蘭丸 契約はまだ続行中
家来蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


************************************************
サーバーの不具合で写真の表示が中途半端な場合があるようです
ブラウザのリロード(更新)をしていただければなんとか・・・
アップロードも上手くいかずに苦戦中!
時間がかかってしまうかもしれませんが、すんませんです

************************************************

先週の母の日、プレゼントを何にしようか悩んだあげく
80518-2.jpg
蘭丸に花を持たせて誤魔化した飼い主

ババに堂々と欲しいものを聞き、改めて用意したプレゼントは・・・
80518-4.jpg
遠赤外線でふっくら焼きあがるらしい蘭丸

1200Wのパワーがあるらしい蘭丸
80518-6.jpg
しかもセラミック仕様らしい

ほか○か弁当の定員ではありません
80518-5.jpg
Hotto ○ottoでもありません(≧m≦)

焼き鳥屋さんを開業するわけでもありません
80518-8.jpg
もちろん、蘭丸が焼かれるわけでもありません

煙の出ない「フィッシュロースター」でございます
80518-7.jpg
蘭丸の週末お泊り料と食事代代わり(≧m≦)
今年1年分は大丈夫でしょう・・・

思いっきり我儘放題してらっしゃい!


蘭丸←焼き鳥屋さんの店長になりたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

今更ながらGWの網走監獄 をコチラにアップしました♪
805017-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*******************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ\
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■パディさんへ
焼きすぎないというところがいいですよね♪
お料理が下手な母でも大丈夫です(≧m≦)

■ピコママさんへ
一番は蘭丸が実家に慰問することのようです(* ̄m ̄) ププッ
毎週末連れていくのは結構面倒なんですよ~

■コポさんへ
実家では堂々とダイニングテーブルの上に置いてありましたよ
年寄りは魚好きですから必須アイテムのようです

■さくらママさんへ
お餅もピザも焼けるみたいですね
まぁ、応用力のない実家ではもっぱら魚だけになりそうですが

■桜餅さんへ
食事に出るのが面倒くさいという人たちなんで(≧m≦)
しっかりモノで要求されました

■いいこさんへ
ホットドッグだなんて・・・蘭丸が焼かれちゃう(* ̄m ̄) ププッ
あっ、看板犬か

■うららママさんへ
更新されていなくてもチェックしてますよ~
せっかく持っていたのにもったいないです

■ゆうきさんへ
本人のリクエストですから喜んでもらわなくちゃね♪
蘭丸がもれなくついてくるのが一番かな

■Mouvetteさんへ
ヨーロッパ方面ではフライパンで焼くのかしら?
どうなんだろう???

■りろのしっぽさんへ
時間帯によってはサーバーの負荷が大きすぎて写真が見れない場合があるそうです
別の写真保管サーバーに変更してもらったんだけど・・・すんません

■わんわんパパさんへ
あっ、レパートリーは増えませんよ
母は私より100倍も料理が苦手な人ですから(≧m≦)

■fanifaniさんへ
Mさん、股関節か・・・ずれやすいんですよね
でも蘭丸より元気に歩いているから大丈夫ですよ

■みっちゃんさんへ
焼き鳥屋「蘭丸」は儲かるかしら?
動きがトロ臭いので、きっと焼きあがるまでにみんな寝ちゃいますよ

■ゆうさんへ
無事、見つかりましたか?
これでまたコレクションが増えるのかしら?

