蘭丸 虫除けオイルの発送もほぼ終了だよん♪
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
平常に戻った蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

***********************************************
お届け先の確認中、メールでのやり取り中の皆様以外は
ほぼ発送が終了しました!
今週中に届かない方はご連絡を~

***********************************************

メダリスト・ユズくんの試練は二日目に起こったのであります
80627-1.jpg
競技を終えて、○○のひとつ覚えのようにバナスクさんへ
激似のそらくんと一緒に撮影をしたり

ずっと以前から欲しかったけど、なかなかオーダーできなかった
シャカシャカパーカーをユズくんから貰い
80627-4.jpg
お下がりの屈辱に耐えた撮影をしたり
(嘘!嘘ですよ~!奪い取れてメッチャ嬉しかったです)

ワンコに好かれようとオヤツを使って手なずけるprinママさんに群がっているとき
80627-7.jpg
その様子を見ていた蘭丸が何かを企んでいたのである

そう!忘れてはいけない!ここは「バーナードカフェ」
80627-2.jpg
世界でもっとも体重の重いこの方たちがおられるのであります

思い起こせば、昨年の秋
セントバーナードさんへの接触を試みたユズくんは無残にも敗北→ココをチェック

メダリストとしてのプライドをかけて鬼監督がユズに試練を与えたのであります
80627-5.jpg
今回も記念撮影ならず!
昨年に引き続き、今年もまたリベンジならず!

では、見本をお見せしましょう!
80627-6.jpg
これが記念撮影というものだ!エッヘン(≧m≦)

アデリーさん以上の鬼監督に日々鍛えられている蘭丸
80627-8.jpg
ジャンプはできないけれど、根性はある(* ̄m ̄) ププッ

ユズくんが入り口でチッコしちゃったことは秘密にしておいたよ~
あっ、言っちゃった・・・(≧m≦)


蘭丸←恐怖に打ち勝つ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
頑張りましたね。
蘭丸ちゃんもやる時はやる! ですね。 でも、ちょっと恐怖?体験かな?
2008/06/28(土) 16:54 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■海月さんへ
このバーナードさんたちはこれでもまだパピーなんですよ~
小さい頃からいろんなワンコに会っているので友好的なんです

■Shiroさんへ
見ないフリをしているだけだと思われます(≧m≦)
蘭丸の得意技は自分の世界に引きこもるですから

■ミエママさんへ
そうそう、あの子犬さんたちですよ~
こんなに大きくなりました♪

■ランままさんへ
次回もリベンジすると監督は言っておりますが
ユズくんはもうこりごりかも(≧m≦)

■レーチェママさんへ
蘭丸は大きいワンコは意外と平気なんですよ
どっちかというと小さい子のほうが苦手かも

■ピコママさんへ
ピコちゃんもイヴちゃんも平気でしたか~
札幌っ子は誰しもが通る試練ですよね(≧m≦)

■モグ母さんへ
こちらのカフェには最も体高の高いグレートデンさんも遊びにくるんですよ
世界一の2犬種と世界で一番最下層の蘭丸のコラボ(≧m≦)あ

■シュリままsなんへ
蘭丸の目が泳いでいるのがバレちゃいました?(* ̄m ̄) ププッ
大丈夫だけど・・・大丈夫だけど・・・本当は怖いんです

■かあちさんへ
看板犬さんたちがいると度胸試しをしちゃう飼い主です(≧m≦)
さすがに蘭丸も慣れたようで・・・

■lalaさんへ
大きいワンコはみんな優しいですよ~
蘭丸も小型犬より好きみたいです

■エコちゃんさんへ
ラブちゃんよりもセントバーナードさんのほうがおっとりしているかも
最初はビクビクでしたが今はだいぶ慣れたみたいですよ

■がっちぃさんへ
おっ、ハーブの効果が現れたかもですね
紹介していただいて構いませんよ~広めて広めて(≧m≦)

■ももママさんへ
リンクOKでございますよ~ありがとうございますです♪
そろそろワタクシもリンクを整理しなくては・・・

■アデリーさんへ
パピーちゃんでも優しいのにね~(≧m≦)
チッコ・・・ばらしちゃった!

