蘭丸 ユズくん来道イベントも無事終了!
平常勤務の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
お届け先の確認中皆様以外は発送が終了しました!
こちらからの返信メールが届いてなくお届け先をご連絡いただいていない方
今週中に届かない方はご連絡をくださいね
りくりくママさん、檸檬哀歌さん、メールが戻ってきてしまいます。
メールフォームからお届け先をご連絡ください


そして!なんと蘭丸ブランド虫除けオイルの販売店さんが決まりました♪
bambino_invite3.gif
ワンちゃん用お洋服・グッズのハンドメイドセレクトショップ「バンビーノ」さんです
こちらでは正価で販売させていただいてますが通年を通しての取扱いの予定です
お友達価格でのご提供はご要望が多ければ来年また考えま~す
***********************************************

23日月曜日、またまた千歳空港へ
80629-4.jpg
ユズくんの北海道遠征ツアーも今日で最後

早々に9月の遠征も決まってはいますが
80629-1.jpg
楽しかった分、お別れも寂しいものですよね





ねっ・・・ユズくん?





80629-2.jpg
あっ・・・失礼しました

寂しい気分もぶっ飛んじゃうわね(≧m≦)
80629-7.jpg
まぁ、9月にはまた会えるしね

お土産も買って、搭乗手続きも済んで
80629-3.jpg
ユズくんたちは元気いっぱいで帰っていきました

楽しい週末をありがとう♪そして・・・
80629-6.jpg
蘭丸エージェンシーに9月のご予約ありがとうございました
スタッフ一同、9月の来道を心よりお待ちいたしております




それにしても・・・





80629-5.jpg
食べたことあります?


蘭丸←空港内はキャリー完全インの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ラブレーさんへ
搭乗するワンちゃんはキャリーバッグでOKですよ
蘭丸もキャリーインで搭乗するワンコのフリですの

■マカマノママさんへ
田中義武さんの牧場の生キャラメルですよ♪
溶けてしまうような味わいなんですって

■おむママさんへ
一緒に居てもほとんど無関心なのに、こういうときは寂しそうですよね
不思議な間柄ですわ

■momoさんへ
仲がいいのか悪いのか分かりませんが
帰ってしまうのは分かっているみたいですよ

■チップ&ミニ・ママさんへ
まだゲットしていないので味が分かりませ~ん
1時間も並んで買う気力がないんですもん

■ステラママさんへ
おチビちゃんたちも新しい家族のもとへ旅立ってしまうんですものね
分かってはいるけど、やっぱり寂しいものですよね

■lalaさんへ
今年の帰省のときにはお会いできなかったけど
北海道に戻られたら、ぜひお声を掛けてくださいね

■アデリーさんへ
梅雨の時期と真夏日の関東は辛~い!
涼しい北海道でお友達も含めて大歓迎ですよ

■けりままさんへ
なんだかこの写真のユズくんは「見ないでよ…」っていう顔ですよね
ユズくんと蘭丸は無関心のようでバトルありの不思議な関係です

■ベリエさんへ
ノセノセは楽しく遊びながら行うのがルール
いつでもOKですよ♪お待ちしております

■ピコママさんへ
お次は9月の最終土日ですよ
今度こそ予定を空けておいてくださいね

■fanifaniさんへ
我が家に来てからバトルをしたのはユズくんしかいないので
なにかしら感慨深いものがあるんでしょうね

■tanzawaさんへ
蘭丸も友好的じゃないですよ~かなりの無関心(≧m≦)
きっとルイちゃんとも平然とお会いできると思います

■Windyママさんへ
こちらはいつでもスタンバイOKですよ
ウィンディちゃん、早く来い!来い!

■クッキーボンボンさんへ
田中義武さんの牧場で作っている生キャラメルですよ♪
私も食べたことがないのでお味は分かりません

■かあちさんへ
今回のユズくんはよくチッコ垂れてました(≧m≦)
なんだかんだで3カ月後にはまた会えるんですよね

■くりさんへ
分かっているのかしらね~
でも千歳空港から家に戻る間もなんか元気がなかったですよ

■あわさんへ
多くの方からご要望があって、こちらがビックリしてしまいました~
お声を掛けていただいたショップさまに感謝です

■マウンチョさんへ
じゃがポックルも入手できないのに
北海道土産を道産子が買えないなんて~!!!!

