蘭丸 ベタな観光を楽しんでくださったリロ家♪
お次は食のおもてなしを企画する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ、皆様!お待たせいたしました♪
北海道といえば、美味しい食べ物がい~っぱい!

スティッチちゃん、シンバちゃんの競技会終了後、繰り出したのは…
警察24時間シリーズでもお馴染みススキノでございます♪
80917-a.jpg
本当はワンコOK居酒屋さんでのご接待予定だったんですが
休日のため予定変更(T∇T)

ワンコたちは「隠れ家オフィス」で疲れを癒してもらい
その間、飼い主たちはススキノで北の味覚を堪能しました♪
80917-b.jpg80917-c.jpg80917-d.jpg
ゆっくり休んで・・・いたのかな?

さてさて、北海道をデビュー戦の地に選らんだリロ家最終兵器
シンバちゃんの競技会の結果は?




発表します♪
80917-e.jpg
おめでとうございまぁ~す♪
仕事で応援には行けなかったのが残念でならないですわ




で・・・この日、蘭丸はどうしていたのかというと・・・




実は・・・前日の十五夜にですね・・・
相方とジンギスカンを楽しんだようで・・・
80917-f.jpg
食いすぎでお腹壊してました(≧m≦)
(今はすっかり治りましたのでご安心を)


蘭丸←最後の最後で使えない蘭丸に凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
ホッケの味は全然違いますよ~♪
関東で食べたとき、びっくりしましたもん

■こしあんさんへ
北海道にいると、これが当然と思ってしまうんですが
同じものなのに関東でいただくと味が全然違うんですよね

■yukiさんへ
相方があげすぎてしまったんでしょうね
私の記憶では蘭丸は自分のご飯をしっかり食べてましたもん

■あわさんへ
レモンちゃんが苦手なジンギスカンですよ(≧m≦)
蘭丸は大好きなんですよね

■マッハママさんへ
遊び疲れ&食べすぎのため
白目出して、ギブアップ状態ですよ(* ̄m ̄) ププッ

■エコちゃんさんへ
ビオフェルミン飲んで、すっかりよくなりましたよ~
食い意地はっているので、自業自得です(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
あら~ご両親が北海道にいらっしゃっているんですね
どこかの観光地ですれ違っていたかも

■隣のyumiさんへ
ご心配おかけしました~♪全然大丈夫ですから(≧m≦)
そうそう、ハンド見つけましたよ♪

■マウンチョさんへ
これからの季節は美味しいものがいっぱいになりますよ
ぜひ、北海道に食べに来てくださいませ~

■がっちぃさんへ
おっ・・・更新しましたか?(≧m≦)
そちらはまだまだ扇風機は必要なのかしら?

■みゅうママさんへ
北の歓楽街ですからね~
ネオンピカピカ♪名物ススキノ交番もありますよ

■ちあきさんへ
蘭丸は疲れるとすぐに白目を出すんですよ~
横で「寝るな!寝るな!」と声をかけるので本犬的には頑張って起きているつもり

■mihoさんへ
蘭丸はいつでも白目ですよ~(≧m≦)
目と口を開けたまま寝るのがマイブームのようです

■ぷりままさんへ
北海道にはトラッキングにぴったりの場所がたくさんありますよ
ぜひクッキー&プリンちゃんとご一緒に遊びにきてくださいませ

■ぱーのすけさんへ
北海道はのんびり旅行するのがいいですよ♪
食べ物は美味しいし、人も親切ですよ

■けいさんへ
疲れと腹痛でギブアップですよ~(≧m≦)
すぐに治りましたけどね

■コポさんへ
蘭丸の白目はキモ可愛いを超えてますからね
頻繁に見ることができますよ(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
お疲れ様でした♪
お会いできてとっても楽しかったです♪

■ばんびさんへ
まだまだワンコに優しい街とはいえませんが
テラス席をガンガン利用してご案内いたしますよ~

■ステラママさんへ
北海道といえば毛蟹でしょう♪
本場のジンギスカンは臭みもなくて美味しいですよ

■うららママさんへ
北海道はやっぱり身がギュッと詰まった毛蟹ですよ!
旬の毛蟹は美味しいですよ

■くるみママさんへ
可愛いですか?
我が愛犬ながら怖いんですけど(* ̄m ̄) ププッ

■バニママさんへ
飲み屋街ではありますが、美味しいものを出す店もたくさんありますよ
本当はワンコもつれていけるといいんですけどね

■ようさんへ
魔の無限ループです(≧m≦)
久々に強烈な白目を見せてくれました

■A子とsukeさんへ
sukeさんも戻ってきて久しぶりなのに・・・
白目で申し訳ありません(≧m≦)

