蘭丸 イチデジがあるのにコンデジ使用?
素材がいいからなんでもOKと勘違いの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
サーバーの不調(多分)により
画像が表示されななかった時間帯がありました
せっかく遊びにきていただいたのに申し訳ありません

***********************************************

最近、ア○ランスのCMに三善英二さんが出演されたり(ご存知です?)
ドリフターズが電気屋さんのCMに出たり…
なんだかリバイバルブームってんですか?

そしてここにも
80730-1.jpg
「あみん」ですね(≧m≦)

「あみん」も活動を再開されたそうですね~
実はワタシはよく知らないのですが・・・
80730-2.jpg
あげると言っていないのにお行儀良く待つワンコは知っています(≧m≦)

でも、一言もあげるとは言っていません
80730-3.jpg
だったら諦めましょうよ♪




待つわ~♪待つわっ♪




いつまでも待~つわ♪




・・・・・・・・・・・




80730-4.jpg
嘘つき・・・

ちなみに三善英二さんのデビュー曲は
「雨に~濡れながら~佇~む女性がいるぅ♪」(雨)です(≧m≦)


蘭丸←歌うアイドル犬エコちゃんの真似をした蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

お友達のるーさんのところで「しっぽ投票」開催中です
20080727013726.jpg
お気入りのしっぽに投票してみてくださいな



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mihoさんへ
良い子で待っているわけじゃないですよ~
チャンスを狙って少しずる近づいてきます(≧m≦)

■おむママさんへ
あみんが小さい頃?
お若いのね~(≧m≦)

■コポさんへ
ひょうきん族やってましたね♪
新しいアーティストもタレントもいないということか…

■らりさんへ
ロングスカートやボヘミアンチックなお洋服は
まさにリバイバルなんじゃないですか?

■Mouvetteさんへ
あみんが復活したのは昨年らしいですよ~
曲は知っているんですが、どんな人たちとか全く知らなかったです

■かあちさんへ
この曲をハモれるんですか?すご~い
ワタシはこのサビ部分しか分かりません(≧m≦)

■マカマノママさんへ
三善英二さんはデビュー三十数年らしいですよ
あみんは10年くらい前?

■ぱーのすけさんへ
このサビ部分は知ってますよ!
ウィンクと勘違いしていたワタシです

■るーさんへ
こういうときだけイイ子に変身なんですよね(≧m≦)
けんちゃんのキラキラ目に見られたら、すぐにあげちゃうかも

■京さんへ
あみんとウィンクを混同していて
あみんを検索したら祥子ちゃんがいないと騒いでいた私です

■ちゅえりんさんへ
三善英二さんはいつの時代の方だったかしら…
でも曲は知ってますよ♪

■chieさんへ
優しいのではなく、タレ目なだけですよ~
これが騒ぎ出すと結構ウルサイんです(≧m≦)

■レオンとシオンのママさんへ
年齢不詳ではなく年齢詐称の疑いが(* ̄m ̄) ププッ
たんに、この時代に邦楽を聴いてなかっただけです

■マウンチョさんへ
最近、何かと話題に上ってますよね♪
あみんっていつ頃人気があったんでしたっけ?

■cheeseさんへ
ブログ周りできるくらいには落ち着いた?
今回あみんとウィンクが混同しちゃっていた事実が発覚しました

■クッキーボンボンさんへ
ちょうどあみんが流行っていた時期に邦楽を聴いていなかったんですよね
ちなみに中森明菜さんとかもあまり知らないかも…

■ちはるさんへ
普通の大きさのマグカップですよ
ちょっと口が大きいくらいで(≧m≦)

■エコちゃんさんへ
どうやら蘭丸も歌うアイドル犬に憧れていたようですよ~
1度はやってみたかったそうです(≧m≦)

■fanifaniさんへ
コンデジの故障は微妙ですよね
判断基準は中古市場で出回っている金額より低い修理代かどうかですね

■make*okanさんへ
かなり待たされていたみたいですから辛抱たまらんという感じ?
でも待ても出していないのに…

■チョコたんさんへ
しっかり昭和生まれですから(≧m≦)
8時だよ!全員集合ってあまり見てなかったのでDVD欲しい!

