蘭丸 リボンをつけると女の子らしさがアップ
でもお洋服はいつものデニムの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
順次ハーブリキッドをお送りしていますが
ワタクシ、ことごとくヨミがはずれるようで
嬉しい誤算により、ちとお時間をいただいてます。お許しを・・・
***********************************************

「手作り」といっても飼い主がせっせと手作りしたわけではございません
80726-1.jpg
「RMC~Ver.9~」です♪
いつもタイミングが悪くてSOLD OUT!今回はなんとかセーフ♪

いやぁ~2年ぶりくらいのお洋服購入ですわ
80726-2.jpg
サイズもピッタリ♪なぜかホッソリ♪
remocoさんマジックかしら(≧m≦)

胸元には柄に合わせたオリジナルのプリント
80726-a.jpg
可愛い♪・・・・・・・洋服が(* ̄m ̄) ププッ

しかも飼い主大好きなフード付き♪
80726-3.jpg
被り具合もベストです

そして、もうひとつの手作り
80726-8.jpg
こちらは「わんこHappy Life」の京さんから!

ましゅさんも5歳になったのよ!そろそろ落ち着いて欲しいわ~』企画の
抽選に見事当選♪(企画名が長いって(≧m≦))
80726-5.jpg
宝くじ運は全くないのです・・・

京さんの手作りなうえにカラビナ付きよ~
80726-7.jpg
というかカラビナって言うんだぁと初めて知ったりして…

お裁縫が苦手なフリして、とっても上手で丁寧に作られているんですよ
80726-6.jpg
でも、お散歩バッグが必要なほどお散歩に行かないんですが・・・
我が家にはカフェバッグとして活用させていただきますね♪

remocoさん、京さん、ありがとうございました♪
さてと・・・
新しいお洋服にカフェバッグを持ってカフェにでも行ってきま~す♪


蘭丸←手作りに感謝♪感謝の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■おむママさんへ
蘭丸はフードや帽子が結構似合うんですよ♪
耳毛がいい感じに見えるんですよ

■ちぃさんへ
なんでかチーマー風に見えるんです(≧m≦)
多分耳毛の感じかな?

■チップ&ミニ・ママさんへ
専門用語はまったく分かりませんわ…
とめるやつ…と言ってます(≧m≦)

■うららママさんへ
うららちゃんもフリフリお洋服が似合いますもんね~
蘭丸は見事に似合わないんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
お会いしても尻尾フリフリとか、全くしませんので
覚悟してくださいね(≧m≦)

■ももんがさんへ
あっ…グリムズが誕生日だということをバラしましたね(≧m≦)
ありがたくもない誕生日なのでスルーしてました

■あんずっちママさんへ
私はいつもいつも間に合わなかったんですよ
今回まぐれで間に合いましたの

■shiroさんへ
いやぁ~パンク対応をしていたらすっかりアップする気力が…
もう寿命なのでタイヤ買い替えですね~

■マウンチョさんへ
私の誕生日だったみたいですね~
この年じゃめでたくもなんんですが…(* ̄m ̄) ププッ

■ステラママさんへ
いくつになったのかは聞かないで…
私も忘れることにしましたから(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸はフード付きが似合うみたいで、ほとんどお洋服に付いているんですよ
Tシャツタイプは似合わないんですよ

■ちゅえりんさんへ
新しいお洋服を着ても
行くところはいつものカフェなんですけどね(≧m≦)

■くるみママさんへ
蘭丸の耳毛は伸びるのが早いんですよね~
カットしてもどんどんお菊人形さんのように伸びるんですよ

■桜餅さんへ
SAKURAちゃん、mochiちゃんもremocoさんのお洋服なんですね
とっても気やすそうだし、サイズもぴったりでいいですよね

■ももママさんへ
蘭丸は放っておくとドンドン伸びちゃうんですよね
以前は全然毛量が少なかったんですけど

■さゆさんへ
蘭丸は首も短いし、顔も小さいのでしっかり被れます(≧m≦)
でも首が見つからないけど

■アデリーさんへ
ご指摘ありがとうございます♪直した(/ω\)
レンタカー?BBQに参加するのね

■るーさんへ
蘭丸は全然嫌がらずにフード被ってますよ~
フードだけじゃなくいろんなものを被らされているから諦めているみたい

■京さんへ
直しましたよ…2万円!!!!!!
私以外の方の手作りに囲まれつつあります(≧m≦)

