蘭丸 ガムより固いチーズに
アガアガ挑む蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


コメントの返信&ご訪問が遅れておりますが
皆様からのコメントはしっかり拝見させていただいてます♪
入力しずらいサブPCを使用していたため、文字入力に苦戦・・・

で・・・
いったい何をしているの?といいますと・・・
80926-1.jpg
こんなことや

こんなことをしておりました
80926-2.jpg
今日からアデリーさん&ユズくん&ラールちゃんが来道しますので

ここ数日の不審な行動はその報告が終わってからかな
80926-3.jpg
このわずかな写真で予測できる方はいらしゃるかしら?

これから皆様のところにご訪問させていただきますね♪


蘭丸←予告記事かっ!と突っ込む蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■トマリママさんへ
北海道はすっかり秋…というか冬へのカウントダウンです(T∇T)
いつ風邪をひいてもおかしくない格好でウロウロしてます

■うららママさんへ
北海道出身のうららママさんには頑張って当てて欲しいなぁ
なんてクイズじゃないですから(≧m≦)

■hanaさんへ
はぁ~い旅行です♪
今回はやる気のない旅をしてきましたよ(≧m≦)

■ランままさんへ
風が強くて目を開けていられないんですよ~
人も立っているのが辛かったのです

■マロンママさんへ
ラベンダーの時期は6月中旬ですよ♪
この色合いは…この時期にしか観られないものなんですよ

■みっちゃんさんへ
ユズくんは2走して2走ともメダルを取りましたよ!
今回は仕事だったのでライブで見れなくて残念

■りろのしっぽさんへ
やる気のないチアガールはクビになりました(≧m≦)
今回は宴会部長として頑張ってます

■マーコさんへ
ワンコもネコさんも
一緒に旅が出来るのが楽しいですよね

■あわさんへ
やる気のないツアコンですけどね(≧m≦)
今度はどこで何をしてきたんでしょうね

■ももんがさんへ
クイズじゃないですよ~(* ̄m ̄) ププッ
北海道限定の旅犬です

■らりさんへ
今回は応援団も賑やかですよ~♪
ラールちゃんも初の北海道上陸で大張りきりです

■マウンチョさんへ
そうなんです!
メッチャクチャ風が強くて蘭丸も目が開かなかったんですよ

■はなこさんへ
道産子でも知らないマイナーな場所とでもいうのでしょうか…
なんちゃってツアコンです(≧m≦)

■fanifaniさんへ
まだ冬とはいきませんが
20度以下の日が始まりましたよ~(T∇T)

■ロコママさんへ
今回はチアガールのお仕事はないんですよ
やる気がなさ過ぎるのでクビに…

■chieさんへ
牛かな?ウマかな?羊かなぁ(≧m≦)
どっちにしても、匂いを嗅がれてこずかれてました

■マッハママさんへ
北海道にいのししはいないですよ(≧m≦)
さすがにこれだけ近いといのししは怖いです

■IWママさんへ
サブPCって本当に小さくてキーボードが使いづらいんですい
文字入力は極力避けたいPCです

■ちっちさんへ
ラベンダーは6月の中旬が見所なんですよ♪
似たような色だけど、赤いところがポイントですね

■けりままさんへ
大きな動物に一応はビビッていましたが
冷静に遠ざかろうとしていましたよ(* ̄m ̄) ププッ

■バニママさんへ
鹿というのもありますね♪
牛、ウマ、鹿、羊…さぁどれだ?

■ぱーのすけさんへ
6月~9月の上旬が観光シーズンですよ
ぜひ、北海道へいらっしゃいませぇ♪

■momoさんへ
乳搾り体験に行ってきました…なんてね~
牧場ではないんですよ

■みゅうママさんへ
さぁ、なんでしょう(≧m≦)
とりあえず、自宅付近ではないですよん

■ステラママさんへ
あら…蘭丸は行動が不審なのではなく
存在を消しているだけですよ(≧m≦)

■cheeseさんへ
最初のモザイクはまだまだ見せられないわ(* ̄m ̄) ププッ
これ見たら一目で分かりますもん

■A子とsukeさんへ
姉妹の感動ご対面シーン?
それにしてはでか過ぎじゃないですか?(≧m≦)

■桜餅さんへ
お出かけしてきましたよ~♪
それも超マイナーな場所ばかりです(≧∇≦)/

■てつてつさんへ
おっ!いいところを突いてきましたね♪
さすが道産子!

