蘭丸 お酒が集まる不思議な我が家
お酒よりもオヤツの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


久々の隠れ家オフィスへの同伴出社
80605-1.jpg
さっそくお仕事を手伝おうとしておりますが・・・

すぐにギブアップ(≧m≦)
80605-2.jpg
定位置の椅子の隙間で惰眠をむさぼっておりましたが

眠気を吹っ飛ばして
80605-3.jpg
凝視する先には!

飼い主のお昼ごはん「赤いキツネ」でございます
80605-4.jpg
蘭丸と出社するとお昼ご飯を食べに出れないのよね・・・

もっと良く見ようと
80605-5.jpg
伸び上がって見えた机の上は

大変なことになってました(≧m≦)
80605-6.jpg
どっかの実験室みたいな(≧m≦)
ハーブパウダーにまみれながら、ご飯を食べるって健康的なのかしら?
とりあえず・・・クシャミ連発!
※レモングラスと書いてありますがレモンバームの間違い(≧m≦)

*********お知らせ************************
ようやく第一陣を発送いたしました!
在庫の関係で遅れておりましたが順次発送いたしますので
いましばらくお待ちくださいね♪
また、ワンコそれぞれに合う安全なハーブをセレクトするため
やりとりにお時間をいただいていますが
まだ材料もありますので、いまからでもお気軽にどうぞ♪

*****************************************

蘭丸←沈静ハーブの中でぐっすりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ピコママさんへ
ハーブの香りを微かに楽しみつつ
赤いキツネの出汁の匂いに引かれるワタシ(≧m≦)

■京さんへ
鼻をかむと緑色でございます(≧m≦)
なかなかクシャミが止まらないです

■あゆさんへ
どんべいも好きなんですよね
なんせお湯かけるだけというのが嬉しい♪

■コポさんへ
仕事しながら空き時間で発送作業をしておりますので
お時間がかかって申し訳ありません

■春ママさんへ
いつでもいいですよ♪
期間限定ではないのでお手が空いたときにメールくださいませ

■あわさんへ
実際にお会いするのが一番なんですが・・・
その分、やりとりが結構ウザイです(≧m≦)

■ステラママさんへ
レモンバームだとわかっているくせに手が勝手にレモングラスと・・・
タイ料理にはやっぱりハーブですよね

■マッハママさんへ
蘭丸は仕事を手伝うこともなく、ひたすら寝ていましたよ
静かにしていることで協力してくれたのかしら?

■クッキーボンボンさんへ
ハーブの香りはお茶に似ていますね♪
茶色か緑色ってところが番茶と緑茶のブレンド?

■4わんsママさんへ
メールいただきました♪
ほとんど寝ているので連れていっても気にならないんですよ

■ランままさんへ
赤いきつねは保存食でオフィスに置いてあるんですよ
蘭丸と出かけると外食ができないんですもん

■ぱーのすけさんへ
パウダー飛び散らかしました・・・(T∇T)
白い服が緑色になったですよ

■こしあんさんへ
お酒入りのお菓子はほんのりお酒の香りがして美味しかったですよ♪
ワタシは夕食にカップ麺でもOKな人なんですよ

■モグ母さんへ
アレルギー性の湿疹かしら?
免疫強壮のハーブティーを飲むといいですよ♪

■おむママさんへ
関東?関西?
何をおっしゃるコレは北海道限定バージョンですわよ!

■エコちゃんさんへ
自宅と同じようにくつろいでますから
同伴しているっていう意識もないかも(≧m≦)

■レオンとシオンのママさんへ
ハーブは基本的にはお茶のような香りなのでいいんですが・・・
パウダーが室内に舞っていてクシャミがぁ!!!

■パディさんへ
蘭丸は退屈という感覚はないのでひたすら寝てますよ
起きるときはトイレに行くくらいかなぁ

■あいままさんへ
気のせいではなく、紛れもなく垂れ目ですよ(* ̄m ̄) ププッ
ダックスあるまじきタレ目です!

■Mouvetteさんへ
昔からある味のほうが口に合ってますよね♪
パリで買うとこのカップ麺も高いんでしょうね

■らりさんへ
もちろん、北海道バージョンですよ♪
というか北海道バージョンばっかり売ってますもん(≧m≦)

■momoさんへ
マシュマロウというハーブがいいかなぁと思うのですが
これは粉末じゃなくて成分を抽出したほうがいいんですよね~詳細は後ほど

■cheeseさんへ
ハーブよりも薬でしっかり治しなさいな(≧m≦)
同伴出社だと途中でコンビニも寄れないのよ

■naocoさんへ
メールいただきました!ありがとうございます♪
蘭丸は仕事の手伝いもしませんが邪魔もしませんのでプラマイ0で

■アンジュママさんへ
第一陣でお送りしましたので、そろそろ到着かと・・・
津軽海峡でイルカに邪魔されていないことを祈ってます

■かこさんへ
ここで仕事するときはワンコ系ですので堂々と同伴出社です
飼い主的には食事はお腹がいっぱいなればいいタイプなんですよ

■みっちゃんさんへ
同伴出社のときにはおにぎり持参ですね(≧m≦)
ボチボチ発送作業をしていますよ♪

■yukiさんへ
いつも使っている道具ではあるんですが
出しっぱなしだとかなり大変な状態になってました(≧m≦)

■Pさんへ
レモンバームは沈静効果と楽しい気分にさせてくれますよ
生ハーブでもお茶にしてもいいですよ

■みゅうママさんへ
肝機能を調整するハーブもあるんですが
他の数値には問題がないんですか?

