蘭丸 日曜日の更新をさぼっちゃった…
理由は…後半のお楽しみ♪それまで凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
お待たせいたしました!
本日よりリキッド発送いたします♪
***********************************************

ご機嫌よくカフェにおでかけ~♪
80728-1.jpg
???美容室と間違えた?

ついにボケが来たのか…?
80728-2.jpg
どこかで見かけたような後ろ姿

もしや
80728-3.jpg
はい♪看板犬さんでした(≧m≦)

なぜ、こんな格好をしているのかって?
蘭丸が座っている後ろに看板犬さんがいらっしゃいましてね
80728-4.jpg
ブルブルすると看板犬さんのヨダレが・・・

ご想像のとおり、蘭丸はヨダレの制裁を受けましたとも(≧m≦)
顔に頭にヨダレが降ってきましたの
80728-5.jpg
で、看板犬さんはこんな格好に・・・
これは蘭丸の悲運ではなく、看板犬さんの悲運?

そして飼い主の悲運とは・・・




・・・・・・・・・




蘭丸送迎車で走行中、なんだか違和感が・・・
80728-6.jpg
また、修理代が・・・(T∇T)


蘭丸←パンクよりもヨダレのほうが悲運と訴える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
大型犬さんはしかたないですよね♪
いつも注意はしているんですが今回は蘭丸が被害に(≧m≦)

■はなこさんへ
これがよく飛ぶんですよね(≧m≦)
人間は上手く避けたんですが蘭丸を忘れてました

■バニママさんへ
走行中にやばい音がする…と察知しました
さすがにここまでエアが抜けたのは初めてです

■ちあきさんへ
ネット復活おめでとうございます♪
パンクはタイヤの買い替えですの(T∇T)

■ももんがさんへ
大型犬さんはしかたがないので私はすぐさま対応したのですが
蘭丸をすっかり忘れていました~(≧m≦)

■hanaさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
いつもはちゃんとオヨダを避けているんですよ

■ぱーのすけさんへ
蘭丸の顔&頭にオヨダが~!!!
思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

■ばんびさんへ
災難続きですよ~(T∇T)
でもめげずに頑張りますよ

■fanifaniさんへ
毎日乗っているから、そろそろタイヤもダメかなぁとは思っていたんです
いつ買い替えようかと悩んでいたらパンクで終了(≧m≦)

■かあちさんへ
大型犬さんのオヨダはさすがにドキドキしますよね(≧m≦)
蘭丸のよだれなんてたいしたことがないように思えます

■mihoさんへ
蘭丸は目をシバシバしながら
「なんか飛んできた!」と訴えてました(≧m≦)

■ラブレーさんへ
そりゃぁ大量のオヨダですよ(≧m≦)
大型犬さんはしかたないですよね

■あわさんへ
冬のバッテリー上がり、車上荒らしに、原因不明のエンジン停止、そしてパンク…
今年は散々です(T∇T)

■あんこさんへ
パンクってなんだか損した気持ちになるんですよね~
まずはエアでも入れますかぁ

■ちゅえりんさんへ
バーストしたり、事故にならないだけで良かったと
思うことにしました(T∇T)

■chieさんへ
不幸のあとには幸福がやってくると信じて
宝くじでも買おうかしら(≧m≦)

■けりままさんへ
ハーブを飲ませたからといって吠えるのが止まるわけではないので
けりままさんがしっかりコマンドを出せていらっしゃるんでしょうね

■かじゅさんへ
車の使用頻度が高いですから、いろいろあります(T∇T)
それにしても今年は多いですよ~

■みゅうママさんへ
パンクは直してもらうこともできるし3000円程度なんですが
なんか損した気分になってしまうんですよね

■momoさんへ
momo家のように山の中じゃなくて良かったです~
とりあえずなんとか家にたどり着きましたから

■エコちゃんさんへ
「何かが飛んできた!」というのは分かっているみたいですが
何かが分からなくて訴えてきてました(≧m≦)

■レオンとシオンのママさんへ
セントバーナードさんのオヨダは強烈ですからね(≧m≦)
そういうところもひっくるめて可愛いんですけどね

■ステラママさんへ
タイヤも磨り減ってきていたし、そろそろ買い替えようと思っていたので
これで諦めがつきました

■チョコたんさんへ
蘭丸は何かが飛んできたと思ってびっくりしていましたよ(≧m≦)
フリーズするというより「助けて…」という顔で飼い主を見ていました

■kao坊@NZさんへ
磨り減っていて限界だったんでしょうね…
悲しいですわ

■なぴさんへ
タイヤって1本だけ替えるという考えがないので
4本全部となると結構な金額ですよね

■yukiさんへ
暑さ対策のように思えますが
オヨダ対策のタオルですのよ(≧m≦)

