蘭丸 川遊びで飼い主に起きた悲劇とか?
自業自得と笑う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


*******************************************
虫除けオイル、ハーブ&リキッドは
右の蘭丸ブランドの紹介を見てくださいね~

*******************************************

楽しかった川遊び♪
80710-1.jpg
水辺で遊ぶとなれば

虫除けスプレーは必須ですよね♪
80710-2.jpg
もちろん蘭丸にシュッシュッとしましたとも~

そして飼い主も両腕にシュッ!足にかけようとしたら・・・
80710-3.jpg
残り少なかったのを忘れてた・・・

配分ミスのツケは左足13箇所、右足3箇所の虫刺され
虫除けアロマスプレーって効くのね・・・なんて感動はしてられない
犯人はキレイな水辺にしかいないといわれるブヨ(ブユ)ですもん(T∇T)
80710-4.jpg
蘭丸を重視したがゆえの名誉の虫刺され!
ブヨは蚊の比じゃないくらいの痛みと痒みが特徴!

早いうちに手を打たねばと思いたったのが
抗ヒスタミン作用のあるエッセンスを使った痒み止めジェル
80710-6.jpg
抗ヒスタミン作用とはヒスタミンが放出されることで起こる
アレルギー反応(痒み)を抑えるものでございます♪

アロマではカモミール・ジャーマン、シトロネラ、ゼラニウム、パルマローザ、
ユーカリ・ラディアタ、レモン、レモングラスなんかに含まれています
80710-7.jpg
今回は手元にあったジェルで作りましたが
蜜蝋などの軟膏で作るのもいいですよね

左右の違いを見てくださ~い・・・可哀相でしょ
80710-5.jpg
アレルギー体質の方は過剰に反応して化膿する場合もあるというブヨ
まさにアレルギー体質ドンピシャの飼い主には恐怖の対象!
蚊に刺されただけで化膿しちゃうんですよね




なのに!なのに~



これがもう・・・我ながらビックリの効果大!
これだけ腫れているのに、まったく痛みも痒みもないんですよ~

これはもう感動!

アロマをやっていて良かったと実感した瞬間でした(≧m≦)
アロマの効果を我が身で知る・・・神が与えた試練?

そして虫除けスプレーをしっかりしていたこのお方はもちろん
80710-8.jpg
ちょっとだけ、なんで飼い主だけ・・・と思ったけど
わずか3日で腫れも収まり快適だから許そう(≧m≦)


蘭丸←自業自得だと思っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニ・ママさんへ
個々の体質もあると思いますが見事に痒みが無くなって
炎症が治まったのには我ながら驚きでした

■mihoさんへ
私もほとんど刺されないんですが
このブヨは強烈でした!さすが自然の中のブヨだわ~(≧m≦)

■shiroさんへ
最近、新陳代謝がいいので刺されやすいのかも~(T∇T)
当日はまったく平気だったのに翌日には腫れあがりました

■nao+さんへ
以前、蚊に刺されたときはあまり実感できなかったんですが
今回のこの半端ない数でも痒くないのは素晴らしいですよ

■パディさんへ
娘さんの体質に合うかどうかはわからないですが
お分けしますよ~♪

■c.reoママさんへ
レオちゃん、記録更新おめでとうございます♪
もちろん、ハーブはいつでもOKですよ

■secaさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
この数ですから病院行きも覚悟したんですが、全然平気でしたよ

