蘭丸 地震の影響か、原材料の納品が少し遅れてますが
オイルの追加ご要望OKです
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
仕入れ業務にいそしむ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな

**************************************************
近々にご依頼の方、お届け先などのご確認をさせていただいた方
もう少々お待ちください。
ハーブと一緒のはずだったのにオイルだけ届いちゃった方
すんません!ハーブがお手元に届くまでお支払い無用です!

**************************************************

木曜日なのに仕事をサボってランチタイム♪
そのお相手は・・・
80620-1.jpg
看板犬みかんのイタズラ天国」のみかんちゃんご一家♪
同じ道内なんですが、1時間半離れた街から札幌に来てくださいました♪

そしてカフェでオーダーをした瞬間
80620-2.jpg
まさかの偶然!「ALOHA~♪プリ☆ハニ☆ミン☆ジェイ☆ベン!!」の
プリンセスぷりんちゃん登場♪

ぷりんちゃんを交えてランチタイムスタート!
80620-3.jpg
みかんちゃんは12歳、ぷりんちゃんは10歳?
セレブ熟女の会合とあいなりました(≧m≦)

ブログを通して知り合った方って、どうして初めてあったような気がしないんでしょうね
とにかく話し続けて3時間!
80620-4.jpg
みかんちゃんの飼い主さんアイスさんにオヤツをもらったり

またもや
80620-5.jpg
蘭丸のご挨拶、健在!(嬉しいよ~~♪)

その頃、飽き始めた熟女は・・・
80620-8.jpg
話しに夢中で進まないデザートを狙ったり

カフェ内探索を強行しようとしたり・・・
80620-6.jpg
この先に他のワンコがいる(≧m≦)

遠くで一声吠えたワンちゃんに
80620-7.jpg
一方的に立ち向かっていた・・・(* ̄m ̄) ププッ





そして・・・・・・・・・





なんだか活気溢れるムードのなか
80620-9.jpg
この方だけはまったり我が道を貫いていました(≧m≦)

みかんちゃんご一同様、今度は蘭丸が遊びにいくなの~!!
偶然にもご一緒していただいたぷりんちゃんにも感謝


蘭丸←心はいつも平穏の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
土日とイベントのため、コメントの返信、ご訪問ができておらず大変申し訳ありません(T∇T)
でもでもコメントは全て拝見させていただき、とっても励みになっております♪
順次返信に代えてご訪問をさせていただきますのでお許しくださいませ
みかんちゃんとはブログを始めて早い時期にコメントを頂きました
同じ道内とはいえ「会いたいですね♪」というコメントを交換しながらも
なかなかお会いする機会がなく、2年越しくらいで、ようやくお会いすることが実現しました
みかんちゃんは最初想像していたよりもはるかにレディで
????と思ったのですが、場所に慣れていくにつれ、ブログで拝見するみかんちゃんが露見(≧m≦)
なんとなくホッとしたりして(* ̄m ̄) ププッ
12歳でもまだまだ元気、毛艶もバッチリ!
これからも何度もお会いできると思っています
みかんちゃん、シニアと言われても共に頑張って、化け犬を目指しましょうね(≧m≦)
2008/06/23(月) 00:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おぉ~!!蘭丸ちゃん、ご挨拶ちゃんと出来ていますね^^
お利口さん!

何があっても冷静沈着な蘭丸ちゃん、
ウチのワンにも見習って欲しいわぁ~(ーー;)
2008/06/21(土) 09:45 | URL | ちぃ #.kM10HfU[ 編集]
セレブですなぁ~
我が家は近いのに行った事がありません・・・
Tシャツでも入れますか?(笑)
2008/06/21(土) 08:10 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
デザートの長~いチーズケーキ?が気になるわ。
熟女の会?
でもみかんちゃんもプリンちゃんも、毛がフッサフサで綺麗でもっと若く見えるわ。
ブログで知り合ったお友達と偶然会えるってのが凄いですよね~。
マイペースだった蘭丸ちゃんも、きっと楽しかったに違いない。
2008/06/21(土) 00:27 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
熟女の会って、わんこの熟女だったのですね!
でも、みんなまだまだ可愛いガールズ達に見えますよ~♪♪
私的には、とても細長いチーズケーキ??みたいなのがとっても気になる~♪おいしそ~♪♪
2008/06/21(土) 00:01 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
今日はコメできるかしら?
このところ、ずっとはじかれてたのよ~。

