蘭丸 そろそろ虫除けオイルを発送しますよ!
「それってなんのこと?と思った方は→コチラ
自分の分がない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


珍しく本業が忙しかった飼い主に代わり
80612-1.jpg
バラエティ番組を観ながら相方が封筒ハリハリ・・・リサイクルよん♪

蘭丸の夕飯を作る飼い主に代わり
80612-2.jpg
ニュースを観ながら相方がシールを貼りハリ♪

相方の作業を横で見ながら飼い主に代わり
80612-3.jpg
シール貼りのダメだしをする蘭丸

「水曜どうでしょう!クラシック」を見てくつろぐ飼い主の代わりに
相方が並べながら数を数えていた小瓶を
80612-5.jpg
見事に蹴散らして去る蘭丸

手伝う気のない蘭丸に文句を言いたげな相方に代わり
80612-4.jpg
お仕置きと称してオモチャにする飼い主・・・

はい、ここで空間認識の問題です!
80612-6.jpg
さぁ、この小瓶は総勢何個?

ということでボチボチ発送させていただきま~す♪
滑り込みセーフもOKですので、まだの方はどぞ!

*********お知らせ************************
ハーブをご依頼くださった方々には
選定ハーブをご連絡させていただきますので宜しくです
本業の合間に行っていますので、お時間がかかってすみません!
順次ご連絡させていただきますので、しばしお待ちを!

*****************************************

蘭丸←蹴散らす楽しさを知った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■munixyuさんへ
見えている分は21個ですけど(≧m≦)
2段になっているということは、見えない数もあるっすよ

■チョコたんさんへ
家族総出!家内手工業です(≧m≦)
時に作業をしておりますよ~

■leithe mamaさんへ
ぉおお!さすが同市♪郵便局さん頑張りました!
2カ月はダメというほどの影響はないんですが、安全のためにね

■チップ&ミニ・ママさんへ
復活おめでとうございます!
良く見えるようになりましたか?

■桜餅さんへ
相方には煙草2つ、蘭丸にはジャーキーの欠片で
バイトさせましたよ(≧m≦)

■うららママさんへ
お忙しいのかなぁと思っておりました♪
突然、何かをはじめるのでチェックしておいてくださいね

■ランままさんへ
あっ・・・右下がりでした?(≧m≦)
家内手工業なのでお許しくださいませ!

■マッハママさんへ
沢山だけど、こういう作業は慣れているんで全然平気です
大半は相方がやっていましたからね(≧m≦)

■ぱーのすけさんへ
鼻でツンと触るだけで倒れるのが面白かったみたいですよ
ご機嫌で蹴散らしていきました(≧m≦)

■あわさんへ
100個以上は当たりです(* ̄m ̄) ププッ
大方済んだので楽勝で~す

■シュリままさんへ
蘭丸のオリジナルシールつきですよ
これ以外に面倒で作っていないんですもん

■mieさんへ
あい・・・3桁に突入しておりました(≧m≦)
こういうときは手伝ってくれるので相方に感謝です

■みゅうママさんへ
相方の手はドラえもんのような手なんですよね~
プヨプヨしてます(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
こういうときは家族総出ですよね♪
家内手工業ですもん(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
人の夕飯は適当で済みますもん
我が家は粗食なんです(≧m≦)

■ベキママさんへ
mixiからでもOKですよ~
お待ちしておりま~す♪

■ikkoさんへ
こちらもほぼ選定が終了しております!
あとはお薬の確認だけ!お待ちしております♪

■tanzawaさんへ
あっ、アロマを始められたのですか♪
やり始めるとさっぱり分からなくなりませんか?

■エコちゃんさんへ
相方は優しいのではなく、タバコ代欲しさに手伝ってます(≧m≦)
家庭内でバイト料が発生するシビアな我が家・・・

■アデリーさんへ
もう来週なんですね~♪
楽しみ!楽しみ♪

■chieさんへ
コメントありがとうございます♪お気軽にどうぞ~
蘭丸は相方が触っている小瓶が気になって気になって(≧m≦)

■mihoさんへ
退屈そうだったので遊んでみました(≧m≦)
それでもかまってもらえて嬉しそうでしょ

■マウンチョさんへ
ハーブのオーダーの方はまだなんですけどね
でも大方終わりました~

■かのんさんへ
まだ在庫がありますので大丈夫ですよ~
というか常にあるオイルなのでいつでもどうぞ

■ラブレーさんへ
惜しい!
一気に作業ができるので大変じゃないですよ~♪

■りかさんへ
相方は細かい作業は大の苦手ですよ~
ワタシの言いつけにより、地味に作業しているだけです

■ミク母さんへ
昨日発送いたしました~
来年はもう少し早くしたほうがいいですね(来年もやる気?)