■かこさんへ
ぜひ北海道に遊びにきてくださいませ♪
見てヨシ!食べてヨシ!ですよ~

■Pさんへ
しっかり熟睡していますよ(≧m≦)
白目を出す方法は「寝ると死ぬぞ~」と声をかけ続けることです

■あゆさんへ
もちろん、しっかりご案内させていただきますので
イメトレして準備していてくださいね

■munixyuさんへ
蘭丸はすぐに白目を出すんですよ
本犬的には寝るのを我慢していて、起きているつもりです
2008/09/18(木) 15:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ススキノー!!
毛がに!イクラ丼!!
そういえば北海道で食べたホッケは
このへんで買えるのと味が違ったような・・
ああお腹すいた!!
しかし蘭丸ちゃんは海の幸より
羊さん食べ過ぎで白目怪人に?!
相方さん、羊が一匹・・・羊肉がいちま~い、って
食べすぎの夢見させて眠らせてたりして。
2008/09/18(木) 12:14 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
北海道は 美味しいものが多くっていいですねぇ
蘭丸ちゃん あんなに可愛いのに 寝顔は ものすごい!! あの可愛さからは 想像できない(笑)
2008/09/18(木) 11:36 | URL | こしあん #-[ 編集]
美味しそうな写真に(-_-)
シンバ君おめでとう御座いますi-179i-87
十五夜の夜に蘭丸さん相方さんとジンギスカン楽しんでお腹こわしたi-229
蘭丸さん腹八分目ですよ(笑)
白目の蘭丸さんにポチ☆
2008/09/18(木) 09:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃんお腹壊しちゃったの!?
食べすぎ?
すぐに治って良かった良かった♪
ネコ娘さんたちも、美味しい物を堪能できたみたいですね~。
これからの季節は北海道はますます色々美味しい季節ですものね~♪
2008/09/18(木) 01:14 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝顔がすごい、、、
2008/09/17(水) 23:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお腹壊していたのぉ~
心配ですぅ~
白目&舌出し・・・
笑えました♪
ポチ★
2008/09/17(水) 23:30 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
きゃはは~♪蘭丸ちゃん可愛い~!!!
すっごく気持ち良さそうに寝てますね!
ホスト役で疲れたのかな??
北海道はほんと美味しいものが沢山でいいなあ~♪♪
実家の両親は今北海道に旅行に行ってるんですよ~!羨ましい♪
2008/09/17(水) 23:05 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
初コメントです
良くなって何より♪ライブで聞いていたので心配してました。
で、でも、蘭丸さん、こんな顔してたなんてi-282
ラブリーに戻ったかな?
2008/09/17(水) 22:24 | URL | 隣のyumi #-[ 編集]
北海道は 美味しいものいっぱいありますよね。^^*
毛ガニ、食べたいです!!
今回の蘭丸ちゃん ありえない顔になってます。^^;
2008/09/17(水) 22:20 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん。寝顔が。。。。。

