
やばっ!
お昼に食事をしながら見てまして・・・
4枚目の写真で思わず食べてるものが口から飛び出したわんパです!
アデリーさんから勝手にお借りしたモジモジくんスーツ
伸びっぱなしになってたら・・・犯人は『ひめ』です(笑)
2008/09/30(火) 02:19 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
アハハ~ハ~~ オモシロイ(爆
てか、みんな妙に可愛い~~(笑
蘭丸ちゃん、クビレ有りと認められて良かったね(。-∀-)ニヒ♪
そか 全身タイツは、AIさんに売ってるんだ!
換毛期の悩みに、全身タイツを探してたんだ~
2008/09/30(火) 01:47 | URL | ランまま #-[ 編集]
かなり体にフィットするお洋服なんですね。
全身タイツオトコの犬版かはたまた皮のつなぎを着てバイクにまたがるオトコの犬版か?って感じです。
2008/09/30(火) 01:33 | URL | Mouvette #-[ 編集]
うわっ!はじめてみました!こんな面白いお洋服(?)があるんですね。
北島選手も顔負けですな。
蘭丸ちゃん、意外や意外、よくお似合いよ。
しかもウエストがしっかりあるし、まだまだいけてますね。
たばさには、、、怖くて着せられないですぅ~。
2008/09/30(火) 01:06 | URL | ももんが #-[ 編集]
きゃ~♪可愛い~!!
もじもじ軍団だあ~!!!
このもじもじスーツ初めて見ました!
蘭丸ちゃん、すっごくお似合いです!
ユズ君、2位と3位なんてすごいですね~!おめでとうございます♪
2008/09/30(火) 00:50 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ナイスバディだったのね。
そりゃいつもバランス取れたお食事だものね~。
レモンが羨ましいと言ってます。
2008/09/30(火) 00:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
うわぁー♪
このお洋服、まるでレイザーレイサーみたいですね((o(*^^*)o))爆!!
おもしろーーーい♪
っていうかかわいいです(*^^*)
ウチの子が着ている姿もみてみたいかも笑
で、ぜひモジモジ軍団に入れてあげてください笑
2008/09/30(火) 00:02 | URL | チョコたん #-[ 編集]
もじもじスーツ♪
めーちゃ可愛い♪
パツパツ加減がなんとも愛らしいこと♪(笑)
アイコンさんでこんな可愛いのが売られているんですね~。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日はありがとうございました☆
2008/09/29(月) 23:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うちも持ってます~
って北海道で着てましたね(笑)
スティッチとシンバ2匹・・
といっても、お誕生日にもらいました。
着るともっとアスリートになりますよね~
蘭丸ちゃんもアスリートみたいだよ~♪
2008/09/29(月) 23:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お世話になりました♪
いやいや、今回も蘭丸エージェンシーさんにすっかりお世話になりました。
ランチ・コーヒー・ホステスいっぱいのツアーだなんて、夢のような幸せだったわ!
おかげで良い成績もとれたし。

次回もぜひぜひお願いしますわ!
2008/09/29(月) 22:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
も・・・もじもじスーツ!?
え?これは普段着るものなんですか?
それとも何かの競泳服??
私てっきりアジリティー関連の服なのかと思ってたんですが違うんですか??
2008/09/29(月) 21:51 | URL | みず #-[ 編集]
なに~?
このボディスーツは!
なんか効果があるの??

小デブ疑惑は毛のせい(笑)
うちのMさんに着せたら、
絶対固まって動かないだろうけど、
アスリート仕様なのかしらん??
2008/09/29(月) 21:50 | URL | fanifani #-[ 編集]
人間で言うところの「私、骨太だから~」なんですね。
蘭丸さん、いつも笑わせてくれます。
2008/09/29(月) 21:50 | URL | yumi #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
もじもじくんとっても暖かいらしくうちのv-286v-286はいいみたいですよv-426
正式名称はドックガードで撥水加工がしてあるので便利ですねv-411たぶん新作がもう少しで出ると思いますv-363
かなり伸びるので、小さめのサイズを選んだほうが良いですよ!
なんて~アイコンのなんなのさ(爆)言われそう(笑)