熟女の会って(爆)
でも、皆さんお若いですわよ~(おほほ)
ミカンちゃんもぷりんちゃんも、
けづやとか、目の輝き、
まだまだ若いわ~。

蘭丸ちゃんも、後期高齢犬にはとっても見えない(笑)
保険料も倍になっちゃ、ちょっとつらいですね~。
2008/06/20(金) 23:57 | URL | fanifani #-[ 編集]
ブログで知り合ったお友達って初デートでも初めて会った気が全然しないですよねー☆

蘭丸さん、ご挨拶のチュ♪!?
すごいすご~~~い!!
2008/06/20(金) 23:37 | URL | チョコたん #-[ 編集]
なんとも、楽しいお時間を過ごされたんですねー♪
ご一緒させてくださーい♪なんて
言ってたのに、時間の都合が付かずに済みませんでした(涙)
2008/06/20(金) 23:20 | URL | mie #-[ 編集]
わが道を行く蘭丸ちゃん可愛いですぅ~♪
本当にまったりのんびり大人しいワンちゃんなんですねぇ~
エコは他のワン子が「うぅ~」なんて挑んでしたら「私もいくでぇ~」
なんて頑張ってしまいます・・・
はぁ~ため息・・・
2008/06/20(金) 22:55 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
どうもでした!!
一人&一匹で寂しいランチ・・・と相成るところでしたが
幸運にもv-352v-254v-352ご一緒させていただき 
とても楽しかったですv-411
みかんちゃん本当かわいいキューティなレディ!!! 
お目目でパパさんママさんに
いろんな事語るんですね~ 
アイコンタクトが羨ましかったですv-398

蘭丸ちゃん&ネコ娘さん!! オヤツご馳走様ですv-353
プリ犬 お二人にラヴゥ~でございますe-266
2008/06/20(金) 21:43 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
熟女の会合 何かと大騒ぎなのは ワンコ社会でも同じですね
オヤジの会合があるなら アトムも参加したいな きっと ブルブルだ(笑)
2008/06/20(金) 20:42 | URL | こしあん #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、
ありがとうございましたぁっ☆
先ほど、無事帰宅いたしました♪

とっても楽しいお時間を過ごさせて頂きまして
心より感謝申しあげますっ(≧▽≦)

みかん:アリガトウゴザイマシタなの~っ♪
また札幌行ったらカフェで大暴れ・・・
アゥッ、セレブのマネしてみるなのよ( ̄m ̄*)

ぷりんママさん&プリンセスぷりんちゃんも
アリガトウゴザイマシタなの~っ♪
2008/06/20(金) 20:24 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
おお!
蘭丸ちゃんのご挨拶健在なのですね♪
是非お会いする機会があったときに
挨拶されたいわぁ~^^

このままアクティブ蘭丸ちゃんになってしまうのか?!
と思っていましたが
マイペースなちょっとタレ目の
蘭丸ちゃんも変わらずで一安心!(笑)
2008/06/20(金) 19:59 | URL | A子 #mQop/nM.[ 編集]
きゃぁ~、蘭丸ちゃんからの挨拶、いつかはしてもらいたいです♪

不思議なものでほんとブログやネットだけでお知り合いになった方って初めて会ったとは思えないほど会話って弾みますよね(*^-^*)
しかもワンつながりなんで話しが尽きないんだと思いますよ♪
2008/06/20(金) 19:43 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
女性が集まれば3時間はあっという間ですよね・笑。
蘭丸ちゃんのご挨拶は本物のようですね~。
スゴイなぁ~♪
2008/06/20(金) 19:22 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
可愛い
一方的に…かわいい!!
蘭丸ちゃんかわいすぎ♪
まったりしてる姿でますます癒されます!!
2008/06/20(金) 18:04 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
すっかりご無沙汰しちゃってますた~><
蘭丸ちゃんのご挨拶かわいらしいです~(≧ω≦)b♪
私にも今度お会いした時ご挨拶してもらえたらモウレツなダンシング披露しちゃいます♪♪
先日メールさせていただきました~^^
マロンとルパンに合うハーブ&アロマぜひぜひよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2008/06/20(金) 17:54 | URL | まる #-[ 編集]
みんなでお食事なんて楽しそうですね!みかんちゃんもプリンちゃんも
プリプリのヤング~に見えます♪

そして、蘭丸君のCHU~が健在で、
うれしいです。おっとり蘭丸君、かわいいなあ。
2008/06/20(金) 17:31 | URL | ラブレー #-[ 編集]
大人の女性同士のお茶会だったのですね~
みかんちゃんもプリンちゃんも年齢が
書いてなければ、まだまだ青春真っ盛りな感じで可愛い♪
(いつでも、青春なんでしょうね~)