■naocoさんへ
いえいえ、ワンコはペット用のお部屋で別々ですよ~
搭乗直前まで一緒にはいれますけどね

■バニママさんへ
コメントありがとうございます♪お気軽にコメントを残してくださいね
ぷくちゃんの旅行とご一緒にぜひ北海道に!

■サトシさんへ
いつもありがとうございます♪
またまた応援感謝感謝でございます

■kao坊@NZさんへ
田中義武さんの牧場で作っている生キャラメルですよ~
残念ながら日本国内の飛行機はワンコはペット用のお部屋で別々です

■yukiさんへ
実は私も食べたことがないんですよね~
結構お高いし、なにより入手できない!

■マッハママさんへ
今度お会いできるときは家族が増えていますね♪
遊びに行きたい病がまたウズウズしてきました

■ランままさんへ
ちなみに撮影したのは13:00、次の販売は14:00
1時間以上も待つなんて私には無理です

■梅しばさんへ
じゃがポックルはゲットして食べたことはあるんですが
花畑生キャラメルはまだなんですよ!どうなんでしょ

■IWママさんへ
いつになったら庶民の国の口に入るんでしょうかねぇ
私も気長に待つことにします

■エコちゃんさんへ
基本的に空港はペット不可ですよ~
蘭丸もキャリーにしっかり入っていることが条件でございました

■Pさんへ
北海道食品展というのが購入できる可能性が高いですね
でも何時間も並んで待つのはしんどいです

■かのんさんへ
関西行きはかのんさん&茶衣ちゃんに先を越されちゃったけど
仙台経由で関西に行っちゃおうかしら

■みゅうママさんへ
帰ってしまうと寂しいものですね~
でも9月にはまた北海道に来るので楽しみに待っています

■レオンとシオンのママさんへ
楽しいことは本当にあっという間でした~
また9月に沢山楽しみたいと思います

■munixyuさんへ
千歳空港もリニュアルしているしキレイで広くなりましたよ~
いつも慌しく通り過ぎているので、ゆっくりウロウロしてみたいですね
2008/06/30(月) 13:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごく寂しそうですね。
空港にワンちゃん大丈夫なんですね。飛行機ではどうなんだろう・・・?

それにしても、キャラメルすごいですね。
相当美味しいのかしら???
2008/06/30(月) 12:42 | URL | ラブレー #-[ 編集]
淋しそう・・・
ユズくんも蘭丸ちゃんもなんだか淋しそうですね~^^;
バトルする間柄だからお別れするのが悲しいかな?
でも9月にまた会えるんですね~!

花畑キャラメルってなんなんでしょう??
ソフトクリームかな??

蘭丸ちゃん印のアロマ年間通じて購入できるようになったんですね♪
秋でも虫が衰退しなかったら頼みますわ~
2008/06/30(月) 11:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 11:01 | URL | #[ 編集]
やっぱりお別れは寂しいですよねぇ~
でもまた会える♪って分かってるので楽しみにもなりますよね(*^-^*)

チッコたれ、、いぇ、ひょっこり顔を覗かせてるユズくんと行っちゃったね・・と見送ってる蘭丸ちゃんも何だか寂しそうに見えるわ(笑)

↓の箱入り部門で思いっきり蘭丸ちゃん、おさまりきってて笑えたわ
2008/06/30(月) 10:49 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
蘭丸ちゃん、なんだかんだ言いながらも
相棒が去って寂しそうですね~
最後の背中、哀愁が。。( ´艸`)
早く9月になるといいね!

虫除けオイル、ネット販売されるんですね~
ヽ(´∀`*)ノ祝ー!! これで来年も安心だ~♪
花畑キャラメル、すごい人気ですよね
一度食べてみたいんだけど~。。
2008/06/30(月) 10:27 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃんさみしそうです。
また9月に来てくれるんですね。
花畑キャラメル、テレビでやっていました。
お口の中でとろけちゃうんですってね。
本当にすごい人気なのね・・・
2008/06/30(月) 08:55 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お別れは辛いですよね~
って今の自分に言ってるかもv-12
塩キャラメルはもどきは食べました!
本物は違うんだろうな~
2008/06/30(月) 01:06 | URL | ステラママ #-[ 編集]
去年は東京でみなさんに
お会いしましたよね~
いつの間にか拠点が札幌に?
移動してしまった(笑)
なかなか帰れないけど
ネコ娘さんのブログを見てるだけでも参加した気分になっちゃいます!