■ゆかさんへ
いや…最初に自分にかけていたら、蘭丸が被害にあったかも(≧m≦)
今度からはたっぷり作って持って歩きます

■りろのしっぽさんへ
芳香成分は下から上にいくんですよね~
最初に足をかけるべきでした…

■fanifaniさんへ
この半端ない数で痒くないのは、アロマのおかげですよね
さすがの私も実感しました

■あんずっちママさんへ
噛んだ虫の正体が分かった瞬間、病院行きを覚悟しました!
ダメもとで痒み止めを塗ったら、効果抜群でびっくりしました

■わんわんパパさんへ
北海道も少し湿度の高い日には蚊が出てきてますものね
気をつけてくださいね

■ランままさんへ
本当にドラキュラみたいに噛みまくられましたよ(T∇T)
噛まれた瞬間痛し、翌日には腫れるし…

■ななくんママさんへ
先にオイルをお送りしましたので、そろそろ届くかしら?
蚊に刺されやすい人っているみたいですね

■あわさんへ
意外と効果あるんですよね~
かけなかったところだけ噛まれまくりましたよ

■かじゅさんへ
基本的にはワンコも同じような症状になると思いますが
多分、毛があるので噛まれずらいとは思います

■がっちぃさんへ
もちろん、リピートOKですよ♪
ケリーちゃんのお耳も良くなっていると嬉しいな

■ぱーのすけさんへ
結構、すごい刺され方をしていますでしょう…
普通なら痒くてしかたないんでしょうね

■かあちさんへ
刺されたときのあの痒みは耐え難いですよね
痒みの原因となるヒスタミンを抑えるエッセンスを使うといいんですよ

■まゆさんへ
私も病院行きを覚悟していましたが
結局、痒みもなくて普通にせいかつできてよかったです

■momoさんへ
シュウちゃんオリジナルリキッドOKでございます♪
こんなところで痒み止めジェルの効果を実感するとは…

■TOPPO PAPAさんへ
おかげさまで、大事に至らずによかったです♪
刺されたところが赤くなる程度で済んでいてラッキーです

■ちゅえりんさんへ
少々スプレーしなくても大丈夫だと思ったんですけどね
甘かった…

■バニママさんへ
リンクありがとうございます♪
刺されないことが一番ですが…マジ効きました

■ちはるさんへ
騙されたと思って使ってみてください
結構、効きますよ~

■レーチェママさんへ
多くの方からご要望があったのでお裾分けということで♪
でもお薬ではないので過信しすぎないでくださいね

■アンジュママさんへ
息子さんも難を逃れましたか(≧m≦)
効いたときのあの驚きは結構なもんですよね

■レオンとシオンのママさんへ
右足の方は少しかかっているんですよね
この違いはあからさま過ぎますよね(≧m≦)

■yukiさんへ
それがアロマジェルを塗ってからは痒みがないんですよ~
自分でブレンドしておきながらビックリしました

■マウンチョさんへ
ガーデニングには必須ですよね♪
大量に作っておくと私のような失敗はしないですよ(≧m≦)

■hazukiさんへ
右足には少しスプレーがかかっているんですよ
そこで在庫が切れた…

■さゆさんへ
北海道だということもあって、ほとんど刺されないんですけどね
さすがに水辺はそうはいかなかった…

■ぷりままさんへ
後で全身を調べてみたら、本当に無傷でした
ちょっと悔しい飼い主なのです(* ̄m ̄) ププッ

■あんこさんへ
結果的に体を張ってしまいました(≧m≦)
しかもここまで劇的に効くとは思っていなかったりして…

■トコママさんへ
普通に生活している場所では、あまり虫に刺されることがないのですが
さすがに水辺にはたくさん!キレイだからこそなんですけどね

■けりままさんへ
蚊は刺すけど、アブは噛むんですよ~
だから皮膚が裂けていて痛いんですって…怖い

■アンビリママさんへ
アロマを勉強してきたけど、その効果を実感できました
リラックス効果よりもはるかに劇的ですよ

■かおこさんへ
アロマは天然成分なんでまぶたにも平気ですよ~
ジェルはすぐ乾くし痒みも消えて嬉しいですよ

■みっちゃんさんへ
お散歩の前には必ず残りの量を確認すべし…
教訓として学びました(≧m≦)

■ももんがさんへ
蘭丸用の濃度だったので、まずは蘭丸から
と思っていたらなくなってしまったんですよ~

■しおぴーさんへ
アブはキレイな清流に生息しているんですよ♪
釣りが好きなかたは危険ですよ~

■かっぱさんへ
蚊と違って痒みが長引くと聞いていたのでドキドキでした
おかげさまで今はまったく痒くないんですよ

■リエマルさんへ
川に遊びに行くときは虫除け対策を万全にしたほうがいいですよ
消化吸収がよくないのは消化酵素がたりないのかしら?メールします

■mieさんへ
オイルを塗ってから全く痒くないので
掻かないですんでま~す♪

■ミューままさんへ
刺されなかったんですか?羨ましい!
噛まれているのは分かっていたので、すぐに処置したのがよかったみたいです

■マッハママさんへ
妊婦さんはどうしてもむくんでしまいますものね
あと数日の我慢ですよ

■ラブレーさんへ
13箇所も刺されるなんて、ちょっとひどすぎますよね(≧m≦)
そんなに美味しそうな血だったのかしら

■みゅうママさんへ
お薬ではないので過信しすぎてはいけないけど
劇的に痒みがひいたので、我ながら驚きですよ

■Pさんへ
ダニにも効果はあると思いますよ~
ダニアレルギーにはどうかな?