そのうちネコ娘さんお仕事落ち着いたらお茶でもして語らいましょうv-345個室で~えへ~v-415


2008/09/29(月) 21:32 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
もじもじスーツいいですね~
触ると気持良さそう!
くるみも大分絞れて来たので
着せてみたいなあ~♪
2008/09/29(月) 20:56 | URL | くるみママ #-[ 編集]
このピチピチ感がいいですね!!
レーザーレーサーを思い出しました。
ずんぐり体型のあず男に着せたら
どんなだろうと想像してしまいました(*^~^*)
2008/09/29(月) 20:54 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
確かに毛量のせいだけどぉぉぉ
ウエストがくびれてるように見えるのは、
尻にも毛が多いからよ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/09/29(月) 20:22 | URL | cheese #-[ 編集]
きゃわいい☆
蘭丸ちゃんは他の子にくらべてちょっと胴が短いんですね!!
ヘルニアとかなりにくそうですね♪
うちの磨呂は超なりやすそうな体系してます・・・
まぁ他のわんこちゃんに比べればダックスちゃんはみんななりやすいんでしょうけど・・・
2008/09/29(月) 20:18 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
このスーツ、欲しいわぁ~(⌒o⌒)
でも、うちのお嬢はひめちゃんに負けないボディーしてるからなぁ。。。
ひめちゃんて、とてもかわいい名前ですよね。
2008/09/29(月) 20:07 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
こんなスーツ初めてみました。
ってカッコイイっす(*゜ο゜)ゞ

見事に体型ばれてますが~。
私だったら着れないY(>_<、)Y ヒェェ!
ひめちゃんよりもひどいと存じます
ハイ(^-^")/

ちなみに昨日まで実家だったので
久しぶりに日記をみました。
このスーツは何用?
2008/09/29(月) 19:23 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
もじもじスーツ着ると行動ももじもじ君になるのぉ?
ひめちゃんとシンクロしてる蘭丸さんがとってもよいわぁv-10
2008/09/29(月) 16:26 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ユズちゃんやったねー
なーんて思ってたら(笑)
このスーツかい(大爆笑)
そうそう。。
すべてはその毛のせいよ。。
半分わけてもらいたいじょーニャハハ
2008/09/29(月) 16:10 | URL | パディ #-[ 編集]
あははは!
本来の姿が楽しめて
このスーツいいですね(笑)

蘭丸ちゃん
メタボ疑惑が晴れてよかったね^^

2008/09/29(月) 15:56 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
こういうスーツあるんですね!!
もじもじ君・・・懐かしい(笑)

皆でお揃いも可愛いね*^^*

毎日寒い日が続いているけど
お風邪召しませんように
お体ご自愛なさってくださいね!

2008/09/29(月) 15:43 | URL | chie #-[ 編集]
こんなスーツあるんですねi-183
スタイル良くないと着せられないわ(笑)
蘭丸さんも着て可愛いi-278
ひめちゃんと蘭丸さん似てますねi-233
可愛い姫ちゃんにポチ☆
2008/09/29(月) 14:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 14:27 | URL | #[ 編集]
こんなスーツがあるんですね~
なぜかエロちっくに見えてしまうのは
momoだけでしょうかぁ~(ノ∀≦。)イヤン
2008/09/29(月) 14:21 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
久しぶりのコメになっちゃた^^;
おっ!いよいよユズ&ラールコンビ登場ですね♪
今回もがんばれぇ~
蘭丸ちゃんもチア解雇されずに応援よろしく!!
2008/09/29(月) 13:18 | URL | richi #-[ 編集]
すごい!!
何ですか、このもじもじスーツって!!>m<
わんこ界の「レーザー・ レーサー」みたいな感じ?
すごい伸びるんですね~
シンクロもじもじ、可愛い♪
最近体系が気になるインディにいいかもと思い
早速ショップのサイトを覗いてみましたが売り切れでした。残念!
これを着せたら毛吹きのせいにできないから
体重管理によさそうなのに・・・・
2008/09/29(月) 13:15 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
わー。もじもじスーツ!こんな洋服があるんですね!
触るとすべすべしそうです。
体のラインが良く見えますね♪
矯正下着みたい(笑)
2008/09/29(月) 13:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
もじもじスーツ、いいですね♪
着せたときの質感が(見ただけなのに)ヌルリとしてそうなとことか。。。
ルークにも着せてみようかな倶(ΦωΦ)ふふふ・・・・

蘭丸ちゃん、メタボ疑惑が払拭されて良かったね♪
2008/09/29(月) 13:07 | URL | かおこ #-[ 編集]
ボディスーツかっこいいですね
2008/09/29(月) 13:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そうそう!先日お会いした時北海道に行くって言ってました!
ゆず君がんばったんですね☆
もじもじ君最高(≧ω≦)b
2008/09/29(月) 12:48 | URL | りえちん #-[ 編集]
ユズ君2位と3位おめでとう☆
蘭丸ちゃんチア解雇だなんて~。

もじもじスーツ笑える(笑)
蘭丸ちゃんセーフですね。
ポチ★
2008/09/29(月) 12:42 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
もじもじでVictoryのVの字を作りましたねぇ~

> 毛のせいだったのか・・・
うちのワンコ#1、「太ったね」「大きくなったね」といわれる季節がやってまいりました…今年はワンコ#2がいるから比べられて、ますますこれらのお言葉を聞く機会が増えるでしょう…
うちも「もじもじスーツ」着せようかしら…
2008/09/29(月) 12:30 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
なーにしてまんねん
蘭丸
しっかりするんだぁあああー
2008/09/29(月) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1144-d2a0d942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
