蘭丸 蘭丸の任務とは…
密かに行動する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
順次ハーブリキッドをお送りしていますが
ワタクシ、ことごとくヨミがはずれるようで
嬉しい誤算により、ちとお時間をいただいてます。お許しを・・・
***********************************************

お客様がひき始めたカフェに怪しい犬が一匹・・・
80720-1.jpg
周囲に気を配りながら、とあるテーブルに着く

誰にも見られていないことを確認すると
80720-2.jpg
こっそりと怪しいブツを並べ始めた

取引の相手はトイプーのフクちゃん
80720-4.jpg
フクちゃんは品物を確かめるために、ひと舐めする

品質も納得し、取引は成功した様子だ・・・
80720-3.jpg
そう、ここは闇ルートで流れているブツの受け渡し場所

そして、それを仕切っているのが姉御と呼ばれているprin姫
80720-7.jpg
大掛かりな密売組織のドン

ついに暗躍する密売組織の取引の瞬間を押さえたのです!
80720-8.jpg
しかし…この組織、オヤツひとつで崩壊するほど弱ッちぃ組織でありました(≧m≦)




てなことをして遊ぶこと30分・・・





ブツをひと舐めしたフクちゃんは・・・
80720-5.jpg
ブツの魔力にやられて、まったりしていましたとさ(≧m≦)

フクちゃんが舐めたのはハーブリキッド「リラックス」
いつもだと吠えちゃうようなシーンでもピクッと耳が動くだけだったり
吠えてもコマンドでコントロールできたり・・・
目の前でその様子を見ていて、我ながらその効果にビックリざんす


蘭丸←パシリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゅえりんさんへ
いえいえ、お笑いに弱い北海道人ですから(≧m≦)
蘭丸は日々任務をこなしていますよ

■かおこさんへ
実はワンコの着ぐるみを着た宇宙人なんです
知らなかった?

■hanaさんへ
メール了解しました!
これからハーブ辞典とにらめっこしますからね

■IWママさんへ
リキッドにした場合、吸収力がやや早いですね
効果はパウダーと変わらないですよ

■コポさんへ
ワンコそれぞれの効果の違いはあると思うんですが
フクちゃんは30分くらいで出てきてビックリです

■りろのしっぽさんへ
フクちゃんのニヤリ顔が可愛いでしょう♪
よっぽど美味しかったのかしら?

■ももママさんへ
可愛いフリしてかなり悪どいらしいですよ…
ワンコマフィアには気をつけてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

■ななくんママさんへ
密売組織のユニフォームはサングラス着用だそうです(≧m≦)
飼い主さんはひと瓶かな(≧m≦)

■くりさんへ
このサングラスはワンコ用でXSサイズなんですよ
それでも顔からはみ出してますけどね(≧m≦)

■Shiroさんへ
運び屋のギャラはジャーキーひと欠片です(* ̄m ̄) ププッ
密売犬・蘭丸の短編集でも出そうかしら…

■mihoさんへ
まったりーなの秘薬だそうです♪
早いコで30分くらい、時間がかかるコだと3時間くらいで効くみたいです

■なおシステムさんへ
お伺いはしているものの、コメント欄がないときもあるし…
でもいつもチェックしてまする~

■レーチェママさんへ
フクちゃんも役者でしょう?
効果が出るまでの時間はそれぞれだと思いますがフクちゃんにはバッチリでした

■けりままさんへ
普段の食事にパウダーを混ぜ、イベントでリキッドを使うのはOkですよ
たくさん摂取したから効果が上がるというわけではないので使い分けですね

■サブローさんへ
蘭丸はパシリなのでゴルゴ13さまのように有名ではありませんが
札幌市の一部町内のみで活動しているようです(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんも密売組織に加担しているかもしれませんよ~
くれぐれもお気をつけください(≧m≦)

■ラブレーさんへ
効果的面、ぼくイケ面?ε=(>ε<) プッー!
ナイスです!

■くるみママさんへ
お薬ではないので、ワンコそれぞれで効果の出方が違うと思いますが
フクちゃんにはピタッとあったみたいですね♪

■naocoさんへ
ノンビリ作っていきますので、ハーブがなくなってからで結構ですよ♪
きっとchocoちゃんも納得のブツでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
癒されていただけて嬉しいです♪
蘭丸はひっそりこっそり運び屋をやっているようですの

■momoさんへ
現在は一部町内の活動らしいですが
組織を全国に広げることが目標のようですのでお気をつけくださいね

■ちぃさんへ
30分で効く仔や2日目のほうが効果出る仔などそれぞれですが
しっかり効果が出ているようで嬉しいです

■munixyuさんへ
マフィアだなんて…
背後でうごめく黒幕は誰だ?

