蘭丸 虫除けアロマオイルにたくさんのご注文ありがとうございます
予想外のご注文に驚きですが、この際なんでまだ承ります(≧m≦)詳細は→コチラ
ご注文を待っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ご機嫌に闊歩している蘭丸さん♪
80608-1.jpg
ココは自宅でも、週末常連のバナスクさんでもありません
もちろん、お散歩中でもありませんよ(≧m≦)

コチラは以前もご紹介しましたが
ワンコもOKのカフェ「Cafe Bar DECEMBER12
80608-2.jpg
アロマの講習会などでも利用させていただいている
第二の蘭丸サロンです♪(というほど開催していないけど・・・)

なにが成長かというとですね
80608-4.jpg
蘭丸は人に対して、かなり無関心で
手を差し出しても近寄っていくことは、まずありません

でもね!でもね!
このカフェでいつもどおり美味しいカフェをいただいていたら
お客さん&オーナーが差し出した手に近寄って「撫でて♪」ってアピールしたんです
(驚きのあまり撮影できず・・・)

以前から蘭丸のことを知っているオーナーさんもビックリ!
80608-5.jpg
これだけのことなんですが、飼い主的には超カンドーもん!

この日まで長かった!長かったですよ!
飼い主&相方、実家のジジババ以外にアピールできたのは初めてですもん
80608-3.jpg
ワンコは必ず成長する!諦めないでよかった♪
あっ、ご褒美はありませんからね(≧m≦)

*********お知らせ************************
ようやく第一陣を発送いたしました!
在庫の関係で遅れておりましたが順次発送いたしますので
いましばらくお待ちくださいね♪
また、ワンコそれぞれに合う安全なハーブをセレクトするため
やりとりにお時間をいただいていますが
まだ材料もありますので、いまからでもお気軽にどうぞ♪
虫除けオイルもどぞ!

*****************************************

蘭丸←少し成長した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございました★☆★
瞬間風速的に本業が忙しく、ハーブにアロマにすったもんだしておりまして
コメントの返信も、ハーブ&アロマの発送も遅れて大変申し訳ありません!
ハーブのご相談をいただいている方々にも、満足に返信ができておらず
ほんに申し訳ない限りでございます
明日には一気に発送等々ができるようになりますので
今しばらくお待ちください
***************************
昨日に比べて、先週に比べてなんて、全く成長の兆しを感じることはないんですが
半年前、1年前と比べると蘭丸は他のワンコとご挨拶はできるようになったし、
カフェでもウロウロできるようになったし
知らない方にも関心をしめすようになりました
セラピー犬活動も大儀を掲げているわけでなく、蘭丸の成長の機会になるかもと
よこしまな気持ちがあるのも事実
人に懐かない、表情がない、感情を表に表せないと思っていた日々が遠いことのようです
蘭丸の個性を受け入れ、蘭丸のペースで本当に少しずつ少しずつ
焦らず諦めず付き合ってこれたことを実感しました
とはいえ・・・まだまだ消極的ではありますが、これからどう変わっていくのか楽しみです
皆さんも見守っていてくださいね!
尻尾フリフリで爆走する蘭丸が見れるかも(≧m≦)
2008/06/09(月) 22:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うわぁ~♪
蘭丸ちゃんが撫でて~ってしたんですか~(o^o^o)
う~~想像するだけで可愛いです♪
何事も諦めないで根気強くしてれば結果がでるんですね~!
うちのガチャ子もまだまだ諦めちゃダメですね~!
いつかはフレンドリーな子になるように頑張ろーっ!
2008/06/09(月) 11:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おぉ!あの蘭丸ちゃんが「ナデて~」とな?!
ああ、写真が見たかったー!!
諦めずに成長が見えたときって本当に
嬉しいですよね♪
2008/06/09(月) 11:10 | URL | モグ母 #-[ 編集]
分かった!!!
アロマ効果かも!
毎日いろいろな調合をしてるから
いろんな効果が出て来たのかも!
絶対にそうですよ~

そのうちすーちゃんより元気にランを走るかも=3
それはないか(笑v)
2008/06/09(月) 10:59 | URL | ステラママ #-[ 編集]
おおおおおっ!!