■rinさんへ
中味は牛乳の香りくらいですよ(≧m≦)
床に置いて置くなっていう話もありますが

■みゅうママさんへ
少しずつ近づいてきて怒られなかったらOKだと思っているようです
周囲の様子を見るズル賢いタイプですね

■しおぴーさんへ
カップは普通の大きさなので、顔が小さいとうことにしておいてください
5分以上待っていたようなので、しかたないかなぁ

■IWママさんへ
三善英二さんは懐メロで見ましたのよ!
リアルタイムでなんて見てませんとも~(* ̄m ̄) ププッ

■モグ母さんへ
あみんが流行った頃は洋楽ばかり聴いていたので
曲は知っていても顔が思い浮かばなかったんですよ!

■さゆさんへ
ひっそりこっそり着実にカップに近づいていき
何気に顔を突っ込む蘭丸なのであります

■こころさんへ
このサビ以降が思い出せない…
ラジオも聞いていなかったし…う~ん

■マッハママさんへ
ズッポリ入ってますよ~
ナイスなサイズのカップだったようです(≧m≦)

■あんこさんへ
最近CMで流れているからこの部分だけでも歌えますよね
この続きが出てこない…

■けりままさんへ
中身は牛乳の残り…といっても香り程度ですよ
蘭丸も乳製品が大好きです♪

■かこさんへ
何も言わなくても貰えるものと信じていますからね
これであげないと不貞腐れる(≧m≦)

■ラブレーさんへ
少しずつカップに近寄ってきていますよ(≧m≦)
カレルちゃんもカップに顔が入りますよね

■munixyuさんへ
あっ!そういう歌詞に続くんでしたね~
まさに蘭丸だわ!
2008/07/31(木) 12:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
確かにぃー、昔ヒットした人々が
活動再開してますね。

蘭丸チャンは、おりこうさんね~
ちゃーんと待ってるんだもの。
表情が切ないけど....(笑
chocoだったら即行ムシャムシャだわ...
2008/07/31(木) 10:40 | URL | miho #-[ 編集]
あみんの『待つわ~』、小さい頃によく妹とデュエットしてたなぁ~(* ¨)トオイメ・・・

最後の蘭丸ちゃんのカップに『ズッポリ』とハマってるのが(爆)
2008/07/31(木) 09:52 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
そうなんですよねぇ・・。
今、ブームなんですよね。
この間の27時間テレビは俺達きょうきん族だったし・・(笑)
あみん・・好きだったんです。←歳がばれるぅ~。^^;
蘭丸ちゃん・・待てなかったね・・(爆)
2008/07/31(木) 08:11 | URL | コポ #-[ 編集]
芸能界全般にオールウェイズな雰囲気になってきてるのでしょうか。
私はお洋服が、私の母の若かりし時代にもどってほしいな~なんて♪
蘭丸ちゃん・・・やるときはやるのねっ!
2008/07/31(木) 01:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
へぇぇ、あみん復活したんですか。私が覚えているのは、「私待つわ、いつまでも待つわ~」のサビの部分のみですが・・・。でも、インパクトのある歌で、今でもメロディーを口ずさめるかも。
2008/07/31(木) 00:50 | URL | Mouvette #-[ 編集]
実は…
私あみんハモらせるの得意です♪
蘭丸ちゃんに会える日までいつまでもま~つ~わ~♪
2008/07/30(水) 22:27 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うふふ~~
三善英二とあみんどっちがデビュー早かったんでしたっけ!?(笑)
私はどちらも知ってますよ~~
もう顔は忘れちゃってるけど・・・^^;

