蘭丸 たっぷり購入したお肉、合計3000円ちょい!
お安いお肉でも大満足の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
なんと蘭丸ブランド虫除けオイルの販売店さんが決まりました♪
bambino_invite3.gif
ワンちゃん用お洋服・グッズのハンドメイドセレクトショップ「バンビーノ」さんです
売れ行きも好調のようです!ありがとうございます♪
こちらでは正価で販売させていただいてますが通年を通しての取扱いの予定です
お友達価格でのご提供はご要望が多ければ来年また考えま~す

***********************************************

7月7日からのサミットを前にして、札幌市内も慌しい雰囲気に包まれています
そして4日夕方、とあるカフェにて白熱する話し合いの場がもたれました
80705-1.jpg
人とワンコのより良い共存をめざす
「わんわんサミット」の札幌開催に向けての協議らしいです

協議会のメンバーは蘭丸と4wansのワイヤーダックスと暮らす
honohono」のミューままさんです(ワンズはお留守番)
80705-2.jpg
今回の議題だそうです・・・

ペットシーツの再資源化の可能性や
80705-3.jpg
ワンコ洋服の3R、人畜共通オヤツについて

議題の落としどころについて綿密に打ち合わせ
80705-4.jpg
白熱のあまり転倒することも

そしてなかでも難題の議題
80705-6.jpg
吠えているときのパワーを有効活用できないかという問題には

ワンコ代表として、聞こえないフリをする(≧m≦)
80705-5.jpg
とにかく、仕事帰り途中のミューままさんを拉致して
2時間も大いに話し合ったのに・・・
わんわんサミット参加犬は未定

つまり・・・飼い主が楽しくお話していたってことで(≧m≦)
ミューままさん、お付き合いくださってありがとうござます♪

わんわんサミットに参加したいという、そこのアナタ!
ぜひ名乗りをあげてくださいね
応募条件は・・・明日考えます(≧m≦)


蘭丸←わんわんサミット開催に命をかける蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
返信およびご訪問ができていなくてすみませ~ん♪
土日に遊び過ぎました(≧m≦)
わんわんサミットの議題の柱である環境問題ではありますが
そこには時間のロスについては取り上げておりませんので
ゆっくりとおしゃべりを楽しませていただけました(≧m≦)
札幌市では市の中心に会社が集中しているので、
会社帰りにお会いすることもできるのが
ちょっと楽しかったりします♪
2008/07/07(月) 13:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ステキな会議ですね~
こんな会議なら喜んで!!!

こけてる姿が(笑)
蘭丸ちゃんらしい♪
2008/07/06(日) 09:18 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
さく・もちの吠え吠えが
電力に変わるとかだといいのになぁ~笑。
朝から晩までエアコンがつけられるのに。。。
わんわんサミットに期待します!!!

応募条件が「ガウガウがエネルギーに変換できるほど
激しい子」・・・だとイッパツでクリアな我が子たちです(¬w¬*)ウププ
2008/07/06(日) 09:17 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
気になる議題!
使用済みシートの再利用できればいいですわ~!
うちはガチャ子とお馬さんで1日ワイド10枚なんですぅ。。
吠えてる時のパワーで自家発電なんて無理かしら(笑)
蘭丸ちゃんワンコ代表で参加お疲れさまです('∀'●)
2008/07/06(日) 09:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちわ~
お久しぶりです♪
サミット…東京でも警備がきつくなってきてるから
北海道はさぞかしにぎやかなんでしょうね~

アロマオイル…とってもよさそう♪
バンビーノさんは前から気になってたショップなの。
オイル、お願いしてみようかしら…。
2008/07/06(日) 09:11 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
サミット決まってから、洞爺湖の方は
すごい人気なんですよね?
まもなくですね~

わんわんサミットは、テレビ電話で参加できますか~(笑
蘭丸さんも、吠えるの?
声が聞いてみたいかも~♬
2008/07/06(日) 09:07 | URL | ランまま #-[ 編集]
家庭犬に出来るエコへの取り組み・・・
そういえばウチに一匹エコ犬が・・・
食糞犬 ゼット番長が・・・( ´艸`)
2008/07/06(日) 08:48 | URL | ひまり #-[ 編集]
吠えている時のパワーを有効活用できたら、レモンは結構なエコ犬になれそうです。
2008/07/06(日) 02:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
北海道すごい事になってますね~
ニュースで4人逮捕とか・・・
見ますよ~
大阪も地下鉄のゴミ箱封鎖されてますよ~

