蘭丸 北海道は今週末?来週から新学期
課題山盛りの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



チョコたんさんの「Mダックス・チョコのお話」に遊びに行くと
80820-1.jpg
A子さん&かじゅさんに頂いた「どら焼き」と同じものを
チョコたんさんが食べていた(≧m≦)

かなり美味しいらしい・・・
80820-2.jpg
しかも、カロリー35%オフ♪

ということで・・・・・・・・パクリ
80820-3.jpg

意外とイケる♪

食べてみたら?と相方に差し出したら
80820-4.jpg
2/3も食べちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

蘭丸には多いから…だそうです
80820-5.jpg
確かに、どら焼き丸々ひとつなんて食べたことないしね

すでに自分のオヤツだということも忘れ
80820-6.jpg
お裾分け気分で貰っておりました(≧m≦)

今どきのワンコのオヤツって、メッチャ美味しいのねぇ~
80820-7.jpg
少々納得がいかない蘭丸であります


蘭丸←歯型つけておいたのに貰えなかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■こしあんさんへ
どら焼き1個を食べたらご飯抜きですよ(≧m≦)
ワンコにもカロリーオフの時代がやってきていますね

■リエマルさんへ
リエマル家でも3wansで1個で十分な大きさですよ
メール受け取りました!ありがとうございます

■chamaさんへ
セレブなMoMoちゃんには似合わないかも(≧m≦)
蘭丸は日本茶とどら焼きでまったりがピッタリなので

■Pさんへ
蘭丸の頭より、はるかに大きいどら焼きですよ~
結構甘いのにカロリーオフなんですよね

■ぱーのすけさんへ
やっぱり食べちゃいました?
こむぎちゃん、残念!

■rinさんへ
見た目は人間用のどら焼きと変わらないですよ♪
一度にこんなに食べたら蘭丸はデブデブになっちゃいます

■IWママさんへ
これだけ普通に人間が食べていたら
蘭丸も自分の物とは思えないんでしょうね(≧m≦)

■ななくんママさんへ
ちゃんとペット用って書いてありますよね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸が字が読めなくて良かった!

■マッハママさんへ
これはマッハちゃん用の食べ物ですからね
マッハママはお味見程度に(≧m≦)

■DIO&DONNAママさんへ
ようやく行けましたよ♪
ワンコ連れで行ったのは初めてでしたが快適でした

■まゆさんへ
ワンコ用だと人間のガードが甘いから
ちゃんと察知しているんでしょうね

■かじゅさんへ
人気商品なんですね♪
人間用のオヤツ置き場に置いておいたら、絶対間違えますよ

■りかさんへ
ワンコ用のオヤツとは思えないくらいですよ
こういうのを見ると作りたくなるんですよね

■naocoさんへ
蘭丸は3口くらいしか食べられなかったですよ
お裾分けにしたら、沢山もらえて喜んでいたかも(≧m≦)

■ラブレーさんへ
ワンコのオヤツは結構美味しいものが多いんですよね
ワンコの口が肥える理由が分かりますよね

■モグ母さんへ
紅イモのあんでも結構甘いですよ♪
食べていても、違和感なしですもん

■かあちさんへ
蘭丸には1/4くらいでも多いかもしれませんね
丸々1個食べるとしたら、ご飯抜き確実です

■chieさんへ
パピちゃんずで1個食べてもらうにはいい大きさかも
蘭丸にとっては4日分かな(≧m≦)

■ちあきさんへ
我が家はお肉のオヤツはほとんどないんですよね~
身体にいい魚中心です(≧m≦)

■くるみママさんへ
ワンコ用のオヤツは素材の味だけなんですが
結構、甘くてビックリですよね

■yukiさんへ
普段はあまり試食しないんですが
このどら焼きは絶対に美味しいと睨みました(≧m≦)

■みずさんへ
これはマジ美味しいですよ♪
どこかで見つけたら、ぜひ試食を!