蘭丸ちゃんのご挨拶・・・これ何度見ても
感激だわ♪
いつの日か、蘭丸ちゃんに挨拶されたーい!!
2008/06/20(金) 17:10 | URL | かこ #-[ 編集]
みなさまかわいいわ~(///∇//)
熟女とは思えない張り切りぶり(笑)

蘭丸ちゃんはのタレ目かわいい♪
平穏を愛する蘭丸ちゃんにポチ★
2008/06/20(金) 16:17 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいています♪
いままではポチっとだけして帰ってたのですが今日はコメントしてみてます(^^)笑
蘭丸ちゃん、ご挨拶がとっても上手に出来るようになっていますね~!
でも我が道をゆくマイペースな蘭丸ちゃんも好きですよi-178
それにしてもみかんちゃん可愛すぎですi-233
そんなお顔でみられたらなんでもあげちゃいそう・・・(笑)
2008/06/20(金) 15:53 | URL | こころ #bNXzFvzo[ 編集]
ウハハ~ 熟女の会合なんて楽しそうでいいな~♪
蘭丸ちゃんのснμのお味はどんなだろ~(笑)
みかんちゃんも、ぷりんちゃんもほんと若く見えるわ~
蘭丸ちゃんは、熟女パワーにお疲れのようね(≧ω≦。)プププ
2008/06/20(金) 15:41 | URL | ランまま #-[ 編集]
偶然会なんていいですよね。
とってもうれしくなります。
みかんちゃん頼もしいですね。
仲良くお話しているとすぐ時間がたってしまいますね。
とってもおいしそう・・・
2008/06/20(金) 15:22 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
みかんちゃん、12歳とは思えないぐらい元気ですね~
シュウが「アタチ、みかんちゃんを目指すです!」
と横で言ってます(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんはやっぱりマイペースなんですね~
でもCHU!は見れたし、アクティブin cafeも間近かな~( ´艸`)
2008/06/20(金) 15:18 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ぷりんちゃんのアップ見てたら、何となくリオ思い出しちゃった~( ´艸`)
ブログで話してる感じがしちゃってるし、
ブログにも人柄って出るじゃん!?
だからかなぁ~!?
↓うち、保険入ってないんだよなぁ・・・
2008/06/20(金) 15:09 | URL | cheese #-[ 編集]
熟女に見えないくらいキュートですねーv-10
みかんちゃんは探検家なのねv-392
蘭丸さんも探検しようよぉ
2008/06/20(金) 14:45 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
マイペース
蘭丸ちゃんは本来おっとり型なんでしょうね。 トッポも外に出ると、まず吼えることもなく、おとなしく観察?していますよ。
ブログで知り合った人たちと会うと話が盛り上がるでしょうね。
2008/06/20(金) 14:13 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 13:25 | URL | #[ 編集]
^ ^;;
あいかわらず
のんびりだね
蘭丸♪
2008/06/20(金) 12:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
楽しい会合でしたね♪
蘭丸ちゃんチュッチュできるようになったんですね~☆
いいなぁ~されたいなぁ~^^;

売られたケンカを買いそうなみかんちゃんカッコイイですね~!
蘭丸ちゃんはそんな中でもマイペースなのね(#^.^#)
2008/06/20(金) 12:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
みかんちゃん&プリンちゃん どちらも
可愛い♪
みかんちゃん 熟女とは思えない
元気っぷり!
蘭丸さん ご自分の道を貫き通し
立派です(≧∇≦)b
2008/06/20(金) 11:57 | URL | ひまり #-[ 編集]
おお!確かに熟女ですね。
ブログで知り合った方とあえたりするのってすごいですよね。世界は一つ!みたいな。って大げさですかね?笑。
2008/06/20(金) 11:49 | URL | はなこ #-[ 編集]
ブログお友達と(^^)
みかんちゃん&ぷりんちゃんv-238
みかんちゃん元気いっぱいでi-203
12歳でハツラツしてるみかんちゃんステキi-176
蘭丸さんはマイペースでゆったり癒されるわi-214
2008/06/20(金) 11:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
そうそう、ブログ友って情報を知り尽くしてるし
初めて会った気がしませんよね。
周りがどんなに騒がしくても動じない蘭丸ちゃん、
我が家のchocoと似ているわ☆
2008/06/20(金) 11:27 | URL | miho #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1046-d8907e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに、行ってまいりましたぁ~っ(≧▽≦) 札幌の、あの憧れのワンちゃんと飼い主さんのトコロへっ☆ ブログ開設当初からお世話になってい...
2008/06/25(水) 11:47:19 | 看板犬みかんのイタズラ天国
