蘭丸 この行動を取るたびに可愛いと褒めていたら・・・
余計な技はすぐに覚える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


前回のムービーで披露いたしましたのは「可愛い?」という技です
そして、蘭丸の得意技は「頂戴♪」の技、ご覧くだされ
80906-1.jpg
音楽が流れますので、お仕事中のかたはこっそりと





コマンド「頂戴♪」でもしますが、勝手にやっていることも多々あり
80906-2.jpg
立ちポースというよりもお尻で座っていますの

ムービーでは途中で切っちゃったんですが…
放っておくと延々とやっております(5分はこの状態でした)
80906-3.jpg
しつこいのは間違いなく蘭丸のほうです

この技は「立て」と「頂戴」の合わせ技で蘭丸が開発しました


蘭丸←自ら技も開発する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
いつもコメントをいただきありがとうございます♪
コメントの返信がおまとめになってしまってごめんなさい
いつもダラダラインドア生活をしているはずの土日が
今週は両日ともに用事がありまして…
というか、9月はイベントラッシュなので、できる限り時間を見つけて返信していきたいと思います
土日は忙しいのに、なぜか暇な平日…不思議
この技は教えてわけではないのに
なぜか100%完璧にできる技となりました
やっぱり食べ物が絡むと頑張るようですね(* ̄m ̄) ププッ
本当はもっともっと長いビデオだったのですが
ず~と「頂戴」しているので飼い主のほうが飽きました(≧m≦)
なのでショートバージョンに編集してみましたが
放っておくと貰えるまで延々にやっているんですよ
2008/09/07(日) 23:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
頂戴、うまいですね。
これは強烈な、頂戴ポーズですね。
トッポはここまで忍耐力はなく、突進モードに入り撃沈されます。
ワンコの食に対する執着心がなせる業なんでしょうね。
2008/09/07(日) 22:03 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
おお!すごい!
ピーターラビット座り?と思いきや
立ってるの??さらにチョウダイ!!
でもこんなに頑張ってもなかなかもらえないからこそ
根性でワザを開発したのよね?蘭丸ちゃん>m<
2008/09/07(日) 12:08 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
(* ̄m ̄)かわいい♪やはり、ワンコの積極性を引き出すには食べ物しかないですね。うちのもその手で仕込むか…
2008/09/07(日) 11:51 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸さん、高速の頂戴すごいですね~
5分も・・・(笑) ミルクは貰えたかな?
我が家は長いマテをさせると、何故か『ゴロンとヘソ天』になっちゃいます!
2008/09/07(日) 10:36 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
2日続けての動画撮影お疲れちゃん♪
で、ミルクは貰えたのかなぁ~?
我が家のうーたんは死んだふりしか出来ない。。。
2008/09/07(日) 07:56 | URL | shiro #OGVPxyTo[ 編集]
お久しぶりです
おもしろ~い
台詞がぴったしって感じですね
立ったままのおねだり、かなり長時間できるんですね
可愛かったです
2008/09/07(日) 07:52 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの高速頂戴☆なんて可愛いの~♪
コメントとぴったりですね^m^
5分はいい運動ですね~
生で拝見したいなぁ^^
2008/09/07(日) 01:32 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
おおー!!
高速頂戴おみごと(≧▼≦)
というか、蘭丸ちゃんが動いてるぅ~U^ェ^U
今日の運動充分だぁ~ヽ(^。^)ノ
2008/09/07(日) 00:13 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
すご~い蘭丸ちゃん!
高速頂戴だ~
これでゲットなんだね!
5分ってすごすぎ!!v-405
2008/09/06(土) 22:58 | URL | バニママ #-[ 編集]
可愛い
可愛い!
玲萌音もヘルニアになる前は上手に立ってました^^;
懐かしくなっちゃいました^^;
蘭丸ちゃんのしぐさとコメントが合ってます♪
ほんとに可愛い♪
2008/09/06(土) 22:54 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
頂戴!頂戴!
ミルクはもらえたかな?
蘭丸さんもなかなか大変です事。
2008/09/06(土) 22:22 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
あはは、「これじゃぁ、まだ足りないの???え???ダメ?」っていう蘭丸ちゃんのこまった表情が可愛い~!
2008/09/06(土) 22:02 | URL | Mouvette #-[ 編集]
かわいい~!!
お尻で立つから、それほど、腰には
悪くないのかな??
最後のふぅ、もう疲れちゃった。。。
って感じの顔がかわいい!
あと、何気にパンダの座布団がかわいいんだけど~。
2008/09/06(土) 21:49 | URL | fanifani #-[ 編集]
勝手に頂戴するんですね。かわいい!思わずよし!って言いたくなっちゃいますよね。
連日かわいい動画をありがとうございました!
2008/09/06(土) 21:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
や、やらせたい!!
どうやって出来るんだ??
うちも立っているというよりお尻で座っているかも。
安定感あるからいいんだけどねぇ
2008/09/06(土) 20:29 | URL | かのん #-[ 編集]
いやぁ~ん 可愛い♪
動画の最後「これだけやったんだから」オーラが
出てた気が( ´艸`)ムププ
蘭丸ちゃんってとっても表情がありますね♪
2008/09/06(土) 18:56 | URL | ひまり #-[ 編集]
可愛い♪
連続で あんなポーズされたら、すぐおやつあげてしまいそう・・・。
それにしても あの後5分位いけるなんて、、
なんて 素晴らしいんでしょう!!
2008/09/06(土) 18:25 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
すご~い!可愛い~☆可愛い~☆
安定感のある立ても、高速回転の頂戴!頂戴!も
コレはプロ並みですね!プロって…あったかしら(^^?)
最後のほうで、まだオヤツくれないなぁ~って感じで
お顔を傾げてるところも可愛いすぎるぅ~~♪(≧∀≦)
蘭丸ちゃんの得意ワザ、いっぱいありますね~
2008/09/06(土) 17:39 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)
2008/09/06(土) 17:20 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちょうだい、ちょうだいが
何とも言えずカワイイですね~
延々と続けてるところがスゴイ
です!

2008/09/06(土) 15:45 | URL | くるみママ #-[ 編集]
もう動画のコメントとか絶妙で
それに笑っちゃいました。最後のタイトルロールの時に蘭丸ちゃんが
疲れたわって顔がまた可愛い。

うちのアーサもお尻座りで頂戴しますが蘭丸ちゃまの方が早い~。
ほんとに欲しいって時が一番いい技してますよね。
2008/09/06(土) 15:38 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
可愛いよ~~。
自主的にやるのがすごい!!

あ でも 笑。はおやつ見せて黙ってると 持てる技全て勝ってにやります・・・
2008/09/06(土) 15:05 | URL | よう #-[ 編集]
すごーい!
蘭丸ちゃんだからかわいさも倍増ですね♪
テロップが本当に蘭丸ちゃんの心の声のようで合ってて面白かったです。
ジャムも頂戴をしますが横着者なので寝たままやってます(-_-;)
2008/09/06(土) 14:28 | URL | かじゅ #-[ 編集]
やっぱりかわいいi-80
途中首をかしげて「あれ?」っと思いながらも続けてる顔がまたかわいいi-175
2008/09/06(土) 13:45 | URL | みず #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
あんたすんげぇーかもよ

おみごとっ!
2008/09/06(土) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1122-e4ec1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
