蘭丸 虫除けスプレーの効果を
実感した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


*******************************************
虫除けオイル、ハーブ&リキッドは
右の蘭丸ブランドの紹介を見てくださいね~

*******************************************

虫刺されをご心配いただきありがとうございました~♪
痒み止めジェルのおかげで、あっという間に回復です
80711-a.gif
痒み止めジェルはお薬ではないので、それぞれ個人差もありますが
ご要望が多々ありましたので、使ってみたいという方には
材料費(900円くらい)+郵送代のみでブレンドいたします♪
メールフォームからご連絡くださいね♪


痒みとの戦いが1週間は続くと覚悟していたのに翌日にはスッキリ
しかたなく蘭丸と一緒に出社(≧m≦)
80711-3.jpg
そうそうハーブリキッドの準備をしなくちゃね
ハーブリキッドについては→コチラ

会社ではほとんど寝ている蘭丸のために
80711-5.jpg
先日、アイマスクを購入♪

窓から燦々と日差しが入って来るから眩しいものね
80711-4.jpg
いつでもどうぞ♪

嫌がると思ったら・・・寝た
80711-6.jpg
こういう瞬間「本当にイヌか?」と思ってしまいます

ワンコ用アイマスクの目的は、苦手なワンコなどを見せないようにするためと
お店の方は言っていたのですが・・・
80711-7.jpg
蘭丸には本来の目的のためだったようで・・・

絶対、イヌじゃないな・・・コイツ


蘭丸←アイマスクでぐっすり執心の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
メール拝見しました~♪おめでとうございます♪
返信しなくちゃ~

■マカマノママさんへ
アブは腫れと熱、痒みで大変らしいですよ~
さすがにちょっと腫れてしまったけれど、今は跡が残っている程度です

■ちゅえりんさんへ
ハーブやアロマはお薬ではないので、それぞれの体質に左右されますが
ぴったり合えば効果的な民間療法ですね♪

■Windyママさんへ
フリルがついて販売されていましたよ~
クッションを作るのが精一杯の私には、そんなん無理です

■cheeseさんへ
気にするかな?と思ったんですが…全然平気でした(≧m≦)
そそそっ…メールよメール♪いつでもどうぞ

■fanifaniさんへ
翌日には腫れがひいているってすごいですよね!
一番驚いているのは私かも~

■lalaさんへ
見た目は大変でしょう・
でも、今はすっかり平気なんですよ

■ぱーのすけさんへ
蘭丸は本当にワンコばのか疑惑が残りますが
あずきちゃんは本当にネコなのか疑惑が湧いてきますね

■ランままさんへ
ただむくんでると思われたらどうしましょう(≧m≦)
お父さん、ありがとうございます

■かあちさんへ
メチャクチャ犬扱いをしているんだけどなぁ
やっぱり小さいおじさんが入っているのかもしれません

■kei姉さんへ
大きな音が怖いときなどにはリラックスがお勧めですよ
花火大会などの1時間前に飲ませて、花火が上がっているときは
一緒に遊んであげるといいと思います

■ひまりさんへ
本当に大変なことだったんですよね~
早めの対処で無事、難を逃れました~良かった

■バニママさんへ
蘭丸にはちょっと大きいサイズなんですが
それでも欲しくて買っちゃいましたよ~

■はなこさんへ
私もアイマスクしてこれほど熟睡できるワンコを初めてみました
普通は嫌がって取るもんなんですけどね

■おむママさんへ
いつでも大丈夫ですよ♪ごゆっくり検討くださいませ
みんなイイコだから落ち着いて欲しいのならリラックスかな

■サブローさんへ
頭の上に何かあっても嫌がらないのは分かっていましたが
視野を遮られても平気だったのにはビックリしました

■かのんさんへ
新陳代謝が良い人も刺されやすいそうですよ
いろんな説があるみたいですが、一番は虫除けをしていないってことですね

■りりまりママさんへ
こういう経験をするとアロマの効果がよく分かりますね
わずか数日で平常にもどりましたよ

■りかさんへ
まだ刺された跡が残っていますが、もう全く平気ですよ
リキッドはお時間をいただくことになりますがお待ちくださいね

■ももママさんへ
1時間あまりグッスリ寝ていましたからね~
眠気の前ではアイマスクの違和感も関係ないみたいです(≧m≦)

■こしあんさんへ
すっかりよくなりましたよ♪
これほどまで効果があるとは我ながらビックリです

■さゆさんへ
普通のワンコなら気になってすぐにはずしてしまいますよね
それが正しいです(≧m≦)

■エコちゃんさんへ
蘭丸は着ぐるみを着ているAIBOと言われていますから~(≧m≦)
アイマスクの下から覗こうとしているうちに舌が出てました

■みっちゃんさんへ
負傷の飼い主を心配して出社したのはいいんですが…
仕事を手伝う気はなかったようですね(≧m≦)