■かあちさんへ
蘭丸が実家に行くのが、なによりの親孝行みたいですね
飼い主は必要ないみたいです(≧m≦)

■マカマノママさんへ
今まで使っているものがあったんですが
掃除をしないので煙がモクモク・・・で新品に変更ですわ

■みゅうママさんへ
テレビショッピングでも結構取り上げられていますが
普通に電気店でお安く売っていますよ

■かじゅさんへ
以前のものより簡単にお手入れができますよ
けむりは全くでないし、臭わないのでお勧めです

■こしあんさんへ
蘭丸はこういうものを首につけていても
全く気にしないで寝ているんですよね・・・面白くないわ

■わんママさんへ
ブラジャーかぁ・・・
数年前には冷蔵庫と言われたことがありましたよ・・・買いましたとも

■りえっちさんへ
焼き魚は大好きなので油の少ない魚をあげるように指導してきました
どっちにしても実家では食べ放題なので太ります

■lalaさんへ
私もグリル専門です♪
これは魚も焼けるオーブントースターという感じですね

■yukiさんへ
お餅も焼けるし、ピザやスルメなんかも焼けるみたいですよ
以前のものより、かなり高機能になってます

■マウンチョさんへ
年寄りにはガスより電気のほうが安心ですしね
タイマーだから万が一のときでも大丈夫でしょう

■らりさんへ
ササミジャーキーなどというものは実家のジジババは作れませんよ
私よりもはるかに料理ベタな人たちなので

■IWママさんへ
慰問料をくれと冗談で言ったら
宿泊代でチャラだと切り返されました(≧m≦)

■チョコたんさんへ
煙&臭いがなくてほんといいですよ~
でも我が家で買うほど魚を焼かないんですよね

■ももママさんへ
臭いもでないし、焼けすぎにもならないし、いいですよ♪
たまに貢ものをしておくと、蘭丸の待遇もさらにアップ・・・かな

■マッハママさんへ
そうそう!母の日はちゃんとプレゼントしても
父の日には忘れちゃうんですよね(≧m≦)

■はなこさんへ
本当に出ないですよ~♪
臭いも少ないし、焼きすぎにもならないのでグリルより簡単です

■ikkoさんへ
蘭丸は魚好きなので、これでお裾分けをしてもらえるでしょう
ホットケーキなんかも焼けるみたいだし

■Pさんへ
トーストやピザ、ホットケーキはもちろん、チキンに
お餅やスルメなど、いろんなものが焼けるプレートがついてました

■かこさんへ
これがなくても我儘し放題ではあるんですが・・・
大義名分とでもいうのでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
蘭丸を焼いても美味しくなさそうだしなぁ
むにゅ姫のほうが・・・美味しそう♪
2008/05/19(月) 13:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
我が家といっしょいっしょー
これ、いいよねー。
お魚が数倍うまく食えるもの(笑)
一年は大丈夫だア~(大爆笑)
2008/05/19(月) 11:16 | URL | パディ #-[ 編集]
あぁ~~これ私もほしいんですよ~(/TДT)/お母さまいいものもらって良かったですね(^-^)蘭丸ちゃんからは毎週の癒やしをもらい幸せな母の日ですo(^▽^)o
2008/05/19(月) 10:59 | URL | ピコママ #-[ 編集]
お母さんとってもいいのも頂きましたね~♪
煙が出なくてお魚も焼けるこのロースターは必需品ですよね。
うちにもありますが、使ってない・・+_+;
だって、キッチンが狭くて置く場所が確保できないんス。
蘭丸ちゃんいっぱい美味しいもの
貰ってお泊りさせてもらえるね~
2008/05/19(月) 09:47 | URL | コポ #-[ 編集]
わぁ これよいですよ。
このロースター、お餅も美味しく焼けますよ。
義母が元気だった頃、よくお餅をこのロースターで焼いてくれました。
もちろん魚もきれいにおいしく焼き上がっていましたけどね。

焼き魚、蘭丸ちゃん欲しいよね~。
2008/05/19(月) 09:40 | URL | さくらママ #-[ 編集]
そうそう!
お母様にお聞きするのが一番です・笑。
我が家は、みんなでお食事に出かけました~♪
あとは、さく・もちで癒されてねって(¬w¬*)ウププ

魚を焼いていて一番イヤなのは煙!
これ、いいなぁ~ハハッ!
2008/05/19(月) 08:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸さんが、ホットドッグ屋さんを始めると思った!
きっといい看板犬になる?!かも?!