■かおこさんへ
耳についているのはアクセサリーですよ
決してオヨダではありません(≧m≦)

■Shiroさんへ
もうそろそろ取替えか?とは思っていたんですが
このパンクで諦めがつきましたよ

■munixyuさんへ
もう!最悪ですよ~
今年は車のトラブルが多すぎます!
2008/07/29(火) 16:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
およだ注意報
大型犬の近くへ行けば必ず被害に合いますよね(笑)
我が家もケオのおよだは半端ない・・・・・。
私なんて目に直撃された事もありますぅ。。

また・・・・・
今度はパンクですかぁ・・・・・・
災難でしたねぇ。。

どちらもかなりの悲運だと思います^^;
2008/07/29(火) 11:53 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
確かに!大型犬はよだれも大型ですからね!ぶるぶるで飛ぶなんて、ダックスにはあんましない光景だけど、大型さんには当たり前ですもんね。笑。
それにしても、タイヤ、残念でした。涙。
2008/07/29(火) 11:42 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんよだれ飛散の悲運でしたか~  
でも看板犬さんのタオル巻き
いい感じです~
ネコ娘さんの悲運
パンクだなんて~めっちゃ最悪でしたね。
でも、走行中だったとの事、怪我などなくてよかったです。
2008/07/29(火) 11:00 | URL | バニママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近、色々とありすぎて少しずつネット復帰中です。
パンク、大丈夫でしたか?
2008/07/29(火) 10:52 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
お誕生日だったのに、試練ですかぁ~?
パンクとな!
お気の毒です、、、。ちゃんと直して身の保全に勤めて下さいね。
でも、走行中でなくてよかった!ほっ。

バーナードちゃんのブルブルは確かに回りは身の危険を感じるよね。
うちの弟の所にもバーナードがいるので、、、&ゴルのよだれも結構なものがありますよ~!!
お口に締まりのないのは犬種独特だから仕方ないか、、、。
よだれの被害にあわない対策は、回りの人間は常日頃考えていなくてはならないのだけれど、蘭丸ちゃんも!ですね。
よだれ対策に何か良い案はないですかね?
2008/07/29(火) 10:47 | URL | ももんが #-[ 編集]
初めまして~
さゆさんとこから遊びに来ました♪

蘭丸ちゃん、可愛いお名前のワンコですねe-446
そして、セントバーナード・・・
よだれは確かに仕方ないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも飛ばされちゃたまんないですよね~

また遊びに来させて貰います!!!
2008/07/29(火) 07:28 | URL | hana #-[ 編集]
セントバーバードちゃんは
ヨダレはしょうがないですよね(笑)
蘭丸ちゃんもしっかり浴びちゃったんですね(^_^;)
座る場所は大事だね(笑)

タイヤ! パンクしちゃったんですね(>_<)
キャーこれは痛い…
ポチ★
2008/07/29(火) 00:08 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
これは蘭丸ちゃん災難でしたねぇ。
ヨダレ飛ばし大会が出来そうな子ですもんね。

そして蘭丸ちゃんだけでなくネコ娘さんも災難でしたね。。。
2008/07/28(月) 23:56 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
バナちゃんはやっぱりおよだが。。。
蘭丸ちゃん、ちょっと憮然とした顔してるし(笑)

大事な蘭丸号が~。
自転車のパンクでも凹むのに、
車のとなったら、相当凹むわ~。。。

私の車、あまりに乗らないので、
乗らないときはバッテリー外して、
省エネすることにしちゃったよ。
2008/07/28(月) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
大変
よだれ…自分ちのこのは大丈夫だけど…
タイヤ大変!
突然の出費きついですーー
2008/07/28(月) 23:35 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うおぉー、確かにヨダレすごそうですね...
蘭丸チャンもビックリしたでしょう。

パンク...かなりイタイですね。
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)
2008/07/28(月) 23:10 | URL | miho #-[ 編集]
あはは、きっとすごいよだれなんでしょうね。
確かに美容院みたい(笑)
パーマかけてる人みたいですね。

