蘭丸 バトルを回避するのも勝利への道
ユズくんには負けない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


曇り時々雨の天気予報のなか、ユズくんたちのアジ大会がスタート♪
80928-11.jpg
実はこの土日は飼い主が仕事のため蘭丸は宴会部長として
夜の部の参加だったのですが・・・

アデリーさん&ユズくんから緊急メール
タイトル「蘭丸姉さん、大変です!
メールの内容を見た瞬間、午前中の仕事をキャンセルして駆けつけましたとも!
80928-1.jpg
だって、4時間もかけてK市からわんわんパパさん&ひめちゃん
応援に来てくれたんですもの♪
・・・ひめちゃん、足踏んでますけど?

ひめちゃんはとってもおっとりしていて、まさに蘭丸タイプ
80928-4.jpg
行動パターンも同じみたい(≧m≦)

わんわんパパさんとお話をしている間に
80928-9.jpg80928-10.jpg
いつも応援に来てくれるDIOママ&DIOちゃん、DONNAくん登場

続いて、空まま&空くん&キララちゃんも到着♪
80928-8.jpg80928-7.jpg
その後もイブリブママさん、クッキーママさん?、他にも・・・

空ままさんの温かいフレーバーコーヒーと
80928-6.jpg
わんわんパパ家のヤドカリくんが作ってくれた杏仁豆腐に舌鼓を打ちつつ
泣く泣く仕事へとUターン(T∇T)

というか・・・
80928-12.jpg
かもね(≧m≦)




おっとっと・・・




チアガール不在の中、ユズくんの結果はというと
80928-2.jpg
2つのレースに参加して、なんと2位と3位をゲット♪

やっぱ蘭丸チアガールは解雇だわね(* ̄m ̄) ププッ

わんわんパパさん&ひめちゃん、遠くからありがとうございます♪
DIOママさん、空ままさん、今回もありがとうございます
ご挨拶が出来なかった&お会いできなかった皆さん
本当にありがとうございます♪


蘭丸←突然の解雇にうろたえる蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
9月は土日がお休みがない状態で、りろ家の来道、東京日帰り出張、旅行に、ユズくんのおもてなしと大忙し♪
忙しかったけど、とっても楽しかった日々を無事クリアして
一気に疲れがピークに…
爆睡していまってコメントの返信&ご訪問ができなかったですよ~(T∇T)
でも体調不良なわけではないので、これからゆっくりご訪問させていただきますね♪
アジリティ会場でもダックス応援団はもはや恒例(≧m≦)
北海道の大会を楽しんでいただけたかしら?
今回は仕事で日中応援ができなかったんですが、たくさんの応援団が駆けつけてくれて
蘭丸は宴会部長として頑張りましたよ~
2008/09/30(火) 02:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
4時間もかけて応援に駆けつけてくれたなんて
ほんま嬉しいですね~♪
えっ チア解雇!!
いつも、寝てるだけだから?笑
ユズくんすごいじゃん~
やっぱ、チアいらずだったのね(≧ω≦。)プププ
2008/09/30(火) 01:40 | URL | ランまま #-[ 編集]
ユズ君さすがですね~e-460
蘭丸ちゃんや沢山のお友達の応援のお陰ですね!
あ~ うららもチアガールくらいできる様になればな~…(;´▽`A``e-330
2008/09/29(月) 10:50 | URL | うららママ #-[ 編集]
↑ひめちゃんと蘭丸さんシンクロしてるし( ´艸`)
ユズくんは、蘭丸さんがいないほうが勝てるってか!?
ってか、ユズくんすご~~~い!
やったね!!!
2008/09/29(月) 10:34 | URL | cheese #-[ 編集]
ユズ君がんばっていますね。
今回はラールちゃんも行ったんですね。
お仕事の合間をぬって応援ご苦労様です。
蘭丸ちゃんも頑張ったね
2008/09/29(月) 10:33 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんIW応援団に、ぜひカモ~ン!(*^_^*)
ひめちゃんは足を踏んでもポーズしてるんですねv-238
蘭丸ちゃんと行動が似てるなんて可愛いな
別の機会に2ワンで応援団を結成したら
息ぴったりのチアリーディングを披露できるかも?>m<
2008/09/29(月) 09:16 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
爽やかなお天気 気持ち良さそう
ありゃ 蘭丸ちゃん チア解雇されたん?
そりゃ 残念。
やけ食いいっとく?
2008/09/29(月) 09:07 | URL | よう #-[ 編集]
ユズくん、今回もメダルGETしたのですね。
すご~いv-424

蘭丸ちゃん、チアガール解雇?
今回は蘭丸ちゃんが不在でも違う子がチアガールしてくれたのですね。
蘭丸ちゃんは夜の部で接待だったのかな?
2008/09/29(月) 08:58 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
みんな凄いね~!
レースとか楽しそう♪
ワンちゃん達も楽しそうですね。

一度行ってみたいな~!
蘭丸君にも会ってみたい!