■ピコママさんへ
頭の上に乗せるとメイドさん風ですよね♪
本犬的にはこれから寝る準備のようです(≧m≦)

■マウンチョさんへ
ワンコ用のアイマスクなんて売っているもんですね~
見つけた瞬間、お財布握ってましたよ~(≧m≦)

■マッハママさんへ
オチビちゃん、早く出てきてくださいな♪
いつになるのかなぁ

■ゴン&hironさんへ
今回は怪しいセールスマンに依頼しませんでした
だってますます怪しくなりそうでしょう(≧m≦)

■ようさんへ
本当は腫れるんですよね
でも、一晩ですんでよかったです

■myumyuさんへ
あっという間に腫れがひきましたよ~
もちろん、ちゃんと冷やしたりしましたからね

■元消費者金融さんへ
ご訪問ありがとうございます
参考になるものがあればいいんですが…

■チョコたんさんへ
蘭丸はサングラスとか帽子とか平気みたいです
平気というか…飼い主が許さないというか…

■しおぴーさんへ
最初はどう使うものか分からなかったみたいですよ
何度かしていたらそのまま寝ちゃいました(≧m≦)

■トコママさんへ
おかげさまで、もうすっかり平気で~す!
アイマスクは無理だろうと思ったんですが…鈍感?

■make*okanさんへ
マケレレちゃんにもこのフリフリはいかがですか?
オカマバーでメイドさん風に…(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
目の前が見えなくなったから諦めて寝たという感じですね
あくまでも無駄な抵抗をする気がないようです

■ラブレーさんへ
国際線で寝るビジネスマンって感じですか?
仕事は無能みたいですよ(≧m≦)

■yukiさんへ
普通のワンコは嫌がるでしょうね
物事を気にしない蘭丸もこれは…どうなの?って感じです

■Pさんへ
はい!ワンコ用のアイマスクです♪
蘭丸も寝るときはどこでも寝ますよ~繊細なんてありえな~い

■みゅうママさんへ
みゅうちゃんは暴れん坊に変身?
きっと可愛いですよ~
2008/07/12(土) 15:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
PCにメールしましたので、みてちょ♪
2008/07/12(土) 13:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
んぎゃっ!!
秀樹・・・いやいや悲劇って虫刺されだったんですねぇ。。
お見事に腫れちゃってましたね・・・・・
でもでも、すごーい!!
アロマのジェルでかなり早い回復ですよね!!
GWの旅行で友達はやはりアブにやられて発熱までしちゃったんです。。
これはアウトドアーには必須アイテムですね♪

ワンコのアイマスクってあるんですね~!
興奮症の子にかぶせる目隠しは知ってましたけど、
こんなに可愛いのは初めて~(*^_^*)
蘭丸ちゃんはまったく気にせず安眠できるなんて
人間臭くって面白いですね~^^
2008/07/12(土) 11:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ハーブって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
市販されているお薬と違って、副作用の心配もないし、恐るべしハーブ!
アイマスクも可愛い~ (^-^*)レモレモ♪
うん。うん。蘭丸君は、犬じゃないと思いま~すニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! 槍
2008/07/12(土) 09:31 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
物凄いことになってますね、もう引けましたか?腫れ。
蘭丸ちゃんお嬢様アイマスクね。ネコ娘さんがひらひらつけたんですか?
うで、っとおしくないのかしらん。
2008/07/12(土) 05:03 | URL | Windyママ #-[ 編集]
犬じゃないない(笑)
アイマスクなんてつけちゃ~らんないってヾ(≧∇≦*)ゝ

って痒み止め欲しいっ!ハーブもっ
メールねっ!了解!
2008/07/12(土) 02:01 | URL | cheese #-[ 編集]
やっぱりかゆみ止めジェルすごいな~。。
明らかに沈静化してるよ!

蘭丸ちゃんのアイマスクラブリ~。
普通、必死ではずそうとするけど、
さすが被り物マスターだね。
何かぶっても、平然としてるのが
すごいわ~。
2008/07/12(土) 00:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
足が大変な事になってたんですね~
見てるだけでかゆくなってくる!

でも、痒み止めジェルの効果
恐るべし!