パンクですか・・・。ショックですよね。
2008/07/28(月) 21:37 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ああ、大事な蘭丸ちゃん号が!
なんだか今年のネコ娘家、車に関するトラブル多いですね~。
事故らないように気を付けて下さいね。
2008/07/28(月) 21:31 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
(ノ≧ロ)ノパンクだぁ。
まあそこまで高くないとしても
突然の出費だと痛いですよね~。

大型犬ちゃんだと確かによだれがぁって時あります。
これも匂い付け???
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008/07/28(月) 20:42 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
パンクですか!?
こっ・・・これは泣くに泣けないっすねー(つд⊂)エーン
蘭丸ちゃん、看板犬ちゃんからのよだれ攻撃を受けて・・・笑
蘭丸ちゃん^^お疲れ様でした♪
2008/07/28(月) 20:26 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
ありゃりゃぁ~~~汗;
悲運は続くものですね^^;
大丈夫♪今度は良い事が続きますよぉ*^^*
がんば!!
2008/07/28(月) 19:45 | URL | chie #-[ 編集]
大きいワンちゃんってよだれが多いのでびっくりです。
ダックスなんて大きいワンちゃんの顔の下にすっぽり収まっちゃって、背中によだれだらだら~ですよね。

おかげさまでハーブ効果が少しずつ現れてきたようで、お散歩中に他のワンとすれ違う時「わわん」って吠えなくなりました。
まだ、相手に吠えられちゃうと吠え返しちゃいますが。
ありがとうございます。
2008/07/28(月) 18:48 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、車関連の悲運が多いですよね。
確かに蘭丸ちゃんも悲運ですね。
今日はいいことありますよ♪
ってもう夕方だわ(*_*)
2人とも元気出して下さいね。
2008/07/28(月) 18:19 | URL | かじゅ #-[ 編集]
パンクですかぁ
ショックですねぇ
2008/07/28(月) 17:10 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ヨダレ爆弾炸裂してたんですね~(*≧m≦*)
ちなみにシュウの場合は、ヨダレではなくメヤニです。
威力、かなりスゴイです。
時々自爆してます(≧▽≦)

タイヤ、ホントぺちゃんこだ~(>Д<)
こういう事は繰り返される確率高し!
お互いこれ以上何もおきませんように~(-m-)” パンパン
2008/07/28(月) 16:30 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
クリップで留めたタオルを嫌がらないなんてぇ~
看板犬さんすごいぃ~♪
蘭丸ちゃんは「一体何が起きたのか・・・」
分からない表情で可愛い♪
ポチポチ★★ですぅ~
2008/07/28(月) 15:29 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
洗礼をうけたのね~
大きなワンちゃんのヨダレは強烈だよね( ;^^)ヘ..
2008/07/28(月) 15:05 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
蘭丸ちゃんももちろん悲運でしょv-12
でもネコ娘さんはもっと悲運かもv-8
パンク修理だけで済むといいですね~
タイヤ交換だったら悲劇かも(^m^)
2008/07/28(月) 14:25 | URL | ステラママ #-[ 編集]
うぉ;パンク・・・ ( ̄□ ̄;) 
事故になる前に気付いてよかったですー。

おヨダの洗礼に蘭丸さんやっぱりフリーズしていましたか?
ウチのだったらきとフリーズしそう (;^_^A
2008/07/28(月) 14:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
おお~、強烈そうなよだれですね!?
それにしても何故にパンク…!?
ご愁傷様です。。
2008/07/28(月) 14:12 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
うちも最近タイヤ替えました・・・
維持費はかかるゎ、ガソリン高いゎで
うちの家計はまさに火の車です(-_-;)
2008/07/28(月) 13:49 | URL | なぴ #-[ 編集]
あららっ(^^;
蘭丸さん看板犬のヨダレがふってきたのねv-12
看板犬さんもタオルかぶせられてi-229
ネコ娘さん車のタイヤがi-183走行中事故がおきなくてホッとでしたねi-201
2008/07/28(月) 13:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
走行中だったのに、大きな事故にならなくて
何よりでしたね。
思いがけない出費って、パンクに限らずイタイもんです。。。(T▽T)

蘭丸ちゃんのお耳についてるのは、
看板犬さんのヨダレ?じゃなくて
アクセサリーですよね・・( ̄∀ ̄*)
2008/07/28(月) 13:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
ありゃりゃ~
タイヤの溝減ってません?
ウチもヤバイんだよねぇ~
そろそろ。。。
タイヤ代って損した気分になるよね^^;
2008/07/28(月) 13:03 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
^ ^;;
パンク?
うわぁああ最悪やん・・・
2008/07/28(月) 12:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1083-83b0b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