蘭丸ちゃんはズボッとしちゃいましたか~~(●^o^●)
うちにも勝手に待つわ犬がいます~
およだの水たまり付きで・・・・・^^;
2008/07/30(水) 22:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あみん知ってますよ~♪
好きです、アノ歌(≧▽≦)
蘭丸ちゃん、ずっぽりお顔が入ってるよ~(笑)
かわいい♪
ポチ★
2008/07/30(水) 22:00 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、待てなかったのね(≧m≦)
かわいいな~。
ウチも勝手に待ってますね~
いいコにしてますよ~ってアピールしながら目を輝かせて見つめてきます(^^;

バナーありがとうございます!
おかげでたくさん投票してもらえてます(^^)
ポチ★
2008/07/30(水) 21:41 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
いや、絶対にネコ娘さんはあみんを知ってるはずっ!
↑なにゆえ…。
あみんって愛知県出身なんですよー。
だからなんだって話も(爆)
うちも、お水のコップとヨーグルト容器には
顔からずっぽりはまるヤツがいま~す♪
2008/07/30(水) 20:39 | URL | 京 #-[ 編集]
ププッ(゚ー゚*)
待つわ~って懐かしいし~♪
蘭丸ちゃん^^ちょっとだけでも待つわ~って、したからいいかっ 笑
しかし・・・末善英二??って知らないわ~(;´Д`)でも、待つわ~は、フルで歌えると思いますわ 笑
2008/07/30(水) 20:23 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいつまでも待つわ~♪
って可愛い!!
ちゃんと待つなんてお利口さん
*^^*

いつ来ても蘭丸ちゃんの
優しいお顔に癒されます~♪
2008/07/30(水) 20:09 | URL | chie #-[ 編集]
え?どして三善英二の『雨』を歌えて、あみんを知らないのかしら?不思議…

私はどちらの方も別に好きではありませんが、どちらの曲も歌えます。
2008/07/30(水) 19:48 | URL | P #-[ 編集]
え?あみん知らないの・・・
ネコ娘さん年齢不詳だわ~

蘭丸ちゃんのズッポリ姿かわいすぎ!
2008/07/30(水) 19:40 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
三善英二さんって、カツラだったんですね。^^;
違うこともバレて、大変だってワイドショーで知りました。。
待つわ・・・、懐かしいよ。(年ばれるね。^^;)
2008/07/30(水) 19:25 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
三善さんって、カミングアウトしちゃった人だよね(爆
「待つわ」は覚えてるよ~
って、蘭丸さん、フライングしちゃったんだ( ´艸`)
と久々にコメントなんか残してみちゃったりして~(笑
2008/07/30(水) 19:17 | URL | cheese #-[ 編集]
おや?
ネコ娘さんはこの有名な、あみん様様を知らぬとな?
にゃははは
欄丸ちゃん!
いつまでも待つんじゃなかったのかい?(笑)
どんなけ大きなマグカップやねん?ってつっこみたかったけど、これは・・・
欄丸ちゃんのお顔が小さかったのねぇーん(笑)
2008/07/30(水) 18:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸さん・・・
見事なスッポリではないですかッ(* >ω<)=3 プー!!
限界を超えたのね、きっと(笑)

2008/07/30(水) 18:43 | URL | ちはる #-[ 編集]
きゃん♪
「歌うアイドル犬」だなんてぇ~
嬉しい表現に飛び上がって喜んでしまいました♪
しかし・・・今日は小林ワン子ネタでした・・・
演歌歌犬になっています・・・
蘭丸ちゃんの「まつわぁ~」可愛いぃ~
コップに顔入れも可愛いぃ~
一体何を待っていて、コップの中は何だったのでしょう・・・
答えを「待つわぁ~」
ポチ★
2008/07/30(水) 18:32 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
電気さんのcmは知ってるわ~。
せっかく待ってるのに、
そこにたまったのもダメ??
まぁ、コーヒークリーム容器で
ガマンガマン(笑)

