蘭丸 ウリ坊か?アディダスか?はたまたおっさんの出入り口か・・・
新たな謎に包まれた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ソファーでくつろぐ蘭丸の前に床に座った相方・・・というのがいつものポジション
80919-1.jpg
相方が向こう側を向くと、蘭丸も向く

相方が正面を向くと
80919-2.jpg
蘭丸も振り返る・・・

も一度、向こう側を見ると
80919-3.jpg
やっぱり向く(≧m≦)
これを延々と繰り返すので・・・



向こう側を見るフリをしたら・・・




フェイントに引っかかった(≧m≦)
80919-5.jpg
シンクロナイズばりのコンビネーションだったのに残念(≧m≦)

なんで同じ方向を見るんでしょうね
80919-6.jpg
う~ん、ただの真似っこ?


蘭丸←一緒が好きな蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

遅くなりました!本日のノセノセ新隊員です♪
306-2.jpg 307-1.jpg 201めんこちゃん

じゅんさんちの希沙良ちゃん、栗さんちのpokuちゃん
そしてハイタッチはjun&婆さんちのめんこちゃんです
おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちくださいね

イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信&ご訪問が遅れていて、申し訳ありませ~ん!
コメントはしっかり拝見させていただいております♪
ワンコって人がやることに興味津々で
箱を開ければ覗きにくるし、窓の外を眺めれば「何?何?」ってチェックしにきませんか?
蘭丸もとりあえず参加するタイプなので
飼い主&相方が妙な動きをすると同じ動きをしてくれるんですよ(≧m≦)
そのくせ、他のワンコと同じ行動はしないんですけどね…
2008/09/21(日) 12:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
動画で見たいです…(*^^*)

相方さんが歩いているときは?足元にまとわりついてますか?うちのワンコ#2はよく踏まれてそうになってます。私に。
2008/09/20(土) 12:13 | URL | P #-[ 編集]
以心伝心、相方さんとシンクロムービングぅー!!

今度蘭丸ちゃんの前で、ノセノセ三段を申請しますから、検定よろしくです!
2008/09/20(土) 11:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
見ていて微笑ましいですね♪
蘭丸ちゃんは相方さんがだぁ~い好きなんだなぁって、思う。
こんなことされたら、もう、可愛くて何度もやってしまいそう。
2008/09/20(土) 10:59 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
あははーっ!
蘭丸ちゃん、おもしろ~い♪
でも、これはスゴイなぁ~。。。
さく・もちは手に食べ物を持ってると
その手の動きに合わせて顔も動きますが
これは、どのワンちゃんもしてると思うし~笑。
うんうん、以心伝心だっ!!!
2008/09/20(土) 10:12 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
以心伝心
楽しいですね。 蘭丸ちゃんの反応よく分かりますよ。
トッポも同じような行動をよくみます。 ワンコの気配に対する感覚は、人間の何十倍も優れているようです。
机の上のオヤツのトッポの透視力は、レントゲン並です。(笑)
2008/09/20(土) 09:51 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
これは凄いです!
ウチのうららの場合は、玄関に向かう動作の時だけ敏速に反応しますが
普段はお尻を向けてそ知らぬ態度ですから(~~~ )
2008/09/20(土) 08:39 | URL | うららママ #-[ 編集]
可愛い~☆^(o≧∀≦)oニパッ
フェイントに引っ掛かった蘭丸ちゃんもめっちゃ可愛いe-349
2008/09/20(土) 07:02 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、相方さんの動きをよく見てるんですね。
いいなぁ、仲良しさんで。
2008/09/20(土) 01:51 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんと相方さんってすっごく名コンビですね~!
いつも本当に微笑ましいなあ~!ってニヤニヤしながら見てます!

蘭丸ちゃんお腹治ってよかったですね~♪
↓のウリ坊すっごく可愛い~!ナイスです~♪
2008/09/20(土) 00:48 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
あはは!!
かわいい!かわいい!!
mieだったら・・ずーーっと
やってしまいそうです(笑)
家の4匹には見られないですねぇ(淋)
飼い主のこと・・観察してないってことでしょうかねー(笑)
2008/09/19(金) 22:51 | URL | mie #-[ 編集]
以心伝心かぁ~
エコは「怒られる」と思ったら、
見た瞬間目をそらします
そしてお腹を見せます
これも以心伝心?