■munixyuさんへ
蘭丸は全然平気でしたよ~
でもワタシは鼻をかむと緑色になってました(≧m≦)

■いいこさんへ
お菓子を食べていると必ずガン見しますからね~
それまで寝ていてもしっかり起きだします
2008/06/06(金) 16:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あ~うらやますぅぃ~(´∀`)同伴出勤なんて~ステキ~(≧▽≦)私もピコと同伴出勤したいですよ~(≧▽≦)赤いきつね~たまに食べると美味しいですよね(#^-^#)でも…ハーブのオマケ付き♪
2008/06/06(金) 16:18 | URL | ピコママ #-[ 編集]
たしかにこの粉末…吸い込んだら大変なことになりそう(^^;)
これを前にして食べる赤いきつねは
味も変わるんだろうか~?
2008/06/06(金) 11:50 | URL | 京 #-[ 編集]
同伴出勤いいですね~♪
赤いきつね、私も好きです~
ちなみに私の昨日のお昼はどんべいでした(笑)

ハーブ!
ネコ娘さんお疲れさまです<(_ _)>
届くの楽しみにしております♪
2008/06/06(金) 11:02 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
お昼に赤いきつね・・・プププ・・。ハーブが飛んで味が変わらないですか~?(笑)
ネコ娘さん・・忙しいのにありがとうございます♪
せめてお昼ご飯はゆっくり食べてくださいね・・。
蘭丸ちゃん・・立って覗かなくても・・^^;
2008/06/06(金) 07:06 | URL | コポ #-[ 編集]
いいなぁ!同伴出勤は羨ましいです^^
1枚目の写真は本当に仕事をしてる感じでいいですね~!知的な蘭丸ちゃん☆
ハーブ、私もお願いしようかな・・・明日にでもメールします^^
2008/06/06(金) 02:26 | URL | 春ママ #-[ 編集]
お忙しそうですね。
実際のわんこを見なくても、質問などのやり取りで、それぞれのわんこに合うハーブをセレクトできるなんて、本当に凄い!
どのわん様も、良い効果が現れるといいですね♪
2008/06/06(金) 01:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
レモングラスなら欲しかった!
タイ料理にねv-8
ってハーブって書いてあるのに喜んでいましましたとさ(笑;)
私は緑のたぬきが好きです(笑v)
2008/06/06(金) 00:34 | URL | ステラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもおしごとお手伝いできたのかな?
2008/06/06(金) 00:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
欄丸ちゃん♪
博士みたいやー
お仕事お疲れさん♪
って寝るんかい(笑)
ホント~実験室みたいー
これじゃボンボンの欄丸ちゃんの
ように伸びて眺めるかも~♪
お抹茶みたいで美味しそうに見えるのは私だけ?(笑)
2008/06/06(金) 00:33 | URL | クッキーボンボン #Nm9UW/JU[ 編集]
蘭丸ちゃんと同伴出勤、
きっとお仕事はかどるんでしょうね~笑
覗き込む蘭丸ちゃんのかっわいいこと!!

遅れましたが、私も是非ご相談したい事が・・・
後ほどメールいたしますのでよろしくお願いします~☆
2008/06/05(木) 23:38 | URL | 4わんsママ #Kr7NR8us[ 編集]
赤いきつね美味しいっすよね~
わたしも大好きで、よく食べます!
3分後、出来たてのニオイがバレて
ランは、わき腹に首突っ込んできます(笑
あの平らな麺が好きみたい~
蘭丸ちゃん、立って覗いて可愛いわ♪
2008/06/05(木) 22:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
くしゃみでパウダーをブッ飛ばさないように気をつけてくださいねっ!

蘭丸ちゃん、寝ていたと思ったらカップ麺凝視(笑)
かわいいですね~(///∇//)
ポチ★
2008/06/05(木) 21:54 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
カップめんのお昼 たまに食べたくなりますねぇ~  お酒のお菓子も食べてみたい(笑)
2008/06/05(木) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
ハーブやアロマ、健康的で為になる話なのに
ネコ娘さんはカップ麺?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はワンコ用よりも自分用にハーブが欲しいっすー!
原因不明の湿疹が・・・ヽ(TдT)ノ
2008/06/05(木) 21:25 | URL | モグ母 #-[ 編集]
仁王立ちしてる蘭丸ちゃんにウットリしながら、ふと思ったんですが・・

