蘭丸 蘭丸が歩くそばから床掃除・・・
オフィスではじける蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


***********************************************
ハーブリキッドご希望の方へ確認メールを送付いたしました
届いていない方はご連絡くださいませ♪
***********************************************

昨日の同伴出社の続きで~す♪
80716-1.jpg
隠れ家オフィスで一眠りした蘭丸が活動を始めました

窓の外を見て黄昏てみたり
80716-2.jpg
飼い主の飲み物をチェックしたり・・・

キーボードをまたいだまま
80716-3.jpg
書類を確認してみたり・・・

ディスプレイ前を占拠して
80716-4.jpg
飼い主を電磁波から守ったり・・・

めっちゃ近くに寄ってきて
80716-5.jpg
面白い顔をしてみたり

一瞬にして
80716-6.jpg
飼い主に緊張感を持たせたり・・・

これが蘭丸の職務だそうです
80716-7.jpg
決して邪魔しているわけではないと本犬は申してます


蘭丸←職務をまっとうした蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
ナヌっ?ワタクシのセラピードッグ?
だったら、飯クレ~!とか、ウンPしたからオヤツ~!とか騒がないで欲しい(≧m≦)

■ゆかさんへ
蘭丸がいると早く帰らなくちゃと思うので
仕事が進むのは事実で~す(≧m≦)

■くるみママさんへ
リンクありがとうございます♪
一緒に出社というより、ついて行くとやや脅迫めいての出社です

■エコちゃんさんへ
ディスプレィ前を占拠しているだけとも言います(≧m≦)
蘭丸は脂肪が多いので電磁波を吸収してくれるんですよ

■桜餅さんへ
パートナー?パートナーなのかしら?
飼い主は蘭丸のお世話係という噂もありますけど(* ̄m ̄) ププッ

■コポさんへ
蘭丸を毎日連れていくかぁ…
ということは毎日床掃除…それは嫌だなぁ(≧m≦)

■ぱーのすけさんへ
蘭丸は邪魔をしないので、そういう意味では不安はなんですけどね
でもお手伝いはしてくれません(≧m≦)

■Shiroさんへ
癒し出張も業務に入れるとギャラアップ要求はきそう(≧m≦)
エゾ鹿ジャーキー一欠けらは御社持ち可ですか?

■あわさんへ
蘭丸のおかげで床を拭く回数は確かに多いですね~
こういうところに貢献していたのか…(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
活動時間は短いですけどね(* ̄m ̄) ププッ
爪の先サイズのジャーキーで頑張って働いてくれます

■A子さんへ
来月からsukeさんに付き添ってもらって
社会人復活を図りますか?(≧m≦)

■まゆさんへ
蘭丸の給料はエゾ鹿ジャーキー一欠けらです♪
8時間勤務で、30分仕事、7時間30分睡眠です(≧m≦)

■mihoさんへ
蘭丸の業務内容を見ると…
ベランダの安全点検、オフィス内の保安管理、リラックス環境の推進とあります

■かじゅさんへ
癒し部長はなかなか厳しくて、席をはずそうものなら
後をつけて業務に戻るように注意されるんですよ(≧m≦)

■けりままさんへ
そういえば、コップを倒したりしたことは今までないですよね~
飼い主はしょっちゅうです(≧m≦)

■yukiさんへ
ストレスは軽減されるのは間違いないですが…
蘭丸が邪魔するストレスは増大かも(* ̄m ̄) ププッ

■おむママさんへ
デニムが似合うというより…デニムしか持っていないのです…
お洋服は外に出るときしか着ないので少ないんですよ

■はなこさんへ
クィックル○イパー持って、蘭丸の後を追いかけてますよ(≧m≦)
オフィスで一番消費しているのはウェットティッシュ類ですわ

■ちゅえりんさんへ
ブロ友フォームはダメですか?
であれば普通にリンク設定をしましょうか

■レオンとシオンのママさんへ
もともと能天気なワタクシはそうそうイライラはしないんですが
蘭丸でイライラする?(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
パートナーですって?…
仕事じゃなくて遊びならそうかも(≧m≦)