■リエマルさんへ
なるほど~蠕動運動が弱かったんですね
ふむふむ…フランちゃんに合いそうなハーブをご連絡させていただきますね

■京さんへ
蘭丸は全く嫌がらないのですが、prinちゃんも平気みたいだったですよ
みんな熱演していて、それどころじゃなかったのかも(≧m≦)

■マカマノママさんへ
日常的な効果を期待するならハーブパウダー
イベントの時だけというならリキッドがいいかもしれませんね

■チップ&ミニ・ママさんへ
ハーブパウダーもリキッドもお薬ではないので
継続的に使うことができるし、その分効果も高まりますよ

■エコちゃんさんへ
エコちゃん…こんな怪しい活動に引き込まれちゃいけませんよ
エコちゃんには地球制服というもっと大きな任務が!

■ももんがさんへ
ジャスミンちゃんにも魔の手が及んでいますよ~
早く抜け出さないとね!

■なぴさんへ
あっ…大変失礼いたしました
ご連絡いたしまする~

■みゅうママさんへ
まだまだ弱小組織なので
大阪まで勢力を広げられないようです(≧m≦)

■rinさんへ
宣伝というか…成分的に効果があることのは自信があるんですが
目のまでその効果の早さに我ながらビックリしてしまったんですよ

■はなこさんへ
何よりも大切なのは飼い主さんとワンコの関係ですよ
ハーブはその飼い主さんの声を聞く余裕を少し作るだけです

■らりさんへ
ドナウちゃんは頑張ってずいぶんと落ち着いているじゃないですか
苦手なシチュエーションも分かっているし大丈夫でしょ

■かじゅさんへ
パウダーもリキッドも効果は同じですよ
吸収力と即効性の違いかな

■あんずっちママさんへ
発送が遅くなっていて大変申し訳ありません!
頑張って発送作業をしていますのでお許しくださいませ~

■mieさんへ
パ…パピちゃんたちのあのパワーを抑える…?
う~ん、これは難題だ(≧m≦)

■トコママさんへ
ぉおおお!そちらでも魔力の虜が…(≧m≦)
暗闇を歩くときは背後にお気をつけくださいね

■マウンチョさんへ
摂取後の変化は日々接している飼い主が一番わかりますよね
吠えを止めることはできませんが気持ちの余裕はできるみたいです

■かあちさんへ
興奮しちゃい過ぎるのもヘルニアなどにはよくないですからね
紫音ちゃんや玲萌音ちゃんにも効果があるといいなぁ

■Pさんへ
ハーブは吠えを止めたりするものではなく
気持ちに余裕を与えるものなんですよ

■桜餅さんへ
効果には自信があるんですが、やっぱり目の前でみるとビックリです
分かっていつつも「すごいなぁ」と感動しちゃいますわ

■yukiさんへ
基本的にはハーブパウダーもリキッドも効果は同じですよ♪
即効性があるというのが利点かな

■prinママさんへ
姉御!お疲れ様ッス!(* ̄m ̄) ププッ
バナではいつもは触らせてくれないお尻を平気で触らせてくれたprinちゃんに感動です

■るーさんへ
投票始めたんですね!楽しみで~す♪
けんちゃんはご近所さんのお散歩だけが苦手なんですよね(≧m≦)

■バニママさんへ
この組織を甘くみちゃいけませんよ~
なかなか、その現場を押さえることが難しいんです

■さぁ~ぱさんへ
目の前でみると、その効果にビックリでした
我ながらハーブってすごいなぁ…とか思ったりして(* ̄m ̄) ププッ

■るんるんさんへ
フクちゃん曰く上モノらしく
飼い主さん曰く「美味しい」らしいです

■レオンとシオンのママさんへ
ハーブリキッドが届いてからで結構ですよん♪
ちょっとお時間をいただいてますのですんません!

■ちはるさんへ
モカちゃんには…パワー溢れるもののほうが(≧m≦)
蘭丸も同じです!