■munixyuさんへ
過去最大の刺され方です(T∇T)
子どものころだってこんなにさされませんでしたよ

■エコちゃんさんへ
虫に刺されたらラベンダーが入ったクリームを塗ると
跡も残らずキレイになおりますよ♪
2008/07/11(金) 21:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ブヨにさされると
痛くてはれてくるんですよね。
私も1回さされたことあって、とっても大変でした。
それが、ぬっただけではれも取れ、痛みもないなんてアロマって本当にすごいんですね。
これからの散歩私もつけることにします。
2008/07/11(金) 10:49 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
わぉぉ、痛々しい...
自然の中で育ったブヨは最強ですね(笑
ワタシって虫刺されしにくい体質みたいなんです。
蘭丸ちゃんは虫除けスプレーのおかげで無傷。
この時期は必需品ですね~
ヨカッタねー☆
2008/07/11(金) 10:41 | URL | miho #-[ 編集]
ウチのママも刺されてたからもしかしてと思いましたがここまで酷いとは~
美味しかったのかな?
2008/07/11(金) 10:04 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
うわぁ~~
ブヨってこんなに腫れてしまうのですね
蘭丸ちゃんが無事で何よりですがっ
ネコ娘さんお気の毒・・・
私も気をつけなければっ
アロマってスゴイですね~~~感心!
ハーブ。。。すごく興味があります
頼もうかな~
2008/07/11(金) 09:40 | URL | nao+ #cjiLShcI[ 編集]
v-10にゃははー
かなりお久しぶりになって
ごめりんこー。。
虫除けアロマありがとねー
たぶん、お振込みしたと思います(笑)
足、大丈夫?????
そんなホソホソのママが
そんなに腫れちまうなんて・・
でも、アロマでかゆみもなくなるのねー。。
それ、ほしいんですけど(オーダーぁ~)
娘ちゃん、アトピーだから
やたらめったらに薬が使えんのよー
ほっしいっほっしいっ(しつこいっかっ)
2008/07/11(金) 08:50 | URL | パディ #-[ 編集]
我が家のレオもハーブ効果が出ました~
昨日の日記にて報告しております。
このまま続けていくので
また、ハーブの追加注文を近々、お願いすると
思いますのでよろしくです~
アロマリキッドも気になる~
ガウガウ犬用でお願いしちゃおうかなー汗
2008/07/11(金) 08:33 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして♪
アロマにはと~~~~っても興味のある私・・
単発講習とか習いに行きたいのですが、なかなか、時間が合わず、あまり行けてません(><)

ブヨ・・・
私もさされた日には・・ホント、恐ろしいくらい腫れて即病院行きなので、ワンズにも人間にもよい安全スプレー!!
ステキです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
気になる~~~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あっ、女の子なのに蘭丸ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいです~~~☆
また、お邪魔させていただきます!
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
2008/07/11(金) 07:26 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
ブヨって、こちらでもいますが、
あまり見かけないので刺された事ないんだけど、
すごい腫れるんですね(><)
蘭丸ちゃんを救って、我が身を差し出すネコ娘さん、凄いです!!
虫除けスプレー、痒み止にもハーブの威力って凄いですね!!

2008/07/11(金) 06:34 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
かゆそう~~~
わたしも虫除けは欠かせません~
ブヨだなんて・・・
私も前。サンダルの部分だけふりわすれて・・・
足がえらい事になりました~
私も、ネコ娘さんと一緒・・
アロマをやってよかった~です!
2008/07/11(金) 02:53 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
すごい、痛々しいほど刺されたね~。
これでも痒くないってことなら、
やっぱり、アロマのパワーは偉大!
人間用に売ってくださいってかんじですよ。