■マウンチョさんへ
社員の健康管理の役割も担っていますからね(* ̄m ̄) ププッ
電磁波は危険と身をもって教えてくれます

■ラブレーさんへ
毎日出社していたら、仕事が進まないかも~
蘭丸がいると残業せずに帰っちゃいますから(≧m≦)

■けいさんへ
仕事仲間というより、仕事が遊びの延長上にあるような(≧m≦)
真面目に仕事しなくちゃ!

■chieさんへ
机の上で仕事しなくても…という感じですが
一通りチェックしないと気が治まらないようですわ

■リエマルさんへ
コピー取ったり、ファックスを持ってきたりくらいはして欲しい…
まっ、どう考えても無理そうですけどね(≧m≦)

■ランままさんへ
普段は出かけるときでも知らん振りなんですが
そうしても出社したくなる日があるようで、その日は大騒ぎなんですよ

■みゅうママさんへ
あら?この日はいつにも増して目がパッチリだったんだけど…
垂れ目が目立っただけでしたね(≧m≦)

■munixyuさんへ
我が家のモットーは「働かざるもの食うべからず」ですからね
食事分はしっかり稼いでもらいますよ(≧m≦)
2008/07/17(木) 11:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お仕事中
蘭丸ちゃんは飼い主さんのセラピードッグでもあるんだよね^^
そんな癒し系な蘭丸ちゃんだと決して邪魔にならないでしょう♪

うちにも1ワン欲しいですわ~(*^_^*)
2008/07/17(木) 11:51 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、頑張ってますねぇ!
飼い主さんを電磁波から守ってる姿は、感動もんだよ!!
癒し部長さん。
その存在だけで、仕事頑張れるもんね(*^^*)
2008/07/17(木) 11:23 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
一緒に出勤なんて、羨ましいですね!
癒し部長蘭丸ちゃんにポチですv-344

リンクさせて頂きましたv-411
これからもよろしく御願いします♪
2008/07/17(木) 11:07 | URL | くるみママ #-[ 編集]
「電磁波」から守ってくれるなんてぇ~
蘭丸ちゃんは偉いぃ~♪
ポチポチ★★ですぅ~
2008/07/17(木) 09:23 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
蘭丸部長さん、なかなかの仕事ぶりです(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
ネコ娘さんの良きパートナーだわ!
・・・・・ですよね(笑)?
2008/07/17(木) 08:38 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
うんうん・・邪魔なんてしてないよ~。(笑)
癒し担当部長ですからね。♪
一緒に出勤・・めっちゃ憧れるわ~^^
旦那が出勤する時にいつも看板犬としてポン太を連れて行け!って言うんですけどね・・。
蘭丸ちゃんのようなワンコなら
毎日連れて行ってると思いますよ~。
2008/07/17(木) 08:36 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと一緒に仕事ができるって
いいですね~(///∇//)
蘭丸ちゃんも一生懸命お手伝いしてくれて(笑)
うんうん、表情豊かな蘭丸ちゃんにポチ★
2008/07/17(木) 08:24 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
何時の間に部長へ昇格してた~^^)
我が社にも営業の程よろしくね。
2008/07/17(木) 06:59 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ふふ、蘭丸ちゃんのおかげで、ネコ娘さんの会社は床もきれいだし、ああ~疲れた~と、顔を上げれば癒し系わんこもいるし、そんな会社に私も勤めてみたいわ~。
2008/07/17(木) 00:39 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんと一緒に出勤できるのは、ほんとに羨ましいことです!!
うちも一緒に連れて行けたらな~って、よく思います!
すっごく癒しになりますよね!
私の職場にも、蘭丸ちゃんが欲しい~!!!
2008/07/16(水) 23:30 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
いいなぁ~
一緒に出勤でお仕事!
うらやましすぎる同伴出勤☆
私も同伴ならやれそうな気がする~
2008/07/16(水) 22:49 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん大忙しですねぇ(>m<)
そうそう決してジャマしてるんじゃないのよね(笑)
ところでギャラは出るんでしょうか?
2008/07/16(水) 22:46 | URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集]
蘭丸チャン、毎日お仕事お疲れ様☆
色々なお仕事があって大忙し?(笑
蘭丸チャンの面白顔、いい仕事っぷりですねー☆
2008/07/16(水) 22:25 | URL | miho #-[ 編集]
こんなかわいい癒し部長だったら癒されすぎて仕事になりません(笑)
そのまま一緒にお昼寝か退社して遊びに行っちゃいます!
蘭丸ちゃんのアップかわいいわ♪
2008/07/16(水) 22:24 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。うっかり飲み物を倒したり、うっかりキーボードをたたいちゃったり、とかないんですね~。
蘭丸ちゃんたら私より何十倍もしっかり者♪
2008/07/16(水) 22:06 | URL | けりまま #-[ 編集]
癒し1番の蘭丸さん(^^)
ネコ娘さんの助手姫さん最高だわv-238
蘭丸さんがいたら嫌な事も忘れちゃいそうだわi-233
2008/07/16(水) 21:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、前から思ってたんだけど・・