お魚焼くときって結構大変なので、このプレゼントはうれしいかも~。
2008/05/19(月) 08:10 | URL | いいこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが店長さんなら繁盛しますよ~♪
ホットドッグ屋さんなんてどうでしょう!(*^m^*) ムフッ

私もこのタイプのフィッシュロースター持ってましたが、後片付けが面倒になり最近お友達にあげちゃいましたe-330
宝の持ちぐされになるよりいいですよね?(;´▽`A``
2008/05/19(月) 07:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
昔、似たようなものを持ってましたが、本当に使いやすかったですよ。
お掃除もそんなに大変でないし、お母様、おっても喜んだでしょうね。
蘭丸ちゃんつきだし・・・(^-^)
2008/05/19(月) 06:17 | URL | ゆうき #-[ 編集]
遠赤外線のホットドッグ???
蘭丸ちゃんに母の日のお使いを頼むなんて洒落ていますね♪
お母様、喜ばれたのではないでしょうか。
私も、煙が出ないフィッシュロースター、欲しいです。ヨーロッパ方面でも販売してくれないかしら??
2008/05/19(月) 01:53 | URL | Mouvette #-[ 編集]
写真が・・・・
残念ながら出てきません~
焼かれる蘭丸ちゃんきになるぅ~~
2008/05/19(月) 00:38 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
欲しい物をプレゼントするのが一番良いですよね!
商品のセールスポイント通りに
これで料理のレパートリーもグンとアップ!
お泊まり先で蘭丸さんのオヤツも、グ~ンとアップ?笑
2008/05/19(月) 00:19 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
魚焼きグリルって、意外と
匂いが出るし、掃除も面倒だから
これ、いいわ~。
やっぱりプレゼントは本人が
欲しいものが一番だもんね~。

そうそう、今日健康診断に行ったら、
Mさんやっぱり、股関節のはまりが
甘いみたい。
だから、グルコサミンとかのサプリをあげたほうがよさそうだわ~。
サメ軟骨買ってこようっと。
2008/05/18(日) 23:41 | URL | fanifani #-[ 編集]
これ いいらしいですね~
うちの実家でも頻繁に使われていますよ♪
焼き鳥屋「蘭丸」がOPENする際には
応援に駆けつけます (o^-^o) ウフッ
2008/05/18(日) 22:46 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ホントホント、煙が出ないって
いい物をプレゼントされましたね。
お弁当屋さんの蘭丸ちゃん可愛い。
↓のスヌコ・・・早速検索してみました^^v
ありがとうですぅ。
ソコのお水・・・
買った事がありましたよん♪



2008/05/18(日) 22:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
親孝行
蘭丸ちゃんで親孝行出来るっていいですよね♪
お互いのためにも^^
2008/05/18(日) 22:30 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃんが・・・
煙の出ない魚焼き機になったのかと・・・(笑)
ほか弁の店員さんバージョンがツボに入りました(=^・・^=)

これってあったら便利な物ですよね!
魚を焼いてるときの匂いが嫌いなワタクシとしては欲しくなっちゃいました~!
蘭丸ちゃん1年ワガママし放題GETで羨ましいなぁ~♪
2008/05/18(日) 21:57 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
これってテレビショッピングでよく見るのかな?
良さそうですよねーv-392
お母様喜ばれたでしょうね。
うちは花より団子で、焼肉に連れて行きましたよv-393
2008/05/18(日) 21:44 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
これ煙が出ないんですか?
お手入れも楽なのかしら?
お魚焼くのって結構手間なのでいいですね♪
蘭丸ちゃんのお泊り料1年分なんですね。
おやつ天国グレードアップかな?
2008/05/18(日) 21:39 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ふっくら こんがり焼きあがり~
蘭丸ちゃん イヤ違う お魚さん(笑)
2008/05/18(日) 21:11 | URL | こしあん #-[ 編集]
お母さん、めった喜んでたでしょうね~~♪
蘭丸さんは焼かれないのか。チっw
わんママ母、みっちゃんは、何が欲しい?と聞くと、即答で「ブラジャー」と答えました( ̄∇ ̄;) 
2008/05/18(日) 21:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
コレだとお部屋が魚臭くならないし
こんがりきれいに焼けるから美味しいですよね^^
これからは蘭丸ちゃんの実家ご飯も
焼き魚が多いのかしら^^;
2008/05/18(日) 20:55 | URL | りえっち #-[ 編集]
どんなふうにお魚が焼けるの?
ふっくら?
私はグリルでしか焼いたことないぞ~
他にもいろんな料理が
できそうだし、電気屋さんで
見てみよう!