ポチポチポチ^^
2008/09/29(月) 08:23 | URL | マーコ #-[ 編集]
ユズくんのBLOGで速報見ました~
おめでとうございます~(^v^)v
蘭丸ちゃん今回はチアできなかったのね~
だけど、ユズ君が入賞したのは・・・
蘭丸ちゃんの声援?!かもよ♪
2008/09/29(月) 05:51 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
どーもでした、わんパです!
蘭丸さーん・ネコ娘さん、先日はお忙しい中
どうも有り難うございました。
とっても楽しい1日が過ごせました(笑)

我が家も、やっと記事アップしました(汗)
次回お会いした時もヨロシクです!

PS リンク貼っても良いでしょうか?
2008/09/29(月) 01:51 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと同じタイプの子って、他にもいるんですね~。
2人揃って椅子の上にいる写真、かわいいです~。
ユズ君、素晴らしい成績ですね。
おめでとうございます♪
2008/09/29(月) 00:02 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ユズ君凄いです!!
蘭丸ちゃん、チア解雇でも
喫茶蘭丸が・・・
ん? その役目もとられてしまった!?
2008/09/28(日) 23:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
沢山の応援団が駆けつけてくれたのね~。
これだけの大応援団だと、
ゆず君も力がはいるね。
2位3位とはさすが~!!

蘭丸ちゃんはチアガールより、杏仁豆腐のほうが気になったんじゃ。。。
2008/09/28(日) 23:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
可愛い観戦者がいっぱいですね♪
お陰でユズくん・・2個もメダルゲットですか~?
おめでとうございます♪
蘭丸ちゃん・・気持ちは応援してたんだよね?(爆)
2008/09/28(日) 23:08 | URL | コポ #-[ 編集]
あ、やっぱりレースだったんですね。
こうゆうのって全国飛び回ってて大変なんでしょうね~
って蘭丸ちゃんチアガール解雇されちゃったの?
じゃ、うちの子やらせようかしら(笑)
2008/09/28(日) 21:04 | URL | かのん #-[ 編集]
ゆずくんメダル2個もゲットしたのね!
すごいです~v-407
蘭丸ちゃんチア解雇なの~?!(笑)

2008/09/28(日) 20:58 | URL | バニママ #-[ 編集]
ユズくんメダル2個もとったのね♪
チアガールを首になった蘭丸ちゃんの顔が・・・(笑)
2008/09/28(日) 19:47 | URL | make*okan #-[ 編集]
ユズくんって…
前回もメダルGETしてましたよね!?
凄いなぁ~
アジ大会はTVでしか見たことがないアタシです(笑)
杏仁豆腐、美味しそぉ~
2008/09/28(日) 19:19 | URL | naoco #-[ 編集]
わぉぉぉ~
蘭丸ちゃんとひめちゃん
本当に似ているぅ~
「おっとりタイプ」って写真見ているだけで分かりますねぇ~♪
目が同じ♪
「私に構わないで」って訴えてるぅ~♪笑♪
ポチ★
2008/09/28(日) 18:59 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
ゆず君おめでとうございます~v-315
毎回メダルをゲットされていますよね!
素晴らしいw

チア解雇ですか~
また次は必ずってことで・・・
駄目かなv-403
2008/09/28(日) 16:40 | URL | ステラママ #-[ 編集]
たくさんの応援の中見事結果を出したユズくんすごいですね。
蘭丸ちゃんは宴会部長の予定だったんですものね。
杏仁豆腐、フルーツいっぱいですね♪
2008/09/28(日) 16:18 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ユズ君!
さすがですねー!
銀と胴メダル♪おめでとー♪

小樽の風景や札幌の美味しい映像に北海道へ行きたくなりましたー!
もっと近ければいいのに~

お疲れさまでしたー!
頑張ったねー!!
2008/09/28(日) 15:49 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
チア、お疲れ様で~~す☆

アジリティー、ダックはヘルニアで無理だけど
ポッキーならできるかも??
でもびびりだからなぁ・・
家ではボスなんだけど・・・

ゆず君、2位と3位。。
すごいですね!
2008/09/28(日) 15:27 | URL | みず #-[ 編集]
みなさん集まっているときに
お仕事はつらいですねぇv-393
ユズ君いつもながら流石v-424です。
2008/09/28(日) 14:16 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ユズくんはいつもすごいなぁ
2008/09/28(日) 13:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
大きな大会だったんですね
蘭丸
おつかれさま♪
2008/09/28(日) 12:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1143-613bba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
