蘭丸 頂戴♪をしても貰えないものがある…
そのことは学習できないない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


土曜日、ハーブリキッドを持って
80907-1.jpg
営業に行ってまいりました

営業先は、くみさん&ジョーくん香さん&もずくくん
80907-3.jpg80907-8.jpg
ジョーくんのお写真を撮り忘れ…以前のものでごめんね

営業トークを復習中の蘭丸を横目に
80907-4.jpg
飼い主は腹ごしらえ♪

蘭丸は珍しく、足元でスティ
80907-5.jpg
なにやらブツブツ言っておりますが・・・(≧m≦)

おっ?どうやら購入意欲をくすぐる営業トークを思いついたようです
80907-6.jpg
では、お膝に戻って営業スタート♪

え~っと・・・
80907-7.jpg
もずくちゃんはすでにお休み中

ジョーくんは、飼い主がリードを持っているので不貞腐れ中
80907-9.jpg
営業するチャンスすら見つけられませんでした(≧m≦)


蘭丸←実はただの配達の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■くるみママさんへ
最初にリラックスを飲んでもらったのが失敗だったか…
営業トークに悩んだ時間が長すぎたか

■あんずっちママさんへ
営業トークを考えるのに精一杯で
芸を披露する余裕はなかったと思われます(≧m≦)

■くみさんへ
前回は蘭丸が動くと反射的に吠えてましたものね
今回はマジぬいぐるみだと思ったのかしら(≧m≦)

■アデリーさんへ
ドライブスルーしちゃうよ(≧m≦)
ハッピーセットのおまけは蘭丸です

■chieさんへ
みんなリキッド飲んじゃったあとですからね~
飲む前に営業すべきだったわ

■ティナままさんへ
芸達者というより…オヤツのためなら必死というか…
蘭丸も甘いリキッドが大好きですよ

■もびママさんへ
ちっとも営業トークはありませんけどね(≧m≦)
成績の悪い営業マンです

■ゆかさんへ
お客様を待たせる営業マンって最低だわ(* ̄m ̄) ププッ
必死で営業トークを考えたんですけどね

■チップ&ミニーママさんへ
みんなまったりしちゃったんですよね~
リキッドなど必要ないくらい大人しかったです(≧m≦)

■Pさんへ
そうそう、どんなに頂戴してもあげたくなっても
貰えないものがあるんですよね~

■桜餅さんへ
あっ!月間目標を設定するのを忘れちゃった!
目標設定会議を開かなくちゃ

■コポさんへ
蘭丸は覚えて欲しいことは時間がかかって
こういう技だけは勝手に覚えるんですよね~

■yukiさんへ
トップ営業マンにはまだまだなれませんね~
というか一生無理!

■ようさんへ
計画に時間がかかって実行するタイミング失う…
どこぞの行政のような蘭丸で(* ̄m ̄) ププッ

■ぱーのすけさんへ
こういうときあんずちゃんの賢さが欲しいわ
きっといい営業になるんでしょうね

■ランままさんへ
蘭丸が営業トークを考えている間に
すっかりしらけちゃったみたいですね(* ̄m ̄) ププッ

■ちゃちゃママさんへ
多分…「買って!買って!お願い!」というくらいでしょ
もしくは泣き落とし?

■らりさんへ
ドナパパさんのところに修行に出そうかしら…
このたどたどしさが初々しくていいね~と言ってくえるお客さんはいないかしら

■あわさんへ
かなり煮詰めた営業トークだったようですから
きっと怪しいクスリみたいに売るんじゃないですか?

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんが怖いわ~
どうなるんでしょ?

■香さんへ
もずくん、メッチャイイ仔さんだもの
蘭丸の営業は必要なかったみたいですね(≧m≦)

■かあちさんへ
こんなおっとりのどんくさい蘭丸に
営業できるチャンスはやってくるんでしょうかね~

■かこさんへ
蘭丸を外勤させると玄関の前で動かないと思われますので
まだまだ一人で営業に出せないんですよね(≧m≦)

■みゅうママさんへ
全国行脚営業の旅でもしますか(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸にリキッドを背負わせて…

■京さんへ
リベートはエゾ鹿ジャーキーひと欠片
りんさん、ましゅさんも名古屋営業所にいかが?

■あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ
効果が見られて良かったです♪
ラベルは斜めってますけどね(* ̄m ̄) ププッ

■こしあんさんへ
上からみると本当に丸いですよね~
胴が短いからかしら…(≧m≦)

■naocoさんへ
自分のご飯代は自分で稼ぐそうです!
そうしてくれたらどんなにありがたいか…(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
攻めるほどのテクニックも気力もないですからね~
蘭丸に営業できる日はくるんでしょうか

■サブローさんへ
目力はないですもん
垂れ目パワー?

■IWママさんへ
飼い主はしっかりランチとおしゃべりで盛り上がってました
珍しくマットでフセていると思ったらトークの練習中だったんですよ

■munixyuさんへ
蘭丸は行動力がないですからね~
まだまだ営業成果がみられませんよ
2008/09/09(火) 00:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業トーク
イケテますね~!
でもお客様方、お疲れみたいですね!

2008/09/08(月) 22:57 | URL | くるみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの営業トーク聞いてみたいな~♪
お友達オネムモードで残念だったね~!!
でも昨日やおとといの動画みたいに可愛いポーズ見せてくれたら、
ハーブリキッド大ヒット間違いなし!!だと、思うよ~!!
2008/09/08(月) 22:26 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました♪
蘭丸ちゃんにはワンワンしなくなったのでよかったです!
ジョーのリード持ってていただいて
ありがとうございました!
ハーブリキッドでワンワン克服がんばります!
2008/09/08(月) 20:40 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
蘭丸姉さん、月末はアジの会場で売りまくれ!
隣のマックでも売っちゃえ!!
2008/09/08(月) 20:35 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸チャン営業お疲れ様~♪
可愛い・・・・(癒♪)

でも皆リラックスしてますね~*^^*
2008/09/08(月) 19:38 | URL | chie #-[ 編集]
お久しぶり~に伺いました。Movieかわいいですね~。芸達者でみてて飽きませんことね~。って昨日のブログでしたね。すみません。
ハーブオイル、おやつ代わりにいい感じです。大好きみたいですよ~。蘭丸ちゃん、営業がんばれ。笑
2008/09/08(月) 17:42 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業お疲れ様でした。
↓の頂戴頂戴もとってもかわいい~♪
2008/09/08(月) 17:16 | URL | もびママ #PR6.u/TU[ 編集]
あはは。一生懸命考えてる間に、
お客さまは、疲れちゃったのね^^;
↓「頂戴頂戴!」を
「買って買って!」にすれば、
完璧かも(* ̄m ̄)

2008/09/08(月) 15:45 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん
営業トークうまくいったのかな??
蘭丸ちゃんはいるだけで
売れるかもね・・・
みんなお疲れのようですね。
2008/09/08(月) 15:14 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
こちら方面にも営業に来ていただけませんでしょうか?…出張旅費が高すぎますね…

> 頂戴♪をしても貰えないものがある…
昨日、わんわんぱぱさんから頂いたピリ辛ホタテのヒモを食べてましたら、まあ、せがまれること。ほとんど2匹に襲われている状態でした。よほどいい匂いがしたのでしょうけど、あげられません…
2008/09/08(月) 12:25 | URL | P #-[ 編集]
あはは~(^◇^)
一生懸命考えたのにね~。。。
蘭丸ちゃんの営業なら
月間目標(あるのかしら?)突破は
間違いなしだと思うなぁ~笑。
2008/09/08(月) 11:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃんの営業スタートですか?
私なら蘭丸ちゃんが抱っこさせてくれるだけで即、購入です。♪^^

どちらのアピール姿もめっちゃ可愛いですよね~。
ポン太もこれやって欲しいなぁ。
といつも思ってます。(笑)
2008/09/08(月) 10:13 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸さん営業に(^^)
蘭丸さんのチョー可愛い笑顔v-238
癒されるわv-10
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2008/09/08(月) 09:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あら~~~ 蘭丸ちゃん 残念 せっかく頭の中でシュミレーションしてたのにね~~~・・・
次 頑張ろう!!
2008/09/08(月) 07:35 | URL | よう #-[ 編集]
あはは♪
蘭丸ちゃんの営業トーク聞きたかったな~(e^_^e)
営業は駆け引きよっ!
これからもファイトです♪
ポチ★
2008/09/08(月) 07:05 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
今回のお客さんは、お疲れさんだったのかなぁ~
くすぐる営業トーク活かせなくて残念ねっ
蘭丸ちゃん、是非関西にも営業来てよ~♪

