蘭丸 フト気付くとgremzの蘭丸の木が成長したみたい♪
3本目を成長させた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


地球温暖化のせいか年々湿度が高くなっているような北海道
カラッとした爽やかな北海道が恋しい我が家に
ウッキウッキの贈り物が届きました♪

まずはユズくんのアジリティでもお世話になった
お空にキララ♪」のそらきららままさんから
80803-1.jpg
手作りのお洋服♪

いつもデニムばっかりだけど、元気カラーも意外と似合ってませんか♪
80803-2.jpg
それにしても、蘭丸のサイズをお伝えしていないのサイズがぴったり♪
お裁縫が得意な方は、さすがですわ・・・感動&尊敬

そしてこちらは・・・
80803-4.jpg
勝手に箱をあけてはなりませんよ・・・

ちびる殿下とチビリーナ姫」のhironさんから
すだちのスパークリング♪ウヒヒッ・・・
80803-5.jpg
ネコさんのキャラクターがアチコチに♪

そして蘭丸のオヤツまで!
80803-3.jpg
hironさんのところには15歳のダックス・ゴンちゃん(女の子)が
病気と向かい合いながら幸せな日々を送ってます♪
もっともっと長生きしてね!

さらに、同じ市内のRobyちゃん&Satomiさんからは
蘭丸のお気にいりのオヤツとアゴ枕♪
80803-6.jpg
蘭丸がお魚のオヤツが好きなのをご存知で探してくれたんです♪

アゴ枕はもちろん・・・
80803-7.jpg
一瞬にして愛着仕様です♪

そらきららままさん、hironさん、Satomiさん
素敵なプレゼントをありがとうございました♪


蘭丸←贈り物は自分のものと思っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

お友達のるーさんのところで「しっぽ投票」開催中です
20080727013726.jpg
お気入りのしっぽに投票してみてくださいな


今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■はなこさんへ
お会いしたことがあるので、そのときに計られていたのかしら?
お裁縫が上手な方はちゃんと分かるんでしょうね

■ロビママさんへ
ありがとうございました♪
あご枕はもうもう蘭丸の愛用品になりました~

■make*okanさんへ
こっそり中身を覗いている蘭丸です
自分のものだと分かるんでしょうかね(≧m≦)

■パディさんへ
お友達が北海道に来られてるんですか?
そろそろラベンダーの刈り取り時期なので楽しいでしょうね

■マカマノママさんへ
ワンコはなぜか自分のものはしっかり分かるみたいですね
不思議だぁ~

■りろのしっぽさんへ
いらない!いらない(≧m≦)
何もいりませんので遊びにきてくださいな

■ななくんママさんへ
どこ産なんでしょうか…裏面を見てみますね~
もう舞い上がってをれどころじゃなかったんで(* ̄m ̄) ププッ

■あゆさんへ
蘭丸にとって初めてのカラーです♪
かなり新鮮に感じましたよ

■ちゃちゃママさんへ
コメントありがとうございます♪
これで誕生日もクリスマスもお年玉もなしでいいですよね(あげてないけど)

■るーさんへ
珍しいどころか初めてです!
自分ではなかなか選ばないカラーなので新鮮です

■mihoさんへ
すだちのスパークリングはただ今冷蔵庫で冷え冷えになってますよ
どんな味なんでしょうか?飲むのが楽しみです(≧m≦)

■あわさんへ
ここ数年湿度が高くて、除湿家電が欲しくなりますよね~
これも地球温暖化の影響なのかしら…

■Pさんへ
はい!お戻りになってから見てやってください
旅行、楽しんでくださいね♪

■A子さんへ
社会復帰はいかがですか?
この時期はプレゼントが多いのかしら?

■かあちさんへ
いつもはデニムばっかりですからね~
意外と似合うものだなぁと感動してます

■桜餅さんへ
お裁縫が得意な方は、なんとなくサイズが分かるんですかね?
私は蘭丸の洋服を買うときすら???と大混乱なんですけど

■みゅうママさんへ
オヤツにお洋服に♪飼い主まで…
これでしばらくオヤツを買わなくてすみました(≧m≦)

■yukiさんへ
こんな元気なカラーは自分では選らばないので
着せてみて結構似合うというのが初めて分かりました♪

■バニママさんへ
オヤツと称してカルシウムの補給をさせるのに
小魚のオヤツばかり食べてます(≧m≦)

