蘭丸 ワンコがシートベルトをしていなくても違反じゃないですよ
安全第一の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


購入したばかりのシートベルトを着用して出かけた先は
80524-1.jpg
山道をひたすら歩き(1分もかからないけど)

切り立った崖を降り(たんなるオブジェだけど)
80524-2.jpg
・・・・・・落ちているわけではない

数々の試練を乗り越えた先に広がっていたのは・・・
80524-3.jpg
古代ローマ?

ミステリーサークル?
80524-5.jpg


隕石?
80524-7.jpg
謎めいたオブジェが並ぶこの場所は石山緑地♪

地元っ子なら石切山といったほうが分かりやすいかな?
80524-6.jpg
↑全体像のオブジェ

ファッション雑誌の撮影でも使われるスポットです
80524-9.jpg
蘭丸もグラビア風に撮影(≧m≦)

夏場はミステリーサークルに水が流れるし、人も多くないし
蘭丸のいい遊び場で~す♪

いい遊び場のはずなんだけど・・・
80524-4.jpg
なんでこの穴に執着するのかなぁ

とにかく蘭丸もご機嫌だったみたいで苦手な側溝も
80524-8.jpg
でございました


蘭丸←穴に野生の血が騒いだ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももママさんへ
見た目だけアクティブにしてみました(≧m≦)
ノロノロもたもたしてましたよ~

■naocoさんへ
緑地帯を公園にしただけなんですg
結構楽しいものが沢山あるんですよ♪

■ようさんへ
大きな公園は少ないんですが
ちょっと変わった公園が結構あるんですよ

■leithe mamaさんへ
支笏湖にドライブに行く途中に覗いてみてくださいな
撮影するにはもってこいですよ♪

■かじゅさんへ
観光スポットではないですね~
市民の憩いの場?人少ないけど(≧m≦)

■SATOKOさんへ
普通の公園でワンコ用ではありませんが
人が少ないので専用にできちゃうんです(≧m≦)

■みゅうママさんへ
穴の中に落ちたら困ると思って一緒に覗いてみたら
とくに何もなかったんんですけど・・・

■京さんへ
普通の緑地帯を公園にしたものですよ~
石を切り出していた場所でそれを公園にしたものなんです

■みっちゃんさんへ
アクティブにならざるを得ない場所なんですよね~
なんせ山あり谷ありですから(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
蘭丸は普段はジャンピングできないんですが
この日ばかりはご機嫌で飛んでいましたよ

■lalaさんへ
石山通りから支笏湖に行く通りにこっそりとあるんですよ
蘭丸はこの穴に何を見つけたんでしょうね

■クッキーボンボンさんへ
多分、クッキーちゃんと一緒にいったら
面白い写真が撮れそうですよ(* ̄m ̄) ププッ

■りかさんへ
ご近所さんの(といっても住宅少ないけど)散歩コースのようですね
ワンコもノンビリお散歩していましたよ

■chieさんへ
蘭丸は相変わらずまったり元気ですよ♪
人もワンコも少ないマイナーな公園ではご機嫌な蘭丸です

■IWママさんへ
撮影が好きな方には面白い公園ですよ~
今度古代ローマごっこをしたい飼い主でございます

■ハナさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
蘭丸は可愛いというよりボケ~っとしていますよ

■yukiさんへ
不思議なオブジェがあるので蘭丸も興味津々で
覗いたり匂いをかいだりしていましたよ

■あおいさんへ
穴の中を真剣に覗いていましたね~
落ち葉が入ってましたが、蘭丸には何かが見えていたのかも

■Mouvetteさんへ
ダックスも穴のなかに潜んでいるアナグマやウサギを追い出す犬ですから
思わず覗き込んでしまうんでしょうね(≧m≦)

■Pさんへ
家の近くには大きな公園はないんですよ・・・
いつもお散歩に行くにはクルマで移動なんです

■わんママさんへ
わんママ家にとっては他の士場所だと思いますよ
ロミオとジュリエットごっこもこのオブジェならリアル感が増すでしょう

■マッハママさんへ
蘭丸は公園では眉間にシワが寄っているのが普通なんですが
たまたま人もワンコもいなかったのでご機嫌に歩いてましたよ

■さゆさんへ
人が少ない場所なので、ゆっくり遊べるのがいいんですよね
たまにしかいかないけれど撮影スポットもたくさんあって楽しいです

■はなこさんへ
不思議なオブジェも沢山あるマイナーな場所なので
ワンコとゆっくり遊ぶにはいい場所ですね

■munikyuさんへ
蘭丸が脱いで喜ぶ方はいらっしゃるのかしら?
脱ぐと結構すごいんですよ~
2008/05/25(日) 13:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが気のせいか(!?)、とってもアクティブに見えるわ♪
それにしても、いい公園で魅力的ですね!!
グラビア風な蘭丸ちゃん、さすがワンドルです(^^)v
2008/05/25(日) 11:32 | URL | ももママ #-[ 編集]
こんな面白い場所があるんですね。
どこにあるんですか?
行ってみたいです♪

蘭丸ちゃん、どうしてもその穴が気になっちゃうのね(笑)