なんだか私までカンドーですよ♪
地道にゆっくりでも良いから成長するんですよね、ワンって(*^-^*)

無理強いじゃなく、自然体に連れて行ってたネコ娘さんの努力ですよ、絶対(*^-^*)
2008/06/09(月) 10:41 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
ウッ、ウウーーーv-406蘭丸ちゃん偉いね~!!!
長~い道のり頑張ってきた結果がv-252開いたんですね。
何でも諦めず、継続する事が必要なんだと教えられました。
2008/06/09(月) 10:06 | URL | しおぴー #-[ 編集]
うんうん それはかなりカンドーもんですねv-238
愛想のいい方が、メリット多いもんね~
蘭丸ちゃんなりの、営業スタイルを学んだのね(笑
2008/06/09(月) 09:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸さん凄いわ(^^)
偉いなぁ~i-176
我が家の麗も他人に唸らないで触らせてくれるように頑張らねばi-179i-107

2008/06/09(月) 08:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
はじめまして♪
りかさんのブログからお邪魔させて貰いましたぁ。

蘭丸ちゃんのダイエットメニューに感激し
凄いの一言しか出ませんっ。
手作りサプリのふりかけも凄いので
早速作って食べさせてあげたいわぁ~
キャバリアの12歳のメルがダイエット必要なので
とっても勉強になります。
有難うございましたv-10

アレルギーで困っているお友達ワンコの飼い主さんにも
こちらのサイト教えてあげたので
リンクさせて貰って宜しいでしょうか?
初めてお邪魔したのに、リンクさせてほしいとお願いして
すみません。

メルも人見知りが激しく 挨拶が出来ないので
蘭丸ちゃんの頑張り度痛いほど解りますv-10
2008/06/09(月) 08:10 | URL | メルママ #Uru4/kPU[ 編集]
蘭丸ちゃん、エライ!
きっとネコ娘さんと相方さんから愛情をたっぷり受け取って、少しずつ心を開いていったのでしょうね。これからも頑張れ、蘭丸ちゃん!!!
2008/06/09(月) 07:56 | URL | Mouvette #-[ 編集]
おお~それはやはりセラピードック効果ですか~!?
なにか成長すると楽しいですよね(^v^)
シンバが大きくなりすぎてるところとか・・・(^=^:
2008/06/09(月) 03:57 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
こんばんわ!お久しぶりです!!!
蘭丸ちゃん、安心できる場所が増えてるってことですよね!
蘭丸ちゃん、もっともっと頑張って安心できる場所が増えるといいですね!
2008/06/09(月) 01:12 | URL | ゆうき #-[ 編集]
成長し続ける蘭丸ちゃん
スゴイです!

あきらめてはいけませんね。
がんばって金時のガウガウを
克服したいな!
2008/06/09(月) 00:42 | URL | るんるん♪ #hFZxFJ.U[ 編集]
うんうん!これは感動しちゃいますよね!!
蘭丸ちゃん、良かったね♪
みんな蘭丸ちゃんの事大好きなんだよ~♪だからもっと安心していいんだよ~♪♪
諦めないであげること!大事なんですね~♪♪
ネコ娘さんも、おめでとうございます♪♪
2008/06/08(日) 23:32 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
すばらしいっす。
写真なんていりませんよ。感動が伝わります。愛ですな!じ~んときました。
2008/06/08(日) 23:30 | URL | あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-[ 編集]
行ってみたいな北海道憧れの地
蘭丸ちゃんに会いたい(●^▽^●)/''

ところで 蘭丸ちゃん よかったね。ほんと 愛犬の成長は うれしい事でゆっくり 心開いていくんですね
蘭丸ちゃん お目くりくり たれがかわいい
2008/06/08(日) 23:28 | URL | けい #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごーい♪
ささやかなことでも嬉しいですよね。
「ワンコは必ず成長する!」
私も実感しています。
2008/06/08(日) 23:27 | URL | naoco #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもなんだか得意げな顔ですね♪
「必ず成長する」
犬も飼い主も一緒に成長しなくちゃですね!頑張ります♪
まずは・・・一緒にダイエットからかなぁ~
2008/06/08(日) 23:03 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
(^▽^喜)
ネコ娘さん達の愛情につつまれ
蘭丸ちゃんの中で何かが変わってきたんでしょうね~
いつかみっちゃんが呼んでも
来てくれるかな~~?
o(^。^*)。。oO(想像中)