■エコちゃんさんへ
銅像…像なのは確かです(≧m≦)
さてさて、何の像でしょう?

■Pさんへ
北海道はまだまだワンコに優しいとはいえないですね
ワンコと同宿OKはあるけど、お食事処はダメなところ多し

■munixyuさんへ
畑もあるし、牧場もあるし…
確かに北海道大学ってのもありますなぁ
2008/09/27(土) 22:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
鼻の長いお仲間のお馬さんですか?
風が冷たいのか、蘭丸ちゃん目を細めていますねえ~!!
最近急激に冷え込んでいるので、
ネコ娘さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね!!
2008/09/27(土) 10:41 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
う~ん、銅像かな~?
それに牛?羊??
ラベンダーの様なケイトウの花の様なサルビアでもないし…
よく分かんな~いヽ(~~~ )ノ ハテ?
2008/09/27(土) 09:37 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸くんの案内で旅行!?
お友達が来てるんですね(*′艸`)

どんな旅になってるのかなぁ~
楽しみe-343
2008/09/27(土) 06:53 | URL | hana #-[ 編集]
ユズくん、またまたメダル獲得に頑張ってね♪

どれも、蘭丸ちゃんの表情がどんよりと・・・
今回は、体張ったレポなのね~(笑
楽しみにしてます♪
2008/09/27(土) 01:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
ご旅行中なのかしら??
3枚目は、ラベンダー畑かなぁ~って思ったけど、今の時期はもうないよね(^^ゞ
色もちょっと違うような…
蘭丸ちゃんのお耳がダンボになってて可愛い♪
ご報告楽しみに待ってま~す。
2008/09/27(土) 00:49 | URL | マロンママ #-[ 編集]
そっかそっか~、
アデリーさんもう北海道なんですね。
今回はラールちゃんも一緒と言うことは
おうちの方はちと寂しそうですね~
千葉から応援しているよ~っと
お伝えくださいませね~
2008/09/27(土) 00:44 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
牛さん?
ユズ君も来場ですね~
蘭丸ちゃんはまたチアガールねっ♪
2008/09/27(土) 00:02 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
う~ん 何だろう!
気になるな~~♪
わくわく

ポチ^^
2008/09/26(金) 23:57 | URL | マーコ #-[ 編集]
お、またまた蘭丸ちゃんのツアコン?
楽しみだなぁ~
2008/09/26(金) 23:48 | URL | あわ #-[ 編集]
う~ん、何だろう?
ちんぷんかんぷん、わからないなぁ。
答えのアップを待つしかないわぁ。
2008/09/26(金) 23:40 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
あら、今回はラールちゃんも一緒なのですね☆
賑やかになりそ~♪
蘭丸ちゃんの不審な行動、早く知りたいーー!!
2008/09/26(金) 23:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
道内を旅行されたのですか??
2枚目の写真は ヒツジに見えるけど・・・。
この日は風が強かったのかな。。
蘭丸ちゃんの毛が なびいています。。
2008/09/26(金) 22:23 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ん?北海道人、しかも札幌っ子なのに、よくわからない…汗。
でも、観光案内してるんですね。
楽しみに報告待ってます!
2008/09/26(金) 21:54 | URL | はなこ #-[ 編集]
ぉお、今日から、ゆず君たちの
大会が始まるのね。
こっちから、応援してるよ~。
謎のものは牛???
牧場に行ってたとか?