9月にサミットしましょ(笑)
2008/07/06(日) 01:34 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こちら(東京)もサミットに向けて厳重な警戒態勢になってますよ~。
駅や街の至る所に警官が立っています(-_-;)
ワンワンサミット参加希望です♪
でも北海道で開催なんですよね?
かなり遠いわ。
吠えているエネルギーの有効活用は是非討論したかったのにぃ。
・・・ってその前に無駄吠え対策の方が重要かしら?
2008/07/06(日) 00:59 | URL | かじゅ #-[ 編集]
議題
わんわんサミットでは、このなんでも値上がりの時代、わんこのおやつも高騰とは!
いかにエコでお安いおやつをもらえるかも議題によろしくと、うちのぷりんが言っていました!
2008/07/05(土) 22:46 | URL | いいこ #hSCFVYi.[ 編集]
白熱した ワンワンサミットだったんですね(笑) むだ吠え活用法 考えて欲しかったですねぇ(笑)
蘭丸ちゃんも ごまかしたい話題だったんだ~~
2008/07/05(土) 21:43 | URL | こしあん #-[ 編集]
サミット
すごい!
条件なんだろう?
蘭丸ちゃん誤魔化しちゃっても大丈夫♪
籠で寝ててもOKよ~
2008/07/05(土) 21:17 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
「家庭犬にできるエコへの取り組み」
私のことですか?

・・・違いました?

しかし!私の名前はエコロジーのエコ♪
日頃いろんな取り組みしてますよぉ~
例えば・・・日頃ご飯の支度で出る野菜くずを細かくカットしてひとつのタッパーに入れ冷凍ぉ~
いずれ私のご飯になります♪
我が家の生ゴミは激減しました♪
是非参加させて下さい♪
2008/07/05(土) 21:05 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお顔に萌えぇぇぇ。
もう可愛すぎぃ。

サミットいいですね。
楽しそう♪
飛んで行きたいわ。

2008/07/05(土) 20:36 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
こんにちは~
色んな方のブログで、ハーブの紹介があり。
とっても気になって、コメントさせて頂きます。
アタクシも、ワンコ関係のお仕事してます!
また、遊びに来させてもらいます!
2008/07/05(土) 20:19 | URL | ちゅえりん #-[ 編集]
わんわんサミットとはまた面白うそう~♪♪でも難題が多いですね~!!我が家の吠え吠えパワーも有効活用できないかな~??
2008/07/05(土) 20:14 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
暑いけど、シチゥが食べたくなる
お店な感じですねー(笑)
あぁ!!
難題のモデルで家の4匹を・・(爆笑)
2008/07/05(土) 18:41 | URL | mie #-[ 編集]
サミット
ワンコサミットですか、面白い。
ネコ娘さんの解説に感心しながら、発想の広がりはトッポパパの会社にもアドバイザーとして欲しいくらいだと思っています。
2008/07/05(土) 18:12 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
近ければ…
ちょっと遠いですね。第一、私はまだ津軽海峡を越えたことがない…
2008/07/05(土) 17:23 | URL | P #-[ 編集]
はい!!はいはいはぁ~い(^O^)/
参加したいでぇ~す(・ω・)/
その前に…
参加条件クリアできるかな?
(^_^;)
2008/07/05(土) 17:17 | URL | ピコママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
蘭丸ちゃん、ステキな籐バッグで会議に参加ですね♪
ウチの凄いムダ吠えパワーも活用できそうなら
わんわんサミットに参加して考えてみたいです(^m^)

かなり出遅れていますが(^^ヾ)虫除けオイルは
バンビーノさんに注文でしょうか?
2008/07/05(土) 17:06 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
わんわんサミット参加希望です~(@@)
我が家のワンズの無駄吠えエネルギーや
部屋中を暴れ廻るパワーエネルギーの再利用・・・・
マロンのお腹の肉の温暖化・・・・
議題に為りますか????
蘭丸代表一緒に考えて下さい☆
2008/07/05(土) 16:57 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
わんわんサミット、参加した~い。
でも、札幌は飛行機嫌いの私にはあまりに遠いです。
ぜひ、東京で開催して下さい。
都庁の一室あたりを貸して頂くというのはいかがでしょう。
やっぱり無理か・・・。
2008/07/05(土) 15:11 | URL | けりまま #-[ 編集]
サミットで大変ですよね(@_@)
わんわんサミットi-278
蘭丸さん籐のカゴにINして可愛いi-176
我が家も籐のカゴ海斗用に買うかなぁ(笑)
2008/07/05(土) 14:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
籠の中で寝てる蘭丸ちゃん可愛い!!
こんなに静かにしててくれたらいうことないですよね*^^*

我が家のぱぴ達・・・絶対にむりです~~~~(涙)
2008/07/05(土) 14:33 | URL | chie #-[ 編集]
間もなくサミットですよね~
羽田の辺りも警備が強化されていて
通る時に緊張します^^;

わんわんサミットですか~
面白いかも(^m^)
2008/07/05(土) 13:45 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
かごの中で寝てる姿がとってもかわいいわ!
2008/07/05(土) 12:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
サミット(お茶会)
近かったら参加したいですv-393
2008/07/05(土) 12:46 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
素敵なサミットですね。
私が警備を担当しますよ。
大型犬で。
2008/07/05(土) 12:16 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
^ ^;;
わんわんサミット
うーん
拉致られるがなあ

こぇえー
2008/07/05(土) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1062-c4f249c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
