蘭丸 美味しいイタリアンも
一口も貰えなかった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


手作りアクセに浴衣にオシャレづいている蘭丸ですが
どれもこれも中途半端・・・

見かねた「チップとミニーのお部屋」のチップ&ミニー・ママさんより
80819-1.jpg
たくさんのリボンが送られてきました!

さっそく練習に励んだんですが・・・
80819-2.jpg
まだまだ修行が必要のようです(T∇T)

そして「sukeさん」のA子さんから素敵なお着物が♪
80819-3.jpg
これは…これで勉強して着物を作れ!とのこと?

こんな素敵には作れません…
80819-4.jpg
意外とピンクも似合うのね(≧m≦)

さらにさらに「*Jamly*」のかじゅさんから
80819-5.jpg
なんともラブリーなワンピが!

こんな可愛いお洋服なんて初めて~♪
80819-6.jpg
どうでしょう?・・・・・・微妙?(≧m≦)

みな様からの課題は難しい・・・
80819-9.jpg
・・・・・・・って課題じゃないし!

チップ&ミニー・ママさん、A子さん、かじゅさん
80819-7.jpg
素敵なプレゼントをありがとうございます♪

すでに蘭丸の目的はA子さんとかじゅさんからのオヤツに・・・
80819-8.jpg
だそうです(≧m≦)


蘭丸←消費活動に頑張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


イタリアレストランタベルナ・ラ・ピアッツァ をコチラにアップしました♪
80819-10.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
ピンク似合いますか?
普段選ぶことのない色なので不思議な感じです

■mihoさんへ
女の子っぽいお洋服をほとんど持っていないので
きているのをみると新鮮です

■Shiroさんへ
ムチムチしているのが分かりますよね(* ̄m ̄) ププッ
着せがいがあるから太らせておこうかしら

■梅しばさんへ
フリフリはなんとなくイメージがなくて自分では選ばなかったんですが
なかなかどうしてっていう感じですよね

■りろのしっぽさんへ
そろそろりろ家来道のスケジュールを立てなきゃ
さぁ~てとどうやって遊びますか?

■らりさんへ
ドナウちゃんには似合いそうだけど
蘭丸は…貸衣装みたいじゃないですか?

■IWママさんへ
この白のわんぴ、ウェンちゃんにとっても似合いそうですよ
というかパパさんが好きそう?

■マロンママさんへ
やっぱりマンゴジュースにどら焼きは目をひきますよね~
これが結構美味しくてビックリですよ

■エコちゃんさんへ
リボンの練習を頑張っていますよ~
いまだ成功せず…(T∇T)

■かじゅさんへ
どら焼きで一波乱ありましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
短いかしら?このお尻がキュートなんですよ

■かあちさんへ
リボン付けも着物作りも難しいです
蘭丸のイメチェン作戦はできそう(≧m≦)

■fanifaniさんへ
だって小さいわりにはダックスなんですもん
胴回りに合わせると丈がちょっとね♪でも今どき風の着こなしができますよ

■ラブレーさんへ
蘭丸は女の子っぽいお洋服はもっていないので
なんだか新鮮ですぅ♪

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸はお洋服の数は少ないほうですよ~
ビニール袋に入っているオヤツには執着が薄いんですよ

■みゅうママさんへ
普段はデニムっ子ですからね(≧m≦)
たまにはラブリーなのもいいですね~

■ぱーのすけさんへ
蘭丸にはどうかなぁと思ったフリフリも
なんだか清楚な感じでイケますよね~意外ですぅ

■chieさんへ
いつものイメージとは違って新鮮ですよね(* ̄m ̄) ププッ
結構似合うもんだなぁと思いました

■ちゃちゃママさんへ
おリボンやお洋服の手作りは…
私にはハードルが高いです(≧m≦)

