蘭丸 虫除けオイル第一弾発送いたしました!
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
自分の分がない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


**************************************************
虫除けオイル単体で1本ご希望の方に取り急ぎお送りしました
(11日・12日にメールを頂いた方を除きます)
※複数本ご希望の方、ハーブとご一緒の方は、もちょっとだけお待ちくださいね

9/7日にご依頼いただきましたロビママ様、お届け先をご連絡ください
**************************************************

本業も落ち着き、仕事帰りに空っぽの冷蔵庫補給のためのお買い物
そこで見つけちゃいましたよ♪
80613-a.jpg
ダックスファミリー2008年度版♪

普段、あまりワンコ関係の本を見ないんだけど今回は・・・
80613-2.jpg
もう一度行きたい街「京都」特集!

しかも、いつも遊びにきてくれる「クッキーボンボン☆ボンボン」の破壊姫
クッキーちゃんが出てるっていうからね♪
80613-3.jpg
3ページにもわたって堂々と京都を紹介してたよ~
クッキーちゃんだけじゃなく「ママとぼく」のこむぎちゃんとこの葉くん、陽向くんも!

これはいい記念になったね~♪羨ましいねぇ
そして、飼い主が気になる特集も!
80613-4.jpg
フムフム・・・なるほどね~

背景の選び方やカラー別の撮影法などが紹介されています
80613-5.jpg
タレ目なんてダックス界じゃ、邪道よ!

写真の勉強も出来たし、蘭丸が究極のタレ目だと検証できたし
さぁ、撮影を頑張ろうっと!
80613-1.jpg
あっ・・・

蘭丸がアーモンド形の目になるのと同じくらい
飼い主の写真の腕向上は期待できないみたい(≧m≦)


蘭丸←足が邪魔で集中できない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■TOPPO PAPAさんへ
被写体は頑張っているんですが
いかんせん、にわかカメラマンの腕がついていきません(≧m≦)

■momoさんへ
やっぱり、表紙のダックスちゃんはりくちゃんだったんですね!
似てるけど・・・被ってないしとか思ってました(笑)

■ゆうさんへ
蘭丸が必ず言われることに「顔が小さい」「子ども?」
そして「目が垂れてる」なんですよ(≧m≦)

■ばんびさんへ
ホリスティックケアの特集では、マッサージ、バンテージ、Tタッチ
ハーブと食事が載ってましたよ♪

■るーさんへ
お隣ですもんね♪足を伸ばすにはいいですよね~
北海道からお隣だと海を渡るので、大事になりますよ(≧m≦)

■かのんさんへ
本格的な撮影テクではないですけど
参考にはなうと思いますよ~

■あんずっちママさんへ
京都の方のご紹介を見ると、結構ワンコといける場所があるみたいです
事前に情報を入手できると、京都を何倍も楽しめそうですよね

■エコちゃんさんへ
マジで垂れ目で、いつも困ったちゃんの顔をしていますが
本犬的にはこれで大きく目を開いているつもりです(≧m≦)

■あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんへ
蘭丸もダックスのわりには体が短いのでゴールデンの子どもとか
ミックスちゃんと間違えられますよ(≧m≦)

■ラブレーさんへ
ダックスとしてはこのタレ目は邪道ですね(* ̄m ̄) ププッ
でも人間ウケはいんですよね~

■ぱーのすけさんへ
チャームポイント化していたか・・・(≧m≦)
常に見ているとタレ目に慣れちゃうんですよね

■マカマノママさんへ
複数本ご希望の方はまだ発送できていないんです
もうちょとだけお待ちくださいね

■ランままさんへ
どうやってオファーが来るんでしょうね!
我が家はほとんど外に出ていないからスカウトもされません

■さゆさんへ
ほたるちゃんもしっかりモデルさんしてくれるから
お仕事になるとバリバリかもしれませんよ

■クッキーボンボンさんへ
津軽海峡の関所でイルカさんたちの検閲で引っかかったみたいですよ(≧m≦)
クッキーちゃんも困ったちゃん顔ですよね

■ピコママさんへ
ワンコ的にはタレ目はいかがなものかと・・・
でも確かに癒し系の顔ですな

■ようさんへ
写真が大きく扱われていて、すごい立派ですよね
いい記念になったんでしょうね

■アレままさんへ
初めて蘭丸をご覧になった方にはよく「困ってる?」と聞かれますが
本犬的には普通の顔をしているだけなんですよね(≧m≦)

