蘭丸 今日は七夕だけど北海道はサミット一色
警察がいっぱいにドキドキの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
なんと蘭丸ブランド虫除けオイルの販売店さんが決まりました♪
bambino_invite3.gif
ワンちゃん用お洋服・グッズのハンドメイドセレクトショップ「バンビーノ」さんです
売れ行きも好調のようです!ありがとうございます♪
こちらでは正価で販売させていただいてますが通年を通しての取扱いの予定です
お友達価格でのご提供はご要望が多ければ来年また考えま~す

***********************************************

先日のわんわんサミットで難題にぶつかった準備協議会の話し合い
80707-1.jpg
新たなオブザーバーを迎え、前向きな話し合いの再開です

参加者は前回に引き続き「honohono」のミューままさん
80707-3.jpg
サミット当日の警備担当チームからミューちゃん、クレアちゃん

そして、オブザーバーとしての参加をかねてより熱望していた
80707-2.jpg
うーたん+marco Mode」のママさん&うーたん

今回参加できなかったShiroさん(パパさん)に代わり
80707-4.jpg
新人パピーmarcoたん

心強い味方を得た蘭丸は
80707-8.jpg
話し合いもそこそこに他力本願姿勢に突入

ひとまず、ランチを堪能しながら
80707-5.jpg
7月上旬で真夏日を観測した北海道の温暖化を憂う

のもつかの間、デザートで人もワンコも超ご機嫌♪
80707-6.jpg
すっかり話題はそれまくり(≧m≦)

さてさて…懸案の「吠えるパワーの有効活用は?」
80707-9.jpg
カゴに入って誤魔化す?(* ̄m ̄) ププッ

案は出ずともヨダレは出る!
80707-10.jpg
吠えパワーの有効活用はなかなか難しいようです

なんてこと、話し合っていたら面白いんだけどね~


蘭丸←たんなるお茶会じゃんと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ぷりままさんへ
いい活用法がないでしょうかねぇ
発電といっても…どうやって(≧m≦)

■おむママさんへ
ワイヤーちゃんは結構少ないですよね
それぞれ個性的で可愛いですよ~

■マカマノママさんへ
おっ、強力な警備担当がいたぁ~~(≧m≦)
報道関係者のほうが美味しいご飯でちょっとおかしいですよね

■みっちゃんさんへ
千葉サミットご苦労様です
出張のため不在の議長蘭丸に変わって、会議を進行したのはだ~れ?

■ミューままさんへ
蘭丸にとっては100m歩けば十分な運動ですよ(≧m≦)
暑かったけど、とっても楽しかったです♪

■HANAさんへ
めっきりアウトドアに弱い蘭丸&飼い主なんで
バーベキューはできるのかしら?

■あわさんへ
真夏日!と思ったら翌日は雨ですものね~
毎日気温を確認しながらジャケットを着るか悩んでますよ

■ななくんママさんへ
蘭丸のような平和主義者ばかりだと争いもないかもしれないけど
働く気もないから食糧危機が起こるでしょう(≧m≦)

■ラブレーさんへ
カフェではまったりするものと思い込んでいますからね(≧m≦)
ある意味、楽です!

■ももママさんへ
吠えるって結構パワーを使うと思うんですよね~
あのパワーを発電とかできないでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

■naocoさんへ
あっ…メールの返信を忘れていたかも…ヤバイやばい!
爪カットは癖になりますよ♪

■かあちさんへ
飼い主だけが楽しんでいるという噂も(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸はお出かけが好きだから、これだけでも楽しんでいるはずです

■lalaさんへ
この時期に30度超えですよ~
ここ数年我慢していたエアコンがまたまた欲しくなりました

■fanifaniさんへ
そうなんですよ~
水遊び…といっても蘭丸は森林浴ですけどね(≧m≦)

■chieさんへ
ご一緒したうーたんもまったり派なんですが
蘭丸よりはるかにアクティブでしたね~

■さゆさんへ
いい案がなかなかなくて~
とりあえず番犬程度の案しか出ないんですよ(≧m≦)

■サブローさんへ
わんわん合唱団でも作れるかも
年末には第九なんかはいかがでしょうか

■バニママさんへ
札幌はワンコOKカフェが少ないのですが、頑張って探してます
ワタシではなく、皆さんが(≧m≦)