■けりままさんへ
ケリーちゃんもきっとラブリーなお洋服が似合うかも
着せてみないと分からないものですよ

■ようさんへ
甘めの色合いやフリフリも結構似合うみたいでビックリ
いつもはデニムばかりですので新鮮です

■かのんさんへ
かのんさんはお洋服を作れるから楽勝ですよ
私は…どうも布物は苦手みたいで…

■cheeseさんへ
私もほとんどペットショップとかに行かないから
可愛いのを探すのが苦手ですぅ

■AKKOさんへ
ご訪問が遅くなってすみませんです♪
もうちょっとお待ちくださいね

■モグ母さんへ
どの宿題も冬休みまで持ち越しです(≧m≦)
一夜漬けではどうにもなりませ~ん

■マウンチョさんへ
このどら焼きが我が家ではひと騒動に…
ワンコのオヤツはどこまで進化するのかしら

■しおぴーさんへ
何度挑戦しても、リボンがちゃんと付かないんですよね
付けるよりリボン作りに精をだそうかしら(≧m≦)

■さゆさんへ
リボンは飼い主の努力ですよね…
うまくつけられませ~ん!!!

■サブローさんへ
金メダルよりも食べ物のほうがいい…
と蘭丸が申しております(≧m≦)

■マサムネmamaさんへ
蘭丸も普段はリボンをお願いしていないので
付いていると笑っちゃいます(* ̄m ̄) ププッ

■あんこさんへ
犬用のマンゴジュースは気になっていたんですよねぇ
人間が飲んでも美味しいのかしら?

■ぷりままさんへ
いえいえ、着てみると結構似合っちゃうかもですよ
でもフリフリでトレッキングはできないかな

■ランままさんへ
蘭丸に色気は無理でしょう…
まずはキュートなスリムボディを目指さないと(≧m≦)

■マッハママさんへ
姫ちゃんにもお洋服が沢山ですか?
女の子ですもの、着せ応えがありますよね

■Pさんへ
蘭丸のサイズはレディですので非公開ですよ(≧m≦)
小さいというところから予測されてるのかしら?

■くりさんへ
意外と清楚な感じも似合うみたいですね~
いつもはデニムでアクティブに装っていますが…あくまでも装っているだけ

■munixyuさんへ
皆さんに感謝♪感謝です♪
蘭丸は食べ物に集中しておりますが…
2008/08/20(水) 12:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
GIRLYなプレゼントの数々ですね♪
ピンク、蘭丸さんにあっていますよo(^-^)o

でっ!!例のどらやきだーーーー♪♪
う、うまそう・・ジュルルル
2008/08/20(水) 11:43 | URL | チョコたん #-[ 編集]
今回の蘭丸チャンは女の子ちっくだね☆
リボンにフリフリ白のワンピース、
ピンクの着物...
どれもお似合いだよ~
あっ、どら焼きとの2ショットも!!
2008/08/20(水) 10:58 | URL | miho #-[ 編集]
いやぁ~どれもメンコイっしょ~♪
特に白いの似合ってるよん。
ムチっ子は洋服似合う!
いっぱい貰えて羨ましい~
2008/08/20(水) 08:53 | URL | shiro #OGVPxyTo[ 編集]
おぉ♪久しぶりにお邪魔したら蘭丸ちゃんブリブリピンクも似合うでないのぉ(*^.^*)うちは♂ですが先日ロリ系ブリブリ服買いましたf^_^;
2008/08/20(水) 05:33 | URL | 梅しば #-[ 編集]
蘭丸ちゃんどれも似合ってますよ~
ピンクも白いわんぴも(^v^)
私を会うときはどんな服かしら~
2008/08/20(水) 02:03 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ピンクとかホワイトの
清楚な感じなお洋服絶対に似合うと思います!
だってお耳の毛がめっちゃエレガントなんですもの♪
2008/08/20(水) 01:58 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
おおお!ピンクも似合うし萌え~な清楚ワンピにおリボンv-10
いいじゃないっすか~♪
蘭丸ちゃん、とーーっても可愛いよん(*^▽^*)
ネコ娘さんも一緒に姫系ファッションにしてみるとか?>m<
…でもやっぱり私もどら焼きとマンゴージュースに目がクギヅケかも
2008/08/20(水) 01:04 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
可愛いリボン&着物&洋服がたくさん♪
お友達からのv-25って嬉しいですよね(*^_^*)
どれも蘭丸ちゃんに似合ってて可愛い~
ワン用のマンゴージュースにどら焼き美味しそう(#^.^#)
2008/08/20(水) 00:32 | URL | マロンママ #-[ 編集]
きゃ~どれも可愛いぃ~♪
リボンの練習は・・・
飼い主が「イライラ」しちゃいますよねぇ~
私も何度も挑戦しましたが、ストレスが溜まるので中断しています・・・
蘭丸ちゃんラブリーなお洋服とっても似合うぅ~♪
くりくり毛皮に映えます!!!
ポチ★
2008/08/19(火) 22:39 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
あ、蘭丸ちゃんワンピからお尻が出てる・・・。
デニムやスカートと合わせてチュニック風でお願いします。
浴衣似合ってますね~。ピンク似合いますよ。
サイズもぴったりですね☆
リボンがまた浴衣にぴったりでコーディネートバッチリですね。
まだまだお出掛けの機会はあるのでたくさん着てくださいね。
どら焼きは是非ネコ娘さんも召し上がってみて下さい。
本当においしいですよ♪
2008/08/19(火) 22:30 | URL | かじゅ #-[ 編集]
可愛い~
いいな~♪
勉強@@難しそう^^;
でもネコ娘さんは大丈夫ですよ!!
素敵な贈り物♪
2008/08/19(火) 22:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
人様からのプレゼントだと
普段飼い主がチョイスしないタイプの
ものがきて楽しいね~。
ワンピはちょっとお尻が・・・
ダイエット続行せよ!ですかね~??
パンケーキ風ドラ焼き、すげーおいしそうです。