アイマスクなんて普通は嫌がりそうですけど、蘭丸さんどうなってんでしょう?!
また、よく似合ってますね~(笑)
2008/07/12(土) 00:39 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
アイマスク、大人しく付けてくれてますね。
蘭丸ちゃんって
本当にわんこかな~(^_^;)
普通慣れるまでに時間がかかったりするもんでしょ(笑)。
ホント蘭丸ちゃんはかわいいなぁ♪
ポチ★
2008/07/12(土) 00:07 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
左は特に重傷だったのねっ><
この記事だけ見た人は
えっ? むくみ? って思うかもよ(笑

アイマスク嫌がらないなんて
ほんま イヌやないや~~んっ
2008/07/11(金) 23:28 | URL | ランまま #-[ 編集]
アイマスク
アイマスクって可愛いのあるんですね!
犬って思ってないよね?蘭丸ちゃん^^;
うちも思ってないとおもいます!^^;
ネコ娘さん虫刺され落ち着いてきてほっとしてます!
2008/07/11(金) 23:00 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
はじめまして!いつも読み逃げしてましたが、毎日読ませてもらってます。
ハーブリキッド、すごく欲しいです!!
ウチの子、花火や雷等の大きな音がとても苦手で、ガタガタ震えて、本人(犬?)なりに安全な場所を求めて歩き回るのですが、そういう時に使えるのってありますか?
それとも飲ませるよりもマッサージ系の物が良いのでしょうか??(上記の状態の時、水も飲まないので・・・)。
後でメールします(^^)
2008/07/11(金) 22:27 | URL | kei姉 #-[ 編集]
大変な事。。。どんな事??と気になってましたが
ホント大変だったんですね~(T_T)
でもアロマの効果絶大!恐れ入りました。

蘭丸ちゃん・・・アイマスクで快適な
安眠を得られましたね。
人認定です(爆)
2008/07/11(金) 22:07 | URL | ひまり #-[ 編集]
さすが蘭丸さまe-266
アイマスクをちゃんと使いこなしていらしゃる!
フリフリレースがかわいい。
似合ってますよ 蘭丸ちゃん!

足の腫れがひいてよかったですね。
恐るべしブヨe-263
2008/07/11(金) 22:06 | URL | バニママ #-[ 編集]
かわいいアイマスクですね。蘭丸ちゃんにぴったり!
じゃなくて!!アイマスクして寝る犬なんて、聞いたことないんですけど!!
でも、蘭丸ちゃんなら、なんか納得。笑。
2008/07/11(金) 22:04 | URL | はなこ #-[ 編集]
やっぱ蘭丸ちゃん、犬じゃないわ(爆)

ハーブリキッド&虫除けアロマオイル(追加分)&痒み止めのお願いをしようと思ってますが、ハーブリキッド、どれにしようかまだ考え中なんですが待って頂く事で出来ますでしょうか?( ̄ー ̄;

2008/07/11(金) 21:44 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
アイマスクを嫌がらないんですね。
さすがです。
2008/07/11(金) 21:30 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
O型ですか?
一番O型が刺されやすいらしいですが・・
でもこうやってキレイになっていくのが分かるといいですね。

でアイマスク。
うちではあたしのみ使用してます。
うん。では今度我が子にもやるか。
2008/07/11(金) 21:25 | URL | かのん #-[ 編集]
すごいです♪
ハーブがこんなに効くなんて驚きですね。
私は数年前、蚊に刺されただけでアレルギー症状みたいになり、足が大変でした。
ハーブリキッドも期待大ですね^^
楽しみです☆
アイマスク、面白いです^m^
2008/07/11(金) 21:15 | URL | りりまりママ #-[ 編集]
虫刺されひどかったけど痒み止めジェルでだいぶ良くなったようですけど大丈夫ですか?
刺された跡が痛々しいですね。

蘭丸ちゃんのアイマスク姿可愛い~e-266
似合っていますよ。


ハーブリキッドの件ありがとうございました。
届くの楽しみにしていますね。
2008/07/11(金) 21:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんわ!

本当に良く効くみたいですごいですね!!!
私もお金の余裕が出来たら購入したいとおもいます!!

そして、蘭丸ちゃん・・・!!!

これ安眠出来てすっごく良いのよぉ~!!って言ってそうです(笑)
お昼寝にはサイコーですね♪
2008/07/11(金) 21:04 | URL | ももママ #-[ 編集]
いや~~ 痛痛しかったですが 大分よくなられて よかったですね 虫刺され 恐いですね

それに比べ 蘭丸ちゃん アイマスクぴったりでよい気持ちで オヤスミタイムですね(笑)
2008/07/11(金) 20:56 | URL | こしあん #-[ 編集]
あら、蘭丸ちゃんアイマスクお気に入りみたいですね(笑)
これで苦手なワンコも見ないで熟睡出来るし(≧m≦)
それにしても嫌がらなかったんですね~
ほたるなら前足攻撃ですぐ取っちゃいそうです。
2008/07/11(金) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アイマスクの下から「舌」が思いっきり出ていて超♪笑えました♪
本当にワン子じゃないみたいですねぇ~
可愛過ぎます♪
ポチポチ★★
2008/07/11(金) 19:19 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
だいぶ腫れが引いたのはわかりますが
まだまだ痛々しいですね~
蘭丸ちゃん、頑張って働いて・・・
ん? アイマスクして
おねんねですか~~
セレブなアイマスクとーっても
お似合いです♪
2008/07/11(金) 17:22 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
可愛いアイマスク~(≧▽≦)

