蘭丸 やっぱりお花は飼い主のイメージじゃないよね
とほくそえむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
月曜以降のご注文分は今週末発送です
檸檬哀歌さん、メールが戻ってきてしまいます。
メールフォームからお届け先をご連絡ください


そして!なんと蘭丸ブランド虫除けオイルの販売店さんが決まりました♪
bambino_invite3.gif
ワンちゃん用お洋服・グッズのハンドメイドセレクトショップ「バンビーノ」さんです
こちらでは正価で販売させていただいてますが通年を通しての取扱いの予定です
お友達価格でのご提供はご要望が多ければ来年また考えま~す
***********************************************

ブログをチェックしている蘭丸宛てにメールが届いたようです
80703-1.jpg
おっ、画面にワンコが?

ケリーと一緒」のがっちぃさんとケリーちゃんからでした
えっと何なに?
80703-3.jpg
お散歩で草木をクンクンする余裕も見せたり
ウォーキングされている人々を見かけても
割りと平気そうにしてます
」(メールより)

ケリーちゃんはちょっと臆病さんで
お散歩でも周囲が気になって立ち止まることもしばしば
80703-4.jpg
そこで不安を解消して、楽しい気分になるハーブをお送りしてました
(名称は不安解消ハーブだったかも・・・)

一緒に外耳炎に有効なアロマジェルも
80703-2.jpg
とても良い香りでケリーもうっとり。
容器を見せただけで、フセして待っています。
掻き毟る回数と時間が確実に減ってます。ほんとにすごい!
」(メールより)

いやぁ~ん!なんだか怪しい通販の口コミみたいじゃん(〃∇〃)
でも嬉しいから紹介しちゃうもん!

ケリーちゃんのお散歩の変化はコチラを見てね
とってもいい笑顔でお散歩していて、こちらまで嬉しくなってしまいます♪

そして、今回、他の方にもご用意したものは
80703-5.jpg
ワンワン吠えちゃう仔用やちょっとアレルギー気味の仔用や
胃腸を整えるものや元気がでるものなどなど
その数、40以上!

でもね・・・
他のワンちゃんたちよりも
80703-6.jpg
必要なワンコが近くにいた事実をすっかり忘れていたのであります(≧m≦)




そして・・・ただ今
80703-7.jpg
乞う、ご期待を!
期待してない?チェッ・・・

ハーブは無駄吠えをなくしたり、性格を変えたりはできないけど
気持ちにちょっとだけ余裕を作ることができます
その余裕を上手に使って、コマンドを聞かせたり、楽しい記憶をインプットしたり
気になっている点を改善するきっかけになると思います

蘭丸←それでも少しは散歩が好きになった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 14:22 | URL | #[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニ・ママさんへ
失礼しました!ノセノセ画像直しました!
吠えるのを止めさせるというわけではないですが
気持ちの余裕を作ることができると思います

■おむママさんへ
免疫力アップ、デトックス、食欲増進、整腸作用、リラックス、不安解消
アレルギーにえっと山のようにあります

■lalaさんへ
怪しい通販に引っかかってしまいましたね(≧m≦)
お試しにはいいかと思いますよ

■桜餅さんへ
桜餅さんのところはアロマジェルでの対策ですよね
これはこれできうかが楽しみなんですよね

■あわさんへ
あっ、耳が嫌いになったとな・・・
う~ん、じゃお腹に塗ってみましょうか

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんは友好的なだけじゃないですか~
草木のアレルギーがあるのは、辛いですね

■IWママさんへ
ご要望に合わせてパウダーにしたり、そのままだったりです
ラインナップはそれぞれのワンコの数だけ(≧m≦)