■京さんへ
ワイヤー好きにはたまらないサミットですよ♪
蘭丸は議長しての力量がないので、政権交代が近いかも

■みゅうママさんへ
ワイヤーちゃんだらけで嬉しいですよ
同じダックスだけど毛質や骨格、性格も違うんですよね

■かおこさんへ
議長がだらしないので、なかなか決まりません(T∇T)
この議題に決着がつくのか心配です

■ランままさんへ
少数でのサミット反対!とデモが起こるかも(≧m≦)
まずは北海道のみなさ~ん、酸化してくださいね

■ひまりさんへ
暑さと美味しいものを前にしてヨダレだらだらです
みんな良い仔で欲しがらないのでゆっくりランチができた飼い主たちです

■レオンとシオンのママさんへ
次のサミット開催はいつになるのかしら…
開催地がまだ決まっていないんですよね(≧m≦)

■いいこさんへ
あら、これはサミット中のランチですのよ~(≧m≦)
休憩時間とでもいいましょうか

■Shiroさんへ
念願のうーたん、そして新人marcoちゃんに会えて超感動でした
うーたんと遊べたのが楽しかったで~す

■mihoさんへ
蘭丸は全然友達がいないんですよ~
これもそれもお散歩に行かないから…

■yukiさんへ
うーたんも入りたそうにしていたのでお譲りしてみました
結構居心地が良かったみたいですよ

■マッハママさんへ
ワイヤー好きなら大興奮ですよ
北海道にはそれほど多くないですからね

■munixyuさんへ
談合ではありませんよ(≧m≦)
これからの日本を憂う大事な会議です!
2008/07/08(火) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
「案は出ずともヨダレは出る!」
には笑っちゃいました~♪♪そして蘭丸ちゃんのこのにんまりしたお顔がもうその場の雰囲気を和ませてくれますよね~!!(*゚ー゚*)ポッ!
吠えパワーの有効活用はやっぱり難題ですよね。。。この活用法が見つかったら是非教えてくださいませ~。(▼-▼*) エヘ♪
2008/07/08(火) 09:55 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
他力本願の蘭丸ちゃん・・
蘭丸ちゃんらしぃ~ね(爆)

ワイヤーダックスちゃんばかりだねぇ~
なかなかお目にかかれないわ<ワイヤーちゃん
2008/07/08(火) 09:30 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
サミット
真っ只中の北の大地でワンワンサミットも開催されたのですね♪
蘭丸ちゃんもヨダレが出ちゃうほどだもん、
とっても美味しそうな報道関係者達のランチでございますねヽ(^o^)丿

是非うちのマノアも警備担当に・・・・・
期待を裏切らない警備を致しますわ(笑)
2008/07/08(火) 09:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸議長不在で千葉でもサミットを行いましたよ
エコるのは暑い
これが第一感想なのですが
議長~~ 涼しげな場所で
サミット!?
これはもしかして
地下の雪で??? ^^
2008/07/08(火) 00:06 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
先日は2日間もありがとうございました♪
蘭丸ちゃんトータル100m歩いたかしら?(*≧m≦*)ププッ
また是非遊びに行きましょうね~。
話が尽きませんもの(≧▽≦)
2008/07/07(月) 23:59 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
次回のサミットのランチは
BBQ??ですかww

ランチ美味しそうですね~。
ああ、こんな夜中にお腹が空いて
きましたww
2008/07/07(月) 23:59 | URL | HANA #-[ 編集]
ほんとに今年の天候は読めませんね!
ありえない時期に雪が降ってみたり、暖かくなる時期にちっとも暖かくならないと思ったら、いきなりドッカンと気温上昇してみたり。
それにしてもデザート美味しそう!
2008/07/07(月) 23:46 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんの、何があっても慌てない慌てないという
おっとり~な性格が地球を救う!?かも…(^-^*)
いい案が出ないとなるとわんわんサミット続くのですね(≧m≦)
2008/07/07(月) 23:32 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
パスタもデザートもおいしそう♪♪
相変わらず蘭丸ちゃんはカフェマスターですね。
お利口さんだなあ。
2008/07/07(月) 22:51 | URL | ラブレー #-[ 編集]
このサミットの行方が気になって
私も興味深々です(笑)

しかし、良いテーマですね!!