そうそう、プレゼント企画始めたので、是非応募してね。(強制  笑)
2008/08/19(火) 22:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
どれも、女の子らしいものですね。
でも、全部似合ってましたよ♪
特にお着物がよかったです!
ネコ娘さんが作った浴衣といい、
今回の着物といい、蘭丸ちゃんは
和風なワンコですね♪
2008/08/19(火) 21:33 | URL | ラブレー #-[ 編集]
衣装もち!
らんまるちゃんは、ほんとに衣装もちですね。 蘭丸ちゃん専用の整理ダンスが必要なのでは。
おやつを咥えても写真を撮らせる蘭丸ちゃんは、落ち着いたものですね。
トッポなら、さっさと咥えてハウスへ向かいます。
2008/08/19(火) 20:57 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
おぉ~
どっちも女の子って感じで
とっても可愛く着こなせてますよ。
普段とはイメージ違うけど
全然OKv-426
2008/08/19(火) 20:35 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんには課題がいっぱいなんですね(笑)
着物かわいい~♪
とっても似合ってます!!(///∇//)
フリフリワンピもかわいい♪
自信持ってくださ~いっ!
ポチ★
2008/08/19(火) 20:14 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ワンピも着物も可愛い~♪
蘭丸ちゃんよく似合ってますね
*^^*

色んな物戴いて、蘭丸ちゃんも
幸せですね♪
2008/08/19(火) 20:10 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
PCにメールしたんでみてね
2008/08/19(火) 20:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
どれも可愛い~♪
モデルがいいからかなぁ^-^
あたしも自分で作ってみたいけど
まだ何の準備もできていない^^;
どら焼きチャー坊の大好物です★
2008/08/19(火) 20:02 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
リボンも着物もワンピも可愛い~。
超私好み・・・。
でも、間違いなくチョコタンのケリーには似合わない(リボンはかろうじてだいじょぶかな)
なので、蘭丸ちゃんが着ているのを見て楽しませていただきます。

マンゴージュースが犬用ということはどら焼きも犬用のおやつ?
2008/08/19(火) 18:45 | URL | けりまま #-[ 編集]
(*^-^*) ニッコリ☆  どれも可愛い!!
浴衣なんて プロ級ですね~~~。
似合ってる~~。

ピンク可愛いですよ~~。
2008/08/19(火) 18:29 | URL | よう #-[ 編集]
どれも素敵な課題じゃないですか。
ってうちにも無理難題ですなぁ~

リボンなんて特に無理!
ピンで留めるタイプのエクステは興味アリ、ですが・・

2008/08/19(火) 18:11 | URL | かのん #-[ 編集]
↓またお寺行ったんだヾ(≧∇≦*)ゝ
確か去年もわんちゃんもど~ぞって言われてたよね(笑)
ってか、蘭丸さん、妙に似合ってるからー
格好も雰囲気もーヾ(≧∇≦*)ゝ