■かあちさんへ
ハーブはお薬ではないので、根本的な解決にはなりませんが
ハーブを取り入れることでトレーニングもしやすくなりますよ

■ももママさんへ
あっ…なんかあったような気がする!
アンチョコ…アンチョコはどこ~

■fanifaniさんへ
ハーブはワンコそれぞれに合うのを選ぶのに時間がかかっちゃうんですよね
同じ効果でも原因によって使いわけるので、合わないと効かないのよ~

■アデリーさんへ
ティーツリーだと消臭効果もあるし、スッとするので鼻にもいいですよね
ユーカリをプラスすると喉にもいいですよん

■シュリままさんへ
一応、アロママッサージもやりますが気持ちよさそうですよね
私たちの仲間内ではワンコが気持ちいい様子を「落ちる」と言うんですよ

■マカマノママさんへ
仕込み中のものはパウダーよりも吸収力が高くて
お手軽にあげられるようにしたものですのよ~

■かじゅさんへ
おっ!ジャムちゃんにも効果が少し現れたようですね♪嬉しい♪
コマンドを聞く余裕を少しだけ提供してくれるのがハーブなんですよ

■こしあんさんへ
ハーブはそれぞれのワンちゃんの原因を探ることで合うものを選んでいきます
状況を伺えれば合うものを探せると思いますよ

■かのんさんへ
ワタシのブログをご存知ない方もお買い上げいただいているようです
少しでも多くの方にアロマの楽しさを知っていただけると嬉しいで~す

■ゆうさんへ
原因が分かっていると合うハーブを選択しやすいんですよね
合っているといいなぁ

■あんこさんへ
いやいや…尊敬されるほどのものではございません♪
ワンコが少しでもリラックスしてくれるといいなぁ~ってだけです

■コポさんへ
どぞどぞ、いつでもご依頼OKでございますよ~
でも、大切なのはトレーニングですのでお忘れなく~

■naocoさんへ
メール拝見いたしました!
ビビリちゃんのchocoちゃん何があったのかしら?

■バニママさんへ
蘭丸用のはいつも忘れちゃうんですよね~
あまり困っていないからいいかぁって感じです(≧m≦)

■A子さんへ
怪しい通販広告に引っかかりましたね(≧m≦)
メールフォームからどうぞ~

■mihoさんへ
蘭丸は本当は度胸があるくせにお散歩で止まるのは
たんなるわがままなんですよ~

■みゅうママさんへ
まぁ、蘭丸が元気良く走るというイメージもないので…
食欲がでるハーブも当然ありますよ~

■りかさんへ
えっ?誰?
レオちゃんもレナちゃんも静かにしていられますよね

■マウンチョさんへ
体内から免疫力をアップさせるハーブなので効果が出るといいなぁ
もしイマイチであればアロマジェルもあるのでご意見お待ちしております

■アレままさんへ
もともとハーブは魔女のお薬と言われていましたからね
魔術師だったのかも~ワンコ専門だけど(≧m≦)

■ランままさんへ
ハーブは体質改善、アロマはトラブルなどの改善と使い分けています
外耳炎や真菌、皮膚アレルギーなどにも対応していますよん

■レオンとシオンのママさんへ
すっかり遅くなってしまってすみませんでした~
ハーブ&リキッド準備いたしますね

■しおぴーさんへ
蘭丸が走っているのを飼い主ですら見たことないですもの
ウサギさんになるのは99%くらいは無理でしょう(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
吠えちゃう仔にも気が強い仔と神経質なだけだったり
不安が強いなどいろいろ原因があるんですよね

■yukiさんへ
麗ちゃん、クリムちゃん、北斗ちゃんにも
ハーブが効果があるといいなぁ

■みっちゃんさんへ
速く走れるのは…ない(≧m≦)
肝臓の再検査をしたときにいい結果が出てるといいんだけど

■munixyuさんへ
蘭丸がテンションをあげるのは
ハーブよりもチーズのほうが確実ですよ(≧m≦)

■ラブレーさんへ
ハーブは吠えたり落ち着かなかったりする根本的なことは改善できませんが
不必要なストレスを緩和させることはできますからね

■かこさんへ
みるくちゃんもまったり落ち着いてきていますか
お引越しで慌しい時期、落ち着いて過ごせるといいですね

■chieさんへ
基本的にワンコと人間は似たところがあるんですよ
ワンコは原因を伝えられない分、ハーブ選びに時間がかかってしまうんです

■Pさんへ
ハーブは吠えてしまったときに気持ちの余裕を与えて
飼い主さんのコマンドを聞く余裕を生み出します
そのときに原因を改善できるようにとれーにんぐするのがポイントです

■いいこさんへ
ハーブもいろいろありすぎて混乱しちゃうのですが
ワンコが使用しても問題のないクラス1のものを使うようにしているんですよ

■cheeseさんへ
もちろん、とっても嬉しいです♪
1匹でも多くのワンコの笑顔と幸せを願ってます
2008/07/04(金) 11:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 11:26 | URL | #[ 編集]
吠えちゃう子用のハーブあるんですね。
是非欲しい
それですこしでもリラックスできたらうれしい・・・
昨日の、ノセノセ私ができないだけか、ダウ君の画像はクイックして大きくなるんですが、チップの画像がならないんです。
2008/07/04(金) 11:05 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 10:05 | URL | #[ 編集]
すごぉ~~いっ!
ハーブって実は、使った事なかったんで、どんな物でどうゆう風に使うとか全く知らない無知なおむママです( ̄ー ̄;

