蘭丸 かごに入れて蘭丸を運んでいると
お買い物と間違えられる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
土日にご注文分は月曜日発送です
水・木までに届かない方はご連絡をくださいね
檸檬哀歌さん、メールが戻ってきてしまいます。
メールフォームからお届け先をご連絡ください


そして!なんと蘭丸ブランド虫除けオイルの販売店さんが決まりました♪
bambino_invite3.gif
ワンちゃん用お洋服・グッズのハンドメイドセレクトショップ「バンビーノ」さんです
こちらでは正価で販売させていただいてますが通年を通しての取扱いの予定です
お友達価格でのご提供はご要望が多ければ来年また考えま~す
***********************************************

バーゲン品のカスタマイズ・バッグ、お褒め頂きありがとうございます♪
ところでお気づきになられたでしょうか?
80701-1.jpg
飼い主に全く似合わないラブリーなお品

From ステラ」のステラママさんからのプレゼント♪
80701-2.jpg
プレゼント企画に応募して作っていただいちゃいました

蘭丸の名前も刻印されているんですよ~
80701-4.jpg
素敵♪素敵♪

早速、カフェにいらした常連さまたちの品定め(≧m≦)
80701-7.jpg
もちろん、合格点を頂きました~♪

そして、こちらも交渉中(* ̄m ̄) ププッ
80701-3.jpg
バーナードさんには小さ過ぎるよ(≧m≦)

ハワイではHONU(海亀)は海の守り神
80701-5.jpg
HONUをモチーフにしたものを身に付けていると
幸せになるんですって♪

カフェマットのほかに、エビフレークとオモチャも
80701-8.jpg
HONUと一緒に幸せが舞い降りた♪

ほ~ら!いつものご飯もちょっと豪華!
80701-9.jpg
HONU効果万歳!

エビフレークがある間だけだけどね・・・(≧m≦)

ステラママさん、ありがとうございました♪


蘭丸←1週間後より今日のご飯が大事な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■はなこさんへ
ちょっとラブリーと思いつつも慣れちゃって
蘭丸には似合うな!な~んて思っておりまする(≧m≦)

■京さんへ
ピンクのラブリー蘭丸?
なんかますますおっとりしているように見えそう(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニ・ママさんへ
レースやタグや細かいところまでキレイで
本当にこういうのを作れる方を尊敬しちゃいますよ

■ゆうさんへ
意外と蘭丸は可愛い系が似合うみたいですね~
飼い主が一番驚いたりして(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
ケージの中で静かにしてくれているのであればそれが一番ですよ
蘭丸は甘やかしてしまったのでお膝なので大変です

■わんわんパパさんへ
私もおすそ分けが欲しいです!
とりあえず毎日寝て暮せる小銭を・・・(≧m≦)

■ランままさんへ
ステラママさんの器用さには本当に感動です
どうやったら、こんな素敵なのができるのでしょうか

■マカマノママさんへ
ハーブが効果があるといいなぁ~
これがイマイチなら別な手も考えていますぞい!

■fanianiさんへ
ワタシは最初まったく気がついていなかったのですが
目利きの皆さんにHONUということも教えていただきました

■Pさんへ
とっても可愛くて素敵なので、ぜひぜひ真似してみてください
ワタシも真似っ子ですから(≧m≦)

■りかさんへ
蘭丸もなかなか床に座ってくれないので
これでなんとか座ってくれてもいいと思ってくれるといいんだけど

■かあちさんへ
蘭丸には似合いそうなんですが
飼い主にはかなり似合わないです(≧m≦)

■エコちゃんさんへ
そのカフェにもよるんでしょうが
椅子に乗せるときはカフェマットをというところもありますね

■ばんびさんへ
こういう細かいところがジ~ンときちゃいますよね
とっても素敵で感動です

■るんるんさんへ
ぜひカフェマットを作ってみてくださいなぁ
「マット」の練習もできますしね

■hazukiさんへ
蘭丸はカフェでフセ待てなんてできませ~ん(T∇T)
これで練習せねば・・・

■cheeseさんへ
アナタはそうおっしゃると思いましたよ(≧m≦)
自分でもそう思いますもん

■ゆかさんへ
縫製も素晴らしくて、クッションの比ではないです(* ̄m ̄) ププッ
これが本当のお裁縫が得意な方の技なんですよね

■桜餅さんへ
198円+カゴ代、それに送料と代引き手数料が加算されます(≧m≦)
蘭丸にはとっても似合うんですが…

■ラブレーさんへ
皆さん、そりゃぁ感動していましたよ~
本当に手作り?と驚きの声も!