■yukiさんへ
ワタシも修学旅行で行って、その後何度か行く機会があったにも関わらず
仕事にじゃまされてキャンセルばかりしていた街なんですよ

■みっちゃんさんへ
きっとお友達が沢山載っていますよ~
ワタシもゆっくりチェックしようと思います

■ステラママさんへ
撮影は大変みたいだったですね!
でもとっても素敵に紹介してくれていますよ

■よぅさんへ
コメントありがとうございます♪
ノセノセ隊の入隊を心より歓迎いたしますよん

■りえちんさんへ
ビックリしましたよ~!
この親子ちゃん、似てるなぁと思っていたら案の定!すごいです

■おむママさんへ
思わず足が入ってしまいました・・・
ワンコを撮影するときって周囲の状況よりワンコの動き優先ですよね

■こしあんさんへ
蘭丸はスカウトすらされません(T∇T)
飼い主ともどもインドアなのがいけないのか?

■京さんへ
ましゅさん、りんさんの写真はとってもきれいですよ~
足が入っていることって、後で気がつくんですよね(* ̄m ̄) ププッ
2008/06/14(土) 12:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
写真
蘭丸ちゃんは表情豊かなので、被写体としては、写真に撮りやすいと思います。
ネコ娘さんの名解説で、蘭丸ちゃんも今では全国区の有名人(犬)ですよ。
2008/06/14(土) 10:33 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
momoも買いましたよ~!
お友達のお友達のクッキーちゃんと
表紙のりくちゃん(キサさんちの)見たさに~(*´艸`*)
みんなとっても可愛かったですね~♪

蘭丸ちゃん、大丈夫!
そこが蘭丸ちゃんのチャームポイントだもん。
カワイくて好きですっ(゜∇^d) !!
2008/06/14(土) 09:59 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん熱心に見ていますね^^
でもそんなオメメの事気にしなくても、
蘭丸ちゃん可愛いから大丈夫よぉ♪
本に載るって凄いですね^^
しかも3ページも?!
いいなぁ~♪
↓発送お疲れ様です。
相方さんも蘭丸ちゃんも・・・
ありがとう^^v
2008/06/14(土) 08:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷっ 蘭丸ちゃんたれ目再確認しちゃったんだぁーー落ち込まないでねぇ!

ばんびはダックスファミリーの写真を見て、京都よりも『ホリスティックケア特集』という
文字にひかれてしまいましたっ!今のシナモンのケアにも使えるのかしら…
2008/06/14(土) 00:45 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
すごいですね~。いっぱい載ってたんですね。
え、京都特集ですか~。
それは買わないと(>m<) もっと京都にけんと一緒におでかけしたいな。

タレ目、蘭丸ちゃんのチャームポイントですよね。
可愛いよ~、蘭丸ちゃん★
2008/06/14(土) 00:44 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
これ、お友達も一杯だし見に行こうと思いつつ。
毎日帰りが遅くて見ていない。
写真の撮り方・・確かに見たい!
これはチェックだわね。
2008/06/14(土) 00:29 | URL | かのん #-[ 編集]
私もこの本買います!!
夏に京都に行く予定(広島へ帰省の途中でちょっと寄るだけですが・・)なので、興味ありです♪
蘭丸ちゃんのたれ目♪大好き♪可愛いもんね~!!
そうそう!オイル発送作業お疲れ様でした!楽しみに待ってます♪
2008/06/14(土) 00:10 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
「究極のタレ目」だなんて♪
超可愛い表現♪大好きです♪
初めてブログを拝見させていただいてから、「蘭丸ちゃんはうちの子よりもタレ目だぁ~」と勝手に親近感を持っておりました
タレ目の蘭丸ちゃんにぽちぽちぽち★
2008/06/13(金) 23:52 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
うちの親分は円らな瞳なせいか、
ゴールデンの赤ちゃんと勘違いされてます。
タレ目もかわいくていいと思いますよ。
2008/06/13(金) 23:14 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
すぐに買いに行かねばと思って、今日は買えませんでした。トホホ・・。
蘭丸ちゃんのたれ目は最大の武器ですよ!!誰にも真似できません。
その眼差しにいちころです♪
2008/06/13(金) 22:32 | URL | ラブレー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのチャームポイントは
そのタレ目でしょう!!(≧▽≦)
かわいくてまたらないですよっ♪

虫除け発送お疲れ様でした(e^_^e)
お忙しいのに頑張ってくださって
ホント尊敬です☆
ポチ★
2008/06/13(金) 21:23 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
タレ目は・・・
蘭丸ちゃんのチャームポイントですよ~~
私は大好きです♪
ワンコと京都なんてオサレですねぇ~
本屋でチェックしてみなきゃ!
カメラは難しいですよね~
地面に這いつくばって撮る根性も必要だし^^;

