蘭丸 飼い主がくれるものは絶対美味しいと思っている
甘い考えの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本日はお届け物がズラ~リ♪
まずは「M/ダックス」HAPPYファミリーyukiさん
麗ちゃん、クリムちゃんに北斗ちゃんから
80604-1.jpg
一足早くお送りしたハーブの効果でだいぶ落ち着きが出てきたんですって!
嬉しいですね♪

袋を開けると・・・中からまた袋(≧m≦)
80604-2.jpg
開けても開けても袋とか?

そんなことはありませんよ♪大事に梱包してくださった中には
80604-3.jpg
柿の種3本セットとお菓子&蘭丸用オヤツも

柿の種が大好きだって、どうしてバレたんだろう・・・
80604-4.jpg
そして、これこれ!日本酒が入っているお菓子よ~♪

相方にほとんど食べられちゃいました~(T∇T)
80604-5.jpg
お菓子に囲まれて極楽の蘭丸

そして、「モモ&はな・・・今日もありがとうⅡ」のゆうさん、モモちゃん、はなちゃんから
80604-6.jpg
これは宴会を開かなくちゃ(≧m≦)

以前、蘭丸には大きかったお洋服を送ったお礼をわざわざ
80604-7.jpg
着れなかったものを貰っていただいたのにすみません・・・
蘭丸用にも大好きなチーズとくりのオヤツまで♪

はい、記念撮影♪
80604-8.jpg
残念だが、ワンコはアルコールはいけません
代わりに飼い主&相方でいただきます(≧m≦)




80604-9.jpg
そういうことですか・・・

yukiさん、ゆうさん、素敵な贈り物をありがとうございます♪

*********お知らせ************************
多くの方からアロマ&ハーブのご依頼をいただき
ありがとうございます♪
第一陣のハーブが入荷いたしましたので順次お送りいたします
まだ材料もありますので、いまからでもお気軽にどうぞ♪

*****************************************

蘭丸←チーズに酔いたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あんずっちママさんへ
防虫にも蚊とノミ、ダニではエッセンスが違うので
整理してご紹介しますね

■りかさんへ
あんまり飲めるほうではありません(≧m≦)
どちらかというと相方が大喜びです

■りろのしっぽさんへ
日本酒は季節によって味わいが違うし、お料理にも合いますよね
と相方が申してました(≧m≦)

■ぷりままさんへ
ワタシも普段は亀田製菓ですので
やっぱり味が違いますよ!美味しいです

■クッキーボンボンさんへ
日本酒ってなかなか飲む機会がないんですよね
というか、飲みに行く機会がない(≧m≦)

■みゅうママさんへ
偶然にも高級なお酒と高級な柿の種♪
これはお酒がすすみますよね

■マカマノママさんへ
日本酒の香りがほのかにして、とっても柔らかいお菓子でした~
蘭丸はお酒入りのお菓子を欲しがってましたよ

■mieさんへ
蘭丸も貰えるのが当然という顔をしていますよ♪
ある意味信頼されていると思っていようかなぁと・・・

■naocoさんへ
できるだけワンコそれぞれの状況に合わせてブレンドさせていただいています
そのため、やりとりがウザイと思いますが、こうして効果が出てくれると
とっても嬉しいです

■ぱーのすけさんへ
酒豪というわけではないんですが
美味しいお酒は好きです♪でも安全のため自宅オンリーです

■fanifaniさんへ
私はあまり飲まないのですが・・・相方が酒豪(≧m≦)
美味しいお酒には目がありませんのよ~

■TOPPO PAPAさんへ
柿の種はすごい大好きなんですよ~
ご飯の代わりでもいいくらいです♪

■春ママさんへ
私はまだ飲んでいないのですが、相方が飲んで喜んでおります
柿の種がまた美味しい・・・けど辛~い!

■アデリーさんへ
こうして見ると蘭丸のサイズは一升瓶と同じくらいですね
お酒はほろ酔い程度にチビチビ飲みましょう!

■ゆうさんへ
わざわざありがとうございました♪
相方も冷が上手いとさっそくいただき、ただ今爆睡中です(≧m≦)

■マッハママさんへ
お酒類がいろいろと(≧m≦)
選んでくださった方たちのお話をしながらいただいております

■ひまりさんへ
相方がお酒がイケる口、蘭丸はチーズがイケる口
そして私が柿の種がイケる口です(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
仙台は萩の月と笹かまでしょう!
以前、会社の東北支社の人に送ってもらってましたもん

■おむママさんへ
オヤツに囲まれて極楽の蘭丸です♪
でも、チビチビとしかもらえないんですよね(≧m≦)

■かこさんへ
相方が酒好きで私は柿の種が大好き♪
でも本場の柿の種は辛いですぅ!