■パディさんへ
まだまだありますので大丈夫ですよ~
なんせ、商売道具ですから在庫は常にある状態(≧m≦)

■ちはるさんへ
フロントラインとの併用は全く問題はないですよ~
水分が99.9%なのでワンコの体にやさしいです

■ぷりままさんへ
虫の多い場所にはフロントラインのほうが安心ですよね
併用しても問題ないので、よかったらどうぞ

■ようさんへ
しっぽ隊への小瓶もご用意しておりますよ~
ニャンコさんたちに香りをおきに召してくれたでしょうか

■かじゅさんへ
シール貼りもオヤツ詰めもバイト代のために頑張ってます
ちなみにバイト代はタバコ2箱分(≧m≦)

■c.reoママさんへ
レオちゃんのハーブは作りやすかったんですよ~
スプレーも大丈夫だったみたいで安心です

■アンジュママさんへ
蘭丸のシールは面白がって作ったコレしかないんです
そろそろ新しいのを作ろうかしら・・・

■momoさんへ
北から南へ、最大限に郵送距離を使ってます(≧m≦)
クローバーは探せませんがシール貼りくらいならなんとか・・・

■Mouvetteさんへ
こういう単純作業はわりと好きなほうなんですよ♪
ただ本業の合間なので時間がかかっちゃうんですよね

■けりままさんへ
いやいや・・・相方はバイト代稼ぎでやってくれてます
決して優しさではないのでお間違えなく(≧m≦)

■Pさんへ
99.9%が水なので大丈夫ですよ
ラベンダーが入っているのでアトピーの痒みの緩和などにも効果があります

■かあちさんへ
まだ大丈夫ですよ♪紫音ちゃんもアレルギーが出ているようだから
フロントラインも注意しないとですね

■cheeseさんへ
人の食事はさ・・・そのへんにあるもんでいいんですよ(* ̄m ̄) ププッ
そういえば、正式な住所を聞いておかないと!

■おむママさんへ
数は結構あるんですが単純作業なので大丈夫ですよ
結構楽しく作業ができます♪

■leithe mamaさんへ
くぅちゃんはワクチンが終了するころだから3ヶ月?
じゃ、使っても大丈夫ですね

■ひまりさんへ
相方は優しいのではなく、タバコ2つで買収したんですよ~
ギブ&テイクっす!

■ゆうきさんへ
まだまだ大丈夫ですよ♪
量は沢山あるけど、流れ作業でできるので平気で~す

■myumyuさんへ
実は私も正確な数を忘れてしまっていて・・・
だって、蘭丸が崩してしまったんですもん(≧m≦)

■yukiさんへ
私たちがいじっているので、気になっていたみたいなんですよ
倒したら「こらっ!」ってかまっていたら楽しくなったみたいです

■こしあんさんへ
ネコの手ならぬ、犬の手も借りたい状態ですね(≧m≦)
全然、役に立ちませんでしたけどね

■レオンとシオンのママさんへ
蘭丸が手伝ってくれると思ったら
並べた先から倒していくんですもん(≧m≦)
2008/06/13(金) 13:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
^ ^;;
写真では21個だね
2008/06/13(金) 12:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わぁーーーー
これまたすごい量のボトルですね。
ゆうに100は越えているのではないですか?
一家総出で出荷準備している姿に感動っ!o(^-^)o
2008/06/13(金) 11:45 | URL | チョコたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 11:41 | URL | #[ 編集]
先程 無事虫除けオイル届きましたぁ♪
そっか くぅはまだ生後2ケ月だから
使用ゎ出来ないのね 了解ですぅ
でゎでゎ 早速アトマイザーを用意して
レーチェさんに試してみるとします!!
後程 ゆうちょ銀行のほぅに
振込みさせていただきますねぇ
多忙な中 どぉもありがとでしたぁ♪
2008/06/13(金) 11:40 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
やっとパソコン見れるようになりました(まだ見にくいけど、光が大丈夫になりました)
すご~~~い数のビン
相方さんがんばっていますね。
そこに蘭丸ちゃん手伝ってるかな???
2008/06/13(金) 11:36 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
お忙しいネコ娘さんに代わって
相方さん・蘭丸ちゃん(?)、お疲れ様~♪
それにしても、スゴイ数ですね!