■さゆさんへ
さすがにフードとかジャーキーはご遠慮したいけど
クッキー類とか、美味しそうでついつい試食をしてしまうのです

■エコちゃんさんへ
これが結構甘いので、普通に食べてしまいますよ
あまりに普通に飼い主たちが食べているので人間用と思っていたみたいです

■はなこさんへ
蘭丸が全部食べたら、食事は抜きになりますよ
大きさも人間用とほとんど変わらないんですもん

■チップ&ミニーママさんへ
貰えるならば、ちょっとだけでもいいんです!
というのが蘭丸のポリシーですから(≧m≦)

■nao+さんへ
カロリー35%オフだからダイエット中でも大丈夫
と自分が食べる分には思いますが、ワンコには厳しいのです(≧m≦)

■なぴさんへ
このどら焼きはマジ美味しいですよね♪
ケーキも美味しいと思うし…ワンコっていいもの食べていますよね

■るぴーさんへ
2ワンでも多い量じゃないですか?
蘭丸はいつも少量なので、このどら焼きだと4日分でも余る

■SATOKOさんへ
蘭丸もボーロは苦手みたいですね
でも、手作りのボーロは大好きなんですよ

■ゆりこさんへ
最近のワンコのオヤツは、いざというときの人間の非常食?
というくらい美味しいんですよね

■ランままさんへ
人間用のオヤツと一緒にしておくと
絶対気付かずに食べちゃいますよ

■cheeseさんへ
材料的には人間と全く変わらないですよ
レバー味とかだとさすがに試食はしないですよね

■あんこさんへ
ちょっとだけお味見をさせていただいております(≧m≦)
どんな味なのか興味ありますもんね

■みゅうママさんへ
一度は蘭丸にあげたものですからね
蘭丸的には「どゆこと?」って感じなんでしょうね

■myumyuさんへ
クッキーにケーキに和菓子…
ワンコって人間と変わらないですよね

■munixyuさんへ
盗まれたなんて…
蘭丸のためにお毒見役に専念していたんですよ(≧m≦)
2008/08/21(木) 11:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ペット用のドラ焼き!
いろいろ あるのですね びっくり
おまけに カロリーoff 蘭丸ちゃん一個食べてみたかったねぇ

浴衣すごく似合ってましたよん
2008/08/21(木) 11:17 | URL | こしあん #-[ 編集]
どら焼きおいしそう~
見た目も人間用と全然変わりないじゃん♪
蘭丸ちゃん、ほとんど食べれなかったのね~(●´艸`)フ゛ハッ
確かに1個は多いかなぁ??

あっ、メールしてますのでよろしくおねがいしまーすっ☆
2008/08/21(木) 11:14 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
え~、このどら焼きってワンコ用?
ホント、いまどきオヤツあなどれないですね。
私だって、どら焼きなんて、いつ食べたかしら?って感じですもん。

2008/08/21(木) 10:22 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
あ!どらやきの下に蘭丸ちゃんが隠れてた!! 気がつかなかった。ということは、けっこう大きなどらやきなんですね。

甘さ控えめで身体によさそう…人間の(* ̄m ̄)
2008/08/21(木) 08:49 | URL | P #-[ 編集]
このドラ焼き、先日頂いて
もちろん私も食べました(笑)
今時のわんこおやつって本当に美味しいですよね!
私もダンナとたくさん食べちゃって…
あげる頃にはかなり小さくなってました~
ポチ★
2008/08/21(木) 07:44 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ペット用だったんですね~。
確かに多い・・でもチビドラだと可愛くないからかしら?
2008/08/21(木) 05:00 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
ワン用って人間が食べても美味しいんですね
リンク先のチョコたんさんの記事を拝見したら…
まさに蘭丸ちゃんとチョコちゃんが同じ展開になっていた!!>m<
蘭丸ちゃんもチョコちゃんも、このおやつが
ワン用だと薄々気づいてるだろうに、すっかりおすそ分けを
もらった気分になるなんて、あまりにも目の前で
ネコ娘さんと相方さんがおいしそうに食べたんでしょうね♪
うちは味見しない派だけど、ワン用シャーベット、一口もらってみようかなぁ
2008/08/21(木) 01:39 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
美味しそうなどら焼きはペット用だったなんて~
サラ~ッと読んで行って、あれれ?なんか違うな?!
最初に戻って読み直しました~(≧∇≦)
そりゃぁ~蘭丸ちゃんがガン見!してるはずですね!
2008/08/21(木) 01:09 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃんいいものたべてるね、、、マッハママもたべたいよ、、、あ、マッハもね。
2008/08/20(水) 23:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
えぇ~っ!
お久しぶりです!どら焼きワンコ用だったのねv-410
ビックリ!!