■ようさんへ
蘭丸もリボンはすぐにガシガシして取っちゃうんですよね~
なのでいつもリボンなしでお願いしてます

■ななくんママさんへ
う~ん、こういう運はあるんですが
宝くじどころか、ロト4すら当たらない(T_T)

■マカマノママさんへ
カラビナのことを「留めるやつ」と言い続けてました(≧m≦)
パーツで売っているのも最近知りましたもん

■momoさんへ
ハンドメイドされる方って本当にすごいですよね~
布を裁つ段階でどきどきして切れませんもん(≧m≦)

■みずさんへ
痛みの緩和などはあるんですが
もっとできることはないか探してみますね

■めろんママさんへ
涙やけの場合は原因が栄養バランスにある場合、
涙管が詰まりやすい場合などいろいろあります
表面的なことであれば涙が出ても、そこに細菌が発生しないように
殺菌、抗菌作用のあるもので拭くというのが考えられると思いますよ

■かのんさんへ
蘭丸は普段は裸族ですから…(≧m≦)
お出かけのときくらいしか着ないのでお洋服が増えないんです

■Mouvetteさんへ
フランスのほうが自然なんでしょうね
日本は抜け毛防止よりもお洒落が目的になってますもんね

■かあちさんへ
不思議とほっそりに見えるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
でも脱いだらすごいんです

■ラブレーさんへ
お洋服着たワンコは正面からみるとマッチョですよね~
健康的ということで(≧m≦)

■みゅうママさんへ
家庭科の時間…なんだか嫌な記憶が(≧m≦)
私もお裁縫が苦手なので手作りできる方を尊敬します

■ランままさんへ
ほっそりに見えますよね♪
サイズ間違って伝えなくて良かった…

■munixyuさんへ
これにサングラスをかけたらますます怪しいでしょう!
それは密売のときにかけさせます(≧m≦)

■マッハママさんへ
姫ちゃんが生まれる前はいろいろと作っていたのに~(≧m≦)
大きくなるにつれ、いろんなものを手作りしなくちゃいけなくなりますよね
2008/07/28(月) 16:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、帽子似合うねぇ~(*^-^*)
たしかに洋服着せると、ほっそりと見えますよね(笑)
でもハゲは洋服着せても変わらないんですよね(T▽T)
2008/07/28(月) 11:12 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
蘭丸ちゃん、とてもお似合いよ~^^

フード付きのお洋服、バッチリ着こなしてるぅ♪
チーマー蘭丸も可愛いよぉ~。
2008/07/28(月) 11:01 | URL | ちぃ #.kM10HfU[ 編集]
Gスカにあっててとってもお似合いですよ
フードもいいよね
カラビナって言うんだ
知らなかったよ
2008/07/28(月) 09:29 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
おー!久々にキューティー蘭丸ちゃんを拝見して目がタレタレです(*^m^*) ムフッ
↓のリボンもチョー可愛いでやんすv-10
そう言えば忙しさにかまけて我が家のうららさんもお手入れ疎かにしちゃってるな~。。。e-330
たまにはフリフリの洋服着せておリボンでも着けてみようかな~v-238
2008/07/28(月) 09:21 | URL | うららママ #-[ 編集]
とっても似合ってる~
私もフードつきが好きです(^v^)
かわいいですよね~
早く蘭丸ちゃんに会いたくなりました~
2008/07/28(月) 02:53 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
新しいお洋服ってわんこもわかるんですよね。
着せてあげると嬉しそう♪(あれ?飼い主の思い違いかな?)
フード付きは可愛くていいよね。

ネコ娘さん、お誕生日、おめでとう♪
新しいお洋服を着た蘭丸ちゃんとカフェでお祝いのケーキかな。
2008/07/27(日) 23:36 | URL | ももんが #-[ 編集]
remocoさんのお洋服新しいの出たんですね~!
最近いっつも間に合わなくって、買えてないなあ・・
フード付きの服は私も大好き♪
ほんと蘭丸ちゃん、よくお似合い!!
お散歩バッグもかわいいな~!
可愛い手作りセットでの、カフェレポ楽しみ~♪
2008/07/27(日) 22:59 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
うんうん。お似合い!
蘭丸ちゃんって何でも似合う♪
お世辞じゃなくてマジに!