整腸作用ががあるハーブとか我が家の下痢マンに最適かも♪

他にもどんな種類のハーブがあるか興味津々です♪
なんせ虫除けのアロマオイル、めっさ気に入ってて『動物なんて自然にほっとくのが良いんだよっ!』的な我が旦那ですら!『このアロマオイル良いなぁ~、犬臭さもしなくなったよ~♪』と大変気に入っております(*^-^*)

必要なワンコが近くにいた事実をすっかり忘れていたのであります<めっさウケましたわ(爆)
2008/07/04(金) 09:44 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 08:57 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さんブレンドすごい効果
ですね~
うちも注文してもよいですか?

と、いうことで後でメールします(笑)

この通販信じちゃうわ~
試してみたくなるわ~
2008/07/04(金) 08:42 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
トップ画像が変わりましたね~♪

ケリーちゃんの報告、素晴らしい!
我が家もこんな素敵な報告が出来るといいな♪
2008/07/04(金) 08:03 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
凄い!
ネコ娘さん、いい仕事なさってますね~!
私も教えていただいた整腸作用のあるローズマリー、この際だからとお庭に植えました。
これでレモンはローズマリーのふりかけに困る事はないはず!(2株植えたうち1株は枯れちゃったけど…)
ところで、アロマジェルなんですけど、耳の内側に塗られるのをもの凄く嫌がるようになってしまいました。
他に塗るのに有効な場所ってありますか?
2008/07/04(金) 01:30 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
私もスティッチにハーブ・・・
と言っても、ハーブボールのマッサージしてます。
スティッチは草木のアレルギーが多すぎて内服不可なんですぅう~
アロマも注意しないと目が真っ赤ですよ~
じゃ~シンバが大人しくなるようなハーブを・・・・
2008/07/04(金) 01:16 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ハーブはパウダー状で作ってくださるんですね
勝手に葉っぱの状態だと思い込み、
ミルを用意しないと注文できないと思ってました!(^。^;)
全ラインナップが気になります!

2008/07/04(金) 01:07 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
すごい
ハーブすごいですね!
うちもよく興奮して吠えたり吐いたり^^;
玲萌音は1人だと吠えまくりーー
うちもハーブお願いしたいです。
今特にストレス感じてるかも?の2ワンに!
通販の口コミ^^
蘭丸ちゃん大活躍ですね♪
可愛い!
2008/07/04(金) 00:06 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
メールチェックしている蘭丸ちゃんがかわいいです!!

オフィス系のお仕事しても違和感ないぐらいですよ!!(笑)


ちょっと相談と言いますか、質問なのですが
お口に関する事に効果があるハーブなどはありますでしょうか?

うちのももちんはハミガキが嫌いなのです・・・
ブラシだとこの世の終わりのようになり暴れるので
指にガーゼを巻いて クチュクチュしてますが
ハミガキ液を付けると、暴れます・・

なんとかお口が清潔になって欲しいのですが
そんな便利なハーブなどありましたら、教えて下さいませ・・・(泣)
2008/07/03(木) 23:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
ハーブミックスのパッケージ、すごい本格的ね!
効果も証明されてるね~。
うちも、虫除けしゅっしゅして、
お散歩してるよ~。
ブログでなかなかアップできてないけど、
近いうちに報告させてね~!

蘭丸ちゃんサイズのかご、確かに
あのフリルはネコ娘さんの
お好みからはちょいずれかも??
でも、サイズはぴったり~。
2008/07/03(木) 23:30 | URL | fanifani #-[ 編集]
すごいぞ!
今、重曹消臭キット使い始めました。
たまたまティーツリーにしたのですが、咳にもやっぱり有効で癒されます。
虫除けスプレーも気持ちいいです♪
2008/07/03(木) 23:09 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
TOPのお写真変わりましたねぇ~♪
なんだか、蘭丸ちゃんっぽい!!
ハーブの効果すごいですね!
蘭丸ちゃんもこれから飲む事になるのかしら・・ムフフ