■ぱーのすけさんへ
ユズくんは競技が終了すると甘えん坊のやんちゃさんで
とっても可愛いんですよね~

■こしあんさんへ
蘭丸は結構度胸のあるほうだと思うんですよね~
吠えないのも音や他のワンコのことを気にしていないんだと思います

■みゅうママさんへ
ちょっと目がイッちゃってますけど・・・
それは見なかったことに(≧m≦)

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃんは海外まで?(≧m≦)
そのまま一緒に海外旅行に行きましょうよ

■さゆさんへ
蘭丸がユズくんに勝てる唯一のことですね(* ̄m ̄) ププッ
次回は見事、記念撮影ができるかしら?

■ラブレーさんへ
蘭丸はセントバーナードさんの背中にも乗れるし
ジャンプで飛び越すこともできるんですよ(偶然だけど)

■momoさんへ
とっても可愛いバーナードさんたちですよ♪
お写真にもかなり協力的です(≧m≦)

■しおぴーさんへ
バーナードさんたちに怖いことをされたことがないから
大きさだけがドキドキするみたいですよ

■ゆかさんへ
シャカシャカパーカーがずっと欲しくておねだりしてました(≧m≦)
ユズくんのはちょっと大きいけど着こなしてみせます

■アンジュママさんへ
ユズくんはパピーちゃんがちょっと苦手なようです
こう見えても、まだまだパピーのバーナードさんなんですよ

■みっちゃんさんへ
アイルちゃん、セナちゃん、空ちゃんも挑戦してみますか?
北海道にいらっしゃったらもれなくご対面できますよ

■あんこさんへ
コメントありがとうございます♪お気軽にコメントを残してくださいね
大きいワンコのほうが優しいですよ~

■yukiさんへ
大きいワンコが苦手な仔はパニクっちゃいますもんね
まずはチラ見するところから徐々に慣れなくちゃ

■おむママさんへ
ハゲコンビって・・・(≧m≦)
スムースちゃん同士は相性がいいのかしら?

■マッハママさんへ
慣れていないと、そりゃぁ驚きですよね
ダックスちゃんから見たら、そそり立つ壁ですよ

■レオンとシオンのママさんへ
でもとっても優しくてオットリしていて可愛いんですよ
小さな子にも静かにご挨拶してくれるバーナードさんたちです

■nao+さんへ
蘭丸はこれまで背中に乗せられたり
いろいろされていますからね~さすがに諦めたようです

■leithe mamaさんへ
オチビちゃんにもバーナードさんに会わないとね♪
今度はぜひご一緒しましょうね

■munixyuさんへ
我が家の教育方針はスパルタですから(≧m≦)
体力よりも精神力が生き残る術!

■チップ&ミニ・ママさんへ
前のほうは・・・えっとユズくんのサイズなのでちょっと大きくて
お祭りのハッピのようになってしまってます(≧m≦)
2008/06/28(土) 14:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
バーナードさん、でかい。
蘭丸さん、がんばりましたねーv-237
勝った♪の笑顔がすっごくかわいいです。
2008/06/28(土) 10:39 | URL | 海月 #-[ 編集]
ユズ君のビビリ顔きゃわええ~♪
蘭丸ちゃんはワンコと思ってないのでは?
大きすぎて人に見えるとか(笑)
2008/06/28(土) 07:31 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
パーカー似合いますよ~☆
良かったね♪
看板犬のバナードちゃん達はあの子犬だった子達ですか???
蘭丸ちゃんと並んだら大きさの差が凄い(@@)
蘭丸ちゃんのヤッタよの笑顔最高に良いですね~(^^)
ユズ君再リベンジだね

我が家の4ワンズなら吠えるだろうな~(==)
2008/06/28(土) 07:29 | URL | ミエママ #cOT/y.Dk[ 編集]
うはは~ ユズくんまたリベンジね~
蘭丸さんクンクンは聞いてないよーって顔ね(≧ω≦。)プププ

続・蘭丸VSユズは、秋頃かな~?