あ、更新しましたっすよ(⌒o⌒)
2008/09/17(水) 22:16 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
北海道いいな~
ススキノう~ん 夜遊びしたいフレーズですねぇ~
久々に蘭丸さんの怖い白目見ましたよv-393
2008/09/17(水) 22:15 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、目が白目ですよ。
お腹いっぱいの夢でも見てるんでしょうか?
北海道憧れます。
前に乗馬しに行って以来行ってないんです。
2008/09/17(水) 22:14 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
そうそう、北海道は美味しい物が沢山ですよね~
食欲の秋だし、益々楽しみが増えますね!!
それにしても白目むき出しの蘭丸チャン...
こんなお茶目な表情も見せてくれて
サービス旺盛だね!
2008/09/17(水) 22:04 | URL | miho #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
北海道の美味しいものが
たっくさん~!!
いや~食べたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
蘭丸ちゃんの月にも負けぬ白目だし~!!(*≧m≦*)ププッ やっぱり最高です~!!!!
2008/09/17(水) 21:52 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん白目むいてますけど!(笑)
大丈夫??
北海道ツアー楽しんでもらえたかな~。
私も北海道行きた~い♪
ポチ★
2008/09/17(水) 21:28 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝顔にロックオンされました~ 
爆睡してるね お疲れ様でした
すすきのグルメだ~
おいしそう♪
蟹・いくら・ほっけ・・・・
食べたい
2008/09/17(水) 20:33 | URL | けい♪  #-[ 編集]
こわすぎるぅ~蘭丸ちゃん。
マジでやばいよぉ~。(笑)
お腹治ってよかったね。
北海道の美味しいもんがいっぱいだ~。
今頃の北海道いいだろうなぁ・・。
2008/09/17(水) 19:24 | URL | コポ #-[ 編集]
ただいま~(><)
やっと我が家でゆっくり・・・♪
なにも言わずして爆睡でした。
話が盛り上がりすぎて、遅くまですみません~
でも、とっても楽しかったです(^v^)
蘭丸ちゃんもめっちゃかわいくて、念願の頂戴も見れて最高でした☆
ぜひとも大阪にも~
2008/09/17(水) 18:43 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
やっぱり北海道!!美味しそうな物がいっぱいですねっ♪
ばんびは北海道に行ったことが無いので
いつかぜひいきたいです!

それにしても蘭丸ちゃん…いつもの
可愛らしいお顔はどこへやら久しぶりの
ぶちゃいく顔ですねっΣ( ̄∇ ̄;)!!
2008/09/17(水) 18:39 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
北海道の秋のグルメ~
毛ガニが食べたいですv-403
ほっけにジンギスカンも好きだし~
でも蘭丸ちゃんの白目はもっと好きかなv-398
2008/09/17(水) 18:37 | URL | ステラママ #-[ 編集]
おっ、こちらも蟹でしたかヽ(*゚O゚)ノ
やっぱ北海道は毛蟹ですよね~v-10
それにしても美味しそう(*^¬^*)
蘭丸ちゃんも食べ過ぎには要注意ですよ~ うららみたいになるよ!v-16
2008/09/17(水) 18:33 | URL | うららママ #-[ 編集]
北海道のグルメ…
いいですね~
蘭丸ちゃんの白目剥き、可愛すぎ
ですよ~♪
2008/09/17(水) 18:05 | URL | くるみママ #-[ 編集]
すすきのと聞くだけで
ウマウマがいっぱい~と想像!!
お留守番のわんこたちは知らない
おいしい世界・・・・イヒ
ら、蘭丸ちゃん~
2008/09/17(水) 18:03 | URL | バニママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 16:04 | URL | #[ 編集]
うわ~~ 最後の写真で 全て忘れてしまった・・・ もう一回読んでも また 最後の写真で・・・
2008/09/17(水) 15:21 | URL | よう #-[ 編集]
うわわわわ!

久しぶりに蘭丸ちゃんの
かわゆいお顔が見られるかしら~♪
なんて来たのに
見事に裏切られました!
ゆかいすぎ~(笑)
2008/09/17(水) 14:03 | URL | A子と帰ってきたsuke #mQop/nM.[ 編集]
北海道グルメツアー一度でいい
行ってみたい・・・美味しそう~

シンバちゃんおめでとう!
この生き生きとしたお目目と
対照的な蘭丸さん・・・
お大事に。
2008/09/17(水) 14:01 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
蘭丸ちゃんの顔、怖いぃ~夢に出てきそう…

これは…寝てるの?
2008/09/17(水) 13:11 | URL | P #-[ 編集]
私もツアコン蘭丸ちゃんに北海道案内してもらいたいです~♪
↓の観光と今日の北の味覚♪でますます行きたい病が^^;
行った気分でイメトレイメトレ^m^
蘭丸ちゃん、お腹お大事にね☆
ジンギスカン・・リリーは知らない味だわ。笑
2008/09/17(水) 12:24 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
^ ^;;
蘭丸なにしてんの

面白すぎぃー
2008/09/17(水) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1132-fd698ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