届くのが楽しみぃ~ウフッ。。。
2008/06/13(金) 08:40 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ご無沙汰でした(;´▽`A``
またまたちょっとサボってます…ハイ
久々に来てみると何やら虫除けオイルの募集されてたんですね
やっぱ時々覗かないと良いことないですね
頑張りま~すe-463
2008/06/13(金) 07:29 | URL | うららママ #-[ 編集]
相方さんも蘭丸ちゃんも仲良くお手伝いね~
アハハ めっちゃオカシイ~~((爆))
蘭丸さんにダメダシされてるのね~
確かに・・・ うちのシールも右下がりでしたわ(≧ω≦。)プププ
相方さんも蘭丸ちゃんもありがと~
2008/06/13(金) 01:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
す、すごい量ですね。
大仕事だ!
2008/06/13(金) 00:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわ~すごい数…( ̄Д ̄;)
ん~と、ん~と…
5000個!(笑)
脳トレやらなきゃ(* ̄m ̄)プッ 

蘭丸ちゃん、小瓶を蹴散らした気分はどお??
次はぜひ私が蹴散らしてみたい☆
楽しそうっ!!
あ、相方さんごめんなさい…( ̄ω ̄;)
ポチ★
2008/06/12(木) 23:55 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
すっごい数!
蘭丸印の虫除けスプレー、皆欲しいですものね。
100個以上あると見ましたがどうでしょう。
発送作業大変でしょうけど、頑張って下さいね!
2008/06/12(木) 23:48 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
すごい量ですね~!!
本業の合間のお仕事、相方さん蘭丸ちゃんお手伝い
御苦労さまです♪
蘭丸ちゃんスタバのロゴ入りではないのかしら??
届くの楽しみだわ~☆☆
2008/06/12(木) 23:47 | URL | シュリまま #-[ 編集]
んははは!
蘭丸ちゃんが埋もれてますねー
ざっと3桁いってるんでないでしょうか?
相方さん、お手伝いご苦労様です。
2008/06/12(木) 23:41 | URL | mie #-[ 編集]
凄い数ですねー
相方さんのぷくっとしたお手手ががんばってますねーv-392
2008/06/12(木) 23:37 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
わあ~!すごい瓶の数!!
う~ん!85本かな??
なんだか可愛い蘭丸ちゃんシール付きの瓶に見える~!楽しみです♪
ちなみにうちの相方さんも、おやつの発送のための住所ラベルを切ってもらったりしましたよ~!
シュッシュッできる瓶も買わなくちゃ!!
2008/06/12(木) 23:33 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
(^-^*)(..*)ウンウン 確かに・・
みっちゃんも人の夕飯は?って
ソコ気になっているんですけど~

それにしても凄い数になりましたね~
果たしてどの位?
ん~~116個!!
ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー(^O^)
2008/06/12(木) 23:31 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
携帯からいつもみてポちっしてます。
最近、仕事をはじめてとにかくグッタリパソコン立ち上げるのさえ無理なんですぅ~。でも、ほしい、mixiメッセもOKですか?
まだ間に合いますか~
2008/06/12(木) 23:30 | URL | ベキママ #-[ 編集]
わぁ~すごい沢山だぁ
100個ぐらいあるのかな~
楽しみに待ってます。
明日チョッパーの病院なので、
また病名とか薬を聞いてメールさせていただきますね。
その時に住所も送ります。
2008/06/12(木) 22:52 | URL | ikko #-[ 編集]
虫よけ・・・私はねこ娘さんを見習いアロマ少しやっています。
あのビンの数は・・・・ズバリ73個でしょう。
何の根拠もありません。
2008/06/12(木) 22:51 | URL | tanzawa(ルイ) #-[ 編集]
やさしい相方さんですねぇ~
私なんて・・・
パソコンしながらジュース(泡の出る・・・)飲んでて、こぼしてしまったら・・・
「ほ~ら やると思ったぁ~だらやのぉ~(馬鹿だなぁ)」と言われ
私が切れました・・・
優しい相方さんにぽち★
2008/06/12(木) 22:50 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
108っつ
煩悩と々数にしてみました。
関係ないか。