下の川遊び、蘭丸ちゃんも、
一応川にちゃれんじしたのね~。
マイナスイオンたっぷりですごい癒しの場所だわ~。
うらやましい、北海道!
2008/07/11(金) 01:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
きゃ~!痛そう(涙)
私もおととし ブヨに3回刺されてほっといたら、足が2倍に腫れました!
もちろん病院通いでしたよ!
すっごく痛々しい足だけど、でもほんとアロマの威力ってすごいんですね!
虫除けスプレー作っていただいて、ほんと良かった~!ネコ娘さんもお大事に!
さっきハーブリキッドの申し込みメール送りました!
よろしくお願いします!!
2008/07/11(金) 00:05 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
虫除けスプレー、効果絶大ですね。
これからの時期、必須アイテム!
どうしようか考えている間に・・・
頼めば良かったと後悔してます。
今はバンビーノさんでしか買えないのかな?
さあ、どうしよう・・・ 笑
2008/07/11(金) 00:01 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ウギャーー!!
ブヨは、ドラキュラ級だよ!!!
蘭丸ちゃんは、ご無事で何より(笑
お手製のジェル抜群やね~♪
2008/07/10(木) 23:57 | URL | ランまま #-[ 編集]
子供の頃、ブヨに刺されて膿んだことがありますよ!
これからの季節、お出かけには虫除けが必要ですね。
ウチも早く届かないかなぁ~(^-^)
私は裏庭に出たらとっても蚊に好かれているんです…(--;)
2008/07/10(木) 23:55 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
あわわわ、ビジュアルだけでこっちまで痛痒くなってきちゃう。
私も蚊に刺されただけでも、ハンパじゃない腫れ方するので、レモン共々虫除けスプレーをしっかりしてお散歩へ行ってます。
でも、この前自分だけスプレーし忘れてお散歩行ったら、やっぱり刺されました。
虫除けスプレーの偉大さを、実感しました。
2008/07/10(木) 23:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ブヨに刺されたことないのでその痒みや痛みがわからないのですが、
写真を見る限りでは相当なものですね。
13箇所って・・・ハチだったら命失ってそうですよね。
ましてやこんなに腫れて・・・。
もし刺されたのがワンコだったら症状はヒトと同じなんですか?
特製ジェルで跡も残らず綺麗に治りそうでよかったですね。
これを教訓に虫除けスプレー切らさないようにしないと。
蘭丸ちゃんはネコ娘さんに守ってもらってよかったね。
2008/07/10(木) 22:49 | URL | かじゅ #-[ 編集]
腫れてるじゃないですか!!!大丈夫ですか?
虫除けスプレー&アロマジェルは我が家のビビリワンコで実証済み!
ホントに効きますよね。
香りも良いし♪一石二鳥です。

リピート発注は可能ですか?(可能です、と言って!)
2008/07/10(木) 22:42 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
きゃーこんなことになっていたとは…( ̄Д ̄;)
13箇所ってハンパないですよ!
蘭丸ちゃんのために…
飼い主のカガミです!
3日で腫れが治まったなんて
ハーブってすごいですね~!!
ポチ★
2008/07/10(木) 22:42 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
無事で良かったけど、ネコ娘さん大変ーー
ジェルにも興味あります^^
私もよく刺されるのでーー
2008/07/10(木) 22:37 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわ~!痛痒そう!
私も何年か前にブヨに刺され、両足膝下全部ボッコボコに!
みんなから「見てて気持ち悪いくらいだ」と言われるし(涙)
エラいことになり慌てて病院行きましたよ~(汗)
ハーブの力は偉大ですね(^^)b

