蘭丸 カフェで席に戻ってきてすることは
もちろんお昼寝の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日も今日も寒くて雨がポツポツ・・・
蘭丸の視線も厳しい
80602-1.jpg
お散歩に行けないから?
蘭丸に限ってそんなことはありませ~ん

ほら、今度はB顔ギリのノホホン顔(≧m≦)
80602-2.jpg
何が楽しいの?と聞きたくなる顔だよ~




厳しい顔とノホホン顔・・・




なんでこんな顔をしているかというとですね




80602-3.jpg
相方の足にくっついているから顔がひしゃげているんだよね

相方の足が異常にデカイのか、蘭丸が小顔なのか・・・
遠近法のトリックアートみたいなバランスだわ

*********お知らせ************************
アロマ&ハーブをご要望の方には
ご希望の内容を伺うメールをお送りしています
個々のワンちゃんに合うものを選択するためですので
少々お付き合いくださいね
材料もありますので、まだの方もお気軽にどうぞ♪

*****************************************

蘭丸←微妙なところに顔を乗せるのが好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆかさんへ
小顔ではありますが、ここまで小さくはないですよ(≧m≦)
なんかチビチビに見えますよね

■ステラママさんへ
足がえらくデカく見えますよね
ただの錯覚なんでしょうが、結構面白い1枚だと思います

■うららママさんへ
相方に蹴っ飛ばされても、邪魔にされても
ココがいいみたいですね♪

■桜餅さんへ
手乗りサイズの蘭丸に見えますよね♪
撮影の仕方だと思うのですが、なかなか面白いです

■クッキーボンボンさんへ
何気ににっこりしているんですよね
かなりご機嫌なようです(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
蘭丸は相方がいると必ずこの位置なんですよ♪
でも、ワタシにはしないんです・・・

■あわさんへ
相方いわく、夏場は暑いらしいです(* ̄m ̄) ププッ
それでも、必ず誘うので自業自得ですよ

■ももんがさんへ
写真の撮り方なんでしょうかね~
一瞬、蘭丸の大きさが分からなくなりましたよ

■らりさんへ
癒しくらいしか蘭丸には芸がないですからね(≧m≦)
というかこのボケラ~と締まりのない顔はドナウちゃんには考えられません

■あんずっちママさんへ
相方は普通サイズのはずなんですけどね~
手乗り蘭丸って感じの大きさですよね(≧m≦)

■アンビリママさんへ
この写真で比較すると蘭丸はチワワちゃんサイズですよね
目の錯覚なんですけどね

■かあちさんへ
相方の足のサイズは普通だと思いますよ~
偶然撮れたトリックアートです

■わんわんパパさんへ
相方の足は普通サイズだし、蘭丸も子顔とはいえ
ここまで小さくはないはず・・・

■シュリままさんへ
相方の足はツルツルですよ~
蘭丸がせっせと舐めていますからね(≧m≦)

■かのんさんへ
ちょっと不思議な写真でしょう?
目の錯覚というか遠近法というか・・・

■京さんへ
なぜに29cm限定?(≧m≦)
相方の足がメチャクチャでかく見えるのも不思議だわ

■ラブレーさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます♪
参考になることがあれば嬉しいです

■momoさんへ
一番幸せなのはうたた寝している相方でしょう(≧m≦)
足もほんのり温かいでしょうしね

■ちあきさんへ
蘭丸はお散歩に行かないほうがご機嫌ですからね(* ̄m ̄) ププッ
のんびりまったり相方にくっついてますよ

■レオンとシオンのママさんへ
相方の足のサイズは25.5cmだそうです!イマドキでは小さいほう?
リンクありがとうございます♪

■春ママさんへ
相方の足を舐めまくった後に近寄ってくるのは
勘弁して欲しいですよね(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニ・ママさんへ
蘭丸はとにかく人にくっついていたいので
相方の足でもご機嫌なんですよ

■ぷりままさんへ
およそ緊張感のかけらもない顔ですからね~(≧m≦)
しまりのない顔だわ

■lalaさんへ
満足気な顔をしているので放っておいてますが
相方的には足が動かせなくて辛いらしいですよ

■かじゅさんへ
いくら蘭丸が子顔とはいえ、マジでこのサイズ?と思いますよね
相方の足がでかすぎるのか?