■レオンとシオンのママさんへ
越野寒梅は美味しいですよね~♪
一升瓶で拝んだのは初めてです♪楽しみ~

■みっちゃんさんへ
一升瓶を抱えるワンコってどうなんでしょう(≧m≦)
見慣れぬものが嫌いなくせにお酒は平気とは!

■ようさんへ
実はここだけの話、柿の種も結構好きなんです
もちろんほんのちょっとだけですけどね

■ラブレーさんへ
どぞどぞ、リンクしてくださって構いません。ありがとうございます
本日は相方が一人で宴会しておりました(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
柿の種が大好きなんですよ~どうして分かったんでしょうか
お昼ご飯の代わりに柿の種食べているときもありますもん

■サブローさんへ
本当にありがたいです♪
選んでくださった皆様に感謝です

■mihoさんへ
わざわざ申し訳ないなぁという気持ちと
何だろう?というワクワクした気落ちですよね

■cheeseさんへ
柿の種がかなり好きなんですよワタシ・・・
ハイタッチ認定証の準備しちゃいますよ~

■munixyuさんへ
晩酌するワンコもいますよね~
ようは肝臓がどれだけ丈夫かということで、人間と同じですね
2008/06/05(木) 14:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
たくさんの素敵な贈り物うれしいですよね~♪
どうやら蘭丸ちゃんはチーズ♪飼い主さんはお酒♪に目がないようですね~(笑)
酒池肉林の蘭丸ちゃん!可愛い~♪
それと、ちょっと質問なんですが、わんこの虫除けアロマスプレーを作りたいと思ってるのですが、どのアロマで作ったらよいとかオススメありますか?
なるべくフロントラインとかしたくないので・・いい物があったら教えてくださいね。よろしくです。
2008/06/05(木) 10:44 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
たくさんのお届け物ですねぇ~
蘭丸ちゃんの大好きなチーズもあって良かったね。
越乃寒梅なんてすご~い!!
ネコ娘さんは日本酒も飲めるのね。
私は日本酒の入ったお菓子がいいです(笑)
2008/06/05(木) 09:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
越乃寒梅に菊水。。。
おいしそう~
私も日本酒派です(^ん^)
北海道に行けたら日本酒持参ですね(笑)
2008/06/05(木) 03:27 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
私がいつも食べている柿の種とは全然違うわ~(笑)高級そうですね~♪♪日本酒のお菓子だなんて、またまたとっても気になります~!!
沢山のお菓子良かったですね~♪♪
2008/06/05(木) 01:14 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
美味しそう~♪
地酒って響きでもうたまらんですわ♪
そういや最近日本酒飲んでないな~
あははは
欄丸ちゃんはダメダメよー(笑)
2008/06/05(木) 00:01 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
高級そうな柿の種ですね~v-238
お酒がすすむのでは??
今頃酔ってるんだろ~な~v-218
2008/06/04(水) 23:28 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
酔いそうです^^
菊水入りのお菓子なんてあるんですね~~!
一升瓶と蘭丸ちゃんは大きさがあまり変わらないんですね(^◇^)
って言うか中身入り一升瓶の方が重いですね~~
蘭丸ちゃんチーズに酔えたかな??
2008/06/04(水) 22:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
素敵な飲み物(笑)のプレゼントがたっくさんですねー♪

爺さんも飼い主が食べてるものは
絶対に美味しいもの!と思ってたのでしょうか?まぁ、見事に貰って当然!な空気出してました(笑)
2008/06/04(水) 22:53 | URL | mie #-[ 編集]
たくさんのプレゼントですね。

蘭丸ちゃん、お酒を握りしめちゃって、かわいい~

効果がそんなにも早くでるなんて、
私も楽しみです。
2008/06/04(水) 22:49 | URL | naoco #-[ 編集]
お酒関連のプレゼントが多いわっ!!
もしかしてネコ娘さんて酒豪!?
キャー!(≧▽≦)一緒だわっ!(笑)

でも私は家では飲まない派なんですけどね。
飲み屋ではウーロン茶代わりのビールです(笑)

蘭丸ちゃんもおやついっぱいでよかったね♪
ポチ★
2008/06/04(水) 22:30 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ネコ娘さん、実は酒豪??
なぜ酒関連のプレゼントがおおいのだらう??