2008/07/10(木) 22:00 | URL | まゆ #17ClnxRY[ 編集]
蘭丸ちゃんが無傷でよかったですが
ネコ娘さんの方はなんと痛々しい~(>Д<)
ブヨの痛痒さはたまらないですものねぇ
でもアロマの効果が実証されましたね!
シュウの件もマシュマロウ入りで一度試してみたいと思います!
お手間をおかけしますが、よろしくお願いしまっす!(^o^)/
2008/07/10(木) 21:34 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
大変な経験ですね
ランマルちゃんは、無事だったのでよかったのですが、ネコ娘さんの足の写真を見るとお気の毒としか言いようがありません。
しかし、効果は抜群のようで、大変なことにならずよかったです。
油断大敵でしたね。
2008/07/10(木) 21:18 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
うわぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
すごく痛そうです。。。
しかし!ハーブの効き目!すごいんですねー!
蘭丸君は、無傷で・・・
ネコ娘さんは、虫さされに・・・
子を持つ親の定めなのかしらん 笑
2008/07/10(木) 19:58 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
ぶよだったのですか~!!
痛そうe-263かゆそうe-263
でもすごいですねジェル効果!
虫除けスプレー注文してお~こうっと
 p.s リンクさせていただきましたe-68
2008/07/10(木) 19:55 | URL | バニママ #-[ 編集]
∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
かなりやられちゃってますね~。
痒いのも辛いけど+痛いなんて・・・
グッタリしちゃいますね_ノフ○ グッタリ
しかしアロマってすごいのね~♪
あたしも早く作ろうっと☆
2008/07/10(木) 19:46 | URL | ちはる #-[ 編集]
わぁ~
そう言うことだったんだ~。
痒そうv-399
かゆみ止めジェルすごい効果なんですね。
欲しいですぅ~、是非発売してください。
2008/07/10(木) 19:44 | URL | レーチェママ #-[ 編集]
わぁ、沢山の虫刺され~(>_<)
ネコ娘さんのアロマジェル、ホント凄いですよ!!
数日前、息子が虫刺されで足がパンパンになって痛がってました。
そこで、先日送って頂いたアロマジェルをヌリヌリしたところ、すぐに腫れがひきましたよ~!
息子もビックリしながらも喜んでました^^
ネコ娘さん、ありがとうございます♪
2008/07/10(木) 19:38 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
私も昔ブヨに両足やられてパンパンになったよ~(ーー;)
痒さ&痛みよーくわかります!
でもすごいね~少し虫除けがかかった方は被害が最小限ですんだって事だもんね!
いや~アロマ恐るべしですわ~
2008/07/10(木) 19:19 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
何があったのかと思いましたら@@
ネコ娘さんがブヨにi-183
痒いでしょうねi-201
アロマで3日で良くなってi-185
蘭丸さんは大丈夫で本当に良かったわi-176
2008/07/10(木) 19:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
虫除けのアロマオイル、毎日大活躍です。
水まきは、これかな毎日かかせませんから 切らさないように気をつけなくっちゃ!!
ネコ娘さん、これからは特に来をつけないと 腫れた足が痛々しいですよ。^^;
2008/07/10(木) 18:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
うわ~~~!痛痒そう~!
でもさすがハーブの力はすごいですね。
ワタシの会社の先輩は、ガーデンパーティーでブヨに刺されて、
おまけに気付かず温泉に入ったらしく毒の回りが早くなり、
翌日全く歩けなくなるくらいの腫れようになったそうです。

そういえば、ブヨって左右対称に刺すって聞いたのですが、
ネコ娘さんは左足を特に集中攻撃されちゃったんですね~(T_T)
2008/07/10(木) 16:23 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
ああ…何だかすごく痛そうです…
私も蚊に刺されやすくて
虫除けせずに散歩に行って悲惨な目にあったことがあります。
アロマの力はこんなところにも有効でしたね!
2008/07/10(木) 16:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うわぁ~。。。こんなになってしまうんですね。。。痛々しいです。。。(@◇@)ノ
ハーブの力って本当に凄いですね!!感動です~♪♪ネコ娘さんの愛情たっぷりのおかげで蘭丸ちゃんは何ともなかったんですね~!!
2008/07/10(木) 15:54 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
\(・o・)/ワ~、ブヨは痒いですよ
ね。それに何箇所も~。

でもアロマやっててよかったですね(*^o^*)すごい、効き目を自ら証明するために体を張ったネコ娘さんに
乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
大変やね~ん♪

でもほんと大事に至らなくてよかったです。
2008/07/10(木) 15:53 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
あらら・・・痛そうですね(><)
でも蘭丸ちゃんを守った勲章ですね
北海道は涼しいから虫も少ないと思っていたのですがやっぱりいるのですね

痒み止めジェルは販売しないのですか~?
是非購入したいのですが・・・(笑)

2008/07/10(木) 15:51 | URL | トコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 14:56 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 14:43 | URL | #[ 編集]
うわ~。そんなことになっていたとは・・・。
蚊に刺されても痒いのに、比じゃない位の痒みと痛みってどんなだろう。
でもささっとハーブで薬を作っちゃうなんて尊敬です。
早めに治って良かったですね。
でも、蘭丸ちゃんが無傷で何よりです。
2008/07/10(木) 14:32 | URL | けりまま #-[ 編集]
こんにちは!
私も夏の時期ブヨに刺されるんですぅ
初めて刺された時は足首が腫れて冷やして薬塗ったけど歩けなくなったんですよ(/_;)
それがアロマを塗ると平気なんですねぇ~
凄~い!!!
私もアロマを勉強したくなっちゃいましたヽ(^o^)丿
2008/07/10(木) 14:29 | URL | アンビリママ #ult41me.[ 編集]
すっごい痛そう!!(x_x;)
あんなに腫れちゃって・・・
左右別人の足かと思いましたよ。
大丈夫ですか?

アロマの効果もすごいですけど、
痒み止めまで自分で作っちゃうネコ娘さんもスゴイ!!