タベルナもしばらく行ってないなぁ~v-271
2008/08/20(水) 23:36 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
このどら焼きはワンコ用だったのか!
今や何でもあるんですねぇ~(^^)
私もワンコ用オヤツはだいたい食してみます。
ドッグフードも食べることありますよ~。
そしてやはり蘭丸ちゃんと同じく
納得いかないような顔で見られてます(>m<)
ワンコって自分の物だってことわかってるんですよね(笑)
2008/08/20(水) 23:25 | URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集]
これ、普通に出されたら絶対にわからないですよね。
私も同じ紅イモを食べましたが、本当においしいと思いました♪
また食べたくて買いに行ったら人気なのか売り切れでした~。
ジュースも我が家にはラ・フランスがあるのでそろそろ飲んでみようかなぁ。
あ、もちろんジャムも一緒にです(笑)
2008/08/20(水) 22:57 | URL | かじゅ #-[ 編集]
このどら焼き見たことあります。
美味しいのですねぇ~。
今度また見たら買ってみます。

そして私も結構v-286用おやつ食べてみますよ。
最近のおやつは美味しいのが多いですよね。
豆乳ボーロなんて普通に人間のおやつにしても良いくらい美味しかったですよ~

蘭丸ちゃん、どら焼き全部食べれなくて残念だったね。
2008/08/20(水) 22:11 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ワンコ用のどら焼きなんてあるんですね。
すごいわぁ~
私が食べたいくらいです(*^▽^*)
でも、蘭丸ちゃんのなのにお裾分けじゃ、
納得いかないよね(笑)
2008/08/20(水) 22:05 | URL | naoco #-[ 編集]
へ~、ワンコ用のどら焼きがあるんですね。
見た目も普通のどら焼きと全然変わらないし。おいしそう・・・。
私も、よく、ワンコおやつ食べます。
ほら、愛犬が食べてるものはとりあえず
知っておかないと・・・、と言いつつ、ただ食べたいだけなんです。
2008/08/20(水) 21:11 | URL | ラブレー #-[ 編集]
あっ、そのドラ焼きはワンコ用だったのね(@@
材料だけ見たら人間用と変わりないような?
アンが苦手な私にはちょうど良い甘さかも~♪
2008/08/20(水) 21:06 | URL | モグ母 #-[ 編集]
多いよね^^;
私もどら焼き見た時は驚きましたよ^^;
人間と同じくらいの大きさだもの^^;
蘭丸ちゃんクリクリのお目目で見つめても納得いかなくても可愛い♪
2008/08/20(水) 20:56 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
犬用のどら焼きなんてあるんですね!
びっくりです*^^*

お裾分け(笑)
蘭丸ちゃんにはちょっと多かったのかなぁ?
2008/08/20(水) 20:31 | URL | chie #-[ 編集]
どら焼き、おいしそうですねえ。
ワンのおやつ、おいしいなんてびっくりです。
私、あまり買わないのでよく知らなかったです。
普段はお肉がおやつになってる我が家です。
2008/08/20(水) 20:23 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
どら焼き、美味しそうですね!
人間が食べても美味しいのなら
ワンコが食べてまずいわけが
ありませんよね!
私もワンコ用のボーロを
味見してみたけど…
確かに薄味だけど結構美味しい♪
今のおやつは、美味しくできてるんですね!
2008/08/20(水) 20:17 | URL | くるみママ #-[ 編集]
ワンコ用のどら焼き美味そう(^^)
相方さんも試食してi-277
↓沢山のi-72お届け物があったのですねi-185
蘭丸さん可愛いから何着せてもお似合いですわi-176
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2008/08/20(水) 19:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
え!
そのどら焼きってワンコ用なんですか?
すご~~い、そんなものがあるなんて!!!
人間が食べてもおいしいなんて・・私も食べたいかもw
2008/08/20(水) 19:35 | URL | みず #-[ 編集]
このどら焼きほたるにあげたことありますが
そういえばつまみ食いしてないな…
材料は人間の食べるものですし
おいしいんですね~
今度ほたるのおやつ食べてみよう(´艸`)
2008/08/20(水) 19:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
へ~
ワン子用の「どら焼き」って・・・
びっくりぃ~
もちろん甘くないのですよね・・・
砂糖以外で甘さを出すのですかね・・・
あっ「砂糖」って書いてあった・・・
&「はちみつ」かぁ~
紅芋の甘さが強いのでしょうかぁ~
蘭丸ちゃんの「おすそ分け気分」に笑えました♪ポチ★
2008/08/20(水) 18:52 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
ペット用って意外と美味しいですよね。ほんのり香ばしかったりして。はなこもよく試食してます。飼い主が食べれないものを与えるなんて嫌ですしね。
それにしても、蘭丸ちゃん残念でしたね。全部食べれなくて!笑。
2008/08/20(水) 17:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
チップ&ミニーもどらやき大好きです。
ワンのおやつも人間と同じ物が沢山でていますよね。
蘭丸ちゃんはよくばらないから、とってもいいこちゃんですね。
チップ&ミニーはすごい勢いで食べますよ。
2008/08/20(水) 16:56 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
どら焼き、おいしそぉ~♪
ショコラはダイエット中なので食べさせられないかな・・・
蘭丸ちゃん↓の着物もワンピも似合ってて
すごくかわいいですよ~


