蘭丸 新エネルギーは地球を救う!
エコに目覚めた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
順次ハーブリキッドをお送りしていますが
ワタクシ、ことごとくヨミがはずれるようで
嬉しい誤算により、ちとお時間をいただいてます。お許しを・・・
***********************************************

最近の蘭丸はなぜだか積極的に外に出ます
80719-1.jpg
※敷地内ですのでご安心ください

その目的は自宅敷地内と一般道との接点
80719-2.jpg
距離にして、15mほど先

目的地の電信柱に到着!
80719-3.jpg
早速、情報収集に余念がありません

???
80719-4.jpg
何が分かったの?

この電信柱の匂いを嗅ぐと、他には目もくれず
80719-5.jpg
一目散に来た道を戻ります

そして迷わずに家に入っていく…
80719-6.jpg
あの電信柱しかクンクンしないんです

クンクンするところはいたるところにあるのに、なぜあの電柱だけなの?
80719-7.jpg
任務上って・・・
まさか・・・あのワンワン星の・・・

「行け 行け行け ワン子マ~ン♪」→この怪しい歌の謎はコチラ

蘭丸←まさかの偶然、コラボる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■chamaさんへ
ご無沙汰です…心配していたんですよ!
よくぞご無事で(涙)

■京さんへ
異次元への入り口?
未だに吸い込まれているのを見たことがないのですが…いつか忽然と?

■マカマノママさんへ
きっとマカイちゃんより強いワンちゃんの匂いなんでしょうね
でも、臭いだけで姿はないんだから堂々とクンクンしよう!(≧m≦)

■モグ母さんへ
ワンコ界にはいろんな任務があるらしいので
きっとモグちゃんは情報のセグメントするために忙しいんでしょう

■fanifaniさんへ
いや…多分敷地内しか歩いてはいけないと思っているのかも…
敷地の中で一番遠い場所が電信柱なもんで(≧m≦)

■かあちさんへ
情報入手をしている姿は見ているのですが
指示を出したりしているところは未だ目撃できず…

■naocoさんへ
なにやら任務がありそうです
怪しい事件に巻き込まれないといいけど…(≧m≦)

■アデリーさんへ
メールチェックはするけど返信はしませんのよ(* ̄m ̄) ププッ
新しいカフェ?さすが情報通!

■りろのしっぽさんへ
クンクンする電信柱が決まっているのも不思議ですよね
お友達なのかしら?

■わんママさんへ
まっ!わんママさんの匂いをキャッチしたんですか?
むむむっ難波の香りがしたのかしら?

■けりままさんへ
ワン子マンたちは地下組織で活動をしているらしく
地下ネットワークはかなり張り巡らされているようですよ(≧m≦)

■ちゅえりんさんへ
蘭丸の任務は未だに謎が多いのですよ
でも、まぁ人畜無害なのは間違いないですね(* ̄m ̄) ププッ

■バニママさんへ
地球はオヤツの宝庫のようですからね♪
ワンワン星からの指令は全ワン子マンたちに届いているようですよ

■さゆさんへ
どうやら全国各地の情報が結集しているようです
ただし、その情報をいかに分析しているのかは謎です

■エコちゃんさんへ
司令塔?指令を出している姿を目撃していないんですが…
まさかブログに隠語が?

■ようさんへ
地球を救うどころか…
地球制服が目的だそうです!お気をつけください

■サブローさんへ
特殊任務に就いているらしいですが
未だに解明されていません(≧m≦)

■Pさんへ
みみたちゃんからのメッセージも届いているのかしら?
謎の多い電信柱です(≧m≦)

■はなこさんへ
はなちゃんの場合は受信用と送信用の電柱柱があるんですね
蘭丸は送信することがないんですけど…

■munixyuさんへ
どうやら謎のメッセージのやりとりをしているらしいです
もしや…スパイ活動?

■みゅうママさんへ
敷地内に悪霊が入ってこないように
悪霊退散!のおまじないをしていたりして(* ̄m ̄) ププッ
2008/07/21(月) 01:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かなりなご無沙汰です
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、すっかりご無沙汰しておりました。
自分のブログUPも、お友達のブログを覗きに行くことも無かったこの数カ月。
まあ、いろいろありまして…
なんとか体制たてなおし、またこちらにもお邪魔させていただきます。