■コポさんへ
あっ、ご帰省されていたんですね!
アロマ&ハーブ、まだまだOKですよ♪

■mihoさんへ
今年は北海道にも梅雨が上陸しそうな予感・・・
まっ、お散歩に行かない蘭丸には関係ないでしょうけどね(≧m≦)

■チョコたんさんへ
私もB顔が大好きです(≧m≦)
とくに蘭丸はすぐに気を抜くので、変な顔がいっぱいありますよ

■かこさんへ
ダックスちゃんの中では小顔のほうだとは思いますよ
パピーちゃんと同じくらいの顔の大きさです

■ぱーのすけさんへ
相方の足は普通、蘭丸はちょいと小さめ
だけどこの差は驚きですよ

■cheeseさんへ
このB顔ギリというのがなかなかいい感じでしょ(≧m≦)
もう少ししたら白目だったのに~

■アンジュママさんへ
文句があるときはキリリとした顔をしていますよ
ご飯が遅いとか、ウザイとかね(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
蘭丸は普通のミニチュアダックスですよ~
カニヘンよりも大きくてミニチュアにしたら小さいってところです

■みゅうママさんへ
蘭丸にとってはいい枕でしょうね♪
蘭丸は晴れていてもお散歩はしたくないほうですのでね

■Pさんへ
タイトル入れ忘れていてすみません・・・
蘭丸の顔が小さく見えて不思議な写真ですよね

■みっちゃんさんへ
一応相方は普通サイズでした(≧m≦)
でも、さすがにここまでは蘭丸も小さくないでしょう

■おむママさんへ
足の上はナイスな高さみたいですね
でも私の足の上には顎を乗せないんですよね~なんで?

■munixyuさんへ
蘭丸はいつでもご機嫌さんですよ~
お散歩しない日はね(≧m≦)

■マッハママさんへ
アゴ枕はワンコのお得意ですからね
でも、私にはアゴ枕をしないんですよ
2008/06/03(火) 14:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんののほほん顔、可愛い*^^*
あら。蘭丸ちゃん、小人に見えますよ!
人違うから、小犬かな^^;
でも、遠近法違っても、蘭丸ちゃんは小顔ですよね♪
2008/06/03(火) 11:27 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
くつろいでますね~
もちろん蘭丸ちゃんが小顔なんでしょうw
そう言われればトリックアートに見えます(^m^)
2008/06/03(火) 10:28 | URL | ステラママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 09:56 | URL | #[ 編集]
う~んi-228、やっぱり蘭丸ちゃんがいかに小さいかってことですね!
遠近法だけではない気がします
蘭丸ちゃんは顔がひしゃげても体勢不備でもココが一番安心できる場所なんでしょうねv-290
2008/06/03(火) 08:32 | URL | うららママ #-[ 編集]
本当だぁ~!
足が大きく見えます!
蘭丸ちゃんが小さいです・笑。