↓発送準備お疲れさまです~~
蘭丸ちゃんはネコ娘さんに遊ばれ、
相方さんは蘭丸ちゃんに遊ばれてるみたい^^
2008/06/13(金) 21:11 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
3ページも特集だなんてすごいですね~~☆
私のお友達も載ってるらしいので立ち読みしてみようかな~(。-∀-)ニヒ♪
雑誌になんて、どうやってオファーくるんでしょうね!?
街角でスカウトされたとか?!
ちなみに、ランふぁみは自費出版で計画中だけど~(≧ω≦。)プププ
2008/06/13(金) 19:53 | URL | ランまま #-[ 編集]
お友達ワンコが雑誌に載ったんですね~
雑誌に載るなんて羨ましいっ!
でも人見知り、ワン見知りのほたるには無理かな^^;
蘭丸ちゃんはたれ目がチャームポイントよ~
2008/06/13(金) 19:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ネコ娘さーん♪
欄丸ちゃーん♪
クッキーを見てくれてありがとー♪
ご紹介もめちゃ嬉しい♪
ありがとーん♪

やっと北海道にも関所を通って
本が届いたんですねー♪

タレ目はクッキーも一緒だよ♪
いや~
クッキーの場合はタレ目というより
タレ眉かもやけど(笑)

ありがとー♪


2008/06/13(金) 18:18 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
私は蘭丸ちゃんのタレ目が大好きですよ~(´∀`)優しさが伝わってきますものo(^▽^)o癒し系はみんなタレ目ですから♪(*'-^)-☆
2008/06/13(金) 17:44 | URL | ピコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 17:38 | URL | #[ 編集]
ちょうどワタシも昨日 この雑誌買ったとこです~~~。
蘭丸ちゃんの垂れ目は 可愛いからいいの~~~。
2008/06/13(金) 16:33 | URL | よう #-[ 編集]
たれ目だって
蘭丸ちゃんは、たれ目がいいんですよ。
癒し系ダックスの星。

以前の記事で相方さんのベストショットだったっけ?
笑い目の蘭丸ちゃん、最高でしたもん。
2008/06/13(金) 16:15 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 15:33 | URL | #[ 編集]
3ページともわたっては凄い(^^)
京都は中学&高校の修学旅行で行っただけだわi-229
蘭丸さんたれ目で可愛いではi-176
PHOTO講座はいいなぁi-184
私も書店に走らねばi-278
2008/06/13(金) 14:30 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あーーー忘れていた
そうそう♪今回は絶対買おうと
思っていたんだった♪
レッツゴー本屋(^―^)
カメラテク。。。
うちはカメラが泣いておりますよぉ
2008/06/13(金) 14:05 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
クッキーちゃんも頑張ってたしボンボンさんも大汗だったみたいだし~
私もゲットして来なきゃ!

で、蘭丸ちゃんは後ろ姿だし~
どんな体勢になったら足が写るんだか(≧m≦)
体柔らか過ぎですから(笑v)
2008/06/13(金) 13:50 | URL | ステラママ #-[ 編集]
はじめまして。

ちょくちょく覗きに来ていて、いつか
ノセノセ隊に入れていただきたいと思ってました。

やっとv-237できるように
なったのでどうぞ宜しくお願い致します。
2008/06/13(金) 13:26 | URL | よぅ #-[ 編集]
えへっ☆ 紹介ありがとうございます♪

蘭丸ちゃんに似た子が写ってたんだけどやっぱ違ったかー><

そうそう!今回、興味をそそる内容ですよね。
やっぱもう1冊買い、だなぁ。。爆
2008/06/13(金) 12:39 | URL | りえちん #-[ 編集]
ドキッ!

写真に自分の足が写るなんて、当たり前の様に何度もあるおむママ( ̄ー ̄;
ってか、写真って皆さんほんと上手に撮れてて感心します

蘭丸ちゃんのタレ目がチャームポイントでめっさ好きですよ♪
2008/06/13(金) 12:39 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
あちこちのブログのワンちゃんが載ってるようですね  蘭丸ちゃんも載ってるのかと思いましたが・・
2008/06/13(金) 12:06 | URL | こしあん #-[ 編集]
うんうん、私もダックスファミリー買いに走りましたよー(^^)
今回はお友だちが載ってる特別版っですもんね♪
足が写ってる写真…我が家も普通にたくさんありますけど?(爆)
↓さすがすごい数ですね~。
海を渡ってはるばるやってくるのかな~(^^)
2008/06/13(金) 12:02 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1039-95f7e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
