蘭丸 オイル入荷いたしました♪
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
仕入れ業務にいそしむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

**************************************************
近々にご依頼の方、お届け先などのご確認をさせていただいた方
もう少々お待ちください。
ハーブと一緒のはずだったのにオイルだけ届いちゃった方
すんません!ハーブがお手元に届くまでお支払い無用です!

**************************************************

ついにアジリティ競技会が始まりました!
80622-1.jpg
北海道・九州に遠征し、関東で毎週末参戦してレベルアップしてきた
ユズくんが出走するコースはかなり難しい!

そんな難関コースに果敢に挑戦するユズくんを応援するため
月寒アルファコートドームにダックス応援団が結集!
80622-3.jpg80622-4.jpg
80622-10.jpg80622-9.jpg
80622-7.jpg80622-6.jpg
ボーダーコリーちゃんやゴールデンちゃんが近くを歩いても
吠えることなくユズくんの走りを見守ります

今回の一押しはユズくん(右)とそっくりのそらくん(左)
80622-5.jpg
後頭部も激似でした(≧m≦)

みんなの応援をよそにダックス応援団を率いる団長蘭丸は
80622-11.jpg
やる気のない観戦状態(* ̄m ̄) ププッ

で、初日のユズくんの成績は?
80622-8.jpg

おめでとう♪

尻上がりに成績が上がっていくユズくん!
これは明日も楽しみだよ~!!!


蘭丸←ただの観戦?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ステラママさんへ
このままの格好でしばらくボーッとしてましたよ(≧m≦)
中にちっちゃいおじさんが入っているんですよ~

■マカマノママさんへ
みなさんが応援してくれるので、楽しい一日になりましたよ
競技というよりはピクニックムードでした(≧m≦)

■leithe mamaさんへ
アジリティを目の前で見ると本当に感動しますよ
ワンコとの一体感がとっても素晴らしいです

■lalaさんへ
蘭丸は応援というよりは・・・日向ぼっこ状態?
全くもって役立たずですね(≧m≦)

■コポさんへ
ユズくんはどんどんレベルアップしていて今は難しいコースに挑戦しているんですが
ひとつずつ確実に目標をクリアしているんですよ

■桜餅さんへ
蘭丸はまったくやる気なし(* ̄m ̄) ププッ
終始この状態でボケラーとしていましたよ

■chacoppyさんへ
本人&本犬たちが一番驚いていましたよ♪
北海道は調子がでるらしいです

■クッキーボンボンさんへ
ユズくんと知り合って、いいことも悪いことも覚えています(≧m≦)
多分相性がいいんでしょうね

■はなこさんへ
まっ、蘭丸の応援ですもの
こんな感じでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■ももママさんへ
昨年も北海道では好成績でしたからね♪
この競技会にはあるまじき長閑な応援が良かったのかしら?

■りろのしっぽさんへ
実は勝利の女神なんです(* ̄m ̄) ププッ
うそうそ!単純に応援にも邪魔にもならないって感じですよ

■あわさんへ
レモンちゃんにはフライボールが合うと思うんですよね~♪
ぜひドッグスポーツの世界へ

■そら&きららままさんへ
二日間ありがとうございました!
フレーバーコーヒーに癒されながら本当に楽しかったです!

■かあちさんへ
MD応援団は頑張って応援していましたよ~♪
ユズくんも沢山のお友達に囲まれて楽しそうにしていました

■rinさんへ
ひとことでアジリティと言っても、いろんな種類があるんですよ
ぜひ、一度ご覧になると、きっとできる競技がありますよ

■みゅうママさんへ
応援団の頑張りを見守るのが応援団長のお役目ですから(≧m≦)
団長はまったり観戦のようです

■A子さんへ
そら君を見ては「ユズ!」、ユズくんを見ては「そら!」と・・・
微妙に間違えながら呼んでました(≧m≦)