蘭丸ちゃんのノホホン顔、d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2008/06/03(火) 08:31 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ホンマやー!!
アートやー!!
にゃははは♪
欄丸ちゃんの口がめっちゃ
ニコ~って笑い口になってるのが
こっちまで笑いに誘われる~♪
笑顔の誘導ありがとー(笑)
2008/06/03(火) 07:29 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あっつ・・・
いま、リロもその状態よ・・・
ナンダか同じ状態にうけたわ(笑)
定位置なんですよね(^v^)
2008/06/03(火) 04:34 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ほんと、不思議な遠近法のお写真だわ。
蘭丸ちゃんは相方さんの足湯たんぽ?
こんな風にぴとっと素足にくっつかれたら、暖かくて気持ち良いだろうなぁ。
2008/06/03(火) 01:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ぶあはっっは~。
こりは、すごいアートだわ。
蘭丸ちゃんがおもちゃに見える~。
相方さんの足もこの世のものとは思えません.(し、失礼、、、)
2008/06/03(火) 01:23 | URL | ももんが #-[ 編集]
B顔だなんてとんでもないっ!
極上の癒し顔ですわよん♪
写真だけでこんなにも癒され効果があるとは
蘭丸ちゃんオーラってホントすごいっ!
2008/06/03(火) 00:40 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんの、のほほん顔!
癒されます~♪♪
相方さんの足、確かにでっかく見えます!ってことは身長も高いんですか?
蘭丸ちゃんの小顔が、もっとちっちゃく見える~!可愛い~♪♪
2008/06/02(月) 23:41 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
まぁ~本当にトリックアートみたいですねぇ!!!
足がこんなにデカイとは・・・
きっと身長は2m?
でも実は蘭ちゃんが超ミニミニサイズだったりするのかしら~(*^_^*)
2008/06/02(月) 23:06 | URL | アンビリママ #ult41me.[ 編集]
どっち?
相方さんの足も大きく蘭丸ちゃんも小顔だから^^
偶然?のショット♪
ナイスショット♪
2008/06/02(月) 22:51 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
オヤジも同じ様に足の所に
ひめの顔を置いてみましたが・・・
蘭丸さんは小顔だからでしょうか?
おれとも相方さん、やっぱり足デカイ?・笑
遠近法、おもしろいですね。
2008/06/02(月) 22:40 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
これは、偶然に撮れた一枚・・??
なんとも不思議な一枚ですねーププ
蘭丸ちゃんのお顔はとても小顔よね♪
相方さんの足、お写真で拝見するとかなりツルツルの素敵なアンヨ!
2008/06/02(月) 22:32 | URL | シュリまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん確かに小顔だけど・・
こりゃかなりでっかい足に見えます!
遠近法もあるのだろうが。
ある意味興味深いフォトでございます。。
2008/06/02(月) 22:26 | URL | かのん #-[ 編集]
ぶははっ(^O^)
ホントだー、蘭丸さんの顔がちっこく見える~。
って、ホントに小顔なのは知ってるんだけど♪
それにしても小さいなぁ…。
もしかして、相方さんの足のサイズは29cmとか?(爆)
↑なぜにその数字…(^^;)
2008/06/02(月) 21:27 | URL | 京 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんわ。むぎゅっとなった蘭丸君、めちゃかわいいです。

2週間ほど前にMダックスを飼い始めました。本当に何も分からないので、是非、いろいろ参考にさせていただければと思います!!

これからもお邪魔しま~す。
2008/06/02(月) 21:25 | URL | ラブレー #-[ 編集]
ホント、見事なトリックアート( *^艸^)ププ
ってか、もともと小顔な蘭丸ちゃんだから
余計に小さく見えるんでしょうね~
それにしてもまったりしてカワイイ♪
何気ないこういう姿に幸せを感じますよね~(*´艸`*)
2008/06/02(月) 21:12 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご機嫌なお顔してますね。
お天気、こちらも下り坂。。。
やっとお散歩できる(普段より短いですが)位まで飼い主復活してきたのに。。。
2008/06/02(月) 20:25 | URL | ちあき #sCtPCMnU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 20:16 | URL | #[ 編集]
相方さんの足は30センチオーバー?
でなければ蘭丸ちゃんが小顔なのね♪うらやましい(*ノェノ)キャー

お散歩もないし、まったりした時間を過したのね(^ー^)


リンクさせてもらってもいいですか?
2008/06/02(月) 19:49 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
蘭丸ちゃん、顔ちっちゃ~い!!!
ってトリックアートにしては足がでかいっ(笑)
うちも主人の足に頭を乗せたりしてますが、私からすると匂いがワンコに付きそうなので、勘弁願いたい行動です(ノω・、)
2008/06/02(月) 19:40 | URL | 春ママ #-[ 編集]
相方さんの足
枕にして蘭丸ちゃん寝ていたのね
とってもやらかい足で
気持ちよく寝ちゃったんだね
2008/06/02(月) 19:29 | URL | チップ&ミニ-ママ #-[ 編集]
本当♪トリックアートですね~!!
でも蘭丸ちゃんはとぉ~っても小顔さんですもの(*゚ー゚*)ポッ!
この目じりが下がっていて、
めちゃめちゃ幸せそうなお顔に癒されるんです~!!何と可愛い~♪♪
今日もたっぷり癒されました~
!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2008/06/02(月) 19:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
足がデカ!(笑)
トリックアートですね~