蘭丸ちゃんもやぎみるくおやつや、チーズので、まさに酒池肉林だね~。

1升瓶抱えてると、
蘭丸ちゃんの小ささがよくわかるわ(笑)
2008/06/04(水) 22:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
柿の種
柿の種の話を偶然、柿の種を食べながら呼んでいるトッポパパです。 傍でトッポが、僕にもくれー!って、じっと見つめていますが、柿の種はあげられないので、チーズ入りのオヤツを上げました。
2008/06/04(水) 22:18 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん、一升瓶かかえて・・・かわいい~(*/∇\*)
今頃、おいしく飲まれている頃かな!?
2008/06/04(水) 21:54 | URL | 春ママ #-[ 編集]
おお、蘭丸姉さん酔ってしまいそう。
お酒が大きく見えまーース♪
2008/06/04(水) 21:51 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ご紹介ありがとうございます^^
実は東京にいるパパに発送して
もらったんですよ♪
無事に届いて良かったです。
蘭丸ちゃん、一升瓶抱えて
可愛いわぁ^^
寒梅は是非、冷で・・・と酒好きの
旦那が言っております^^v
「柿の種」美味しいですよ。
アタシはわさび味が好きです。
2008/06/04(水) 20:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
うわ~
たくさんいただきましたね。

一升瓶かかえてる蘭丸ちゃんがキュートです。
2008/06/04(水) 20:31 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お~~!沢山のプレゼント!
ネコ娘さん お酒がイケる口なんですね~
蘭丸ちゃんはチーズがイケる口なんですね( ´艸`)
2008/06/04(水) 19:00 | URL | ひまり #-[ 編集]
おぉうまそ~
ご当地のおやつとかいいよね。
なかなか行けないし・・
仙台ならなんだろぉ~
で、蘭丸ちゃん。酔ったらどうなる!?
2008/06/04(水) 18:39 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと一升瓶、なんだかとってもシックリきてますよん(*^-^*)

美味しそうなオヤツに囲まれて蘭丸ちゃん、めっさウットリ~♪ですな(笑)
2008/06/04(水) 18:35 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
美味しそうなお菓子にお酒・・・
そっか、ネコ娘さん宅は
柿の種とお酒がお好み・・・と。*゚д゚)っφ メモメモ...

蘭丸ちゃん、よかったね~♪
このお酒入りお菓子、美味しそう^^

2008/06/04(水) 18:19 | URL | かこ #-[ 編集]
宴会開いて美味しいお酒飲めたかな?
すご~い!越野寒梅だ~(飲んだ事ないの・・・)

蘭丸ちゃんもチーズで酔えたかしら(*^m^*) ムフッ
2008/06/04(水) 17:16 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
越乃寒梅と蘭丸ちゃん
なんだか しなって
色っぽいんよ~~(^v^)フフフ

2008/06/04(水) 15:55 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 蘭丸ちゃんと一升瓶の2ショット可愛いです。
でも 蘭丸ちゃんは チーズのほうがいいのよね。
2008/06/04(水) 15:43 | URL | よう #-[ 編集]
たくさんのお菓子に囲まれた蘭丸くん、幸せそう・・・♪

お酒に柿の種はベストマッチですよね?お酒、飲みたくなってきました・・・。今夜も晩酌ですな♪


リンク張らせてもらっても良いですか?
2008/06/04(水) 15:29 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ハーブ&アロマ効果で(^^)
お口に合うかはチョッと心配でしたがi-229
蘭丸さんおやつ沢山あるからね(笑)
柿の種ならいつでも言ってくださいi-235
今では種類も色々ありますからi-278
2008/06/04(水) 13:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
たくさんの贈り物に囲まれて幸せですね。
2008/06/04(水) 13:09 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
おぉ、沢山のお届けモノ。
開ける時ってドキドキしますよねっ
オヤツに埋もれてる蘭丸ちゃん、可愛い~☆

越乃寒梅だ!!!
新潟のお酒でめちゃ美味しいんですよね~
いいないいな♪飲みたいな♪
2008/06/04(水) 12:59 | URL | miho #-[ 編集]
酒飲みたいっっっ!今!
って、ネコ娘さん柿の種好きなんだ~
ビールのおつまみに持ってこい!なんだよね( ´艸`)
あ!ハイタッチ認定、あんな写真でもいいのなら・・・
お願いしまっす!
↓そんなハーブがあるんだ~ほぇ~
2008/06/04(水) 12:47 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
わんはお酒あかんの
蘭丸を酔わせたい・・・
2008/06/04(水) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1029-2926efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