吠えパワーを何かに活用出来たらって・・・i-237

ももちんにも考えてもらいますねi-179!!
2008/07/07(月) 21:55 | URL | ももママ #-[ 編集]
わんわんサミット、なかなか難しいようですね(笑)

↓綺麗にカットされていますね。
爪カットは自分ではできないですが、
サマーカットならできるかな(笑)
2008/07/07(月) 21:53 | URL | naoco #-[ 編集]
いい案
出なくてもみんなでいろんな意見やお話の交換楽しそうですね!
2008/07/07(月) 21:30 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
会議というものはなかなか
進まないものですよね~(笑)
でも楽しそうだからOKでしょ~

それにしても札幌の温暖化には
驚きますね!
夏は寒いくらい?!だったのに・・・

↓爪きり上手ですね!
 流血しまくりでしたよ、私(汗)
 
2008/07/07(月) 20:41 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
議長!お友達のところをみたら、
これの前に川遊びしたそうじゃないですか!!
さすがeco!

ワイヤーだらけのサミット、
私も参加したいよ~。
2008/07/07(月) 20:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんやる気なし~~~(笑)
そこがまた可愛い!!
おっとり蘭丸ちゃん可愛くて食べちゃいたいです~*^^*
2008/07/07(月) 19:46 | URL | chie #-[ 編集]
洞爺湖サミットに合わせて
ワンワンサミット開催ですね♪
ワイヤーダックスちゃんがいっぱいだわ~
吠えるパワーの有効活用、
協議結果が出たら是非知りたいですね。
2008/07/07(月) 19:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
吠えパワーは、お祭り騒ぎに使えそうですね。
心地よいうるささですね。(笑)
2008/07/07(月) 19:12 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
蘭丸ちゃんのサミットの進み具合もきになりますが、
いつもすてきなカフェに行かれてるので、めちゃ気になります。
簡単には行ける距離ではありませんが・・・
2008/07/07(月) 18:28 | URL | バニママ #-[ 編集]
もしかして今回のサミットは
ワイヤーさんばっかりではないですかっ!?
蘭丸さん、寂しくなかった?(^m^)
って、寝てたから気付かなかったとか…?(爆)
2008/07/07(月) 16:55 | URL | 京 #-[ 編集]
ワイヤーちゃんいっぱいだ~
可愛いなぁv-10

お腹いっぱいになったら何にも考えられないよねーv-415
2008/07/07(月) 16:04 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
・・・サミット、難航しているようですね・汗
議長わんこ(?)の蘭丸ちゃんが仕切らなきゃ!

↓の足だけサマーカット、すごいですね。。
蘭丸ちゃんの手、小さいですね。
カワイイ。。

私もパッドの毛刈りしますが・・・
どうも下手クソみたいでして。。
ザンギリになります・・・(/_<。)
2008/07/07(月) 16:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
本物のサミット始まりましたね(笑
朝から、ずーっとその話題っ
蘭丸団長率いるサミットも
ステキなお客様とステキなお店で
開催されたのですね~☆

デモには、くれぐれもお気をつけください!
ワォーン(笑
2008/07/07(月) 15:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
最後の蘭丸ちゃんの表情 なんとも言えず
可愛い~♪
こんだけ美味しそうなものが並んでたら
ヨダレも出るよね( ´艸`)
2008/07/07(月) 15:37 | URL | ひまり #-[ 編集]
何を話しているか分かったら面白いよね~
なんか本当に話し合ってるみたいで面白かったわ♪
次のサミット開催はいつかしら?
2008/07/07(月) 15:31 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
フムフム
壁にぶちあたってしまったわけですな。
そういう時には、ちょっと美味しいものでもつまんで~
ってまさしくお食事会ですぞ、これは!
2008/07/07(月) 14:36 | URL | いいこ #-[ 編集]
無事任務完了?
いやぁ~お疲れ様でした。
次回のサミットには参加したいと思いますので^^)

会社への蘭丸ちゃん派遣は何時ぐらいかなぁ~
迎えに行きますよ♪
2008/07/07(月) 14:07 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
美味しそうなランチ&デザート☆
これじゃぁ、ワンズ話し合いに集中出来ませんね(笑
蘭丸ちゃん、お友達沢山でうらやましいわ☆
2008/07/07(月) 13:40 | URL | miho #-[ 編集]
蘭丸さんのカゴに(^^)
うーたんさん入ってi-278
ちょっと小さすぎましたかしらi-201
色々お話して食事は良いですねi-205
蘭丸さんお疲れ様i-176
2008/07/07(月) 13:11 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お料理がおいしそう

ワイヤーダックスチャンもかわいいわ。
2008/07/07(月) 12:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
サミット=食事会?
うーん
怪しい
2008/07/07(月) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1064-02ea9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