■がっちぃさんへ
長期間使用しても無害なハーブをセレクトしているので
安心して与えることができるのもいいですよね♪
2008/07/22(火) 12:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ふつ~に笑ってしまいましたわ^^
ネコ娘さん!お笑いのセンスがオオアリなようで 笑
今回も蘭丸ちゃんの、任務は無事に終了したんですねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
2008/07/22(火) 10:13 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
ほんとに怪しい密売人になってますよ~(⌒▽⌒)
ネコ娘さんのBlogを見てると、
だんだんと犬が人間に見えてきます。。
蘭丸ちゃんのテレパシーでしょうか???(笑)

ハーブリキッドの効果、すごいですね♪
届くのが楽しみになってきました(*^^*)
2008/07/22(火) 10:01 | URL | かおこ #-[ 編集]
いつの間にか
ショートコント仕立てのブログになってるぢゃないですか!!!(爆)

ご心配ありがとうございます
メール送らせていただきました<(_ _)>
2008/07/22(火) 09:02 | URL | hana #-[ 編集]
怪しい!!
密売組織・・・結局蘭丸ちゃんは下っ端だったのね>m<
姉御に取引相手にと、迫真の名演技で
迫力ありすぎですよ
リキッドはハーブなのに比較的即効性があるんですね
これはかなり気になります!
2008/07/22(火) 08:53 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
闇ルートの上玉。。。
それでめっちゃそそられます。(笑)
すごい効果ありそうですね~。
届くの楽しみです♪
2008/07/22(火) 07:52 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・
妙にサングラスが似合いすぎです(笑)
フクちゃんが笑ってる顔が
なんともいえなくかわいいです
2008/07/22(火) 01:27 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
なんとも可愛いマフィアの皆様、素晴らしい演技力♪
演技ではなく、素でやっていた???
蘭丸ちゃんのサングラス姿があまりにも可愛いわ~♪
2008/07/22(火) 00:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
リキッド組織のお方はみんなサングラスがお似合いでビックリ!
で、フクちゃん、リキッドでまったり出来るなんて羨ましい~☆
私もひと舐めしてまったりしていたいなぁ~(^m^)
2008/07/21(月) 23:41 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
闇組織の取引にしては可愛い子達が仕切られてるのですね。
蘭ちゃん、グラサンが似合うなあ。
顔が小さいのに、こんなに小さなグラサンがあるのですね。
2008/07/21(月) 23:16 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
今回のマンガも面白かったよ♪
あれ?違う?
いやぁ~本にしたい!
ネコ娘さんのセンスに今回も脱帽ざんす。
で、ギャラは?
2008/07/21(月) 22:42 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
アハハハ、ドキドキしながら読んじゃいました!!
サングラスの蘭丸チャン、いい働きっぷりです。
しかし このブツの効果は絶大ですな。
ワンズの表情がブツの魔力でやられてるのがよく分かります。
2008/07/21(月) 22:21 | URL | miho #-[ 編集]
お久し振りです★
なかなかコメントできなくてごめんなさい(>_<")
これからものらりくらりだとは思いますが・・
しかし久々に来たら蘭丸さんの完璧な変装?姿に爆笑してしまいました(^m^*)
サングラス似合いすぎだから(笑)
しかしこのブツ、いいですねぇ。気になるわ~。
2008/07/21(月) 22:03 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、怪しすぎっv-411
フクちゃんのニヤリもナイス!
絶大な効果楽しみだわぁ~。
2008/07/21(月) 22:00 | URL | レーチェママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、「癒し犬」から「怪しい犬」に変身ですか?
でも「怪しい犬」の蘭丸ちゃんにも癒されます~。

「リラックス」のリキッドハーブ、届くの楽しみです。
粉末との併用は避けたほうがいいですか?
2008/07/21(月) 21:43 | URL | けりまま #-[ 編集]
私はゴルゴ13が好きなので、私好みのストーリーでしたよ。(笑)
2008/07/21(月) 18:19 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
面白い!
ネコ娘さんはショートコントの作者になれそうですね。 いつも大笑いしながら拝見しています。それにしてもグラサンの蘭丸ちゃんは、似合います。
2008/07/21(月) 16:39 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
サングラスかけた蘭丸ちゃん、かっこいい★
ハーブの効果的面、ぼくイケ面!!
なんちって・・・。
それにしても、本当にハーブの力は
すごいですね。
2008/07/21(月) 16:19 | URL | ラブレー #-[ 編集]
密売の現場ですね~
超うけますよv-411
サングラスがとっても良く似合ってるv-363
ハーブリキッドってすごい効き目なんですねv-344
2008/07/21(月) 15:55 | URL | くるみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが密売犬とは…
そんなにもいいブツなら
chocoさんを使ってお願いしちゃおうかなぁ…(笑)