で、その電信柱。
怪しいですね。
もしかして、何かお宝が埋まっているやもしれません。
今夜、ネコ娘さん、相方さんと掘ってみては…(笑)
2008/07/20(日) 12:02 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
うーん…不思議ですねぇ。
あの電柱の下にメッセージが隠れてるとか?
何か指令を受けてるようにも見えますねぇ。
異次元への入り口があるとかっ!?
2008/07/20(日) 10:28 | URL | 京 #-[ 編集]
クンクン・・・
蘭丸ちゃんもその電柱だけはクンクンするんですね~!
で・・・任務ってなんだろう??
どう手をうつかって・・・・・??
なぞですね^^

マカイはクンクンしていきなりそーっと後ずさりする時があるんです。。
においにビビってどうすんだぁ^^;
2008/07/20(日) 10:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
そんな大事な任務があったとは!!
うちも散歩はクンクンしすぎて全然
進みませんが・・・
これも任務なのかしら?
2008/07/19(土) 23:57 | URL | モグ母 #-[ 編集]
まさかそこに、地球征服のメッセージが?!
って、蘭丸ちゃん、女の子なのに、
そのあたりを境界線として、
縄張りだと思ってるのかなぁ。

2008/07/19(土) 23:00 | URL | fanifani #-[ 編集]
どんな?
どんな任務だったの?
気になります~^^
2008/07/19(土) 22:54 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
その電柱に何があるんだろう…
任務上なにも言えない訳ね。
特殊任務、お疲れ様です(笑)
2008/07/19(土) 22:37 | URL | naoco #-[ 編集]
メールチェックだよね、きっと。
トントン・ツーー。
(あ、デンポーだ)

ランチー姉さん、九月の夜の宴会よろしくです。
新しいカフェも出来たってね。
2008/07/19(土) 21:34 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
その電信柱にはきっと何か秘密があるのね~
シンバも家の前の電信柱・・・
毎日においかいでるかも~
2008/07/19(土) 21:29 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ああ!
その電信柱は、昨夜わんママが立ちションしたところでは( ̄∇ ̄;) 
蘭丸さん、さすがw
2008/07/19(土) 21:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
さすがワンワン星のワン子マン達。
どんなに距離が離れてたって意思疎通が出来るんだ・・・。
いろいろ大事な力が退化しちゃった地球人とはレベルが違いますね~♪
蘭丸ちゃん、毎日お勤めご苦労様です。
そして、その度に蘭丸ちゃんの足をきれいにするネコ娘さん、お疲れ様です。
2008/07/19(土) 21:01 | URL | けりまま #-[ 編集]
この電信柱にはきっと何かあるんですねー^^それは蘭丸ちゃんにしか分からない何かが!
任務上言えません!って♪
蘭丸ちゃん!今日も面白いから~ 笑
2008/07/19(土) 20:29 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
電柱ってのがリアリティあります!
エコちゃん星人から連絡ありですよ
きっと!!
バニラはどこもかしこもクンクンするのでどこから指令を受けてるかわかりませんが、
おやつ征服の任務は日々こなしておりますi-201
2008/07/19(土) 20:14 | URL | バニママ #-[ 編集]
秘密な任務、気になりますね~
その電柱には一体何が!?
みんなその電柱に何か残していくのかな??
2008/07/19(土) 19:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わぉ~ん♪
蘭丸ちゃん任務遂行していますねぇ~
エコに聞きました
蘭丸ちゃんは何をしているのか・・・
「同士達の情報があの電信柱に集められている」そうです
あの家のおやつはジャーキーだった・・・
あの家のおやつはキャベツだった・・・
等々、全国の情報が集められているようです
蘭丸ちゃんは情報を分析する「司令塔」なんですねぇ~偉いんだぉ~
エコは末端の働き犬です
今日もあの電信柱に情報を送ります!!!
2008/07/19(土) 18:45 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは どんな任務なのでしょうか?
蘭丸ちゃんは 地球を救えるのか!?
2008/07/19(土) 15:35 | URL | よう #-[ 編集]
特殊任務についているんですね。
格好良いです。
2008/07/19(土) 14:39 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
そうそう、必ずチェックするポイントありますよね。用足しをするポイントもだいたい決まっているし…

電信柱を伝っていろいろな情報を交換している…とか?意外にうちのワンコと話してたりして…
2008/07/19(土) 14:02 | URL | P #-[ 編集]
ん~。蘭丸ちゃんの謎の行動ってところですね。
なんででしょうね?
我が家のはなも、数ある電信柱。においは取り合えず嗅ぐけど、おしっこすることろは決まってる。それと似たようなものですか??
2008/07/19(土) 13:20 | URL | はなこ #-[ 編集]
^ ^;;
??蘭丸
どうしたん?
なして電柱?
2008/07/19(土) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
結界がはられてるの?
任務とは?
悪魔祓いだったりしてv-391
2008/07/19(土) 12:13 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1076-e71e6fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