これがうわさの花畑キャラメル!
また母に送っても~らおっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/06/30(月) 00:08 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
チッコたれでーーす!
はーーい!
蘭丸ファミリーの一員?のユズです。
空港に行くといつも預けられちゃってさ。ふん。
ワンコアテンダントさんに手運びされるからいいもん。(ANAの場合)
ボクも大きいワンコも同じ4000円はつらいよ。KGあたりの料金にしてくれって、ママが言ってる。
ランチー、九月もよろしくね!
友達増えてるかもだけど!?
ランチーも早くこっちに来なよ、また。
待ってるワン!
2008/06/29(日) 23:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ユズ君とお別れで蘭丸ちゃん寂しそう・・・と思ったらユズ君、おトイレタイムだったとは。
恥ずかしそうにチッコしてるユズ君もかわいいですね。

蘭丸ちゃんの「チッコたれ・・・」発言。
やはりユズ君とは永遠のライバル!?
2008/06/29(日) 23:35 | URL | けりまま #-[ 編集]
ご無沙汰しております・・・
yukiさんとあわさんのところでお名前は拝見してたのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
以前、のせのせ隊の入隊を希望してたベリエです(*^_^*)
なかなか、のせのせ写真が撮れなくて・・・(_≧Д≦)ノ彡
また、出直して来ます
2008/06/29(日) 23:27 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ユズくんが次くるのは9月φ(.. ) メモメモ
次こそは絶対会いに行くぞぉ~(^O^)/

生キャラメル食べたことないです(#^-^#)

美味しいんですかぁ?(^O^)
2008/06/29(日) 23:22 | URL | ピコママ #-[ 編集]
もう、ゆず君は蘭丸ファミリーだもんね。
でも、蘭丸ちゃん的にはどう?
さびしいのかな?
それともマイペース生活に戻って
ちょっとのんびりかな??

田中牧場の生キャラメルってそんなにおいしいのか?!
確かにすごいこだわりらしいよね~。
2008/06/29(日) 23:16 | URL | fanifani #-[ 編集]
ユズ君帰っちゃってさみしいですね。
私も一度は蘭丸ちゃん&ネコ娘さんにお会いしたいです。
でも、ルイは吠えまくりだと思います。
友好的とはたぶん行かないでしょう。・・・残念ですが・・・

花畑牧場のキャラメル
食べましたよ・・・ネットで買って

芸能人の方々があまりにもおいしいを連呼するので・・どんなんだろうと・・・
2カ月待ちで届きました。

う~ん
一度食べればいいかな?
そんなこと言うと営業妨害???
2008/06/29(日) 23:16 | URL | tanzawa(ルイ) #-[ 編集]
キャラメル大人気ですよねえ。
よくテレビで見ますが、まだ口には入ってません・・・。
千歳空港、ウィンディが降り立つ日があるのでしょうか・・・。
2008/06/29(日) 23:00 | URL | Windyママ #-[ 編集]
大好きなユズくんが帰っていっちゃったのね・・
寂しいね・・
ホント寂しそうな欄丸ちゃんのお顔やわ・・。
ちっこたれなんて憎まれ口がよけいに寂しいよん。
また秋に会えるんだね!
それまでの辛抱だ!
頑張れ!!
ゆずくん!!
競技お疲れさまでしたー

花畑キャラメル?
何何何???
早速調べようっと♪
2008/06/29(日) 22:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
キャラメル
花畑キャラメルテレビとネットでしか見たことないですーー
美味しそうだけど^^
ユズ君たち帰っちゃたんですね!
9月はすぐ来ますよ~!
蘭丸ちゃん待っててあげてね!
チッコたれ爆笑でした^^
2008/06/29(日) 22:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ユズちんが帰ってしまって、蘭ちゃんの顔がどことなく寂しそう。
やっぱり帰っちゃうって分かるのでしょうね。
花畑キャラメルどんな味なのかな。。。
2008/06/29(日) 20:56 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
遅ればせながらですけど、虫除けオイルの販売決定、おめでとうございます!
こんなに欲しいという人が大勢いるのだから、販売したらいいのになぁと思っておりましたよ。

花畑キャラメル、食べたことありません。
凄い人気なのですね。
2008/06/29(日) 20:11 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
花畑キャラメル、益々人気になって もうネットでも全然買えません。
北海道に行っても こんなに並ばないと買えないんですね・・・。
何気にいただいた1粒の味を 思い出します。^^;
ユズ君とお別れで寂しいけど また会えますね、お疲れ様でした♪
2008/06/29(日) 19:39 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とても寂しそうなお顔。
ユズくんと楽しく過ごした分、
お別れはツライよね。
でも9月には会えるんだね♪

搭乗席って、ワンコは別で…って聞いたことがあるのですが、
今は一緒でもOKなんですか?