ひと舐めでこんなにも魔力があるなんて凄いです!!!
まだハーブはあるけど、
今から注文しないと無くなっちゃうかしら!?
2008/07/21(月) 15:44 | URL | naoco #-[ 編集]
あははははは!!
今日も笑った~~~~~!!
ここに来ると癒される~♪

蘭丸ちゃん怪しいぶつは
最高のハーブオイルなんだじょぉ~♪
2008/07/21(月) 13:45 | URL | chie #-[ 編集]
先日はレオンへのお祝いコメント
どうもありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ
それからメールも!到着は全然急ぎませんが
効果抜群なようでとっても楽しみです(*´艸`*)
しかし蘭丸ちゃん、密売までやってたとは~!!
恐れ入りました~((≧∀≦))
2008/07/21(月) 13:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんたら~
とってもかっこいいわぁ♪

ハーブの効き目は効果大ですね~!
届くのが楽しみっ^^
2008/07/21(月) 13:14 | URL | ちぃ #.kM10HfU[ 編集]
^ ^;;
ブラック蘭丸

マフィアみたいで
いいぞ
2008/07/21(月) 11:55 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
すごい効き目ですね~♪
そうそう、この間消化が悪いのよね~といったのですが、数日前怪獣のおなかがパンパンになってて病院にいったら腸の蠕動運動が弱いとのこと。。。
腸の中にう○ちがツマリまくっておりました。。。

それと去勢の影響でか分からないんだけど、抜け毛がすごくて。。。
フサフサだったのがいまやピーク時の1/3・・・
おなかなんかすっかりツルツル。。。
ホルモンバランスの影響だとは思うのですが、何かオススメの対処法はありますか??

ちなみに怪獣だけ毛包炎が出来てしまいました。
アセモのようなニキビのような。。。
皮膚が弱いのかなぁ??
2008/07/21(月) 11:49 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
何がすごいって、普通にサングラスをしているみなさま(^^;)
嫌がったりとかしないんだろうか?
うちは、ゴーグルをしたら
固まる→嫌がる→暴れるの法則だったんだけど(^^;)
トイプーフクちゃんのニヤリ顔がかわいいっ
2008/07/21(月) 11:49 | URL | 京 #-[ 編集]
おーー!
密売現場にカメラが潜入してたんですねっ(笑)
黒いサングラスしてても全然怪しくない売人だこと^^

リキッドは即効力があるんですね~!
パウダーの次はリキッドにしよーっと♪
2008/07/21(月) 11:46 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
昨日、ワンの集まりあってさっそくリキットの効果か以外と吠えないで・・・・
このまま続けていけばだんだん落ち着いてきてくれるかな
キャー、蘭丸ちゃん、やくざに変身ですか
なかなかサングラス姿もイケていますよ
2008/07/21(月) 10:38 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
あやしい組織
エコも参加したい!!!
と申しております
ひと舐めで恍惚とした表情・・・
優れたブツですなぁ~
フクちゃんの「にやり」いいお顔ぉ~ポチポチ★★
追伸 ワンワン星の指令書き込みのお陰で沢山の方にご訪問いただきました♪
    ありがとうございます♪
    これからも蘭丸ちゃんに情報を送り続けます!!!敬礼
2008/07/21(月) 10:21 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
こんな暗黒街だったら.可愛くていいわ。
もう、楽しくみちゃいました。
2008/07/21(月) 09:57 | URL | ももんが #-[ 編集]
ヤバィくらいサングラス似合ってますから~っ^m^
そぅそぅぽぽイベント、ネコ娘さんだけまだ送れてません~
送付先をご連絡くださいなっ!
2008/07/21(月) 09:33 | URL | なぴ #-[ 編集]
わぉ
凄い効き目。
闇組織グループさん
大阪にも届けてちょv-392
2008/07/21(月) 08:46 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わー、ネコ娘さん、宣伝上手~!
こんな可愛いCMみちゃったら、もう乗せられるしかないっ♪てことでポチしにいってみようかな(笑)。
2008/07/21(月) 07:17 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
そっかぁ。そんなに効果があるのなら、やっぱり試してみようかな?
あくまでも飼い主次第なんでしょうけど…。
それにしても、蘭丸ちゃんが密売人だったとは知らなかった。
2008/07/21(月) 02:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
さすが密売だけあって上物ね・爆!
アムステルダムの密売人もビックリかしら☆