相方さんのこと、メチャクチャ気になるのね♪
蘭丸ちゃん可愛いぃ~ポチ★
2008/09/19(金) 21:30 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
通りすがりです。

うちのダックスもこれ、やりますよ。
つい癖になってしまいます(笑)
2008/09/19(金) 20:18 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg[ 編集]
ハイタッチ認定証
おこんばんわ~♪ハイタッチ認定証いただきました。有難うございます。
写真もバッチリ決まっててさすが人気ブログゥ~♪ですね。
4連続プッシングゥ~しました。ノセノセ隊の写真が撮れたら又お願いします。
2008/09/19(金) 19:44 | URL | めんこちゃんだワン! #-[ 編集]
ホントだわ!
以心伝心ってすごいわ~♪
蘭丸ちゃん^^相方さんにLoveなんですね(・∀・)スースキスースキスー
2008/09/19(金) 18:30 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
ねこ娘さんお久しぶりですv-222
蘭丸ちゃん、可愛い過ぎv-238
やっぱり以心伝心?飼い主と似てくるんでしょうね

引越前でのメールの件近々オーダーさせて頂きますね
2008/09/19(金) 17:30 | URL | miyurenmama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い過ぎる~!
目の前でコレやられたら、目が離せなくなって困りますね
フェイントも、何回でもやってみたくなりそう(*≧m≦*)
2008/09/19(金) 17:26 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
かわいい~~~☆

sukeでも試してみようかしら・・・
でも、家出させちゃった手前
伝わらなそうだわ^^;
2008/09/19(金) 16:46 | URL | A子と帰ってきたsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんは、相方さんが意中の人なんでしょうか~
フェイントかけらてれるし(≧ω≦。)プププ
ザ・タッチや、まなかなみたいやね~
まさか・・・ 相方さんと一卵性!?
2008/09/19(金) 16:04 | URL | ランまま #-[ 編集]
おっさんの出入り口って、バーコードって事ですか??

笑いは体にいいそうで・・・。
蘭丸ちゃん、おおいに笑わせてくれてありがとう♪
あっち向いてこっち向いてフェイントにひっかかって・・・。
蘭丸ちゃん、可愛すぎ。
こういうのは、ぜひ動画で見せてくださいませ。
2008/09/19(金) 15:28 | URL | けりまま #-[ 編集]
きゃはは 可愛いわ~~。
以心伝心なのか 単に 人が見てる方が気になるのか・・・さてさて?
2008/09/19(金) 15:23 | URL | よう #-[ 編集]
こんな可愛いマネっこなら大歓迎♪
相方さんのことをじーっと見てる証拠だもんね・笑
2008/09/19(金) 15:20 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおなか治ってよかったです♪

あ、蘭丸ちゃんつられちゃってる(笑)
うちは指差すと指した方を見てますよ~。
何もないのに。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
2008/09/19(金) 15:08 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
相方さんのマネしてるなんて、蘭丸ちゃんかわいらしいですよね♪
そして、それを実践してみている、相方さんもきっと、優しくて素敵な方なんでしょうね。
2008/09/19(金) 14:14 | URL | はなこ #-[ 編集]
相方さんといいコンビなのですねぇ~v-392
見てると微笑ましいのだv-344
2008/09/19(金) 14:02 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
あはは。。。
その先には何か嬉しいものでもあったのかしら・・・・
けど、フェイントに引っかかってしまったのね。(笑)
2008/09/19(金) 13:45 | URL | しおぴー #-[ 編集]
うちもしますよ(笑)
ご飯のときなんかは
落としてないのに下向くと
こぼしたと勘違いして拾いにきます
それがおもしろくてつい何度も・・・( ̄m ̄〃)
2008/09/19(金) 13:07 | URL | make*okan #-[ 編集]
最高のコンビ(^^;
相方さんが気になって蘭丸さんi-278
最後の写真の蘭丸さん舌だしてきゃわいいi-233
ポチ☆
2008/09/19(金) 13:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
あんたは面白すぎよ
うんうん
2008/09/19(金) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん
かわいすぎ・・・
とっても素直なのよね。
パパさんに遊ばれてしまったね。
2008/09/19(金) 12:04 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1134-2528d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