蘭丸ちゃんがメイドさんに見えます(//▽//)萌

一緒に萌ジャンケンしませんか?(笑)
2008/07/11(金) 17:20 | URL | ピコママ #-[ 編集]
アイマスク、蘭丸ちゃんにぴったりのサイズ!!
と思っていたら、ワン子用だったんですね。
見た目も可愛いですが、嫌がらず ちゃんと使用するところが、蘭丸ちゃんらしいですね。^^*
2008/07/11(金) 17:19 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのアイマスク
あたまにしてるとメイドさんみたい

私の足は
むくんだまま、、、
2008/07/11(金) 15:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
コメントできました♪
先日はご訪問&お返事ありがとうございました。
アイマスクをヘッドドレスのように可憐に身につける蘭丸ちゃん、もンのすごくキュートですっ!!
痒み止めジェルめっちゃ欲しいっ!と思ってたので、早速メールさせていただきます。
…今回は怪しいセールスマンの登場はないのですね…。
2008/07/11(金) 15:24 | URL | ゴン&hiron #-[ 編集]
ワタシも昔 ブトに刺され 足が曲がらないほど腫れた経験があります・・・

アイマスク むっちゃ可愛いんですけど~~。
2008/07/11(金) 14:46 | URL | よう #HfMzn2gY[ 編集]
腫れが昨日よりひいてよかったですね。
薬を調合しちゃうなんてスゴイです!

ワンコのアイマスクってあるんですね~。可愛い♪
うちのワンコたちはすぐはずしちゃうんだろうなぁ。。。
蘭丸ちゃん、無防備すぎ(笑)
2008/07/11(金) 14:42 | URL | myumyu #-[ 編集]
突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)
2008/07/11(金) 14:41 | URL | 元消費者金融 #wLMIWoss[ 編集]
犬用アイマスクがあるの初めて知りましたー☆
すごくかわいいデザインですね♪
で、驚いたのが、アイマスクしながらフツーに寝ている蘭丸さんのお姿 (゜〇゜;)

嫌がらずに装着しているだけでオドロキなのに・・・
寝てる・・・笑
2008/07/11(金) 14:24 | URL | チョコたん #-[ 編集]
アイマスクをしても、全然嫌がらない蘭丸ちゃんにびっくり~~。
家なら、アイマスクを見た瞬間存在消去だろーな・・・v-390
けど、ワンコ用アイマスクがあるなんてしらなかった~v-354
2008/07/11(金) 13:46 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ネコ娘さんの足の腫れの違いにビックリです!
でもまだ痛々しいですね・・・
大丈夫ですか?

蘭丸ちゃん、アイマスク全然嫌がらないんですね~
ウチの2匹はきっと速攻で取っちゃいますよ~(^^)

2008/07/11(金) 13:17 | URL | トコママ #-[ 編集]
すごい虫さされですね!?
でもお薬まで調合して作るネコ娘さんの方がびっくりです☆

アイマスク嫌がらないんですね蘭丸ちゃん
うちはきっとダメだ(笑)
アイマスク姿がかわいいわ♪
2008/07/11(金) 13:12 | URL | make*okan #-[ 編集]
あはははは!!(笑)
蘭丸ちゃん面白い~~~♪うてるん
ちゃんとアイマスクして寝るんですね!!
使い方わかってますね(笑)
2008/07/11(金) 13:03 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、さすがです。
普通にアイマスクして寝てる蘭丸ちゃんは
飛行機のサラリーマンのようです(笑)

それにしても、かわいらしいアイマスクですね。
ピンクのひらひらがキュートです♪
2008/07/11(金) 12:57 | URL | ラブレー #-[ 編集]
可愛いアイマスク(^^)
蘭丸さんとてもお似合いですよv-238
我が家の麗手で取っちゃうだろうなぁ~i-229
ネコ娘さん痒み無くなってよかったわi-87
2008/07/11(金) 12:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
犬のふりしてんだよ

背中にチャックが・・・
2008/07/11(金) 12:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
え~これって、犬用なんですね!!そんなのあるんだ…うちのワンコなんか直射日光が当たろうが、スポットライトが当たろうが寝たいときは寝てますよ…蘭丸ちゃん、繊細なのね…
2008/07/11(金) 12:22 | URL | P #-[ 編集]
可愛いアイマスクですねー。
蘭丸さんにぴったりv-221
みゅうなら怒るだろうなーv-12
2008/07/11(金) 12:13 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1068-47a8a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