私も実はコンデジ壊して、
修理するのと買うのと同じくらいだから
悩んでるのよ~。
イチデジだと、持ち歩きが。。。
2008/07/30(水) 17:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
ぎょえ~~~!?
蘭丸ちゃんコップに顔を(笑)
待つわなんて・・・
ホント嘘つきねぇ~爆!!
2008/07/30(水) 17:29 | URL | make*okan #-[ 編集]
あ、ここでも昭和ネタだぁ♪
8時だよ!全員集合もDVD発売されるそうですよ。
懐かしいですね(っていう私は昭和のオンナ(*^^*))



2008/07/30(水) 17:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ズボっが可愛い♪
中身はなんだったのでしょう?
2008/07/30(水) 16:35 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
だるまさんがころんだ
でもしてるのかと思うくらいちょっとづつ近づいてきてましたね~
蘭丸さんのお顔のちいさいこと。
女の子って感じだわ~v-10
2008/07/30(水) 16:31 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
あは、
「ずっとまってる蘭丸ちゃんってすごいな~」って感心していたら、顔がズボッのおちがあったなんて・・・
それにしても、カップが大きいのか、それとも顔が小さいのかv-361
2008/07/30(水) 16:17 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お行儀よく待ってたらもらえるって
信じてるのかと思いきや、待ち切れなかった?>m<
あみん、大昔に歌ってたのリアルタイムで
知ってますよ~~!(年バレル・・・)
でも三善英二ってダレ?って調べたら
あみんより年上なのでは・・・?!
ネコ娘さん、年齢不詳だぁぁぁ
2008/07/30(水) 16:14 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
あみんをよく知らないなんて!
ネコ娘さん、ナウなヤングなのね!そーなのね!

そのカップは蘭丸ちゃんのマイカップに
するべしっ
似合い過ぎー(≧ω≦)b
2008/07/30(水) 15:34 | URL | モグ母 #-[ 編集]
うちも勝手に待ってますね~(笑)
そしてあげずにいると手で催促してきますよ。

蘭丸ちゃん、丁度頭が入るサイズ(≧m≦)
ひたすら待った甲斐はあったかしら?
2008/07/30(水) 15:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お久しぶりです!
ワタシ、待~つわっ♪
いつまでも待~つわっ♪
と、つい一緒に歌っちゃいましたi-237ぷぷ
それにしても蘭丸ちゃんお顔がすっぽり・・・(笑)
2008/07/30(水) 15:28 | URL | こころ #bNXzFvzo[ 編集]
蘭丸ちゃんがおもいきり顔をつっこんでいるのが笑えます。
2008/07/30(水) 14:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ア○ラン○のCMの人はあまり憶えてないけど、最後の歌の所は歌えたあんこです。
(='m') ウププ

待ってるはずだった蘭丸ちゃんの
カップにズボッて可愛いわ~。

↓のコンデジ修理お疲れ様です。
確かに買ってもあまり変わらない値段かもしれないですね。
でもお気に入りで修理しちゃうネコ娘さんにポチッです。
2008/07/30(水) 14:28 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
カップと一体化した蘭丸ちゃんがかわいい。
中では必死でぺろぺろですね。
中身は牛乳ですか?
蘭丸ちゃん、牛乳大好きなんですよね。
ケリーも大好きで夕食後、低脂肪牛乳をさらに薄めて飲ませています。
準備している時、待ちきれずに思わず発してしまう「きゅ~」という声や前足踏みが、
可愛くてたまりませ~ん(て、蘭丸ちゃんブログで長々親ばか、失礼しました)。
2008/07/30(水) 14:02 | URL | けりまま #-[ 編集]
ふふっ吹き出しちゃった(爆)
そうなんですよね、「あげる」とか
「待って」なんて言わなくても
真剣な表情でひたすら待ってる・・・(笑)

蘭丸ちゃん、最後はそう来ましたか。
ナイスショットです!(゚m゚*)プッ
2008/07/30(水) 12:50 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
あはは、写真ごとに蘭丸ちゃん
近づいてませんか?かわいすぎ!!
結局お顔がすっぽりはまっちゃったのね~。
2008/07/30(水) 12:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
^ ^;;
かわいいふりして
あのこー
わりとやるもんだねーとー

だね
2008/07/30(水) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1085-4352330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