ユズくん大会お疲れでした~
団長さんのオモロー! またのお楽しみだわ(笑
2008/06/28(土) 00:37 | URL | ランまま #-[ 編集]
オイル届きました~、ありがとうございました。
蘭丸ちゃん、セントバーナードの近くでも大丈夫なの~?
我が家には自分より大きい子が苦手なのとダックス以外は苦手(人も)なのがいるんです。
どうしたら克服できるのかな?
きっと蘭丸ちゃんの爪のあかをもらって煎じて飲ませる・・・・?
2008/06/28(土) 00:16 | URL | レーチェママ #FPnomDRM[ 編集]
うちのイヴちゃんもユズくんにそこだけは勝てた(笑)今日バナスクさんに行ってきてピコも寝ている看板犬さんの前をすんなり通り抜けておりました(´∀`)明日だったら蘭丸ちゃんに逢えたのにぃぃ(^~^)残念ヾ( ´ー`)
2008/06/28(土) 00:07 | URL | ピコママ #-[ 編集]
で、でかい(@@
並んでみると同じ犬とは思えませんねー
ユズ君、次回にチャレンジ!!
2008/06/27(金) 23:37 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お外以上に、ユズちゃんのカラーリングが分かって
とても素敵です☆☆
蘭丸ちゃん、さすがだわ・・♪♪
一緒に並びながらも、目線がおかしな方向いてるのが
なんともいえずかわいい!!
2008/06/27(金) 23:00 | URL | シュリまま #-[ 編集]
大きい
セントバーナード大きいね!
蘭丸ちゃんえらい!
ネコ娘さんすごい♪
2008/06/27(金) 22:57 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
セントバーナードってなかなか
見なくなりましたね~
今は小型犬ばっかりだし!
でっかいわんこは優しくて
穏やかな子が多いですよね。
マロンだったら怖くて吠えちゃうだろうな~
気がちっちゃい(汗)

シャカシャカパーカーいいですね!
冬も重宝しそう~
2008/06/27(金) 22:55 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
あんな大きなワン子 それも二頭の前でお座りできるなんて・・・
すごいです!
以前エコもラブ二頭の前で座らせることをしましたが、ひびって大変でしたぁ~
2008/06/27(金) 22:32 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの「してやったり顔」さいこーです(⌒o⌒)
ユズ君のカラーリング、素敵ですね。我が家のブラタンには真似できないけど。

お陰さまで、ビビリはだいぶ改善されたような気がします。
散歩中もフリーズする回数や時間が減ってるし。

このこと、私のブログで紹介させていただいていいですか?
2008/06/27(金) 21:49 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの笑顔
勝った♪って顔がステキでしたよ!!

シャカシャカパーカーも似合っていて良い感じです!!

あっと、そうそう・・
私のブログのコメント欄にも書かせてもらったのですが、リンクさせてもらってよろしいでしょうか??
いつも言おう言おうとして、日が経ってしまってましたぁ(照)
2008/06/27(金) 21:16 | URL | ももママ #-[ 編集]
ひゃあーー!
バラサレテル。
おそるべし。

でもでも、このバーナードたちはかわいい仔犬なわけ。
ユズは八ヶ岳の幼稚園のときはぜんぜん平気だったわ。
この仔たちはムクムクやってくる好奇心旺盛なアクティブバーナードですから、と言っても、蘭丸姐さんに負けてるのは事実だし。
はあ。
玄関マットにレンチャンでチッコして、毎日洗ったのも事実だし。

何も言えませんわ♪

ユズってかわいいでしょ☆
2008/06/27(金) 21:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 21:10 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんすごいわっ!
これだけの体格さは
わんこにとっては怖いだろうに。
根性を見せて頂きました(笑)

ユズ君おちっこしちゃったのか~
うんうん。
かわいいなぁ(e^_^e)
ポチ★
2008/06/27(金) 21:05 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ゆず君 だめだったの  
蘭丸ちゃんは すごい  食べられちゃいそう(笑) 蘭丸ちゃんがほんとは 度胸あるのかも
2008/06/27(金) 20:49 | URL | こしあん #-[ 編集]
さすが蘭丸さんv-411
ちょっと固まってるような気がしないでもないけどぉぉv-405
2008/06/27(金) 19:48 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
いやー、でかいですね~
まるでぬいぐるみみたい♪
蘭丸ちゃんもユズくんも、ずいぶんがんばってますよ!
うちだったら、海外逃亡ないきおいですわ~
2008/06/27(金) 19:43 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのその勝ち誇った顔が(笑)
セントバーナードは大きいですもんね。
ユズくんじゃなくても逃げ腰になっちゃいそう。
2008/06/27(金) 19:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おおお、やっぱりセントバーナードは大きいですね。
それにしても一緒に写真撮ったときの
大きさの違いはすごい・・・。
一緒に並べるなんて、蘭丸ちゃんの度胸に脱帽です。
2008/06/27(金) 17:52 | URL | ラブレー #-[ 編集]
看板犬ちゃんとの体格差、こんなにあるんですね~
記念撮影、momoも無理かも(≧▽≦;)
蘭丸ちゃん、すごいよ~!
最後の笑顔もカワイイ♪(*´艸`*)
2008/06/27(金) 16:59 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
オ、オーーーー
蘭丸ちゃんやるね~v-91
日頃の訓練の成果を見せていただきましたよv-315
セントバナード犬にもひるまない蘭丸ちゃんのど根性にv-425
2008/06/27(金) 15:37 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、シャカシャカパーカー似合ってるよ♪
貰えて良かったね^^
セントバーナード犬。
可愛いなぁ^^
蘭丸ちゃん、凄い!!
お尻、クンクンされてても逃げ出してないし、きちんと撮影出来てる!!