■miyurenmamaさんへ
どぞどぞ、こんなブログでよければリンクしてやってくださいませ♪
箱を除いている蘭丸はお尻立ちですね

■ステラママさんへ
蘭丸はアゴをつけてボケ~っとしていることが多いので
アゴ枕はかなりお気に入りのグッズになると思います

■naocoさんへ
自分ではなかなか選ばないカラーなので
着せてみて意外と似合うことにビックリしました♪

■ランままさんへ
なぜかアクティブな蘭丸に見えますよね~
これ着て、ひたすら寝ているとは思えませんわ(≧m≦)

■らりさんへ
使い方を教えたらすぐに覚えちゃいましたよ
よっぽど楽だったんでしょうね

■ラブレーさんへ
ビタミンカラーは今年の流行なんですか?
そーなんだ!知らなかったです(お恥ずかしい…)

■エコちゃんさんへ
すだちのスパーリングですよ~
いいでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
最近の北海道は湿度が高くて、なんだか梅雨っぽい感じがします
本当はもっとカラッとして気持ちいいはずなのに…

■マッハママさんへ
蘭丸がとっても元気な子に見えませんか?
お洋服でイメージが変わりますね♪

■サブローさんへ
いえいえスターだなんて…
みなさんからの温かいお気持ちで潤ってます(≧m≦)

■munixyuさんへ
なんか沢山で嬉しいです♪
ありがたや…ありがたや
2008/08/04(月) 12:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁお!素敵なプレゼント。
サイズを伝えてないのに、ジャストサイズのものが作れるなんて素敵な方ですね。
尊敬です。
2008/08/04(月) 11:57 | URL | はなこ #-[ 編集]
ちょいプレで気に入ってもらえ、
蘭丸ちゃんのこんなに可愛いショットもアップしてもらえて、
~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ !!!
2008/08/04(月) 11:44 | URL | ロビママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの箱をあけるところがキュート♪
ちゃんと立って手で開けるしぐさをしてるから
人間みたいです(笑)
たくさんプレゼントもらってよかったね.。゚+.蘭丸ちゃん!
2008/08/04(月) 11:18 | URL | make*okan #-[ 編集]
プレゼント沢山にゃー
枕を堪能してる蘭丸ちゃんにニンマリ
でっかいどうは、暑いの??
昨日お友達からラベンダー畑のシャメが送られてきたけど
うーーん・・デッカイドーミステリーにゃー
2008/08/04(月) 10:36 | URL | パディ #-[ 編集]
うはっ♪
たっくさんの贈り物うれしいですね~(o^∀^o)
デニムも似合うし元気カラーも良く似合ってます♪
箱まで開けちゃう蘭丸ちゃんさっすがっ!!

顎枕も気持ちよさそうですよね^^
しっかり自分の物って主張してますね♪
2008/08/04(月) 08:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
たくさんプレゼントですね~
そうなると・・・
私はでっかい鰹でも持っていかないと・・・・(笑)
2008/08/04(月) 04:26 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
レインボーカラーのお洋服可愛いです!
蘭丸ちゃんとっても似合ってますね~♪
すだち!徳島の名産だと思ってたけど
ネコちゃんのスパークリングなんていいアイデア☆
どこ産なんでしょう?気になるわ~
アゴ枕も可愛いものがあるんですね♪
ウチはもっぱらティッシュケースを代用しています(≧m≦)

リキッド届いています、お世話になりました!
2008/08/04(月) 00:52 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃん、ビタミンカラーのお洋服とってもお似合いです@^^@
なんだか新鮮だし♪
あご乗せ枕におやついっぱい☆蘭丸ちゃんご機嫌ですね~^^
あご乗せ枕、うちも買ってあげようかしら^m^
2008/08/04(月) 00:21 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
プレゼントいっぱいですねぇ♪
お年玉と誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをいっぺんにもらったみたい^-^
レインボーカラーのお洋服、凄く似合ってますよ♪
2008/08/03(日) 23:48 | URL | ちゃちゃママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが、そういう色のお洋服って珍しいですよね。
でもとっても似合ってます!
プレゼント、たくさん届いてよかったね~。
箱あけてる蘭丸ちゃん、とっても可愛い(>m<)♪
2008/08/03(日) 23:44 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸チャンの元気カラーの洋服、
とっても新鮮ー☆
沢山の贈り物に興味深々ですね♪
ワタシは”すだちのスパーリング”が
とっても気になります!!
2008/08/03(日) 23:42 | URL | miho #-[ 編集]
ホント、ここ数年の北海道は、北海道らしからぬ季候ですよね。
それでも冬はしっかり寒いし。