2008/09/08(月) 01:41 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、どんなのが思いついたのかなぁ☆
聞いてみたかったです♪
でも蘭丸くんが営業で来てくれたら
可愛くて何でも買っちゃいそうです^-^b
2008/09/08(月) 01:30 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
営業成績に悩むことがあったら
ドナパパを貸します♪
営業トークも応酬トークも例話法も
バッチリですからっ・爆!
でも蘭丸ちゃんが居てくれたらそれだけで
売上達成率200%越えそう☆
2008/09/08(月) 00:59 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんの営業トーク聞いてみたかったわ~!
次の機会に期待!
2008/09/08(月) 00:54 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
営業までしちゃう蘭丸ちゃん・・・
さすがだわ~ぁ(><)
だけど・・・寝てるんじゃ~無理だわね・・
たぶん、シンバは激しすぎて無理だと思うわ~
ネコ娘さん、シンバには覚悟してくださいよ~(^v^)
2008/09/08(月) 00:10 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんばんは~昨日はありがとうございました♪

なんだか意外にお利口にしてるもずがいてびっくりでしたが~今日はいつものもずくでした。。。
やっぱりこつぶがいるいないもあるんでしょうか?


今度こつぶも交えてご指導お願いしま~す(。-∀-)ィヒ♪
2008/09/08(月) 00:00 | URL | 香 #sSHoJftA[ 編集]
あちゃ~
蘭丸ちゃん、営業作戦を考え中にそれぞれのモードに入っちゃって営業出来なかったのね^^;
次回は頑張ってね^^
2008/09/08(月) 00:00 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん 営業部長?(笑)
こんな可愛い営業さんが来てくれたら
なんでも買っちゃうわ♪
ネコ娘さんと二人。二人三脚で頑張って!
そのうち蘭丸ちゃんが社長になったりして?
あ、すでに社長でしたか。失礼しました(笑)
2008/09/07(日) 23:25 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
きゃー 蘭丸さん
大阪にも営業にきてぇ~
2008/09/07(日) 23:08 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
なんだか今回は、やけに営業やる気マンマンだったようで(^m^)
蘭丸さんが1個売るごとに、リベートでも入る予定だったとか?
それだったら、うちの2ワンもがんばるだろうなぁ。
でも、この様子を見ると、
計画は失敗だったようね~(^^)
2008/09/07(日) 22:15 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸アロマ御殿ができそうですね!!

おかげさまで我が家のワンコ達も

効果が出てますよ。

ちなみにですが、ワンコのご飯を

のせてみたので栄養診断していただけるとありがたいです。

2008/09/07(日) 21:26 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 営業失敗?
いい 営業トーク見つかったようなのに残念だったね トークなくても 丸っとした 背中で可愛さアピールで 営業満点だけどな(笑)
2008/09/07(日) 20:29 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、営業Ladyなのね。
トークが大事よねぇ~
売り込み頑張ってね♪
2008/09/07(日) 15:06 | URL | naoco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 14:57 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん営業中なのね~
諦めずに攻め込んでいくのよ蘭丸ちゃん!!(笑)
今度は行き倒れや不貞寝される前に
売り込めるように練習しなくっちゃね。
2008/09/07(日) 13:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
私は独立する前は営業マンでした。
蘭丸ちゃん、目力で売り込みです!
2008/09/07(日) 12:45 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
営業ってネコ娘さんが行かれたのかと思いきや
蘭丸ちゃんのお仕事だったとは!(*^m^*)
でもって、せっかくマットでステイできたのに
営業不振で褒めてもらえず?(≧ω≦)
2008/09/07(日) 12:13 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
がんばれ蘭丸
売り込むんだ!
2008/09/07(日) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1123-5f1768bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