花畑キャラメル…!?
食べたことないです。
2008/06/29(日) 18:56 | URL | naoco #-[ 編集]
初コメントです!
花畑キャラメルは、TVでは見たことあります!そんなに並んでるんですねi-183
我が家は誰も北海道に行った事ないんですe-263ところが!!
来年長女ぷくの修学旅行先が北海道とのお手紙が・・・先をこされくやしい~i-231 蘭丸ちゃんがいる北海道に行ってみたいe-266
2008/06/29(日) 18:01 | URL | バニママ #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
2008/06/29(日) 17:59 | URL | サトシ #-[ 編集]
花畑…って何でしょう!?大人気なんですか?すごい!!
ところでユズ君は搭乗席に!?
わんこも搭乗席に乗れるんでしょうか!?
小型犬なら大丈夫とか、いろいろ規定があるのかな?
2008/06/29(日) 17:30 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
ユズ君帰ったのね(T_T)
蘭丸さんちょっと淋しそうなんですけどi-230
花畑食べたことないわi-195
食べてみたいですけどi-277
2008/06/29(日) 17:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ゆずちゃんとお別れだったんだね
また会えるからいいね

マッハとマッハママにもあそびにきてね

生キャラメル
私もたべたことないです~
2008/06/29(日) 17:07 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ユズくんお見送りしてきたのね~
ご搭乗前のv-71は大事よね(笑
知ってる×2! この行列!!
パパは、このキャラメル買えなかったんだー
けど、生キャラメルってわりとお高いよねっ
一瞬で溶けるのに・・・
いつか、蘭丸エージェンシーさんのお世話になりたいわ~♪
2008/06/29(日) 16:41 | URL | ランまま #-[ 編集]
久々にお邪魔して蘭丸ちゃんの
おとぼけ顔を見て癒されましたぁ♪

花畑!!まだ食べてません~
どうなんでしょう???
2008/06/29(日) 14:20 | URL | 梅しば #-[ 編集]
ビッグイベントが終わるとなんだか寂しいですね
蘭丸ちゃんたら「チッコたれ・・」だなんて強がり??>m<
花畑牧場の生キャラメル、牧場の経営危機を救ったほどの
ヒットだと何かのテレビで見ました!
その行列に並ぶのは大変だからブームが去った後にでも
一度は食べてみたいなぁ(*^_^*)
2008/06/29(日) 12:58 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ユズ君とのお別れ寂しいね
蘭丸ちゃんのお目目も益々下がり気味のような・・・

富山の空港内はワン子は駄目でした・・・
警備員さんが「抱っこならいいよ♪」
と言って下さったので抱っこで入ったら
別の警備員さんが
「駄目駄目!」
・・・。
さっきの警備員さんを探したけど・・・
見当たらなくて断念しました・・・
キャリーならいいのかなぁ・・・?
2008/06/29(日) 12:27 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
先日、うちの近所のちっちゃいデパートで北海道食品展をやってまして、花畑キャラメルも出てたのですが…常に売り切れでしたね。ま、あっても高いから買わないと思いますが、1粒くらいは食べてみたいかなと。

9月には蘭丸ちゃんが東京遠征ですか?
2008/06/29(日) 12:24 | URL | P #-[ 編集]
うんうん
お別れは寂しいよね~
なんて思ったら寂しさも吹っ飛ぶわね。
でもすぐに逢えるさっ!

ってあたしも北海道行きたいなぁ~
仙台からなら電車で行けるので関西に行くより不安が少ないしね♪

あ、すんません、送り先メッセ送りまふ。。
2008/06/29(日) 12:12 | URL | かのん #-[ 編集]
ユズ君帰っちゃったのね、淋しいねー。ユズ君恥ずかしいとこ見られちゃったんだね。v-393

花畑気になるのですがなかなかです
2008/06/29(日) 12:04 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
楽しかったユズ君との週末も終わってしまったのね~
また9月に会えるんだね♪

蘭丸ちゃんのつぶやきの
「チッコたれ・・・」笑えた!

花畑まだ食べた事ありませーん。
2008/06/29(日) 12:02 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
^ ^;;
千歳空港
15ねんぐらいまえにいきました

懐かしいなあ
2008/06/29(日) 12:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1056-bda0cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