母の日ね・・・
私は親不孝者だ~(笑)
2008/05/18(日) 19:28 | URL | lala #7LJ2gBKE[ 編集]
良い物をプレゼントされて(*^_^*)
フィッシュロースターいいなぁi-184
この品物魚焼き以外でも色々出来るんですよねi-185
蘭丸さんが実家に行ったときは何か作って貰えますねi-233
2008/05/18(日) 17:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
いいですね、、私も欲しいです。^^*
グリルがついていても 魚を焼くとき使いたくない人 多いですよ・・・。
道具プレゼントしたから、これからせっせと食べに行けますね。^^*
2008/05/18(日) 17:23 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
プレゼント、欲しいものを差し上げた方がいいですものね☆
蘭丸ちゃんのササミジャーキーも
これで創ってもらえたりして♪
2008/05/18(日) 17:20 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お弁当屋さんの店員さんっぽい!!
蘭丸ちゃんのお泊りはお弁当持参だし、
ジジ様ババ様を癒すためだと思ってましたが
しっかり宿代が支払われた形なんですね~>m<
これで堂々と甘えられるね~蘭丸ちゃん!
2008/05/18(日) 17:00 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
煙が出ないなんていいですねー。
ウチは焼き魚・・・あの煙が嫌で・・もっぱら煮魚中心です;

蘭丸さん、1200Wパワーでふっくら仕上がるってのが爆!
2008/05/18(日) 16:56 | URL | チョコたん #-[ 編集]
フィッシュロースター、これ欲しいんですよー!!
我が家も実家お泊りが多いため、母の日の貢物はしっかり渡してますよ(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸ちゃん、このフィッシュロースターで、ババさんにお魚を焼いてもらえるかな!?
2008/05/18(日) 16:51 | URL | ももママ #-[ 編集]
我が家も母の日より1週間以上早くお花をおくりました。

いつもは帰省の日にもっていくので母の日近くにしたのははじめて

父の日は完全無視をします。
というのは、父の日の翌週には二人の父は誕生日(1日ちがい)だから。


ただマッハにプレゼントを持たせても喜ばれません。涙
2008/05/18(日) 16:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
煙が出ないなんて、すごいですよね。本当に出ないのかちょっと興味ありです。
それにしても、蘭丸ちゃんいじられてもじっとしててえらいですよね♪
2008/05/18(日) 13:35 | URL | はなこ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~♪
煙が出ない魚焼き器って理想だわ
これで、美味しいお魚を焼いて…
おこぼれが蘭丸ちゃんもいただけるのかな~

2008/05/18(日) 12:44 | URL | ikko #-[ 編集]
わ~い、ホットドッグだぁ~おいしそう♪

煙の出ないフィッシュロースターって、魚焼き以外に何かできますか?
2008/05/18(日) 12:28 | URL | P #-[ 編集]
遠赤効果でセラミックで1200Wで、煙が出ない!?
それは、魚も美味しく焼けそう~♪欲しい・・・
蘭丸ちゃん、これからもっと堂々と甘えられるね。^^
2008/05/18(日) 12:08 | URL | かこ #-[ 編集]
^ ^;;
焼こう♪焼こう♪
蘭丸を

焼こう♪焼こう♪
蘭丸を
2008/05/18(日) 11:58 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1012-8d6c5b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
