蘭丸 第一弾虫除けオイルは届いたかしら?
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
タレ目でも強く生きていく蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


**************************************************
虫除けオイル単体で1本ご希望の方に取り急ぎお送りしました
(11日・12日にメールを頂いた方を除きます)
でもかなりボケていたので、複数本頼んだのに1本しかないとか
逆に2本も来たとか・・・不手際がありましたらお連絡くださいね

6/7日にご依頼いただきましたロビママ様、お届け先をご連絡ください
**************************************************

今日は札幌で一番大きい神社「北海道神宮祭」で~す
お天気もよく、お祭り日和なんですが・・・
80615-1.jpg
この方には全く関係ないようです

あまりにも気持ちよく寝ているので、ちょっといたずら
80615-a.gif
全く目を覚ます気配はありません(≧m≦)

このお祭りが終わると、北海道も夏到来♪
80615-6.jpg
行動範囲も気持ちもオープンになりまするぅ♪

蘭丸はすでにオープン状態だけどね(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←お祭りには行かない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
朝一で出かけたら、メイン通りをお祭りの山車に占領され
抜け道をしたら、みなさん同じ考えで
しっかり渋滞にハマッた飼い主です(≧m≦)
おかげで予定が狂い、ご飯を食べる時間も、トイレに行く時間も
ブログを何気に見る時間もなく
ただ今、22時半帰宅いたしました・・・
蘭丸は尻尾フリフリお迎えしてくれたけど
冷蔵庫の中は空っぽ、お米もお味噌もきれてました
あるのは蘭丸用のキャベツのみ
とりあえず、蘭丸のご飯でも作ります(≧m≦)
蘭丸は飼い主や相方の側で寝ているときは
何をされても起きませんです
もはや意地になっているとしか思えません!
これから、皆さんへの返信を兼ねてご訪問に伺いま~す♪
2008/06/16(月) 22:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ちよさそうに寝ています。
何されてももう起きないのね
かわいい・・・・
私もこういう姿みるとすぐいたずらしたくなるんです。
でもうちの子はすごく怒るよ~
2008/06/16(月) 11:13 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・大解放中・・(笑)
気持ちよく寝てる姿見ると
ちょっかい出したくなるんですよねぇ・・。^^
2008/06/16(月) 10:53 | URL | コポ #-[ 編集]
夏だ!!海だ!!大解放ぅぅぅ!!

行動範囲かぁ・・・
情報少ない私ゎ ネコ娘さんの
『北海道のゎんこスポット』が頼りです
何カ所か行きましたもん 感謝です
また新情報ありましたら
是非とも教えてくださいねぇ♪
まずゎ くぅのワクチン終わったら
バナスクさんに行きたいっす♪
2008/06/16(月) 09:48 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
虫除けオイル、土曜日に届きました♪
ありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪
蘭丸ちゃんのラベルシールが貼ってあってめっさ感激っ♪
早速今日にでも振込みしますね(*^-^*)

蘭丸ちゃん、半口になってますわよ(笑)

↓のコスプレ、めっさ可愛い♪
ってか、蘭丸ちゃんってコスプレ似合いますよねぇ~(*^-^*)
2008/06/16(月) 09:25 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
オイル届きました~♪♪
可愛い蘭丸ちゃんラベルの瓶と丁寧な説明書♪感激しました~!!
ありがとうございます!!
早速スプレー作ってみますね♪
蘭丸ちゃんは、お祭りよりも寝るほうが好きなのね(笑)♪
2008/06/16(月) 08:59 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪ 本当に気持ちよさそう!!
平和~~~。ってかんじがしますね~~。
送っていただいた ハーブとアロマ まだ試してないんです。
ちゃんと お金払ってから 使おうと思って。
2008/06/16(月) 08:30 | URL | よう #-[ 編集]
爆睡ですね~
気持ち良さそうです。
これからあちこちでお祭りがありますよね。
楽しみなんですよー。
2008/06/16(月) 08:29 | URL | Windyママ #-[ 編集]
あははっ!
蘭丸ちゃん、爆睡だぁ~笑。
しかもオープン過ぎます(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