顔がつぶれようと苦しかろうと
くっつきたいんですよね!
わんこにとってはそれが一番の
幸せなのかも?!
2008/06/02(月) 19:20 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
そりゃ~蘭丸ちゃんが小顔だからに決まってますよ。誰もが驚く小顔っぷり。
いや、しかし。
相方さんの足は実はジャイアント馬場さんくらいあったりするのかしら?笑
2008/06/02(月) 18:36 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ネコ娘さんお久しぶりです。
ちょっと大阪に帰ってました・・^^;
バタバタでブログも更新できてないんですよねぇ・・。
ちょっとづつ再開します・・。
とうとう・・関東も今日梅雨入りです。こうなったらお外でしかウンチをしないポン太は困りますよぉ~。
蘭丸ちゃんはとっても可愛くのほほんとしてますね・・。(笑)
トリックアートなのか?蘭丸ちゃんの顔がほんとに小さいのか?(爆)
アロマ・・まだメールしても大丈夫ですか~?^^;
2008/06/02(月) 17:44 | URL | コポ #-[ 編集]
仙台もぱっとしないお天気続き...
もうすぐ梅雨だし嫌な時期だわぁ~
ふふふ、蘭丸ちゃんのB顔、可愛いわぁ。
こんな顔で見つめられたらたまらんっ!!
2008/06/02(月) 17:35 | URL | miho #-[ 編集]
「トリックなアート顔」(* ̄m ̄)
確かにプレスされて七変化していることが多いかもー(≧▽≦)ノ彡
そしてワタシは結構なB系顔発見した時はすごくうれしくなります(*^^*)
2008/06/02(月) 16:51 | URL | チョコたん #-[ 編集]
厳しい顔とノホホン顔・・・
相方さんの足に押される部分によって
いろんな顔が見れるんですね。(゚m゚*)プッ

蘭丸ちゃん、やっぱり小顔なんですね~
相方さん&蘭丸ちゃんコンビの話も
好きです。^^
2008/06/02(月) 16:05 | URL | かこ #-[ 編集]
うわ~ホントだ!
何だろうこの大きさの違いは!!
足が大きい?
いや、蘭丸ちゃんが小さい…?
う~む…σ(-`ー;)
ポチ★
2008/06/02(月) 15:19 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
B顔ギリギリセーフだね(笑
えっとえっとえっとぉ~
蘭丸さんの顔が小さいってことでっ!>_<

蘭丸さんウケるっ!
光景が想像できるもんさっ!
2008/06/02(月) 15:10 | URL | cheese #-[ 編集]
一枚目の写真、いつもの蘭丸ちゃんと全然違う感じ~^^
キリッとしたお顔も素敵だわ(*^o^*)
ノホホン顔は、見てる人まで笑顔にしてくれますね♪
2008/06/02(月) 14:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
蘭丸さん色んなお顔して(^^;
B顔好きですよんi-185
蘭丸さんはカニンヘンなのかしらi-198
我が家の海斗より小さい蘭丸さん羨ましいi-176
蘭丸さん小顔だからモテモテだぞぅi-185
2008/06/02(月) 14:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
雨の日はお散歩ないからいいね~v-426
枕???もあるしご機嫌だね~v-415
2008/06/02(月) 13:57 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
さっきタイトルがついていないときに読んで悩んでいたんですが…蘭丸ちゃんの顔が異常に小さいのはなぜぇ~?遠近感が…

しかし、このように枕にされてしまうと動けませんね…足しびれませんか?
2008/06/02(月) 13:33 | URL | P #-[ 編集]
ノホホン蘭丸ちゃん、
とーってもギザカワユス(^―^)
相方さんが普通のサイズとするならば
やっぱりかなり小さいですよね
2008/06/02(月) 13:25 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
2枚目の蘭丸ちゃんの顔、見てるこっちまでまったぁ~りしてきちゃいそうですね(*^-^*)

うちのイクラも足に顔を乗せるの好きみたい(笑)
ってか、顔を置く高さがちょうどなんやろうけどね( ̄∀ ̄;

↓蘭丸ちゃん、大きくても寝ていた方の状況で判断したのかな?(笑)
2008/06/02(月) 13:19 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
今日もご機嫌さんですなぁ
ええこっちゃ♪
2008/06/02(月) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うちのマッハもいろんなところに首を乗っけてねるのがすきです。

でも昨日はべっどから頭を落としてねてましたけどね、、、笑
2008/06/02(月) 12:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1027-35308878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