で、今日は珍しくアップお休み?
2008/07/27(日) 22:15 | URL | shiro #EQjxnYZ.[ 編集]
グリムズが お誕生日ケーキになっているんですけど!!
いいなぁ~、、どうなったら ケーキが出るの??

新しい洋服が届いて、1番最初に着せるときって 嬉しいですよね。^^*
2008/07/27(日) 21:13 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
何・何・何~???
今日は蘭丸の木がv-385じゃん~
ネコ娘さんのお誕生日なの???
おめでとうございます~♪
いくつになったのかは聞かないwv-8
私も聞かれたら困るし~v-12
カフェマット使って頂いているんですね~
ちょっとにんまりかなv-10
2008/07/27(日) 21:06 | URL | ステラママ #-[ 編集]
素敵なお届け物(*^_^*)
蘭丸さんお洋服お似合いi-179フードがまた良いですねi-185
ましゅさん企画でカラビナ付きお散歩バックi-176
手先の器用な人が羨ましい私ですわi-184
2008/07/27(日) 20:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やっと遊びに来れました(*_ _)人ゴメンナサイ
蘭丸ちゃん♪オニューのお洋服着てご満悦♪
新しい物ずくしで、カフェにお出かけ決定ですね♪
2008/07/27(日) 20:19 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
フード付きのお洋服ってカワイイ
ですよね♪
それに蘭丸ちゃんにとっても
似合ってますよ!
蘭丸ちゃん、お耳の毛が長くって
いいな~
くるみは、なかなか伸びませんv-390
2008/07/27(日) 16:33 | URL | くるみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもremocoさんのお洋服だ!
我が家にもありますよ~笑。
さく・もちのサイズにピッタリで
とっても着せやすくて大好きです♪
2008/07/27(日) 16:10 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちはー!!

蘭丸ちゃんすっごくオサレさんになってステキです~!!!
パーカーも良く似合っていますね!

ゴージャスな毛並みに憧れて ももちんを一度スッキリさせに行ってきましたが
本当に蘭丸ちゃんはお嬢様のようなロングですね!

うちもこんな風に伸びて欲しいです・・・!!
2008/07/27(日) 15:35 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんパーカー似合いますね♪
ちょっと得意気に見えるポーズが可愛い(≧m≦)
フード、ほたるは首が長いのか
被れない率が高いんですよね^^;
お散歩バッグもカラビナ付きだと便利ですね!
2008/07/27(日) 15:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
カラビナ♪
ネコ娘さん、お写真では「カラビナ」だけど、文中は逆になってる。
カラビナ、ね。
アルプスや大雪山登るときにも使ってね。

なにげに、ユズとおソロのズボンが。
そうか、合わせるのにいいのね。

九月の大会の前夜祭はドッグスクールでBBQですって!
昨日聞いちゃった!
あ、レンタカー使うことにしました。
ユズのリボン、もって行きますね。
2008/07/27(日) 11:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
皆さんとっても器用ですね。すごいな~。
お洋服も蘭丸ちゃんによく似合ってるし、お散歩バッグも可愛い~♪
フード、私も大好きです!
嫌がるけんを無視してむりやり被せます(笑)
2008/07/27(日) 11:28 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
アップありがとうございました♪
ってーことは、カメラは直ったんだろうか…?(^^;)
remocoさんとこの服、お揃いですね~(^^)b
でも、うちは予算をケチってフードなしですが(爆)
下に敷いてるステラママさんのマットといい洋服といい、
着実にお手製に囲まれつつありますね~(^m^)
2008/07/27(日) 11:22 | URL | 京 #-[ 編集]
お洋服も バッグも↓のリボンも可愛い!!
リボン 笑。は サロン行くたび着けられますが・・ なんせ 半年に一回しか行かないので 最初平気だったリボンが いまでは嫌いになったようで。。。 
ま 男の子ですから 必要ないですが。。。。 
蘭丸ちゃんは 平気みたいですね~~。
2008/07/27(日) 10:03 | URL | よう #-[ 編集]
可愛いお洋服ですね~
人気があってなかなか手にはいらないのですね(@@)
蘭丸ちゃんフードがとってもお似合いです♪
で、ネコ娘さんのクジ運の良さにはまたびっくりです☆
ジャンボ宝くじを買っといたほうがいいですね!(^_-)v
2008/07/27(日) 02:24 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
カワイイ♪
フードがある洋服って可愛いですよね♪
被るとチーマーかエミネムのようでカッコイイし~~