皆さん心待ちにされてるようですね。
私は来週末を楽しみにしています。
蘭丸ねえちゃン、待っててね♪
2008/06/12(木) 22:40 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
初めてのカキコです。
いつも読み逃げでごめんちゃいです。
ネコ娘さん・相方さんご苦労様で~す。
それにしてもものすごい数ですね~。
アレは、蘭丸ちゃんなりのお手伝いかナ~(≧▽≦)
私もお願いしちゃったんですよ・・・☆
届くのメッチャ楽しみ・・♪♪
2008/06/12(木) 21:45 | URL | chie #-[ 編集]
わぉー、すごい数!!
皆様、お疲れ様です。
蘭丸ちゃん、オイルの瓶に埋もれて
じっとしてるのね~
お茶目だわ★
2008/06/12(木) 21:42 | URL | miho #-[ 編集]
わぁ~、沢山できましたね。^^*
急ぎませんけど、、到着を楽しみにまっていますね♪
2008/06/12(木) 21:24 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
なになに?
最近ちょいご無沙汰してたら・・
いつのまにこんなの募集されてたの~
ってこれだけ一杯発送。
んー。間に合わないかも・・。
2008/06/12(木) 21:16 | URL | かのん #-[ 編集]
すごい数ですね!ずばり97こ!
いかがなもんでしょう・・・?

こんなにたくさん用意していただいて、頭が下がります。本当にありがとうございます。
届くのが楽しみです☆
2008/06/12(木) 21:14 | URL | ラブレー #-[ 編集]
わぁ~、すごい数ですね。
50個以上はあるのかな?
相方さんは細かい作業が得意なのかな?
マメですねぇ~。
2008/06/12(木) 21:14 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
相方様 ネコ娘様 蘭丸様
お世話になります
到着 待っています
最近 蚊が出没しています
注意しなくてはv-405
2008/06/12(木) 20:59 | URL | ミク母 #-[ 編集]
こいつはいいねー
って、まだあまってるかしら??
メールはメールフォーム??でいいのかにゃ。
よっしゃー、じぇひおねがいしますねー。
2008/06/12(木) 19:55 | URL | パディ #-[ 編集]
ひょ―――!!!
軽く専門店チックになってるし(゚m゚*)プッ
一応フロントラインは毎月やってるんだけど
うちの回りはとにかく虫が多くて
ハラハラしっぱなしなんですよね。
W使いすると体に悪かったりします??
2008/06/12(木) 19:49 | URL | ちはる #-[ 編集]
わぁ~♪
もの凄い数ですね~!!!
200個くらいはありそうですよね♪♪
蘭丸ちゃんが瓶まみれに~
(*≧m≦*)ププッ 可愛いなぁ~!!
虫除け欲しかったのですが、我が家は山にたっぷり行くのでダメだな~。。。
2008/06/12(木) 19:16 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 蘭丸ちゃんが まみれてる~~。 その瓶が 我が家に届くのかしら??楽しみ!!
↓の商品 気になってたんです。
笑。は お外大好き 草むら大好き ゴロンゴロン大好きなので すぐくちゃくなります。
試してみようかな。
2008/06/12(木) 18:39 | URL | よう #mQop/nM.[ 編集]
発送作業お疲れ様です。
相方さんはこういう地道な作業がお好きなんでしょうか?
確かこの前の東京でのオフ会の時もおやつセットを作って下さいましたよね?
蘭丸ちゃんと二人三脚で頑張って下さいね。
ありがとうございます♪
2008/06/12(木) 18:08 | URL | かじゅ #-[ 編集]
すごい数の瓶ですね~
こりゃネコの手も借りたい?!
いや、蘭丸ちゃんの手も借りたいですねー
この数、200個くらいかな??
がんばってください!!
すでに愛用してるのでエールを
送るのみですが・・・笑
2008/06/12(木) 17:56 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
うわぁ~、凄い数!
100近くあるんじゃないですか?
ネコ娘さん、忙しいのに申し訳ないです><
相方様にも、お手伝いして頂いたようで^^:
有り難うございます♪
届くのが楽しみ~(*^o^*)