昨日、私、、マブタを蚊に刺されたんですけど、
アロマの痒み止めだったら、
マブタでも抵抗なくぬれるかな??
今度(また刺さされたら)やってみよう。。
2008/07/10(木) 14:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
\((;◎_◎)/!予想外の展開にビツクリクリ~~
大丈夫ですか~~
虫除けスプレー、自分用としても使ってますよん
自宅のアロマもユーカリなので
とーってもリラックスでき
しかも虫ヨラーーズ!(笑)
私は何故か刺されやすいタイプのようなので
今は30mlだけど
50mlを持ち歩くようにしようかな~~

2008/07/10(木) 14:10 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
身体をはって蘭丸ちゃんを守ったんですね。
ネコ娘さんは、飼い主の鏡です。
しかし、その代償は、痛く痒かったですね。
アロマの効果、すごいです。
2008/07/10(木) 13:59 | URL | ももんが #-[ 編集]
すごっ、そんなにさされてしまったんですか~・・・。
虫刺されといっったら草むら、と思っていたけどいろいろな所にいるんですね!
早速、家のv-286&坊ちゃんにも、シュシュとしなくちゃv-355
2008/07/10(木) 13:38 | URL | しおぴー #-[ 編集]
あるある~~
すごい刺され方ですね。
死ぬほど痒そう~~と思ったら
アロマ&ハーブのおかげでなんてことないのね。
よかったです。
私も経験アリですが(田舎なので)
通常1~2ヶ月は痒みが続きますもん。
ブログ開設しました。
リンクさせていただきました。

http://tubumari.blog19.fc2.com/

よろしくお願いいたします。
2008/07/10(木) 13:32 | URL | かっぱ #-[ 編集]
うわ~。刺されましたね~
リエマルも日曜日川に遊びに行こうと思ってたんで、虫除け必須だわっ!!

アロマってそんなにも効くんですね~
ビックリです★
虫除けスプレー、ネコ娘さんのを見て自分で作ってみようと思ったんだけど、爪楊枝で取ろうと思っても 1滴って全然取れないんですけど。。。
下手なのかしら?
ちなみにワンコ用のって普通にかいで分かるくらいの香りの濃さなのかしら??

あっ、そうそう、リキッドで質問があります~!!
我が家の怪獣、どうも消化吸収がよくないらしいんです。
う○ちの量が半端なくて、食べたものが全部でてる感じで。。。
そういうのにいいリキッド販売してませんかぁ??
2008/07/10(木) 13:24 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
まさに昨日の水辺での記事を見てて
蚊に刺されなかったのかなー?ネコ娘さん・・と思っていたんですぅ(汗)
なんともおいたわしいおみ足で・・(涙)
ハーブパワーって改めて凄い!んですね!感動しました。
どうしても歩いたりして血行が良くなると痒みが出てきちゃいますが
どうか掻き崩しませんように。
お大事にしてくださいね!!
2008/07/10(木) 13:21 | URL | mie #-[ 編集]
ギャー(T_T)
あれからこんな事になってたんですね…。
あんな所にお連れしたばかりにすみませーん。
刺されなかった私は一体…(苦笑)

2008/07/10(木) 13:18 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
うわ~~
私の足みたいにむくんでますね。
私もむくみがひどくて、病院で塩分のとりすぎときめつけられて夜憤慨していました。

2008/07/10(木) 12:50 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわ~、いっぱい噛まれたんですね。
左足13箇所ってすごくないですか???
それにしても、ジェルの効果がすごいですね。
改めて、アロマ尊敬します!
2008/07/10(木) 12:48 | URL | ラブレー #-[ 編集]
怖いんですねー。
足凄い事になってますねー。

かゆみ止めジェルの効き目すごいんですねー。
それが欲しくなりました
2008/07/10(木) 12:23 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ううう~見ているだけで痒くなってきました。私もダニには弱いです…よく効く天然の薬ありますか?
2008/07/10(木) 12:23 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
うわぁああ
ネコ娘さん
危険よ

気ぃつけやあ
2008/07/10(木) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おおおぉぉぉぉ~
痛いしいおみ足ぃ~!
しかし、素晴らしいハーブのお陰で3日で治ったなんて本当に素晴らしいです♪
蘭丸ちゃんは無傷!ネコ娘さんのたっぷり愛情を感じます♪
私・・・虫さされの跡が異常に残ってしまいます・・・虫さされ跡に効くハーブってあるんですか?
2008/07/10(木) 12:07 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1067-61c86835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