赤いキツネ・・・
北海道では関東バージョン?それとも関西バージョン?
どっちでしょうか?
めっさ気になります(*^-^*)
2008/06/05(木) 21:24 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
わ~明日のお昼は「赤いきつね」にしようかしら~♪
エコと一緒、食欲なら誰にも負けないエコママです・・・
同伴出社は蘭丸ちゃんにとって最高の環境ですね
素晴らしいぃ~
2008/06/05(木) 21:20 | URL | エコちゃん #-[ 編集]
同伴出勤は憧れですぅ~!
まっうちの場合は仕事にならない事間違いありませんが(^_^;)

ダックスは立ち座り?が得意なのかな?うちは2ワンともやったけど・・・

ハーブにまみれての食事もまた一味違って?!いいかも(*^m^*) ムフッ
2008/06/05(木) 19:40 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
同伴出社お疲れさまっす。
我が家は一日上目遣いで見つめられ
ちょっと女優な女になってますよっ!
ほんとだー。実験君みたいだよー。
ぎゃはは。。レモングラスと聞いて
またまたタイ料理が食いたくなったジョー。
2008/06/05(木) 19:16 | URL | パディ #-[ 編集]
前から思っていたんですけど、蘭丸ちゃんってすっごい垂れ目じゃないですか?
気のせいかな…
私も昔、同伴出勤の時、あいがいて社員食堂にいけなかったとき、
席で春雨ヌードルとおにぎり食べてました♪
2008/06/05(木) 17:19 | URL | あいまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/05(木) 17:07 | URL | #[ 編集]
伸び上がる蘭丸ちゃんの姿にラブv-238です。
ネコ娘さんの昼食を見ていたら、赤いきつねが食べたくなりました(笑)。日本にはほんとうにいろいろなカップ麺がありますが、何故か、昔からある赤いきつね、好きなんですよね~。
2008/06/05(木) 16:36 | URL | Mouvette #-[ 編集]
もしやその赤いキツネは北海道限定バージョン??
うちにもありますっ!
ハーブにつつまれたお部屋、お邪魔したい☆
2008/06/05(木) 16:27 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんの読書姿、結構好きなんですよね~♪
なんか自分も勉強しなきゃ!って気になるんです(*≧m≦*)
赤いキツネも結構好きです!ってか、食べたくなってきたー!

結石予防ハーブ、あるんですね~
お忙しいのに、スミマセーン!
急がないので、お暇な時によろしくお願いします!八(^□^*)
2008/06/05(木) 16:02 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
赤いきつねいいなー!大好き♪
同伴出勤できるって、いいなぁ~
外で食べられなくてもぜんぜんOKだし♪
ハーブ・・・ダウってより、あたしに欲しい(爆
2008/06/05(木) 15:43 | URL | cheese #-[ 編集]
同伴出勤、羨ましいです。
お仕事のお手伝いなんてエライなぁ~なんて感心していたら、
早くもギブですか(^。^)

昨日メールをお送りしましたので、
よろしくお願いします。

とーっても楽しみです♪

2008/06/05(木) 15:33 | URL | naoco #-[ 編集]
美味しい匂いで、目覚めちゃったのね(≧ω≦。)プププ
蘭丸ちゃんのお顔、いつ見ても嫌されますぅ♪
ハーブ、沢山のご注文があったんですね^^
届くのが楽しみです!
2008/06/05(木) 14:22 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
同伴出勤とはうらやまし~♪です。
ワン関係のお仕事ならでは。ですね。
ワンの健康を考えながら、ネコ娘さんは
赤いきつね・・・
でもたまに食べるカップラーメンって
美味しいんですよね。(゚m゚*)
2008/06/05(木) 14:20 | URL | かこ #-[ 編集]
匂いで起きちゃったのかな?
そうなんですよ
うちも同伴出勤をたまにしてますが
お昼がね~~
コンビにです^^;
第一弾さん達の発送が終わったんですね
んじゃ~うちもそろそろ
相談に乗ってもらおうっと♪♪
2008/06/05(木) 14:14 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸さんお利口さんだから(^^)
いつでも同伴出勤ではi-184
凄い実験室みたいにi-183た大変そうですねm(__)m
蘭丸さんも興味津々で立ち上がってi-278
可愛い蘭丸さんi-176
2008/06/05(木) 13:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私は一日中、ワンコに仕事を監視されてます。それはそれでプレッシャー。

ところで、レモンバームは何に効きますか?うちの庭ではレモンバームとドクダミが勢力を競い合っていまして、なんとか有効活用したいと思っていますが…。
2008/06/05(木) 13:08 | URL | P #-[ 編集]
みゅうは肝機能のGPTとやらが
もともと高いらしいので
なにかいいハーブありますかぁ?教えてくださ~い
2008/06/05(木) 12:23 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
^ ^;;
爺もくしゃみしそう
蘭丸は大丈夫かー
2008/06/05(木) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
いいなぁ~。同伴出勤。
うちもしてみたいです。
でもたしかに、いたら困ること連発。
だって、おかしをむしゃむしゃ、食べているんだもん。私。
2008/06/05(木) 12:10 | URL | いいこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1030-cc02e51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