蘭丸ちゃんシールが張ってるのが、とっても可愛らしくて~
我が家では
『蘭丸ちゃんパウダー』
『蘭丸ちゃんアロマ』って言ってるんですよヽ(〃^・^〃)ノ
2008/06/12(木) 17:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
キャー(≧▽≦) すごい数ですね~
家族総出でありがとうございますぅ~<(_ _)>
到着、楽しみにしてま~す♪

相方さん、器用なんですね( ´艸`)
2008/06/12(木) 17:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、相方さん、お疲れ様です!
こんなに細かい作業をお仕事の合間にされるの、大変だったでしょうに・・・ぱっと写真を見ても、100弱ありそう・・・。(瓶に貼られた蘭丸ちゃんの顔がかわいいです~)
2008/06/12(木) 16:58 | URL | Mouvette #-[ 編集]
ネコ娘様、相方様、ありがとうございます。
相方さんのご協力すばらしい!
うちじゃとても無理だ~。
2008/06/12(木) 16:19 | URL | けりまま #-[ 編集]
相方さんは犬の手も借りたかったんですね。お疲れ様です。

ところで…これって、アトピッ子にも使えますか?
2008/06/12(木) 16:19 | URL | P #-[ 編集]
メールしました
まだ大丈夫ですか?
蘭丸ちゃんは楽しそう!!
相方さんも楽しそうな作業^^
毎年紫音虫に刺されちゃってるから。蘭丸ちゃん幸せですね♪
2008/06/12(木) 15:55 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわわ~すっごい量だね!
70~80個くらいあんじゃん!?
蘭丸さんの夕飯を作る・・・ってのはいいとして、
飼い主の夕飯は!?あれれ!?(爆
うちの床じゃ、そんな作業絶対できねー
2008/06/12(木) 15:53 | URL | cheese #-[ 編集]
わぁ~、来るのはめっさ待ち遠しいです♪
それにしてもすんごい数ですね~
ネコ娘さん、相方さんありがとうございますm( _ _ )mペコッ♪
これで普段のお散歩、何の心配もなく行けます♪
2008/06/12(木) 15:07 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
わぁ~ぃ 虫よけ虫よけぇ♪
くぅのワクチンも今月中に終わるし
虫よけが届けば 散歩に怖いものなし!!
私の虫よけハーブスプレーは去年のがあるから
これで森の中も平気よぉ~♪
ウフフ 楽しみぃぃぃ(^◇^)
2008/06/12(木) 14:04 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
おぉ~~!すごい数ですね!!
相方さん優しい~♪
蘭丸ちゃんもいい仕事したね( ´艸`)
2008/06/12(木) 13:48 | URL | ひまり #-[ 編集]
あ~見逃してました!
私も欲しいって思ったけど…もうダメですよね。
それにしてもすごい量ですね。
お疲れ様でした(^-^)/
2008/06/12(木) 12:49 | URL | ゆうき #-[ 編集]
えーっと・・・。
45個!?
(紙に図を書いて数えました)

わーい!!楽しみです♪
それにしてもすごい数ですね~。
蘭丸ちゃん、あんまり邪魔しちゃ
ダメですよ。
2008/06/12(木) 12:23 | URL | myumyu #-[ 編集]
相方さんマメだわ(*^_^*)
蘭丸さんは相方さんの監視でしょうか(笑)
凄い数ですねi-183
蘭丸さん蹴散らして走るって事は
ご飯だったのかなぁi-277
2008/06/12(木) 12:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わぁ~ たくさんですねぇ
そりゃ大変です 犬の手も借りたいでしょう(笑)
2008/06/12(木) 12:20 | URL | こしあん #-[ 編集]
わ~い♪
ネコ娘さん・相方さんありがとう(^ー^)
とても楽しみにしてます!
それにしても凄い量ですね~
蘭丸ちゃんはお手伝いしないの?
2008/06/12(木) 12:05 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1038-3f19fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