先日、飼い主と一緒に癒されるスポットに行って
シュリにドッグアロママッサージしてもらったんです。
アロマ・・ド素人の私ですがかなり大興奮でした。
ネコ娘さんの様に知識がいっぱいあったら自分でできるのになぁ~
あと、カゴ入り娘改めカゴ入り犬真似させていただきま~す♪笑
2008/07/03(木) 22:52 | URL | シュリまま #-[ 編集]
ホント♪
こんな報告って嬉しいですよね♪
ケリーちゃん良かったね~☆
うちの特攻隊の姉ちゃんの事も報告しますね~!
まずは13日の会合に向けてあげてみています(*^_^*)

40種類も調合したんですね!
凄いですわ~~
それに仕込み中なのも気になります^^

TOPの写真も素敵です♪
2008/07/03(木) 22:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こういう報告って嬉しいですよね。
ケリーちゃんも気持が楽になってよかったですね。
それにしてもケリーちゃん美人さんね♪

ジャムも夕食の時にハーブを混ぜていますよ~。
部屋の中でも外の音に反応してガウガウする時があるんですが、
「イケナイ!」と言うと前より聞くようになった気がします。
大人しくなったらおやつもあげてますけど(^^ゞ
色々とありがとうございました。
効果は追ってレポートいたしますね☆
2008/07/03(木) 22:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うちのアトムもハーブ効くかしら?

蘭丸ちゃん バックを自分の物とアピールするところが 超可愛い♪
2008/07/03(木) 21:35 | URL | こしあん #-[ 編集]
あたしもメールしました!
ってこっちにカキコの方が早かったか?
オイルだけじゃなくハーブもお取り扱いか~
色んなのあってすごいね!
しかもお店でも取り扱い?
なんか面白そう。うちにも置いていただこうかしら(笑)
2008/07/03(木) 21:28 | URL | かのん #-[ 編集]
トップの蘭丸ちゃん、ドコ見てるの?
いつもと違う感じ^^
♪北の町から南の町まで♪って
ツイ歌ってしまいましたぁ><
ケリーちゃんのブログお邪魔して
来ました。凄い効果ですね。
アタシも早くお試ししなきゃ^^
2008/07/03(木) 21:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
まず、すごいぃぃぃぃぃ。
なんかほんと感動です。

ケリーちゃんもお外でいい笑顔♪

ほんとネコ娘さん色々な事を勉強されてきたんですね。
今前の日記も読ませてもらっているのですが、ほんと尊敬ですぅ。

うちもハーブお願いしようかな?
またメールしま~す(*^o^*)
2008/07/03(木) 20:33 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん・・うちのポン太にも
ハーブありがとうございました♪
ほんとにいろいろ種類があるんですね。
今のが全て無くなったらまた頼んでいいですか~?
2008/07/03(木) 20:26 | URL | コポ #-[ 編集]
ハーブのそれぞれの効果など知っているといいですよね。

ワンワン吠えちゃう仔用が気になります(笑)
chocoにもハーブを与え始めました。
これから効果が出始めるのかなぁ…
楽しみです。

ご相談したいことがあるので、
これからメールしますね♪
2008/07/03(木) 20:23 | URL | naoco #-[ 編集]
凄いです~e-69
ハーブっていろんな効果があるんですね!
蘭丸ちゃんは今のままで・・・
(楽しいからっe-266
2008/07/03(木) 19:44 | URL | バニママ #-[ 編集]
うわ~
こりゃ本当に何かの通販コメントみたいだ~
凄いんだなぁ~
そして新たなハーブが何やら
漬け込まれている!!
気になる~
てか、私もお願いしなくちゃ!
えっと・・・お願いは・・・
どちらでしたらよいのでしたっけ??^^;

2008/07/03(木) 19:43 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
ワンにもハーブは効果あるんですねっ
素晴らしいわぁ
ふふふ、chocoも散歩中、蘭丸ちゃんのように
急に立ち止まりストしますよ。
2008/07/03(木) 17:56 | URL | miho #-[ 編集]
わぉ~ 凄い効果ですねー。
蘭丸さんが一番いるのかもv-12
みゅうには食欲のでるっていうハーブがあれば欲しいですねーv-221
2008/07/03(木) 17:43 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ハーブっていろいろな効用があるのですね。
ワンワン吠えちゃう仔用もあるのですか?
今度、お願いしちゃおうかなぁ~?
2008/07/03(木) 17:39 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
皆さんから、早速効果のほどの連絡が、、我が家も喜んでふりかけていただいていますよ。^^*
このジメジメ・ムシムシの時を、乗り越えられたらいいな♪と思って。^^*
それにしても 種類の多さにビックリ!!
2008/07/03(木) 17:09 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ハーブを食す
こっちは、オイルじゃなくてハーブを食べるんですね。
へ~。ワンコが元気になるハーブ。