■エコちゃんさんへ
本当に似ているんですよ~
背格好も後ろ姿もそっくりなんですよ

■こしあんさんへ
北海道から九州まで、ユズくんは遠征していますよ~
楽しそうにアジをする姿は本当に素敵なんです

■yukiさんへ
地元の参加者よりも応援団が多かったですよ(≧m≦)
賑やかで楽しい一団でした

■マウンチョさんへ
・・・やっぱりオイルを送っていなかったか
どうも最近ボケボケで・・・

■marryさんへ
蘭丸は日向ぼっこのお昼寝状態ですけどね(≧m≦)
ともすればピリピリしちゃう競技会でもここだけは和やかでしたよ

■かじゅさんへ
プレッシャーを感じていたのは蘭丸かも(≧m≦)
気を抜くとすぐに寝ちゃいますからね

■ランままさんへ
難しいコースに挑戦し始めたばかりですもの
上よりも確実に!が今の目標かな

■munixyuさんへ
蘭丸はこれで精一杯ですよ(≧m≦)
蘭丸なりに頑張って起きていようとしています
2008/06/23(月) 22:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ゆず君3位入賞おめでとうございます~♪
で、応援団長はお外でまったりと。。。
気持ち良かったのかな~
ダックスとは思えない寝方なんですけど^^;


プレゼント企画の発送準備が整いました!
お早めにお届け先のご連絡を!
っていう程の物ではないんですけどね(笑;)
宜しくお願いします!
2008/06/23(月) 11:45 | URL | ステラママ #-[ 編集]
みんな・・・
ユズくん3位入賞ですか~☆
おめでとうございます~!
応援団のみなさんも盛り上がったでしょうね^^
ユズくんとソラくんは本当に似てますね~~!!
蘭丸ちゃんの応援スタイルも最高です(笑)
2008/06/23(月) 11:23 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あら・・・覗いてない間に
ユズ君登場してたゎ(笑)
ほほぉ 3位入賞ですと!!
素晴らしい!ブラボ~!
我が家のお子さん達ゎ
全く芸も技もないもんで
アジリティなんて出来ちゃうユズ君が
目映い存在でございます☆
2008/06/23(月) 10:58 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ユズ君とアデリーさんすごいですね~
3位おめでとうございます!

蘭丸さんの応援?のおかげですかね(笑)
2008/06/23(月) 09:00 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
そら君ほんとにユズ君にそっくり~♪可愛いのら~。
そいでもってたくさんの可愛い応援団が駆けつけたんですね・・(笑)
で?蘭丸ちゃんは・・?(爆)
ユズ君メキメキ順位をあげて今回は
優勝ありかも?^^
2008/06/23(月) 08:51 | URL | コポ #-[ 編集]
たくさんの応援団ですね♪
しかも、みんな可愛いしぃ~。
・・・・・蘭丸ちゃん・・・・
団長さんなんだから、もちっと気合入れよっか?!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
2008/06/23(月) 08:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
応援団長蘭丸ちゃん☆
お~い・・・起きてぇ!!
かわいすぎです♪
ユズくん3位だったのですね~ これもみんなの応援あってのことですねっ