2008/05/25(日) 10:48 | URL | naoco #-[ 編集]
へ~~~ なんだか楽しそう!!
他の地域の公園見ると いいな~~~って思っちゃうのは「隣の芝生」だから?? でも 行けないとわかってるからこそ 素敵に見えちゃう。
2008/05/25(日) 10:03 | URL | よう #-[ 編集]
石切山 行った事ないょ
結構雑誌で見かけたりゎすっけど
我が家方面からは チト遠いのねんw
でもでも 快晴の日でもあったら
一度足を踏み入れてみよぅかしらん♪
ミステリーサークル 水が入るのねん
レーチェ 泳ぐかなぁ?(笑)
穴に固執するって ダックスさん特有?
↑↑な蘭丸さん 素敵デス・・・ウフ
2008/05/25(日) 09:27 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
この公園面白いですね。
蘭丸ちゃんのワイルドなシートベルトと公園のサバイバル的な雰囲気があってますね~。
ここは観光スポットなんですか?
ジャムも楽しめそう。
確かにノリノリで気分がいい時って日頃苦手な側溝も
ジャンピングゥウ~しますよね(笑)
2008/05/25(日) 01:31 | URL | かじゅ #-[ 編集]
いい。行きたい。
ここ、面白いですね。
行ってみたいです。
蘭ちゃん、確かにいつもよりご機嫌?
自分からすすんで穴に行ってるし。
高いところにも登ってるし。
ワンコ専用?
のわけないですね。(笑)
2008/05/25(日) 01:26 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
不思議な空間ですねぇ
覗いてる穴の中には何があるのか?
しりたいでぇ~すv-361v-363
2008/05/24(土) 22:41 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ここは公園?
それとも観光地になるのかな?
ちょっと楽しそうなんだけど(^m^)
ここだと写真たくさん撮りたくなりそうだわ~
2008/05/24(土) 22:36 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがいつになく
(おっと失礼(笑))アクティブだわ♪
ここ色んな国にいけて(爆爆)
面白そうな場所ですね~
うちの3ワンも側溝は
ジャンピンd(≧∀≦)bグ~!
2008/05/24(土) 22:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
いいな~
楽しそうな所ですね!!
蘭丸ちゃんご機嫌で^^
ジャンピング~ですね^^
うちもジャンピング~しちゃう溝ですね♪
2008/05/24(土) 22:15 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
どこにあるの?
初めて知ったよ(゜O゜;

穴があったら覗かないとね(笑)
確認・カクニン!!!
2008/05/24(土) 21:54 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
楽しそう~♪
こういう所めちゃ好きです♪
ってクッキーじゃないですよ(笑)
私がです♪はい♪(^。^)♪

欄丸ちゃんも嬉しさのあまり
ジャンピングゥウ~♪(笑)
2008/05/24(土) 21:24 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
石山緑地行ったことがありません。
撮影スポットに良さそうですねぇ~
レオも側溝が苦手でジャンピングゥウ~しますよ(笑)
2008/05/24(土) 20:53 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ご無沙汰しておりました~^^;

蘭丸ちゃん相変わらず元気そうでなによりです♪

公園探索楽しかったかなぁ?
2008/05/24(土) 20:44 | URL | chie #-[ 編集]
いろんな撮影スポットがあって楽しそう!
アクティブに側溝ジャンプもキメたところで
ミステリーサークル風をバックに、はたまた
蘭丸ちゃん断崖絶壁のシーンなんて(オブジェだってば)
組み合わせたらサスペンス劇場できちゃいますね!
本職はグラビアアイドル、実は探偵、とか♪(妄想中)
2008/05/24(土) 18:55 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
初めまして(*^_^*)
こんにちは!
Mダックスのハナちゃんを飼っている
ハナです。。
よろしくお願いします*
この公園、面白そうですね!
蘭丸ちゃん可愛いですね(^^♪
こちらにも良かったら遊びに来て
ください!
コメもお待ちしています。。。
2008/05/24(土) 18:10 | URL | ハナ #-[ 編集]
広くて面白そう♪
蘭丸さん色んな場所にi-185
蘭丸さん穴が気になるのはi-198
何か見えましたか蘭丸さんi-278
2008/05/24(土) 17:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おもしろい所ですね^^/
山あり穴あり!?
蘭丸さん、穴のなかにはいったいなにが見えたのかしら(笑)
2008/05/24(土) 17:23 | URL | あおい #-[ 編集]
楽しそうな公園ですね。
犬じゃなくて、私のほうが行ってみたいかも(苦笑)・・・
うちのオリーヴも穴への執着はすごいものがあります。
たぶん、テリアの習性かな~と思っていたのですが、蘭丸ちゃんも穴好きなんですね。
2008/05/24(土) 17:19 | URL | Mouvette #-[ 編集]
楽しそうだなぁ~いいなぁ~近くに大きな公園があって…
うちのワンコは他の犬がいない公園が好きです(-_-;)
2008/05/24(土) 15:14 | URL | P #-[ 編集]
そこへ行きたい~~っ!!
と、思わず叫んでしまったわんママ。
なんて楽しそうなところなんでしょ(〃∇〃 )
たぶん蘭丸さんが覗いてる穴は、わんママ家と繋がっているのだわ!(妄想)
2008/05/24(土) 15:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん公園でたのしそうだね
2008/05/24(土) 13:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
面白いものがいっぱいあるんですね~
蘭丸ちゃんのグラビア(≧m≦)
穴場の遊び場なんですね。
いいなぁなんだか面白そう。
2008/05/24(土) 13:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
石山の緑地!あそこはきれいだし、意外と人いないですよね。
確かにいい遊び場かも!蘭丸ちゃんはどうしても穴が気になるんですね。笑。
2008/05/24(土) 12:24 | URL | はなこ #-[ 編集]
^ ^;;
グラビア?
脱げ!蘭丸
ぬぐんだ
2008/05/24(土) 12:04 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1018-479fd02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