う~ん。それは妖しい。。。


ウソウソ。(^∀^ヾ
おいしくて気持ちが明るくなれる食材なんて、
夢のようですね。
ネコ娘さんは魔術師かも。
2008/07/03(木) 17:03 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
北の国から南の国へ~
なんてステキお話なんでしょ~☆
アロマジェルもやってたの~
今度おい願いします!
ケリーちゃんも楽しいわんライフを
送れるようになって良かったね~♪
うちも、みんなハーブで絶好調~vv
2008/07/03(木) 16:24 | URL | ランまま #-[ 編集]
やっぱハーブっていいんだね♪
かなり前にメールしたんですが・・・
レオンにもハーブをお願いしたくって・・・
届いたかな?
2008/07/03(木) 15:58 | URL | レオンとシオンのママ #Ao2/Iifk[ 編集]
ハーブって様々な効用があるんですね!
全くもって、無知な私は驚きの毎日です!
ところで、蘭丸ちゃんそろそろウサギのように走る姿が見たいんですが・・・
2008/07/03(木) 14:54 | URL | しおぴー #-[ 編集]
ハーブ、すごいですね~
そして吠えちゃう仔用が気になります(笑)
蘭丸印のハーブ、きっと口コミで広がりそう♪

今度はお散歩好きになるハーブを
蘭丸ちゃん用に開発しないとですね(≧m≦)
2008/07/03(木) 13:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
テンプレも素敵で(^^)
新しいハーブ楽しみi-184
ケリーちゃんのブログ見てきましたよi-179
楽しそうに走ってi-185
蘭丸さんお散歩頑張れi-176
我が家も頑張ろうi-278
2008/07/03(木) 13:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お散歩♪お散歩♪るんるんるん♪
なハーブを蘭丸ちゃんに~~(*^m^*)
んで みっちゃんには
空と同等に走れるハーブを~~
泳ぐんだったらレーザーレーサーで
いけるよねヾ(^o^;)o ォィォィ
だけど 走るのは・・・
そっか 体力作りか~~
うちも ブレンドしていただいたハーブを
毎食与えてますよ
空のは表にでないのでなんとも
難しいところですが
肝臓って疲れやすいんだよね
ハイパー小僧なので
きっと効いているって事でしょう♪
新ハーブも楽しみに待ってま~す
2008/07/03(木) 13:35 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
そうね
蘭丸をハイテンションにする
ハーブがいるねえ
2008/07/03(木) 13:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ハーブってすごいですね。
確かに、人間だって、アロマやハーブティ
飲むと気持ちがリラックスできますもんね。

それにしても、効果てき面なところがすごいです!!
2008/07/03(木) 13:29 | URL | ラブレー #-[ 編集]
トップの画像の蘭丸ちゃん・・・
大人っぽくていい感じだワン♪

ご無沙汰しています!
送っていただいたアロマ、毎日食事に
入れてます。
散歩後は、ゆっくりくつろいでいる時間が
長くなったような気がします。
ありがとうございました!
本当にお願いしてよかった!!

今日・明日中にアップさせてもらおうと
思っています。
よろしくお願いしますm(__)m
2008/07/03(木) 13:22 | URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集]
ハーブって凄い力あるんですね~!
人間でも落ち着きますものね♪
犬にも効くなんてびっくりです。

飲むのはちょっと苦手なぱぴ達だからつけるほうかな~^^;
2008/07/03(木) 12:50 | URL | chie #-[ 編集]
ワンワン吠えちゃう子用ってのがちょっと気になります。ある特定の状況下でしか吠えない子なんですけど…どーでしょう?
2008/07/03(木) 12:49 | URL | P #-[ 編集]
すごいな~
ハーブっていろんな効力があるんですね~
すごいな~

お!
本当だ!バーナーが変わっている!
2008/07/03(木) 12:24 | URL | いいこ #hSCFVYi.[ 編集]
追伸
あらやだ!バナー変わった!!!
2008/07/03(木) 12:19 | URL | cheese #-[ 編集]
ほんとすごいよ!毎回毎回感心しちゃうよー!
うちもそのうち作ってもらうから、待ってて~(→待ってないって;;;)
そういう声が聞けると、本当にやって良かったって思うっしょ思うっしょ~
って・・・まずは、蘭丸さんブレンドお願いしますよ( ̄ー ̄;
2008/07/03(木) 12:18 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1060-592a14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