2008/06/08(日) 23:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおめでとぉ~
ここまで本当に長い道のりだったのですね。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのいままでの努力が報われたのですね。
この大きな一歩をきっかけにどんどん人に慣れて
くるかもしれませんよねー!

↓蘭丸ちゃん、太鼓の音は平気ですが??
シュリはまだ聞いた事ないからすごい勢いで驚きそう・アセアセ
2008/06/08(日) 22:52 | URL | シュリまま #-[ 編集]
おめでとうございます!
ケリーも蘭丸ちゃんに続け~って
飼い主がもっと根気良く躾けないと。
今度、蘭丸ちゃんが撫で撫でアピールしたら、写真UPして下さいね。
2008/06/08(日) 22:06 | URL | けりまま #-[ 編集]
うわ~ それはよかったですね
嬉しいですね ネコ娘さんの愛情が実になったんですね  これからもどんどん ゆっくり成長していくんでしょうね
2008/06/08(日) 21:44 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸さんすごいです!
嬉しいですよね~♪私も何だかとっても嬉しいです~!!
成犬になってもちゃんと成長出来るんですよね!

ゆっくりゆっくり.。。ウチも蘭丸さんに続けるように頑張らなくては!
2008/06/08(日) 20:41 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
時間が解決してくれるんですね

ゆっくりゆっくり蘭丸さんの散歩のようなペースで(笑)

それともネコ娘さんの愛情かも!
2008/06/08(日) 20:20 | URL | hana #-[ 編集]
こんにちは。
いつも見させていただいていて
コメントするのは2度目です。
ちょっとしたことがものすごくうれしいって解ります。
ボスが、散歩をするようになったとき飼主感無量でした。
何でも気長にですねv-290
2008/06/08(日) 20:16 | URL | oguri-gura #-[ 編集]
欄丸ちゃん!!
すごーい♪
よかったねーネコ娘さん♪
すごくすごく嬉しいですよねー♪
きゃー!!
私もすごく嬉しいです♪
クッキーもあんまり身内意外に関心をみせないのでなんだか欄丸ちゃんの変化が我が子のように嬉しいです♪
おめでとー♪
2008/06/08(日) 19:11 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんと相方さんの
愛情と努力のおかげなんでしょうね!

ネコ娘さんに出会えた蘭丸さんは
幸せ者だ~
これからも頑張って!

↓よさこいソーランの時期なのですね~
 去年も同じことを書いた気がします(笑)
 一年あっという間だ~(^^;)
2008/06/08(日) 18:44 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃんすごいっ!
ドナウなんて金沢のワンコママたちにヘソ天するようになったのは
親しく遊び始めて半年以上経ってからでした。
でも、諦めなければホント結果は必ずついてくるんですよね♪
2008/06/08(日) 14:54 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん成長したのね~(*^o^*)すごぉ~いo(^▽^)o今度会った時に私も!!と言いたいとこですが蘭丸ちゃんに「ぷいっ」とされるのが怖いピコママですf^_^;
2008/06/08(日) 13:51 | URL | ピコママ #-[ 編集]
すごいです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
うちのもいつか愛想がよくなるのですね。その日を夢見て、根気良く連れまわします。ついてきてくれれば…
2008/06/08(日) 13:35 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおめでとう!!
よその方に近付いてくれるって
嬉しいですよね♪
蘭丸ちゃん何でもネコ娘さんの
言う事をしっかり吸収してお利口ですよね。
羨ましいです^^
毎度怒鳴られてるウチのガゥガゥ親子も
いつかは成長するかな><
2008/06/08(日) 13:12 | URL | ゆう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1034-50875a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
