蘭丸 ワンコ用ハーブは安全性の高いクラス1が基本
花粉症対策のハーブで頑張る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週?先々週?
いつものカフェで話しに夢中な飼い主、蘭丸は膝の上
80527-1.jpg
蘭丸とカウンターの間はわずか・・・

話に盛り上がっている飼い主は椅子を揺らユラ
80527-2.jpg
カウンターとの距離が近づいたり遠のいたり・・・




それでも気にせず眠り続ける蘭丸




そしてそのときが来た!




80527-3.jpg
それでも平気で寝続ける蘭丸

鈍感なのか、大物なのか?
80527-4.jpg
面白がって何度もやっていたら、ようやく体勢変更
もっと早く反応しろよ~(* ̄m ̄) ププッ

*********お知らせ************************
アロマ&ハーブをご要望の方は右のメールフォームから
気になっている内容をお送りくださいね
状況などをお伺いし、ご相談のうえ合うものをご用意させていただきます
袋まるごともご用意できますのでお気軽にどうぞ♪

*****************************************

蘭丸←鼻曲がりでも平気な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*******************************************
本日のノセノセ隊新隊員のご紹介です
294-0.jpg 295-2.jpg
シュリままさんちのシュリちゃん、ちーさんちのはなちゃんです
入隊を心より歓迎いたします
クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
なんかイスが上手く動かないなぁと思って見たら
蘭丸の鼻が引っかかっていたんですよね

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃんを膝にのっけてみせましょう(≧m≦)
意外と上手い具合に座ってくれるものですよね

■わんわんパパさんへ
相方の写真は・・・まだまだですね(* ̄m ̄) ププッ
こだわりが強すぎて

■fanifaniさんへ
夜鳴き?最近お天気も悪かったし、お散歩にも行けないしね~
積極的なトイプちゃんだとビックリしちゃいますもんね

■かじゅさんへ
全然気にしていないようですね
さすがに今回はしつこかったみたいで(爆)

■ももママさんへ
早く寝ましょうね♪
蘭丸は寝る前の安眠剤になれそうかしら?

■IWママさんへ
地味な芸だとIWパパに喝を入れられそう
本場に修行にださないとダメですね~

■アンジュママさんへ
メール受け取りました♪もっともよいハーブをセレクトするために
やり取りをさせていただきますので宜しくお願いします

■春ママさんへ
蘭丸は我儘が通じないときは「ヴ~」と何気にぶーたれます(≧m≦)
ワンコの場合は鼻が曲がるほど怒る!とか言うのかしら

■かあちさんへ
鼻も曲がるし、タレ目だしってか?
その通りです(≧m≦)

■lalaさんへ
鼻の先は人間と同じように軟骨だけみたいですからね
でも、間違いなく違和感はあると思うんですけどね
(北海道弁で言うといずい!ね)

■ちっちさんへ
あら?あくびちゃんもですか
あくびちゃんのことを存知あげているのでハーブの準備をいたしますね

■こしあんさんへ
揺ら揺らしている感じも眠気倍増だったんでしょうね
鼻を曲げているのを見て周囲は大笑いでしたよ

■yukiさんへ
何気ないところで面白いことをしてくれます(≧m≦)
こっそり楽しんでいたのかもしれないですね

■おむママさんへ
「せっかく寝ていたのに・・・」って顔をしているでしょ?
文句言いたそうな顔がまた面白い!

■レオンとシオンのママさんへ
大物というか無駄な抵抗はしないというか
きっと面倒くさかったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■Shiroさんへ
おかげさまで山菜を取ることもなく無事帰ってきましたよ~
写真は・・・イマイチでした(≧m≦)

■かこさんへ
最初は気づかなかったんですが、どうも椅子が上手く回らなくて
見てみたら蘭丸の鼻が引っかかってました(≧m≦)

■ぷりままさんへ
違和感はあると思いますが軟骨なので多分痛くはないでしょうね
それよりもオモチャとの格闘のほうが大事みたいです(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんほど大物ではございませんよ
野良仕事の指導ができるようになるまで頑張ります(≧m≦)