勝った!の蘭丸ちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
2008/06/27(金) 15:24 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、シャカシャカパーカーお似合いですよん♪
セントバーナードと記念撮影なんて、さすが蘭丸ちゃん!!
ゆず君、怖かったのね^^:
うちなら、ガウガウ・ワンワン大変です><

昨日、アロマが届きました(*^o^*)
有り難うございました!!
2008/06/27(金) 15:05 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ユズ君とそらくんはホント激似ですね~
カラーリングの
Before Afterみたい(*^m^*)
蘭丸ちゃんの根性に拍手
ユズ君、次回頑張れ~
2008/06/27(金) 15:05 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。
初めてコメさせてもらいます。

大きなわんこと一緒っていうのは
かなりの試練ですよね~。
うちなんて絶対無理(>< )o
ビビリンな2わんなので。

蘭丸ちゃんの最高な笑顔でなんだか嬉しくなりました。
今日も1日頑張ろう。
また来させてもらいまっす♪
2008/06/27(金) 14:48 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸さんシャカシャカパーカーモデルステキ(^^)
試練とはセントバーナードと一緒にi-183
ユズ君でも無理でしたかi-229
蘭丸さん我慢勝ちですねi-278
我が家の麗&クリム絶対無理i-238
逆に相手に怪我させてしまいそうだわi-282
蘭丸さんには本当に関心してますi-87
2008/06/27(金) 14:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 13:58 | URL | #[ 編集]
ぎゃはははは!
そらぁ~、相手がセントバーナードだもん、デカイだけなんだろうけど(笑)怖いわよねぇ~(*^-^*)
本当は物静かな性格なんですよね?

でもユズくんの事を笑ってられないなぁ~、うちの3ワンコも( ̄ー ̄;
自分より座高が高いワンちゃんはちょっと苦手みたいで慣れるのに少し時間が掛かるみたいです

あ!でもハゲコンビ・・
自分より座高が高いワンちゃんでも柴犬とか毛が短髪なワンちゃんなら親しみわくみたいです(笑)

最後の蘭丸ちゃんの笑顔写真、思わず釣られそうになる笑顔やね♪
2008/06/27(金) 13:35 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
セントバーナード、従妹がかっておりましたが

マッハは玉砕でしたわ。
2008/06/27(金) 13:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
セントバーナードじゃでかいよね~
サスガのメダリストも撃沈?

蘭丸ちゃんの笑顔かわいいな~
2008/06/27(金) 12:45 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
蘭丸ちゃんスゴイ!
セントバーバードさんと貫禄の記念撮影
ショコラは絶対ムリだわぁ~

2008/06/27(金) 12:27 | URL | nao+ #cjiLShcI[ 編集]
あぁ・・・せめてバナスクへ行って
ネコ娘さん&アデリーさん達と
モノ影からでも拝んでくれば良かった・・・
ユズ君 セントバーナードさんダメなのかぁ
我が家ゎ多分平気だな ウンウン
ブリーダーさんトコの愛犬でデカイ子いたから
多分見慣れてるのかもしんない(笑)
ユズ君 3度目のリベンジお待ちしてます♪
誇らしげな蘭丸さんが素敵デス・・・ププ
2008/06/27(金) 12:13 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
^ ^;;
ううっ
スパルタや

おそるべし
ネコ娘さん♪
2008/06/27(金) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん
シャカシャカパーカー
もらって良かったね。
前の姿も見たかった・・・
蘭丸ちゃん根性勝ちだったのね
2008/06/27(金) 12:01 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1054-e0cc92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