たくさんのお届け物、嬉しいですね~♪
元気カラーの蘭丸ちゃんも、良くお似合い!
アゴ枕も愛着使用している蘭丸ちゃんもかわえ~i-175
2008/08/03(日) 22:33 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ビタミンカラーって言うんだ~夏らしくていい色ですね♪
昨日のコメントですが、動画が重かったのは宿泊先の回線が遅いからです。「高速インターネット通信」て言ってたくせに…帰ってからじっくり楽しみます(⌒∇⌒)
2008/08/03(日) 22:10 | URL | P #-[ 編集]
レインボーカラーも
とってもお似合いですよ~♪♪

なんだか今日はあっちもこっちも
プレゼント特集☆
2008/08/03(日) 21:59 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
洋服
いつもと違う色もとっても似合ってますよ♪
プレゼント手作り凄いです!
2008/08/03(日) 21:15 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
プレゼントのお洋服、可愛いですね~♪
でも、サイズが分からないのにジャストフィットなんてスゴイ!!!

それにしても、たくさんのプレゼントだぁ~笑。
2008/08/03(日) 20:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
うわぁ~
プレゼントいっぱ~い
蘭丸さん嬉しいですねーv-10
2008/08/03(日) 20:33 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
顎ノセ気持ちよさそう(^^)
蘭丸さんタンクお似合いですわi-176
沢山のおやつもいただいて良かったねi-185
可愛い蘭丸さんにポチ☆
2008/08/03(日) 19:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん似合ってるー!元気カラーもいいね。
それに、おやついっぱい蘭丸ちゃんよかったね!
お魚おやつが好きなんだ~
2008/08/03(日) 19:46 | URL | バニママ #-[ 編集]
わぁ~沢山のプレゼントですねv-405
元気カラーめちゃ似合ってるょ~v-343
箱の蘭丸ちゃん 凄い座ってるの?
アゴ枕のお耳可愛い~

ネコ娘さん又ハーブの件でもお世話になると
思いますのでリンクさせて頂いていいですか?
これからも仲良くして下さいねv-411
最後にポチ☆
2008/08/03(日) 17:55 | URL | miyurenmama #-[ 編集]
顎乗せ枕は快適そぅ~
これは手放せなくなること間違いないw!
顎に根が生えるかも(笑v)

2008/08/03(日) 17:11 | URL | ステラママ #-[ 編集]
たくさんのプレゼントですね。
蘭丸ちゃんの元気カラーも似合ってて可愛いよ♪
2008/08/03(日) 17:03 | URL | naoco #-[ 編集]
わぁ~~ ステキなお届け物で溢れてる~♪
夏は、ビタミンカラーいいですよね~
蘭丸ちゃんが、アウトドア派に見えるね(*≧m≦*)ププッ
2008/08/03(日) 16:15 | URL | ランまま #-[ 編集]
あら、こちらもプレゼントが続々と~♪
あご枕、ちゃんと使ってくれるなんていいなあ☆
2008/08/03(日) 15:56 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、流行のビタミンカラーの
洋服じゃないですか!おしゃれ♪♪
似合ってます。大好きな魚のおやつや
アゴ置きも大満足のご様子。
よかったね♪
2008/08/03(日) 14:56 | URL | ラブレー #-[ 編集]
元気一杯カラーの洋服も似合います♪
活動的な蘭丸ちゃんに見えますよ♪
あご乗せ枕はいいですねぇ~
とっても蘭丸ちゃんにフィットしてます♪
エコママとしては・・・飲み物がとても羨ましいぃぃぃぃ~
2008/08/03(日) 14:51 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
いいですねぇ~
やっぱり頂き物はそれだけで嬉しい♪

涼しい仙台ですが・・
夏ばてなのか何もする気が起きないあたし。
PCに向かうのも精一杯ですが。
北海道は暑いのかしら?
2008/08/03(日) 13:21 | URL | かのん #-[ 編集]
たくさんですね!
虹色のお洋服すてき!
2008/08/03(日) 12:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
プレゼントのラッシュですね。
スターですね。
2008/08/03(日) 12:13 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
^ ^;;
いいなぁ
プレレントだらけやん♪
2008/08/03(日) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1089-ae176359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