■リエマルさんへ
リエマル家はみんなイイコですよ♪
学習能力は十分に高いです

■ようさんへ
そうなんです・・・メルアド見落としちゃった。すみません
確認などのやり取りをさせていただきますので宜しくお願いします

■らりさんへ
ドナウちゃんはきっと気持ちに余裕ができてきたんですよ
ゆっくり歩いても不安はないのはいいことです

■mihoさんへ
どっちにしても膝のうえで平気で寝ていられるんですから
神経が野太いのには間違いないですわ

■みっちゃんさんへ
蘭丸は寝相はいいです
膝の上ではね!寝癖もつかないし(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
旦那様、素晴らしい技をお持ちですね~(;^_^ A
首の筋肉がつりそうです

■cheeseさんへ
ダウちんが外で寝ているのは見たことないですもん(≧m≦)
元気元気がダウちんの魅力ですよ

■マッハママさんへ
確かに(≧m≦)
叩くわけじゃないのにね!

■はなこさんへ
ある意味根性は座っていると思うんですが・・・
同じくらい周囲への感心もないですよ

■みゅうママさんへ
いや・・・いつも垂れ目です(≧m≦)
文句があるときはちょっと釣り目になるんですよ!ちょっとだけね
2008/05/28(水) 15:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ルークも遊んでて、お鼻が曲がってることがありますよ。
最初はビックリしたけど、あんまり痛くないんですかね?
お鼻プニプニは、ダックスだけなのかしら????

しかし、何回も曲げられているのに動かないとは・・・・。
さすが!ですなぁ、蘭丸ちゃん。。(^▽^)
2008/05/28(水) 09:58 | URL | かおこ #-[ 編集]
ふにゃ~って、気持ちいいくらいに曲がりますよね~(笑
おひざに乗れるサイズの蘭丸ちゃんが、うらやましいです。
2008/05/28(水) 07:34 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ダックスの鼻先って結構クニャクニャ?曲りますよね。
ダックスを初めて飼ったときにビックリ!・笑

↓相方さん、定山渓ダムで良い写真撮れましたか~
2008/05/28(水) 00:45 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
MT蘭丸ちゃんのときは、
蘭丸ちゃんがおとなしかったのと、
ネコ娘さんラブのおかげでおとなしかったんですよ~。

外でプードルちゃんとかにあうと、
もう大変!!
最近ストレスで夜鳴きもね~。

蘭丸ちゃんは、いつものんびりマイペースでいいな~。
でも、鼻曲がりはさすがにいやだった?
2008/05/28(水) 00:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
最後の蘭丸ちゃんの顔かわいい♪
予想通りのオチで嬉しかったです(笑)
鼻って曲がっても気にならないのかな?
ジャムもよく曲がってますけど全然気にしてないみたいです。
2008/05/28(水) 00:18 | URL | かじゅ #-[ 編集]
最悪~って言葉と表情がピッタリで
笑っちゃいました!!

眠る前にステキな癒し、ありがとうございます!!
2008/05/28(水) 00:09 | URL | ももママ #-[ 編集]
体は小さくても心は大物♪蘭丸ちゃん。
派手なアクションはせず、
さり気な~く笑いをとるのが信条。
若手お笑い芸人よりはるかにオモロー!かも>m<
2008/05/27(火) 23:02 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い~っ♡→ܫ←♡
このマイペースさに癒されます♪
振り向いた蘭丸ちゃんのお顔・・・
タレ目ちゃんが、やばく可愛いよ~(*^o^*)
お忙しい中、メールありがとうございます!!
お返事しましたので、宜しくお願いします☆彡
2008/05/27(火) 22:47 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
うちは長男坊が怒ったら鼻が曲がります(笑)
蘭丸ちゃんの振り返りざまの顔、かわいすぎです~!!
2008/05/27(火) 22:40 | URL | 春ママ #-[ 編集]
大物
蘭丸ちゃん大物ですよ!!
たれ目も可愛い♪
2008/05/27(火) 22:31 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
レオもよく鼻が曲がってますよ~
痛くないのかな?!(笑)

それにね、よくフガ!って言ってます
2008/05/27(火) 22:22 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
間違いなく大物ですよ♪

↓下の記事。
我が家のあくびちんにも、ハーブのブレンドお願いできませんか??
是非是非お願いします。
最近、またまた吠えが酷いです(;^_^A アセアセ・・・
もちろん御代は払いますから~笑
2008/05/27(火) 22:09 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 可愛い
眠気が勝ってたんですね
2008/05/27(火) 22:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸さん大物だわ(^^)
お鼻が曲がってi-229
可愛いお目目だわね蘭丸姫様i-176
2008/05/27(火) 20:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
そりゃぁ~、もちろん!大物なんですよ(*^-^*)