■おむママさんへ
気付いていらっしゃいました…(* ̄m ̄) ププッ
自分のオヤツとうのは分かるみたいですね~

■yukiさんへ
あっ!お揃いですか?やった♪
ホヌ柄は海の守り神なんですよ~

■みゅうママさんへ
名前入りのものなんて蘭丸はほとんどないので嬉しいです
蘭丸に…より私に幸せが舞い込んできて欲しい(≧m≦)

■IWママさんへ
デニムや迷彩柄はもろ飼い主の好みでございます
ウェンディちゃんにも似合いそうなラブリーな柄ですよね

■マッハママさんへ
名前入りなんて感動でございます
これどうやってやっているのかしら?

■かおこさんへ
おっ!色違いですか?お友達がいっぱいいて嬉しい♪
そうそう、あぷりさんのところでもホヌ柄がありましたよね
2008/07/02(水) 13:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ。すっごく可愛いカフェマット!確かにこういうのってなかなか手が出せないというか…。かわいいんだけど似合わないかな?とか思っちゃいますよね。ちなみに、はなこはそういうタイプです。笑。
蘭丸ちゃんのおっとりした感じにも似合ってますね♪
2008/07/02(水) 11:39 | URL | はなこ #-[ 編集]
わーい(^^)/
我が家もおそろーい♪
あっ、違った、色違いだった…(^^;)
うちはメンズなんでベージュだったんだけど、
蘭丸さんにピンクも普段あまり見なくていい感じ~(^m^)
これからピンクに染まっちゃうなんてどう?(^^)
2008/07/02(水) 11:24 | URL | 京 #-[ 編集]
とってもきれいでかわいいカフェマットです。
蘭丸ちゃんにピッタリ
うれしいですね。
2008/07/02(水) 10:50 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 09:43 | URL | #[ 編集]
オシャレなカフェで
可愛いカフェマットいいなぁ~
蘭丸ちゃん。
ピンクのオベベも良くお似合いよん♪
↓籠バック保冷剤も入れられて
すっごくイイですね。



2008/07/02(水) 09:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
すてき~
そういえばわたしカフェマットもってないなぁ・・・
ってカフェに行かないんだった・・
行く時は何時もケージがないと飼い主が落ち着かないと言う悲しい事実・・・
2008/07/02(水) 05:06 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
幸せを呼ぶカフェマット、素敵なプレゼントですね!
これで蘭丸さんの癒しパワーも、幸せ付きでバージョンアップ?
オヤジにもチョットだけ幸せのお裾分けを・・・(笑)
2008/07/02(水) 01:34 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、早速HONUのご利益あったのね♪
ほんと、可愛いカフェマット♪
ステラママは、ゴットハンドだね☆
2008/07/02(水) 01:09 | URL | ランまま #-[ 編集]
カワイイ♪
ピンクにNONU柄が新鮮で可愛いですね♪
海からの贈り物のエビフレークもあって~~
ご飯も豪華になったのなら間違いなくHONU効果ですねヽ(^o^)丿

↓のネコ娘さん製バッグも素敵です~~☆
夏場は保冷剤が活躍しますよね~!

そうそう、ハーブも届きました!
ありがとうございます♪
再来週イベントがあるんで今から試してみますね(*^_^*)
2008/07/01(火) 23:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、意外と(失礼)ピンクが似合うね~!

苺ちゃん柄かとおもったら、
海がめさんだったのね。
幸せ一杯運んできてくれそう。
豪華ディナーはそのおかげ??
2008/07/01(火) 23:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
これかわいいなって思ってたんですよ~カメさんでしたか… 今度、ハワイアン雑貨のお店に行って生地を探してみます♪真似っこするの。

エビフレークってのにも興味あります。ご飯にかけたら美味しいかも。
2008/07/01(火) 23:20 | URL | P #-[ 編集]
カフェマット可愛いですねぇ~
ボーン型で名前入りなのも良いです。
私も一応、カフェマットは作ったのですがいつもカフェでは床に座っていて持って行っても使ってくれませんv-409
せっかく作ったのにぃ~!!
2008/07/01(火) 22:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
可愛い!
蘭丸ちゃんにぴったりのカフェマット♪
看板犬ちゃんとのやりとり^^
可愛い♪
やだって♪
2008/07/01(火) 22:31 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ワン♪
なんてラブリーなカフェマット♪
ラブリーな蘭丸ちゃんにぴったりぃ~♪
抜け毛防止のためにもカフェにはカフェマットが必要なのですか?
そんな大人のマナー知らなかった・・・
勉強になりました♪
2008/07/01(火) 22:22 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
ボーン型の刻印されてるネームタグ可愛いですねぇ
くるよぉ~~(* ̄m ̄)ぷっ なんちゃって。