そっちはそろそろ冬ぽいかな?
風邪引かないでね~。
2008/09/26(金) 21:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
ラベンダーに見えますけど、違うかなぁ?
おっ、いよいよユズくん登場ですね♪
遠くから応援してま~すってお伝えください。
蘭丸ちゃんもチアガール頑張ってね!
2008/09/26(金) 20:13 | URL | ロコママ #-[ 編集]
旅行中なのですかぁ?

蘭丸ちゃんのお顔に近づいてきてる

のは牛さんかなぁ?*^^*

蘭丸ちゃん大丈夫なんですね!

我が家のぱぴたちが牧場に行ったときは

ぎゃんぎゃんうるさく牛さんに吠えてました( ̄▽ ̄;)

蘭丸ちゃんお利口さん♪
2008/09/26(金) 19:47 | URL | chie #-[ 編集]
うん?
いのしし?
2008/09/26(金) 18:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
2枚目の動物は馬?牛??
ってもうそこでつまずいてます(^-^;)
メインPC、もしかしてバージョンアップ中?!
確かに普段使ってるのじゃないのを使うと
四苦八苦しちゃいますね・・・
2008/09/26(金) 18:18 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
旅行中なのかな?
最後のはラベンダー畑に見えるんだけど・・。
ラベンダーはこの時期じゃないかな?笑
私も旅行から帰ってきました!
蘭丸ちゃんの旅行も楽しみにしてますよ~♪
2008/09/26(金) 17:48 | URL | ちっち #-[ 編集]
最後がラベンダー畑かな?
ということだけしか分からない・・・。
2枚目の大きな動物は何だろう?
蘭丸ちゃんは、ちっとも怖がらないんですね。大物!
どこかにご旅行でしたか?
2008/09/26(金) 17:31 | URL | けりまま #-[ 編集]
な、なんだ~?
牛?鹿?
蘭丸ちゃんユズくんが来るのね~
ホスト役お忙しいのわね~e-266
また楽しみにしてるわ~
2008/09/26(金) 17:30 | URL | バニママ #-[ 編集]
下見に行かれているのかしら?
私も北海道に行ってみたいなぁ・・・
できればあまり寒くない時期に(笑)
ポチ★
2008/09/26(金) 16:17 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ん?何だぁ?牧場見学?
お友達を案内するための下見?
はい、楽しみにしてま~す(´∀`*)ノ
2008/09/26(金) 16:11 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
???なんだろう???
2008/09/26(金) 14:53 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
いつも行動が不審なんで変わらないんですけどv-8
楽しく読んでいたからな~
って毎度鈍くて後で大笑いかな(^m^)
2008/09/26(金) 13:50 | URL | ステラママ #-[ 編集]
旅行中なのーーー!?
最初のモザイクもわからん
牛!?いやエゾ鹿!?と、ラベンダー!?
むむむ・・・
明日からユズくんだっ!
2008/09/26(金) 13:49 | URL | cheese #-[ 編集]
1枚目のモザイクはなんじゃろな?
2枚目は・・・蘭丸ちゃんの
大きい姉妹!じゃないですよね^^;

謎がとけるの楽しみにしていまぁす♪
2008/09/26(金) 13:45 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
牛にお花に・・・・
何かと一緒に蘭丸ちゃんが写っている・・・う~~ん・・。
どこかにお出掛けだったんですよね?
分からん・笑。
2008/09/26(金) 12:53 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
さんご草?
能取湖に行ったのかしら???
2008/09/26(金) 12:48 | URL | てつてつ #-[ 編集]
旅行中なのですね♪
銅像に牛にラベンダーかなぁ~?
風が強かったのですねぇ~
蘭丸ちゃんが「ダンボ」になっています
予告記事でも可愛い蘭丸ちゃんの可愛いお耳にポチ★です♪
2008/09/26(金) 12:39 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
道内を旅行中ですか?おいしいものが食べられそうですねぇ~

北海道はワンコに優しい旅行先なのかしら?
2008/09/26(金) 12:31 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
牧場に
北海道大学?
うーん
怪しい・・・
2008/09/26(金) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1141-f32113f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