カラビナって私もついつい忘れちゃう言葉です^^;
付いていると何かと便利ですよね~♪
2008/07/27(日) 01:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
remocoさんのお洋服、いつもとってもオシャレですよね
蘭丸ちゃん、お似合い!! フード姿がカワイイよ~♪(*´∀`*)
京さん作のお散歩バックも、心がこもっててステキ!
momoも、生まれ変わったら
今度はハンドメイドできる人になりたいっす(≧▽≦;)
2008/07/26(土) 21:44 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
今日オイルが届きました~~
ありがとうございました♪
早速使ってみたいと思います^^
もしもヘルニアに効く(直接的でなくても対症療法でも)オイルやハーブがあったらぜひ作って欲しいです!
2008/07/26(土) 21:09 | URL | みず #-[ 編集]
はじめまして
最近わんこのアロマに興味があり検索していて見つけました
我が家には2匹のプードルがいますが、下の子が涙やけで困っています
涙クリンできれいになったのですが
成分が表記されておらず
長く使うにはちょっと不安があります
精油で何かよいものはないでしょうか?
涙管洗浄は考えてはいません
初めての訪問でこんな質問してごめんなさい
2008/07/26(土) 20:56 | URL | めろんママ #-[ 編集]
密かに。
蘭丸ちゃんのお洋服珍しい~と思ったあたしです。
服着ると体系カバーできますよね♪
蘭丸ちゃんもかわいくカバーできたねv
2008/07/26(土) 19:00 | URL | かのん #-[ 編集]
お洒落ですね~。
こちらではお洋服を着せるという習慣が定着していないからか・・・
日本のワンちゃんたちのお洒落さに驚きます。
蘭丸ちゃん、お洋服、とても似合っていますよ~。
2008/07/26(土) 18:41 | URL | Mouvette #-[ 編集]
可愛い
蘭丸ちゃんとってもほっそり♪
似合ってます♪
京さんの素敵♪
2008/07/26(土) 17:46 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
フード被っちゃって、ロンゲみたいになってますね。
上から見るとほっそりで、正面から
みるとマッチョに見えません?(笑)
2008/07/26(土) 16:09 | URL | ラブレー #-[ 編集]
胸のプリントが可愛いv-221蘭丸さんよくにあってますよv-10
手作りできる人ってほんと羨ましいです。家庭科の時間が一番嫌いだったまぁまなのです。
2008/07/26(土) 15:18 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
remocoさんのお洋服は、うちも今回もゲットできました~~♪
ジャストサイズにしてくれてるから
うちのランも確かにホッソリ見える(≧ω≦。)プププ
蘭丸ちゃん、よく似合ってるよん♪

へ~カラナビっていうんだ((φ(・ω・)カキカキ
手作り出来る人は、皆さんセンスいいですよね~
2008/07/26(土) 12:58 | URL | ランまま #-[ 編集]
^ ^;;
フード
いいねぇ

これに是非グラサンを・・・
2008/07/26(土) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お洋服もお散歩バックもとってもすてきですね~

私は毎日だらだら過ごしていて
手作りなんていつ再開するやら

姫はおっぱいを飲んでいつもしずかにねてくれているのでなおさら怠惰です。
2008/07/26(土) 12:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1082-f73fede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