みんなさ~、リボンとかお洋服とか、かわいいのよく見つけるよね!
その労力のほうが、作るよりスゴいと思うんだけど~
しっかし、リボンの量がハンパね~なぁ
さすがチップ&ミニーママさんだわ(爆)
2008/08/19(火) 17:30 | URL | cheese #-[ 編集]
先ほどは来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m。
いつも読み逃げさせて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きます。蘭丸ちゃんは本当に美人さんですねv-10
素敵なお着物、とーっても似合ってますよ~♪ラブリーなワンピもとても似合っているので、これからどんどんワンピ姿を見せてくださいネ。
2008/08/19(火) 15:59 | URL | AKKO #VwhHdBBk[ 編集]
夏休みの宿題並みに課題が…
ネコ娘さんp(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な蘭丸チャンコレクション(蘭コレ)
を楽しみにしていますからね(。-∀-)ニヒッ
2008/08/19(火) 15:50 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お誕生日みたいですね。^^*
プレゼント いっぱいですね♪
蘭丸ちゃん ピンクも似合いますね。
どら焼き、ワン子のおやつにも、和菓子が進出ですね。
2008/08/19(火) 15:38 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
あらあら、とってもステキなお洋服・・・
似合ってますよ蘭丸ちゃんv-352
リボンだら~ん・・・とっても、解るわwwwwwww!!!!  同感・同感(爆)
けど、食べ物にいっちゃうなんて
やっぱり蘭丸ちゃんも女の子なのね!
2008/08/19(火) 15:06 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いです~(〃∀〃)
ピンクの浴衣やフリフリワンピ姿
いつもとは違った雰囲気~
リボンは…ネコ娘さん修行頑張って!
2008/08/19(火) 15:00 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
素敵な贈り物がたくさんですね。
金メダルも欲しいですね。
2008/08/19(火) 14:46 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
蘭丸ちゃん何着てもカワイ~ヾ(≧∇≦*)〃
女の子なんだなぁ~☆
うちのマサムネ、トリミング先でブルーのリボンつけられて帰ってきたことあります。
男の子として付き合ってるので、笑えました(=^m^)ププッツ
2008/08/19(火) 13:36 | URL | マサムネmama #-[ 編集]
すご~い。素敵な贈り物ばっかりですね。
着物にワンピに蘭丸ちゃんも大変身((o(*゜▽゜*)/))

って犬用マンゴージュース!!
初めてみましたぁ。
2008/08/19(火) 13:26 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ドレもとっても女の子らしい
お洋服で可愛い~♪♪
蘭丸ちゃんに似合っていますよぉ~!!
クッキーとプリンには間違いなく
似合わない・・・想像しただけで
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり色気より食い気なのね♪♪
2008/08/19(火) 13:24 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
あはは~ 皆さん蘭丸ちゃん改造計画なのね(笑
目指せ!アゲ譲~☆ ナンチッテ!
当の蘭丸譲は、色気より食い気ってね(≧ω≦。)プププ

2008/08/19(火) 13:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
すごい!
たくさんのリボンかわいいね
着物も

蘭丸ちゃん衣装もちだね
我が家の姫とどっちがたくさんもってるか、、、(我が家の姫にも毎日たくさん届くんです)
2008/08/19(火) 13:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
レースふりふり可愛いです♪いつもデニムのイメージを変えるのにはいいかも…

しかし、なんでみなさん、ぴったりサイズのお洋服が作れるのでしょう?蘭丸ちゃんのサイズってどこかで公開されていましたっけ?
2008/08/19(火) 12:44 | URL | P #-[ 編集]
蘭ちゃんどれもよく似合ってますよ~。
リボンはだらり~んとなっちゃってますが(笑)
着物やお嬢様服もばっちり着こなして、
おしとやかなお嬢様ですね♪
蘭ちゃんはオシャレより食い気ですね(笑)
2008/08/19(火) 12:38 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
^ ^;;
いいなぁ
いろいろいただけて♪
2008/08/19(火) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1104-e2c72f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