ご飯もすっごく豪華で美味しそう!!!
あっ、うちにも一カゴ欲しいわぁ~~♪
2008/07/01(火) 21:53 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
素敵e-51カフェマットですね。名前まで入ってる♪

何を作るわけでもなく、ただ欲しくて買ったホヌ柄の布がウチにあったのを思い出しました。
がんばってカフェマット作ってみようかな。
2008/07/01(火) 21:36 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
かわいいカフェマットですね~!
我が家は実はカフェではいつも床でフセ待てなので、
マットは持っていないのですが・・・最近欲しくて。
女の子にはやっぱりラブリーなマットが似合いますよね!!
2008/07/01(火) 19:01 | URL | hazuki #YM16R1CM[ 編集]
ほんとだー

さぁ何に対してでしょう(笑)
もちろん「飼い主に似合わずラブリー」ここだからヾ(≧∇≦*)ゝ
うちも早速、ステラママからのエビフレーク活用よっ
2008/07/01(火) 18:59 | URL | cheese #-[ 編集]
カフェマット。実物友達の見せてもらったけど、凄く凝ってて、可愛いですよね♪
骨型ネーム入りのタグ?もめっちゃ可愛くて、こんなの手作りできちゃう人って尊敬です!

蘭丸ちゃんもきちんと使いこないsてますね(*^o^*)
バーナードさんには、お尻くらいしか乗らない大きさかな(* ̄m ̄)
2008/07/01(火) 16:12 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛いお顔立ちだから
ピンクも似合いますね~ウフッ

↓え~っと、198円なんですよね?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
買いますから送ってください・爆!
2008/07/01(火) 15:40 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
わー、かわいいカフェマットですね。
みんなの注目の的だったのでは・・・?

ご飯、おいしそう♪私も食べたい。
2008/07/01(火) 13:53 | URL | ラブレー #-[ 編集]
↓で気付いてたんですが、突っ込むのを控えておりました(爆)
何となく意外な~と思ってたんですよ(笑)

幸せを運んでくれる♪って良いですよね(*^-^*)

蘭丸ちゃんのご飯、めっさ美味しそう~、これ、、エビフレークが乗ってなくてもすんごい美味しそうなんだけど( ̄¬ ̄*)

いつも思うんだけど・・
オヤツに囲まれてる蘭丸ちゃん、やっぱ分かってるのかな?笑
すんごい良い顔してますよね(*^-^*)
2008/07/01(火) 13:04 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
蘭丸さんと色違いだわ(^^)
ホヌ柄で幸せになれますねv-238
蘭丸さんもお気に入りでi-185
蘭丸さん舌だして可愛いi-176
2008/07/01(火) 12:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
名前入りのカフェマットですかぁ
いいなぁ~
ほんとに幸せがまいおりてきましたねーv-221
2008/07/01(火) 12:36 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ピンクでホヌ柄なんて粋な生地ですねぇ
こんな素敵なカフェマット、そうそうないですよ!!
カフェでは皆様からうらやましがられたのでは?(*^_^*)
蘭丸ちゃんといえばデニムか迷彩柄のイメージでしたが
ピンクもとってもレースもばっちり
似合ってます(^▽^)
2008/07/01(火) 12:00 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
名前入りのカフェマットとってもかわいいですね~
2008/07/01(火) 11:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
↓の198円、買います!!!(笑)
かわいいカゴバッグですね♪
すっごく丁寧にカスタマイズまでされて。
これからの季節にもピッタリですよね。

カフェマットは、えびちゃんのきくさんとごんたくんのところでも見ましたよ♪
色違いでしたね。
HONUは、かわいいので私も大好きです。
あぷりさんのとこのお洋服にもあったので、買っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ♪

蘭丸ちゃん、カゴバッグもカフェマットも、とても良く似合ってるよ~(*^▽^*)
2008/07/01(火) 11:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1058-61014fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