2008/08/20(水) 16:45 | URL | nao+ #cjiLShcI[ 編集]
どら焼き、私も食べたことが・・・(-_-;)
ワンコおやつ、何でこんなに美味しいんでしょ!?
2008/08/20(水) 15:42 | URL | なぴ #-[ 編集]
このどら焼きうちのわんこ達も大好きですよ~♪
私も試食してみればよかった。
2わんであっという間に完食してました。
2008/08/20(水) 15:36 | URL | るぴー。 #-[ 編集]
ペット用
・・・と、書いてありますね。確かに。
わんこのおやつは甘みが無くておいしくないと思っていたのですが、
先日、わんこ用のぼうろが普通に甘くておいしかったという話を聞いて、
食べてみればよかったと残念がっていたところなの。
ウチのアレ君、ぼうろはいやいや食べてたので
残りは処分しちゃったんです。
これからはわんこの残りはいただくことにします。
ムラサキ芋あんのどらやき。
おいしそうです~♪
2008/08/20(水) 14:40 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
ネコ娘さん、お久しぶりです♪^^
ご無沙汰していま~す!
そぅそぅ!最近のワンコのオヤツは美味しいんですよね~(←やっぱり食べてるヤツ 笑)
しかもカロリーオフだし~(^m^)ププッ
ワタシも時々、Lilyから『ワタシのオヤツ食べないでょ~』と訴えられます(笑
2008/08/20(水) 14:38 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]
おすそ分け気分だなんて~
ほんとは蘭丸ちゃんのなのにね~(笑
へ~ そのドラ焼きワンコ用なんですね~☆
何気にあると、絶対完食してそう(笑
2008/08/20(水) 13:37 | URL | ランまま #-[ 編集]
あたしさ~必ずって言っていいほど
ダウのおやつ試食しちゃうんだけどさ~
さすがにアキレスとかは食わないけど( ̄ー ̄;
ボーロとかおせんべいとか、バウムクーヘンとか美味いんだよね~
だって、↑その原材料、人間のと変わんなくね!?
2008/08/20(水) 13:05 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さんもわんこご飯をちょっと
食べてみる派ですか?
私はドッグフードもちょこっと齧ってみたりする派なので仲間なら嬉しいわ。

どら焼きやっぱり美味しいんだぁ。
うちみたいな田舎には売ってないなぁ。
2008/08/20(水) 12:48 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
そりゃー納得いかないでしょv-393それも目の前で食べられたらムキーってなるよねv-412

2008/08/20(水) 12:46 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
どら焼きかぁ~全然食べてないなぁ~。
………えっ!?ワンコのおやつ!?
今ってどら焼きもあるんですね。
ワンコ用のクッキーもすっごくいい匂いで食べたくなりますもんね~。
あらら。蘭丸ちゃんのおやつ、すっかり食べられちゃったね~。
早食いしないと(笑)
でも蘭丸ちゃんの早食いってイメージないな~。
2008/08/20(水) 12:30 | URL | myumyu #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
おこるんだ

ぬすまれてるやんっ
2008/08/20(水) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1105-2000d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