デニム、めっさ似合うね~

見た目、活発な女のコ♪に見えるわよ(笑)
2008/07/16(水) 21:50 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
おお!蘭丸ちゃんもお仕事こなしてるんですね!えらい!
でも、床拭きは重労働ですね。笑。
2008/07/16(水) 21:30 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん♪職務も、しっかりとこなして 笑

ブロ友フォームから、どうしても先に進む事ができずにいます~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どっ・・・どうしたら~(;´Д`)
2008/07/16(水) 20:40 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
立派にお仕事してるよ~!
イライラしても蘭丸ちゃんみたら、忘れられそうだよね♪
サスガ癒し部長さん(^ー^)
2008/07/16(水) 20:11 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
ほんと!
癒し部長の蘭丸ちゃんしっかり仕事して、お疲れ様^^
ネコ娘さんいいパートナーで羨ましいです!
2008/07/16(水) 17:57 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ネコ娘さんを電磁波から守っているんですね。^^*
お役目 ご苦労さまです♪
2008/07/16(水) 17:42 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは癒し部長なんですね。
職員じゃない私もちゃっかり癒されてます♪
こりゃ、蘭丸ちゃん毎日出勤しなくちゃ。
2008/07/16(水) 17:30 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸部長 お疲れ様ですi-217
こんな部長が上司ならいいですねぇ仕事が楽しく出来そうですi-176 
電磁波から守るなんて すばらしい
でも緊張感も与えることも忘れない
癒し部長さんi-260
ネコ娘さんのよき仕事仲間でもあるんですね ぽちっ!
2008/07/16(水) 17:06 | URL | けい #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも仕事ですかぁ^^;
癒し系の仕事ならお手のものですね~♪
蘭丸ちゃん・・・でもママの邪魔・・・汗;
2008/07/16(水) 16:50 | URL | chie #-[ 編集]
一緒に出勤なんてうらやましいな~♪
蘭丸ちゃんは癒し部長なのね~♪
確かにまったり仕事できそうだな~
イライラしなくて済みそう★
2008/07/16(水) 15:54 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃんは、同伴出勤がスキなのね~
癒し部長の職務は素晴らしい☆
ほんと、癒し部長のいろんな表情がいいね♪
2008/07/16(水) 14:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
v-221いい助手さんv-361v-361v-361ですねv-344
いつもよりたれ目に写っております
2008/07/16(水) 12:23 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
^ ^;;
ええ仕事してるやん蘭丸

がんばれ
2008/07/16(水) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1073-6bc949ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