振り向いた蘭丸ちゃん、めっさ物言いたげな顔してるね(笑)
2008/05/27(火) 17:55 | URL | おむママ #qhVXTLRM[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
うちもよく鼻が曲がっても爆睡してますよ~
けっこう柔らかいんだ~と感心しちゃいます。
蘭丸ちゃんはきっと・・・大物なんでしょうね~(^o^)
2008/05/27(火) 17:42 | URL | レオンとシオンのママ #nmxoCd6A[ 編集]
寝る子は育ちますからね(爆)
マイペース、マイペース
↓さっぽろ湖でその後相方さんは無事に帰ってきましたか?
山菜も良い時期ですから~
2008/05/27(火) 17:25 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
最後の蘭丸ちゃんのお顔が・・・(゚m゚*)プッ
これ、何度もやられてたのね~
動じない。やはり大物ですね。
蘭丸ちゃん♪
2008/05/27(火) 17:23 | URL | かこ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん♪♪
お鼻がこんなに曲がっても
全然動じないのね~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーも良く鼻を曲げながらおもちゃで遊んでいるのですが、ワンコって鼻が曲がっても痛くないのかな~??
2008/05/27(火) 17:18 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんなにお鼻が曲がってても
起きない欄丸ちゃんは

大物!!

間違いなしです♪。゚(゚^∀^゚)゚。

この大物ぐあい・・・
ええなぁ~(*^。^*)可愛い♪
2008/05/27(火) 17:05 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ
蘭丸ちゃんかわいい~
ハーブってどういう風につかっていいものなのか悩みます。。。
これにはあれがいいなんてのは調べれば分かってもどうやって使っていいかわからなかったんですよね~
マッハのビビリ~がよくなるハーブと、怪獣の学習能力が低いのが治るハーブないですかね?(笑)
学習能力が低いというよりは、冷静さが本能に負けてしまうんですが。。。
2008/05/27(火) 16:25 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ダックスって お鼻ぐにゅってなりますよね~~。
メール ブログのメールフォーラムの方に下さったんですね。
ありがとうございました。
2008/05/27(火) 16:00 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたらかなり頑固☆
ネコ娘さんがやめるのをぢっと待ってた気がする・爆!!
ハーブの調合いいなぁ~♪
今食べてるフードにハーブ入ってるから
それを確認してからドナウに必要そうなのをお願いしたいです!
そういえばフードをハーブ入りにしてから歩くのがゆっくりになった気も・・・。
もしやそんなリラックスするハーブが入っているのかしら?
調べてみますっ!
2008/05/27(火) 15:47 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うふふふ、相変わらずの大物ぶり。
さすが蘭丸様!!!
お鼻が曲がっても寝続けるなんて
相当オネムだったのかしら??
2008/05/27(火) 15:15 | URL | miho #-[ 編集]
何気にゆりかご気分なのかな♪
セナだったらズリ落ちているだろうな~~
2008/05/27(火) 14:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
意外に柔らかいんですねぇ~鼻。ぐにゅって感じ。
旦那はたまに頭を床から7cmほど放して中に浮かせたまま、横向きに寝ていることがあります。首が痛いだろうと思いますけど、本人は爆睡です。
2008/05/27(火) 13:51 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸さんの最後の顔というか、目!
すげーカワイイんだけどぉぉぉ
まずからして外で寝るなんて、
ダウにはできないんじゃないのか・・・
何気に怖がりだからねぇ(笑
2008/05/27(火) 13:50 | URL | cheese #-[ 編集]
マッハもたまに鼻がまがっていたりします。

頭ぶつけても何しても全くきにしていないのに
私にたたかれそうなときだけこの世の終わりのような顔をするのはなぜ?
2008/05/27(火) 13:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
はな曲がりでもどうでもいいくらい寝てたかったんでしょうね。笑。
蘭丸ちゃんは、なんだかんだいってかなりの大物だと思いますよ。
2008/05/27(火) 12:28 | URL | はなこ #-[ 編集]
いやいや、蘭丸さんは大物ですよv-218
いつもよりたれ目だしぃ~v-10
2008/05/27(火) 11:56 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1021-37c15788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