2008/06/23(月) 07:19 | URL | chacoppy #-[ 編集]
あれ?
欄丸ちゃーん!ちゃんと起きてるかーい♪
応援団長よろしくやでー(笑)
ユズ君とそらくんホントソックリですねー♪
可愛い双子ちゃんみたーい♪
ユズ君3位おめでとー♪
欄丸ちゃんにとってユズ君はとても
大切なお友達なんですね♪
ユズ君と知り合ったことで良い方へ
成長していってるってとてもいいことですね~♪
2008/06/23(月) 07:07 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんの応援のポーズがウケル!っていうか、予想通りなんですけど!笑。
2008/06/23(月) 03:09 | URL | はなこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、スポーティーなスタイルで登場したと思いきや、カウチ族だったのね(* ̄m ̄) ププッ
そんな余裕ぶっこきな蘭丸ちゃんを見ていると、ユズくんの闘士がメラメラと沸くのかも!!
勝利の女神様であることが、また証明されましたね♪
ユズくん、メダルGETおめでとう!!
蘭丸ちゃん、応援お疲れさま!!
2008/06/23(月) 02:07 | URL | ももママ #-[ 編集]
やっぱりさすがゆず君です~
蘭丸ちゃんのおかげ・・?
だよね・・・
蘭丸ちゃんまさか勝利の女神だったりして(><)}
2008/06/23(月) 01:08 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
今回もまた大応援団で観戦ですね。
今回は行けませんでしたけど、一度は生でアジリティー競技を見てみたいと思っています。
ユズ君、3位入賞、凄いですね~!
明日のレポが楽しみです♪
2008/06/23(月) 00:55 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
劇似のそらですU^エ^U
劇似のそらを いちおしありがとうございます(*^。^*)本当に後頭部まで そっくりで何度間違えたか(笑!)ステキな出会いありがとうございました
蘭丸ちゃんと逢えた事 ユズくんと逢えた事 みなさんに逢えたこと 感謝です
また 応援団にいれてくださいね~
その時は またそらきらら珈琲持参しま~すU^エ^U
2008/06/23(月) 00:15 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
あはは
ほんとよく似てますね^^
蘭丸ちゃんの応援のかいあってユズ君好調ですね!!
頑張って~ユズ君^^
蘭丸ちゃんも応援頑張ってね♪
たくさんのだっくすちゃんいいな~♪
2008/06/22(日) 23:24 | URL | かあち #hy68iM3M[ 編集]
わー、アジリティ競技に参加したことないけど、ヤマトが大好きなので興味深々です。でも足のこと考えると観戦派かな~。応援隊長、可愛すぎます♪
2008/06/22(日) 23:05 | URL | rin #J3ed1WQk[ 編集]
団長ぉぉぉぉ~
応援がんばらねばv-393
ユズ君3位ってすごいですねーv-424
2008/06/22(日) 22:59 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
うわぁあ!!
ユズくんとそらくん本当に激似だー!!
後頭部まで似てるとなると
こりゃどこかで親戚さんなんじゃないか?と思っちゃうくらいですねー!

人でも世の中に自分とそっくりさんが
3人はいるっていいますけれど・・・
いるもんですねぇ!
びっくり~

ユズくん3位入賞おめでとう♪♪
明日も頑張ってね

蘭丸ちゃんも
明日の応援しっかりね~^^
2008/06/22(日) 22:19 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
本当にゆず君とそら君そっくりぃ~!
そして応援団長の余裕の表情が最高です♪
2008/06/22(日) 21:57 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
ゆず君 全国あちこち行って すごいねぇ 蘭丸ちゃんの応援で 優勝だ!!
2008/06/22(日) 20:54 | URL | こしあん #-[ 編集]
そっくりですね(^^)
ユズ君応援に沢山のお友達i-179i-87
蘭丸さん応援してますかi-235
ユズ君3位入賞おめでとうございますi-185
2008/06/22(日) 20:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ユズ君 おめでとう♪
次はぜひ優勝目指してね・・・。^^*

オイルはハーブと一緒にくるんですよね?!(プチ質問)
2008/06/22(日) 18:46 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ゆず君とそら君
ほんと、似てる・・・
蘭丸ちゃんの応援が効いたね ( ̄▽+ ̄*)
2008/06/22(日) 17:43 | URL | marry #-[ 編集]
ほんとだ~ユズくんとそらくんそっくり!
びっくりしたわ。

ユズくん3位入賞を果たしたのね。
すごい!表彰台ですね。
おめでとう!
蘭丸姉さんのプレッシャーを与えないようにとの優しい心遣いの応援の効果かな?
2008/06/22(日) 15:02 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ユズくん見事難関コース3位おめでと~☆
まだ、上がいるって事は今後のヤリガイに繋がるね!

そらくんとほんと激似~~~(≧ω≦。)プププ
後頭部までも(゚m゚*)プッ

団長は、赤いべべ着て還暦ムード?
よっ長老~(笑
2008/06/22(日) 14:54 | URL | ランまま #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸もがんばらんと・・・
無理か
2008/06/22(日) 11:52 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1049-b0c26512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