リキッド、もう少し落ち着いたら注文させていただきまーす♪
2008/07/21(月) 01:23 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
密売現場を押さえた瞬間なんですね。
でもおやつで崩壊・・・(笑)
蘭丸ちゃんの超小顔にサングラスがよく似合ってます♪
prin姫は大物の貫禄十分ですね~。
ジャムにもリキッド欲しくなりました。
後でポチさせていただきますね。
2008/07/21(月) 00:43 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、サングラスがめっちゃ似合います~!かっこい~♪
それにしても、ハーブリキッドの効き目、すごい~!!
ほんと届くのが楽しみです~♪♪
とはいっても急ぎませんので、ゆっくりでいいですよ~!!
2008/07/20(日) 23:05 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、超!クール!
似合ってますよぅ。
ハーブの効き目、凄いんですね!(感動)
我が家もイベント前に
お世話になりたいと思います。
2008/07/20(日) 23:00 | URL | mie #-[ 編集]
あ、怪しい場面を目撃してしまいました・・・(><;)
命狙われたらどうしよう・・・(;;)
ブツもかなりの上モノだし・・・
ウチのトコエルも物の魔力の虜になってますよ、ボス!(笑)

2008/07/20(日) 22:58 | URL | トコママ #-[ 編集]
1枚目の蘭丸ちゃんの写真、最高!!
楽しく拝見しました・・・。
リキッドの効果はバツグンのようですね!!
2008/07/20(日) 21:14 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
リラックス
効果楽しみです!
蘭丸ちゃんのサングラス姿素敵です♪
2008/07/20(日) 21:00 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
> 吠えてもコマンドでコントロールできたり
これは常にそのコマンドを仕込む努力をしていないと駄目なんですよね?ハーブにより「すなおに」聞く気になるということですか…('ε') フーン
2008/07/20(日) 20:59 | URL | P #-[ 編集]
うぷぷ~。。。。。
サングラスがとっても似合ってるんですけどぉ~笑。

目の前で効果が見られるとは└|◎o◎|┘!
やっぱり注文します・爆!
2008/07/20(日) 20:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸さん何をやってるかと(^^)
やはりリキッドは凄いんですねi-183
蘭丸さんサングラスお似合いi-176
2008/07/20(日) 20:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
アッハハハ!!!笑っている場合じゃないっすね 
すみませんv-356 お邪魔しちゃって!!!

ハーブ2日目の今日
トリミングで実証されました♪
ありがとうございます☆
トリミング時 緊張で鼻水ダラダラ
肉球から汗が染み出る・・・ストレスでダメージがあるのですが
「今日はお利巧さんでしたよ~」と褒めていただきましたe-319
穏やかに状況を受け入れることが出来たみたいで嬉しかったですv-398

バナさんでも 良い子だったと思いませんかっv-218v-353
2008/07/20(日) 20:33 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
皆可愛すぎです(≧m≦)
蘭丸ちゃん、きまってますね~。
それにハーブリキッド効果、すごいなぁ・・・
よくワンコにビビッて緊張しまくってるウチのけんさんにも効くかな~。

あ、投票始めましたので、よろしかったら遊びにきてくださいね♪
2008/07/20(日) 18:33 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
なんとも愛らしい密売組織ですね。
蘭丸さまのグラサンかっこえ~わ~。
ハーブ届くの楽しみだ~よ!!

2008/07/20(日) 15:27 | URL | バニママ #-[ 編集]
効き目バツグンですね!
うちのワンワン娘も少しは(ほんのちょっとでも良いから・・)
大人しくなってくれるかしら・・と楽しみです♪
2008/07/20(日) 15:12 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんグラサン姿が決まってる!
思わずニヤリとしてしまいました。
このブツはかなりの上モノなのですね^m^
すんばらしい効き目に期待が膨らみますわ♪
届くのが楽しみでっす!
2008/07/20(日) 14:35 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
すごーい!
期待が膨らみます♪
あ!お金振込みますね!
2008/07/20(日) 14:08 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
なんちゅー可愛い闇組織ッ(*´∀`)ぽっ
これなら検挙も怖くな~い♪
しかしみんなサングラス似合ってるわね(笑)
ハーブの魔力すご~い!!!
うちのが舐めたらほんっと動かなくなりそう・・・。
2008/07/20(日) 13:00 | URL | ちはる #-[ 編集]
いつ見ても蘭丸ちゃんのグラサン姿は最高っす♪
ハーブリキッドかぁ、これも試してみてぇ
ハーブはホントに効くよ!
2008/07/20(日) 12:49 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1077-ea55cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