アロマの代金、明日には送金します。
遅くなってしまって申し訳ありません・・・。
2008/06/16(月) 08:28 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃんも大解放だ~
結局蘭丸ちゃんはお祭りには行かなかったのかしら?
私も行きませんでしたけどね。
2008/06/16(月) 02:30 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃ~~ん、
どうしてそこまで大爆睡?
今回のシーンのギャラは
かなり高いと見たぞ(* ̄m ̄)

地震心配ですね
千葉はって言うかうちは結構ゆれました。
2008/06/15(日) 23:37 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
はじめて聞いたお祭りの名前だわ~。
でも蘭丸ちゃんには関係ないのね?
昨日は祭りのコスプレだったのに(爆)

うちはここまで無防備に寝てるのみたことないぞ~。
近づくと速攻で起きて遊べコール。。。
2008/06/15(日) 23:15 | URL | fanifani #-[ 編集]
今年のお祭りは去年と一週間ずれてるんですね。
でも、サミットがあるか。

蘭丸姉さん一足先に開放的に成ってるのね♪
2008/06/15(日) 22:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
本当によく寝てますね~
蘭丸ちゃんかわいい!
2008/06/15(日) 22:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの可愛い寝姿にぽちぽちぽち★
北海道に梅雨は無いんですよね~
羨ましいぃ~
北陸は今からじめじめの季節です
2008/06/15(日) 21:41 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん!
歯、出てます~(>_<)
なーんてかわいい寝顔なのかしら♪
癒されますね。
そして大解放なんですね。
私も寝ている蘭丸ちゃんにイタズラしたいわ~。
アロマありがとうございました。
今日の夕食から入れ始めました(*^_^*)
2008/06/15(日) 21:33 | URL | かじゅ #-[ 編集]
虫除けオイル~
ネコ娘さま、、、、こんにちは~。虫除けオイルの販売は終了でしょうか?今頃きずくなんて遅すぎよね~。間に合えばほしいで~す。今日ダニまみれになったレオンに愛の手を。。。。
2008/06/15(日) 21:13 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
アハッ!
とっても気持ち良さそうに寝てますね♪
お口も半開きで歯が見えてますよ~~^^
夏に向かって気持ちも大解放な蘭丸ちゃんなんですね(#^.^#)

それと・・・
ありがとうございます~~!
明日になっちゃいますがマノの事をお知らせ致します^^;
2008/06/15(日) 21:10 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸さん爆睡(^^)
お祭り蘭丸さんもお出掛けかしらi-198
蘭丸さん悪戯されても起きないのi-278
私も蘭丸さんのお手手で遊びたいわ(笑)
大胆な蘭丸さんi-229
2008/06/15(日) 20:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
大開放に爆でした。しかし、よく寝ますね。みみたは爆睡しているようでも、触ると駄目です。

あ、地震のときは爆睡してました。旦那もみみたも。野性はどこかにいってしまったようで…

私は真夜中でも地震が来る前に必ず目覚めます。
2008/06/15(日) 19:20 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
イタズラされても起きないなんて、
かなり爆睡しっちゃってるのね。
chocoなら、確実に起きますよ(笑)
2008/06/15(日) 19:04 | URL | naoco #-[ 編集]
お祭りいくんですかぁ?
うちも夏になったらみゅうと浴衣着ていきますよ~
今日はまだ浴衣は早いかな
2008/06/15(日) 17:38 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!女の子ですから!大解放はだめです!なんてね。笑。
今日はお祭りですね。小さい頃はよく行ったのに、大人になってからは全然行ってないなぁ。
これからお祭りに行ったりするんですか?
2008/06/15(日) 15:00 | URL | はなこ #-[ 編集]
おじゃましました(^^)
始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)
2008/06/15(日) 14:53 | URL | 中村江里子 #4nHpPTls[ 編集]
本当に気持ち良さそうですね!
いたずらされても起きないなんて、
かわいい!

お祭りいいですね!!あの雰囲気が好きです。蘭丸ちゃんも、お祭り好きですか?
2008/06/15(日) 14:50 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ほんと気持ち良さそうにイジラレてる(゚m゚*)プッ
お目覚めになったお祭りに行くのかな~♪
あひゃ Theオープン!
うちも、みんな大開放!!
ムレる時期だからかな(≧ω≦。)プププ
2008/06/15(日) 14:12 | URL | ランまま #-[ 編集]
^ ^;;
だめだよ蘭丸
開放しすぎだで
2008/06/15(日) 12:01 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1041-7dbff2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
